2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月23日(月)

涼介無事復活!&JUMPaper

涼介 完全復活おめでとう!

今日より、首を負傷してカットされていましたサマリーでの布アクロなどが復活したそうです。
本当に無事回復したようで安心致しました。

心配かけまいと振舞っていた姿も、布アクロカットで頑張っていた姿も
どの涼介もとても輝いて見えました。

涼介が一番悔しい思いをしていたのかも?と思いますが、
サマリーではいつものように変わらず感動を与えて下さいました。

ありがとうございます!
そして本当におめでとうございます!


また、ブロ友である桜ちゃんを含めこの情報を下さった方々どうもありがとうございました。


明日のサマリー含め残りのサマリー、
JUMPの皆様も参戦する皆様も笑顔で終えますように...★

........................................................................................................................................................★.

ロッテ パウダーインのチューインガム
「フルーティオ スカッシュ〈レモン〉〈梅〉」

発売:2010年9月7日

と言うことで、Hey!Say!7 新CM決定したようです!
楽しみですね^^

(ロッテ公式サイトより一部引用)

........................................................................................................................................................★.

さて、今日は2誌発売日。
まだ買うどころか読んでもいません。←

最近やっとP誌に目を通したくらいです(笑)

※ということで今から時期遅れな話をします(笑)


(P誌は)2年前と同じ質問(2年前は100個の質問)を50個。
そういえば2年前この質問を何十回も見直した気がします。

大ちゃんの身長と体重が見事に変わっていないのはある意味もう才能ですよね(笑)
むしろすごいと思います(´^ω^`)←

そしてちぃ、今回もやってくれました。

Q 山田涼介ってどんな人?

A 山ちゃん=カッコイイ!

きゅんきゅんきゅーん
私にはこの文字が光って見えました!!!!←

やっぱり相変わらず山ちゃんラブなのね。そうよねそうよね。そうこなくっちゃ。
ちぃ大好きよ\^^/
(なんで語尾がオネエ系なんだろうか←)

最近やまちぃ萌えに慣れてしまって(←それもある意味すごいわ)
専ら有山萌えが多かった私ですが、久しぶりにきました(笑)突然。
(あ、ライ部伝説のアレはまた別です(笑)映像なので!←?)
やっぱりやまちぃも大好きです←結局
過去の雑誌を出して、やまちぃ萌えをもう1度探してみたいと思った私でした。

その勢い(←何の)に乗っかって、(?)
続きよりちぃPaperの感想です。

良ろしければご覧になってみて下さい^^

........................................................................................................................................................★.

ただ今実施中の一周年記念アンケート、ご協力してくださった方、ありがとうございます!
まだまだ募集しておりますのでよろしくお願い致します。
(事情により再募集させて頂いています。申し訳ございません。)

08月24日締め切りとさせて頂きます。

Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート
無記名でも構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

........................................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


(More...★)

..........................................................................JUMPaper★.

前回から公式順が変わり、今回はちぃ。

ちぃのペーパーはサッパリとしていて、
でもいろんなことが書かれているので嬉しい上にとっても読みやすいです^^♪

前回の涼介Paperは手につける余裕がありませんでした
同じブロ友さんである、よごやん☆さんひなたが涼介のJUMPaperレポをして下さっています。
どちらもとっても素敵ですので是非ご覧になってみて下さい^^

........................................................................................................................................................★.

毎度同じですが、全文コピーは違法に繋がるのでいくるかカットさせて頂いています。
ただの私のポイントレポです。絵文字はすべてauになります。


どうも知念です

ちぃはよく『どうも知念です』で始まりますね♪
『どうも』系で始まるのはちびーずが多い模様(笑)

ただいまエアコンの温度を27℃にしました
暑い


私の家はいつも27とか28なんですが。←どうでもいい

DVD発売のお話。JUMPaperとして初の話題に触りますね♪

コンサート映像だけでなくオフショットにも期待してちょ

もちろん!今からwkwkしてますww

最近は嵐のアルバムをヘビーローテーションで聴いています

ヘビーローテーションと聞いた瞬間AKBを思い出したのは私だけ?笑
(あまり歌は知りませんが;)
はて・・・ところでヘビーローテーションの意味って・・・?←バカ

今年も国立いけたらいいです
「くにたち」じゃなくて「こくりつ」だよ。


ありがとうございます^^(笑)

今年の夏はいろんな事をしたそうで、

箱根に行ったり花火をみたり夏らしくサンダルを買ったりしました!

箱根って言うのは例の山田家とのですか!?

