2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月27日(金)

JUMPファン辞める事にしました。


嘘です。←
すみません。バトンのルールでタイトルがこうなりました;

かつて同じバトンを見た時に、
ブロ友さんが『JUMPファンやめます』って書いてるの見て
泣きそうになった覚えがあったので、すぐにバラしてしまいました(汗)

じゃぁそういう内容にするなという話なのですが、
やっぱりそこはビックリさせてみたかったのでw←
すみません。私はこういう人間です(笑)



というわけで続きからバトン2つです!
いくつかためてしまっているのですが・・・順番の前後はお許し下さいませ><;

ご興味がある方はどうぞご覧下さい(´ω`)

(More...★)

..........................................................................バトン★.

まずはあいみから頂いたバトンから^^

【バトンを回す3人を決めて!】
・しおりちゃん
・もえ
・響華

最近相リンさせて頂いた3人の方でお願い致します^^


【上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?】

しおりちゃん
ブログで私が声をかけました(´∀`)

もえ
ブログで確か私から声をかけました♪

響華
拍手コメントをくれたことから♪

【上記の中で一番最初に知り合ったのは?】

もえです!

【上記の人と会ったら何がしたい?】

しおりちゃん
知念ちゃんについていろいろ教えてくださいーい♪

もえ
一緒に旅をしてみたいです(笑)

響華
藪ちゃんと玉森くんについて語ってもらいたいです(・∀・)!

【この3人に会いたい?】

もちろん会いたいです(*〇´∀`艸)*゜。

【罰ゲーム】

無しでいきましょう!
スルーしてもらっても大丈夫です!

........................................................................................................................................................★.


続いては皐ちゃんのブログでの地雷バトンです。
私がブロガーになってからこのバトンやるの5回目くらいですが
毎回楽しんでやらせてもらっていますw

地雷バトンですが、私はスルー大丈夫です!
お忙しい方は無理しないで下さいね


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。

※題名を「 学校(会社and趣味)を辞める事にしました。 」に設定。
 地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトンです。

※見た人は必ずやること!
 足跡つけた瞬間に見たと判断されます。


■自己紹介■

・名前:カナ
・性別:女
・職業:花なし女子高生ですw
・病気:喘息・・・気管が狭いらしいです。
・装備:携帯
・性格:(良く言って)フレンドリー、サバサバ、アホ
・口癖:「涼介」「JUMP」「若干」「なんやねんw」
・靴のサイズ:22.5 ←年齢の割りに小さいので、合う靴が少ないです;
・身長:149センチに伸びてた気がします。ええ気がします(←)
・兄弟:親友にまで間違われるほど似ている21歳の姉が1人(笑)

■好きなもの■

・色:朱色
・数字:8
・動物:猫
・飲み物:牛乳(ジャージー牛乳は格別ですw)
・花:カランコエ
・男性:涼介^^でも現実では変わった人(?)を好きになる傾向があります。
・女性:優しい人、面白い人
       
■経験■


・殴りあいの喧嘩したことある?
ないです。でも死ぬまでに一度やってみたいです(笑)←
  
・嘘をついたことは?
ないと言った時点で嘘です(笑)
タイトルで嘘ついちゃいましたしねw

・友達とキスしたことある?
幼稚園の頃にある気がする・・・←
否定はできません;
その頃は外国に住んでいましたし余計かもです(笑)

・誰かの心を弄んだ事ある?
ない・・・あ、いえ、否定はできません(笑)
 
・人を利用したことある?
あるとは思います。

・使われたことは?
存分にあります(笑)
 
・タトゥーしてる?
してません。
でも「タトゥー」という響きが好きです(笑)
 
・ピアスあけてる?
校則違反なのでしてません。
友達はしまくってますが(笑)
穴閉じちゃった子に「カナもしてみるw?」と誘われたのですが
痛そうですし断りました(笑)
多分卒業してもチキンな私はできません。w

・痴漢したことある?
ないです。

・されたことある?
ないです。魅力もないでしょうしねw

・何か盗んだことある?
ないです。

・拳銃手にしたことある?
ないです。
・・・・なんでこんな変な質問ばっかなのー!?←


■とにかく質問■

・彼氏(彼女)    
いますか?ってことですか?
居ません。JUMPが恋人d(ry
昔は青春enjoyしてたんですがね(←)最近はサッパリです(・∀・)

・お酒飲む?
飲まないです。多分二十歳過ぎてもあんまり飲まないと思います。

・ジェットコースターのれる?
無理です!!!!←
ただ室内のジェットコースターはギリギリです。
でもそれでも怖くてしょうがないです(泣)

・何処かに引越しできたらな-って想う? 
思います。外国希望。
でもJUMPを応援することを考えると断然日本!そして東京!

