2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月29日(日)

SUMMARY2010 無事終了! そして裕翔Paper

SUMMARY2010
全56公演 無事終了!


JUMPの皆様、Jr.の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様です。

あまり得意ではないので多くは語りませんが、本当にありがとうございました!

楽しかったことも、面白かったことも、
辛いことも、悲しいことも、苦しかったことも、
JUMPにとってもファンにとっても
全てが詰まったサマリーだったんじゃないかと思います。

ただ1つ、JUMP一人一人の努力はファンはしっかり受け止めていると思います。
これからもずっと輝いていって下さい。

素敵な思い出をありがとう!
JUMPみんなが大好きです!



今日は24時間TVも終了。
テーマは「ありがとう」でしたね。

このブログを見てくださっている皆様
いつもどうもありがとうございます!
皆様が訪問、コメント、拍手、ランポチして下さること、
本当に日々感謝しております。

そしてJUMPの皆様
いつも元気を与えて下さり、
そしてブロ友様と出逢うキッカケを下さって
本当にありがとうございます。一生ついていきます。



そして、サマリー後更新されたJUMPaper
今回は裕翔!おそらくサマリー前・・・ですよね。
続きからレポなので、良ろしかったらご覧下さい。


.......................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)

...........................................................JUMPaper★.

今日は裕翔の当番!感動させてもらいました・・・(;_;)

昨日タムに、「ぼたん、座れっ」って言ってしまった・・・
いきなり笑ったのは私だけですか?←

タムは8月24日で2才になったみたいです!
おめでとう!

毎日暑くて


夏バテ、熱中症とか大丈夫かい

と心配する優しい裕翔。


暦ではもう秋だっていうのに
どーなっちゃうのやら

って、

俺ら日中の一番暑い時間はほとんど中にいるからわかんないや


だからお肌真っ白でーす
美白男子って良いですよね!王子様って感じで

あー・・・

夏休みも終わっちゃうー


そしてそして、


サマリーも



なんだかんだで


今日で終わりだー


うん、やっぱ寂しいですよ

だってちょー楽しかったもん

魂でもなんでもJUMPが楽しいって言うたびにファンとしても楽しくなります^^

そして初日が懐かしく感じるみたいです。




そーいえば号泣したなぁ
おい、初日から泣くのかいヾ(--;)って思ったかもしれないけど

そんなことない!
行ってない私も感動しましたから!笑

初日にファンの反応を見て安心したようです^^




本当に本番間際に、色々変更が出たり、
それでなくてもしっかりリハができなかった部分もあって


正直色々不安な点はあったし、どーなるんのかなって思ってたし



それでも、
10人でやるだけやってみて、頑張ろうって言って


で、最後に


そんな今までの思いが溢れてきて・・・

大号泣


JUMPの皆さん、不安でいっぱいだったのですね。
本当にカッコイイです。

最後にあの歌を持ってくるのはずるいとのこと(笑)
涙をそそる歌ですね、と。

それはきっとみ~んなそう思ってます(笑)


そして自分の誕生日の日のこと



皆にちょー恥ずかしいとこ見せちゃったなぁ(>_<)笑
かなり泣いてたよね

一生の宝もんだ

すっごい嬉しかったもん

1週間くらい前から計画してくれてたんだって

もー


JUMP大好き
私もJUMP大好き~~~!!←

そしてあなた達にも感謝感謝


今日まで一緒にやってきたメンバー、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした



・・・本当はこの言葉じゃ全然伝えきれてない気がする

(中略)

皆さん本当に本当に、

ありがとうございました

なんか・・・



高校2年生の俺にとって、最高の夏休みになりました
それはこちらとしても同じ気持ちです(´∀`)

じゃあの


裕翔Paper、長くて想いもたっぷり詰まっていて、
うまく感想書けませんでしたが、本当に感動しました!

ほんっとうにJUMPのみなさん、ありがとう!!!!

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/277-1c30a286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: あいなさん...★


≫あいなさん

こちらこそコメントありがとうございます♪

本当に早かったですね。
まだ実感がないです(;´▽`A) 笑
これからも一緒に応援していきましょうね!

相リンのお誘いありがとうございます!
もちろん喜んで!とっても嬉しいです(*´∀`*)
では、早速リンクさせてもらいますねっ♪
カナ | 2010.08.30(月) 19:33 | URL | コメント編集

コメありがとうございます^^
頑張ります(^O^)/

サマリー終わってしまいましたね。。。
みんなお疲れ様!

あの。。。
もし良かったら相リンしてただけませんか???
あいな | 2010.08.30(月) 18:09 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう!i-175

1ヵ月半早かったね~
うちもうちも!何かまだ実感なくて・・・(;´▽`A)
参戦は1公演やったけど
なんかずっと楽しかった!i-189

やっぱJUMPが楽しいとうちらも楽しいもんね♪
それが1番良かったなって思うi-189
これからも一緒に応援してこなぁ\(^O^)/
カナ | 2010.08.30(月) 17:57 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとうi-237

うちも9月は忙しくなっちゃうから8月中に結果出すつもり^^
あ、分かる集計楽しいよね。
おぉ!とかビックリしたりして(笑)

ひなたが楽しんでくれたなら
案出して良かったですvV

そうそう、JUMPが楽しいことが、うちらにとっては楽しいもんね!
それが一番(・∀・)!i-189

これからも一緒に応援していきましょう!♪
カナ | 2010.08.30(月) 17:51 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントどうもありがとうi-189

なんだかまだ終わった実感がないや・・・(>_<;)
でもJUMPだからここまでやりきってくれたんやね♪

サマリー後初の更新やった裕翔ペーパー
なんかすごい気持ち込めて書いてくれてるよね(´ω`)

こちらこそよろしくお願いします
カナ | 2010.08.30(月) 17:47 | URL | コメント編集

JUMPのみんなお疲れサマリー♪
彼らにとっても、ファンにとっても
本当に中身の濃い1ヶ月半だったね~
未だ余韻に浸ってます(*´д`*) 笑

裕翔の「最高の夏休みになりました」って
あたしも感動した。゚(つд・)
そういってもらえると嬉しいよねv

桜 | 2010.08.30(月) 16:50 | URL | コメント編集

カナこんにちは(^^)

アンケの集計結果見てくれてありがとう!
9月は忙しくなっちゃうから今のうちにやっちゃえ!
っていうことで頑張りました(´∀`)
でも集計やってて楽しかったから全然苦じゃなくって。
本当にご協力ありがとうございました(^ω^)
カナのおかげで久しぶりに語りましょう企画もできたし
本当に嬉しかったよ~♪

裕翔くんPaperよかったよね!
裕翔くんがサマリー楽しかったって書いていて
うちも嬉しかったなぁ♪
最後になっちゃったけど
JUMPの皆、本当に本当にお疲れさまでした!
ひなた | 2010.08.30(月) 16:16 | URL | コメント編集

カナちゃん^^

ほんとにサマリー終わっちゃったんだね・・みんなおつかれさま!
いろんな人のいろんな思いが詰まったサマリーだったよねきっと。

裕翔くんペーパーもなんだかじーんとくるよ(´Д`)
不安でいっぱいだったなんて・・



わたしもカナちゃんと一緒に応援していけたらうれしい!^^
これからもよろしくね♪

しおり | 2010.08.29(日) 23:52 | URL | コメント編集
 | HOME | 