あと映画を観に行きましたそれも1日に二本も

スゴイ・・・。私も一回やってみたい。
というか前から思っていたけれどサマリーで忙しい中
みんな上手く満喫してるんですね!?←普通に驚いた(笑)
なんか安心しました(´ω`)

これから宿題をやらなきゃいけない
コレさえなければもっと楽しくなったのにぃ


かなり同意!!!!←
ちぃを見習って私も頑張りまする。
最後の『に』が可愛い~

END

↑おぉ!これ私もたまーに使う~♪ってことでちょっぴりテンション上がりました(笑)



次回は裕翔の更新ですね♪楽しみです☆





暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:30  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/272-0e96560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとうi-178

涼介くんやったね!
でも昨日はまたカットだったみたい・・・;
それで今日はまたちょっと復活したとか・・・。
日によって違うみたいやね。
でもどっちにしろ万全に治ってほしいね・・・><

レモンと梅やからきっと爽やかなんやろうねw
楽しみすぎる(*´∀`*)

ひなたもヘビーローテーションなんやね☆
宿題まだ終わってないやwww
ひなたとちぃを見習って頑張ります(`・ω・´)i-189
カナ | 2010.08.25(水) 17:02 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう\^^/i-80

リアル見てくれて嬉しい(*´∀`*)
花火楽しかったよw

報告ありがとう!とっても助かります!
涼介・・・やっぱ無理しちゃったのかな><?
逆にちょっと不安になっちゃったね・・・i-201
でも今日はちょっと復活したんやっけ?
日によって調子変わるのかなぁ・・・。
とにかく早く回復してほしいね!

報告ホンマにありがとう!
カナ | 2010.08.25(水) 16:57 | URL | コメント編集

カナこんばんちぃ★

涼介くん、完全復活おめでとうございます\(^^)/
千秋楽まで気をつけて頑張ってもらいたいね!

新CM決定嬉しいね(≧∀≦)
また爽やかなCMになるのかな??
楽しみだなぁw

嵐のアルバムをヘビーローテーションっていうのが
同じで(≪一緒にするな)嬉しかったなぁ♪
うちもカナと同じでうまく夏を楽しんでるJUMPさんに
驚いたのと嬉しかったのとで(^ω^)
宿題うちも頑張らなきゃ(汗
ひなた | 2010.08.24(火) 20:10 | URL | コメント編集

今日は花火なんだよね?
楽しんでー(*´∀`*)

って言っておきながらちょっと
ブルーな報告しちゃってごめんよ( p_q)
何か今日はまた、布アクロ綱回し跳ね太鼓が
カットされてたんだって~。゜(゜´Д`゜)゜。
昨日無理しすぎちゃったのかな…?
早く復活してくれるといいね><
桜 | 2010.08.24(火) 17:56 | URL | コメント編集

●Re: れなさん...★


≫れなさん

コメントありがとうございます!i-209

本当に嬉しいですね(;ω;)
良かったです。安心しました♪

昨日からなので、ギリギリでしたねi-201
布アクロカッコイイと聞いていたので、私も見れなくてすごく残念でしたi-241
ちぃのタラちゃん見れたのですか~!しかもお触りも!!
それは素敵ですね!羨ましいですi-237おめでとうございます!

新CMも嬉しいですよね\^^/
もしかしてまた新曲なのかな?とちょっと期待しています♪

やっぱりAKB出てきますよね(笑)
ちょっとビックリしちゃいましたw
ちぃ、本当に嵐ヲタですね(笑)きっと近いうちに行くんでしょうねi-179

それでは、またの訪問お待ちしてます♪
カナ | 2010.08.24(火) 14:43 | URL | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

お久しぶり♪コメントありがとう!

涼介復活やったーーー\(^O^)/!!
ホンマ良かったね!
CM、新曲とかあるんかな?ちょっと期待(´∀`)

服褒めてくれてありがとう(*´∀`*)照れます(笑)

オリスタね~うちの近くでもある店とない店あるわぁ;
うん!頑張って探してみてね(`・∀・´)
あ、うちオリスタ立ち読みやから送れないの・・・><ごめんねi-201

では、また来て下さい♪
カナ | 2010.08.24(火) 14:37 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう\^^/i-80

やっぱやまちぃは最強やね~
今回改めて思った!
慣れた、とか言ううちのバカ!!←

涼介好きなちぃも、ちぃに好かれてる涼介も、
どっちも大好きだ\(^O^)/←

AKBねwやっぱ意識してるんかな?
ある意味その度胸(?)は素晴らしいと思いますw

それでは、また来てねー♪
カナ | 2010.08.24(火) 14:34 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう!

復活した涼介も含め、
千秋楽まで一緒に応援しようね!

やっぱり?やっぱり若干飽きるよねww
なんて贅沢な感覚になったんだ・・・って思った(笑)
あ、なんとなくやけど分かる!
最近また絡み方が変わったきがして(´∀`)
やっぱやまちぃ最強ですなi-178

本当にどこのそんな暇があるんやろ~って思うわ。
うちより充実して見えるのはナゼ・・・?←

それでは、また来て下さい♪
カナ | 2010.08.24(火) 14:31 | URL | コメント編集

●Re: ゆなママさん...★


≫ゆなママさん

コメントありがとうございます!

