2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月28日(土)

雑誌の旅。

こんばんぬーん!ぬんぬんぬーん!←しつこい

JUMPの皆さん、今日もサマリーお疲れ様でした。←想いだけでも跳んでいけ~☆(笑)
明日はサマリー、ついに千秋楽!

今から涙が出そうです・・・(;ω;)w
早かったですね・・・。
最初はとんでもないと思ってましたが・・・本当に早かったです・・・。

そして、

夏休みも早かった・・・・・・・・(;Д;)


私の通っている学校は9月からですが、
どうやらもう始まっている学校もあるのですね。

やっぱりサマリーがこの夏一番の思い出です(´ω`)
夏休みが終わると、またブログの更新が衰えると思いますが、
どうぞよろしくしてやって下さい。

そして募集させて頂いていたアンケートは9月までに集計結果を出します!
・・・・も・・・もしかしたら無理かもしれませんが・・・待っててもらえたら嬉しいです><!
ノロノロノットリで本当に申し訳ないです
皆様の暖かい優しさでカバーして下さいませ!!!!(←)

.............................................................雑誌★.

今日はOC行って、日刊スポーツ見ました。
はい、雑誌じゃないのにごめんなさい(笑)分けるに分けれなかったのです;

ちなみに買ってません。見ました。←
(値段はかなり優しいですが・・・保存方法がイマイチ分からない私は遠慮しました;
結構大きいし・・・・・・皆様どうやって保存しているのですか?普通にそのままですか?)
一緒に行った相方が買ってたので、見せてもらいました(´ω`)

藪さんがエロイです・・・。←
そしていろいろ裏話が(笑)
でもやっぱり感動の話もあり、うっかり涙しそうになるワタシ。


女性セブン』も拝見(・ω・´)
ぐは・・・っ!!(←何)てくらいに・・・山田さんがエロいです(笑)
藪さんのあとは山田さんでした(´∀`)
なんかあえてのあの中途半端なハダケが逆にエロさをかもし出しています(笑)
相方と「エロイw」って言いまくってしまったので
隣に居たお爺様やや引き気味に(笑)←いや、ドン引きだったかもしれないw
本当にごめんなさい。謝りますので変な目で見ないでやって下さい。←
なんかエロイばっかり言ってしまってゴメンナサイww
私に悪気はないです(`・ω・´)キリッ

みなさん、まだご覧になってない方はお気をつけてくださいませ。


そして『BEST STAGE
サマリーレポ、可愛いすぎるのとカッコ良すぎる・・・(´∀`)
個人的には大ちゃんが好きです。


あと今日発売の『MISS』も
実を言うと・・・これを手に取ったのは初めてでした
可愛いすぎる知念さん
それしか言えません。ごめんなさい(笑)

・・・・・・・・・今気づきましたが、
なんで今日はメンバーのこと名字にさん付けなんでしょう(笑)
多分私の気分です(´∀`)w


今日から24時間TVですね。
(あ、別にタイトルは『ダーツの旅』から取ったんじゃないですよ!?←w)

世間ではそちらが注目している中ですが、
JUMPファンが気になるのはサマリー千秋楽。

最後のSUMMARY ケガなく無事に!
そしてJUMPもファンも笑顔で千秋楽を終えますように...★




続きから拍手コメ下さった方へコメレスです!

.......................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


cherryさん

初めまして。拍手コメントありがとうございました!

ドキッとさせちゃいましたか(笑)
素直だなんて・・・
ただ何も考えてないだけです(;´▽`A)笑

それでは、またいつでもお越しください♪


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:29  |  雑誌...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/276-f0404d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう!

そうよそうよ!←
タメのこと話してほしい!

ニヤニヤしながらやります(爆)←

サマリー早い!
夏よ戻れ~~(`д´;)
カナ | 2010.08.29(日) 21:07 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう!

サマリー!夏よ戻れ・・・!笑
うちも夏がまだまだ欲しいー!
もう倍くらいあってもいいや♪w

やっぱノリで呼び方は変わるよね(^^)
呼びやすいように呼んじゃう♪
カナ | 2010.08.29(日) 21:04 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!

やんな~もうサマリー最高!
参戦できたのは1公演だけやったけど
やっぱすごい心に残った(;ω;)>

雑誌めぐりしちゃって下さい(笑)
実は細かいとこまでチェックしないタイプやってんけど
MISSとか初めてちゃんと見て『おぉ!』とか思った(´∀`)笑

やんなやんな!エロイって褒め言葉だよね!
ジャニーズにいたっては特に(笑)
素晴らしいよね(´∀`)w
カナ | 2010.08.29(日) 21:01 | URL | コメント編集

共感者がいてくれた\(^o^)/
年上とかどうでもいいから、タメはどうなん?
って感じやんねwww←

なんかカナにバトン回したかってんよ(笑)
ニヤニヤしてくれ!←
時間あるときにでもやってくれたらいいから♪

SUMMARY終わっちゃったね~><
杏樹 | 2010.08.29(日) 17:53 | URL | コメント編集

サマリー早かったね…
私の中でもあっという間でした(´ω`)
夏休みがまだまだほしい!←
カナの学校は9月からなんだね~☆

わたしもたまにメンバーの名前さん付けしちゃうww
ついついノリでね~(^o^;)www
もえ | 2010.08.29(日) 15:17 | URL | コメント編集

カナちゃん♪

コメントグラシアス!笑
ほんとに今年の夏といえばサマリーってかんじだよ~
早かったね・・


雑誌めぐりわたしもしにいきたい!
エロいってわたしもよく言ってるから大丈夫(´∀`)←
エロいってほめことばだもんね^^


そしてエロいって言われると妙に気になるのが人間ってもんですよね←
(人間全般にあてはめてごめんなさい)
しおり | 2010.08.29(日) 01:13 | URL | コメント編集
 | HOME | 