・もっとピアス開けたい?
開けてませんよー

・掃除好き?
嫌いではないです。
やりだしたら好きです!
  
・丸文字
はて・・・私が前このバトンをやった時は
「丸文字」ってついてた気がするのですが・・・それで良ろしいでしょうか?
あまり丸文字ではないですが、友人への手紙は丸文字かもしれないです。
 
・運転の仕方知ってる?
知りません。
 
・ゲーム内のジョブは?
ゲーム全くしません><
数年ほどやってない気がします。

■今現在■

・今着ている服
・・・・パジャマ・・・(笑)
寝る前なのでね!
高校生ですが、未だにジャージじゃないです(´∀`)

・匂い
お母さんが髪染めしてるので、甘い匂い(←そういうやつ)です。
さっきから「カナもする?」って何ッ回も聞いてきます(笑)
校則違反ですし、私既に痛んで茶色っぽいので断ってます。

・髪型     
お風呂上りなので無造作です。
   
・今したいこと
特にないです。
進行形ではないのなら、サマリーに参戦したいです(*´∀`*)
  
・聴いているCD
何も聴いてません(´ω`)

・1番最近読んだ本  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
最近というレベルじゃないせいか・・・全く思い出せません(笑)

・1番最近見た映画
『告白』ユッキー大好きです・・・・(;ω;)!!!!
本当はここに書くのはアリエッティのはずが、
時間がなくて見れてません。

・初恋?
こちらは「初恋はいつ?」だった気が・・・
本気のやつは中1でした(ノ∀)

・愛してた?
はい!!!!←なぜ勢い良くw
  
・新聞読む?
読まないです。本当は読まなきゃダメですよね(´`)

・ゲイやレズの友達いる?
私の勘が正しかったら居ます。←

・奇跡を信じる?
信じちゃダメですか(><;)?

・成績良い?
ギリギリ中の上・・・というくらいです。ギリギリ(笑)

・帽子被る?
冬は白いニット帽をよく被ります。
今はカンカン帽が欲しいのですが・・・見事買い損ねてます(笑)

・自己嫌悪する? 
昔ほどしなくなりました。
何しろ心の中の口癖は「ま、いっか!」なので(笑)
でもこの口癖いいですよ!
いい加減なのはいけませんが立ち直れない時に使うと一気に立ち直ります(笑)

・何かに依存している?
JUMPの皆さんにですよね。完全に(笑)

・何か集めてる?
JUMP関連のものを・・・あ、でも意外にないかもです(笑)

・身近に感じられる友達はいるよね?
居ます^^

・親友はいる?
居ます^^!

・自分の字は好き?
あまり;習字習ってたにしては綺麗じゃない気がします;



........................................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事
01:08  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/274-3a512785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 櫟...★


≫櫟

コメントありがとう!

あ、分かる分かる(笑)
うちも自分でやったのに他でひっかかったw
しかも自分で書いたにもかかわらず
このタイトル見て毎回ドキッとしてる(笑)

あ、うん。実は帰国子女なんよ(´・ω・`)
英語とか全然ムリやけどww
むしろダメな方です(笑)←

それでは、また来てね~i-80
カナ | 2010.08.29(日) 20:41 | URL | コメント編集

●Re: 優茄...★


≫優茄

コメントありがとう♪

そうなんや~すごいなぁ。
うちも居るとは思うけどただの勘やしね(笑)

うん!そのすごい!笑
あ、でももしかしたらそういう人居るんかも
ただ我が家ではないです(笑)
なんかカッコイイわ☆w
カナ | 2010.08.29(日) 20:38 | URL | コメント編集

ヲ友達の記事で本気で心配し、
見事にひっかかって自分のブログにやったにも関わらず
またもやひっかかった櫟(笑)

カナって帰国子女なの!?
...ここに食いつく自分って。笑
櫟 | 2010.08.28(土) 20:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.27(金) 23:39 |  | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがと~\(^O^)/

驚かせちゃってゴメンネ~i-201
うちもなんだかホッとしてます(笑)←
自分でこのタイトル見てもドキッとする・・・←

バトン受け取ってくれてありがとう♪
じゃぁ旅しながらJUMPを語りましょうかi-175(笑)
カナ | 2010.08.27(金) 23:13 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう(´∀`)!

もう自分がファン辞めるとか考えられないw
このタイトル自分で見てもドキッとする(゜言゜;;;)←相当

なんか結構始まってる学校多いみたいやね(>_<;)
うん!うちの応援で頑張っちゃってくだs(ry

サマリー終わるなwww←意味不明
なんか寂しいけど、やっぱここはやりきってもらいたいね!

では、また来て下さい(^^)
カナ | 2010.08.27(金) 23:12 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとぉーう(>∀<)!!

いえいえ、レポ素敵やったよ!
うちも最近宿題が迫ってきて・・・なかなかコメできてなくてゴメンナサイっi-201

バトン受け取ってくれてありがとう!
そんなそんなi-201無理のない範囲でやってもらえれば嬉しい(*´ω`*)

いやいやもうこの際極限まで語って知念ちゃんを下さい(笑)
こちらも山田さんを語りますが(笑)←

それでは、また来てね~♪
カナ | 2010.08.27(金) 23:07 | URL | コメント編集

●Re: れなさん...★


≫れなさん

いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

驚かせてしまってすみません><;!
そうですよね、私も嘘で良かったです(笑)←

ぁ!タアくんネタ読んでくれたんですかw
とっても嬉しいです(*´∀`*)i-189
次も楽しみにしてて下さいっ☆
それでは、またの訪問お待ちしてます♪
カナ | 2010.08.27(金) 23:01 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

コメントありがとう♪

何を仰るーーー!!←
全然謝る必要ないよ!
にしても何でこんなに変わってるのかスゴク疑問・・・><
丸文字・・・それで?って感じやんな(笑)
うん、楽しかったね(^O^)笑

またいつでも来て下さい(*´∀`*)
カナ | 2010.08.27(金) 22:58 | URL | コメント編集

●Re: 優茄...★


≫優茄

コメントありがとう!
どうぞやって下さい(´∀`)w

いえいえありがとう♪
裕翔ね、そこは気づいてほしいやんなi-201
優しすぎるよね~(´∀`)
まぁ山田さんが居るじゃないか☆←
カナ | 2010.08.27(金) 22:56 | URL | コメント編集

タイトルびっくりしたよ!!(笑)
嘘でほっとしてるよ!!いや~もう…ねえ?←

バトンありがとう~♪
またやらせてもらうね!(^ω^)

私でよければ一緒に旅しましょう(笑)
もえ | 2010.08.27(金) 19:44 | URL | コメント編集

分かる分かる\(^o^)/
「ファン辞める事にしました」とか書かれへんよねww

もう学校始まったよ~><
めんどいけど、カナに応援してもらってるから
頑張っちゃう(はぁと)←

もうSUMMARYも残り2公演やね!
スーパーJUMPを期待しとこうか(笑)
杏樹 | 2010.08.27(金) 17:54 | URL | コメント編集

カナちゃん^^

レポ読んでくれてありがとー!最近自分のレポで燃え尽きてなかなかコメントしてなかったよ(´Д`)

カナちゃんのバトンがっつり読ませてもらいました☆そして受け取りました♪
ありがとう(*´∇`)
地雷もガッツリ読んでしまった・・笑
そーいえばバトン前にまわしてもらったのもまだためてるわ~
ごめーん!


カナちゃんわたしも会いたいです^^
ウザくない程度に知念ちゃんたちについて語りたいよ←




しおり | 2010.08.27(金) 16:00 | URL | コメント編集

タイトルを見た瞬間ビックリしちゃいました!
でも嘘で良かったです^^

前回のブログでタアくんネタ読みました!
タアくん面白いですね><
次のタアくんネタが楽しみです☆
れな | 2010.08.27(金) 11:33 | URL | コメント編集

カナちゃんこんにちぬ(^^)

バトンやってくれてありがとう♪
ちょこちょこ質問間違えちゃってたみたいで!爆
ごめんなさい(A;´.ω.)
特に「丸文字」とかどうして良いか分からなかったです。笑
本当に面白い質問が多くて、難しかったね。
でも、楽しかったよね(///∀`)vv《ぇ。

私もあいみちゃんのバトンやらなくちゃ!!
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.08.27(金) 11:01 | URL | コメント編集

地雷ばとんやらせてもらおーっと!

何かごめんね汗
あんなぐだぐだレポで…
ヤブいですよね!!
きゅんきゅんω

ファンマナ注意しなきゃ
自分に迷惑だし…←
おい、裕翔~!って感じだった泣
優茄 | 2010.08.27(金) 01:38 | URL | コメント編集
 | HOME | 