涼介の復活、本当に嬉しいですね(;ω;)

Myojo・・・噂で少しは聞いているのですが、なんだかすごいらしいですね。
布アクロのことも書いてあったんですか!
ネタバレは苦手なので隠して頂きありがとうございます(*´ω`*)
近々チェックしたいと思います!

いえいえ、一日に2度もありがとうございました!
是非またいらしてください♪
カナ | 2010.08.24(火) 14:28 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう\^^/i-80

涼介ホンマに良かった(;ω;)
嬉しすぎてしばらくおかしかった(笑)
良かったね♪

CM嬉しい~(*〇´∀`艸)*゜。
ポスター見たいwwでも見れないww
東京行きたいな・・・(・ω・`)
曲はまた新曲とかになるんかな?

涼介大好きなちぃ、可愛すぎるよね!
やっぱAKB出てきたよねw
出しちゃって大丈夫?とかちょっと心配になったi-229
“にぃ”が似合いすぎるちぃ(笑)かーわーいー!←
こちらこそレポ読んでくれてありがとう(;ω;)

リンクありがとう!うちもやらせてもらったよ♪
またいつでも来てね~i-265
カナ | 2010.08.24(火) 14:24 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとうi-178

まぁハダケ見れてよかったね!(笑)
いいじゃないですか、その方が涼介も嬉しいはず♪←
いや、きっとはしゃいじゃうやろうね(笑)

体重キープは意味素晴らしいよね。
あれで体重だけ増えてたら凹んじゃうやろうしw
差を縮めちゃってるの?じゃぁやっぱり大ちゃんに増えてもらおう(^ω^)←

まぁやまちぃはラブラブしすぎてね~・・・
でもやっぱ萌える(笑)
あ、ありちぃ好きなの分かる\^^/笑
まぁぶっちゃけ担当副担あたりやったらどのペアでも萌えまくってます←
でも最近は実は藪伊野がハンパなく好きi-80i-189
あいみは見るからに有山推しwそれは言わずとも伝わってきます(笑)
ずっとそのままで居てねi-175

ちぃ可愛いよね。 なんかもうあの子は反則!←
20度て∑(゜Д゜;)
それ熱いやろwwえ、皆大丈夫なの???←
AKB・・・もしかして意識してるんかな?←問題発言
ホンマに好きなんやね~詳しくなくてゴメンよw
ENDねwこれ私タアくんエピの時によく使うわ(ノ∀`)
レポ読んでくれてありがとう♪
カナ | 2010.08.24(火) 14:20 | URL | コメント編集

涼介の布アクロ復活うれしいですね♪
心配していたので聞いて安心しました^^
でも 私はギリギリ生見れなかったです…
見たかった(泣
けど ちぃの生タラちゃんが見れたのでそれで良しとします!(ちぃにお触りできたしね♪)

CM決まったんですね!!
新CM早く見たいです><

私もヘビーローテーションでAKBが出てきました(笑
私がサマリーに行った時ちぃは
“国立行きたい”
と言っていたので9月あたりに行くのかもしれないですね♪
れな | 2010.08.24(火) 04:50 | URL | コメント編集

●こんばんは

お久しぶりです(^^)/

山ちゃん、復活おめでとう!!
心配したけど無事回復して良かったよねe-266
CMも要チェックっす!!!

私はカナちゃんのフワッとした感じの服大好きですよ(*´∀`*)

ゆっきー、ヤブかった!!!!そおなんっすか!?
でも、書店でオリスタ見たことないんよなw
ないかも!いや見忘れてるだけかも知れやんしまた探してみる(@ω@)
なかったら、ゆっきーのとこだけ写メして送って下さいです((笑
山田みやぁ | 2010.08.23(月) 23:34 | URL | コメント編集

知念さん、相変わらず山ちゃんラブなのねww←
やまちぃラブラブすぎて困ったもんだ。

ま、そんな知念くんが大すk(強制終了)

AKB好きなのかしら(*´∀`*)
でも、ちょっとは意識して書いてるよねww

「END」とかしぶいね~(笑)
可愛いけどww
杏樹 | 2010.08.23(月) 22:49 | URL | コメント編集

いえいえ~(*´∀`*)
復活できてホントに良かったね!!
千秋楽まであと8公演★
ガンバレッツゴー♪

やまちぃね~w
あたしも冬春あたりは若干飽きてた 笑
でも最近山田さん、知念さんの扱い方が(←言い方w)
より大人の階段上ってるから
ドキドキしちゃう(*´д`*)
よってやまちぃ愛復活した\(^0^)/←

1日に2本映画ってすごいよねー♪
みんな時間の使い方が上手(*´∀`人)
桜 | 2010.08.23(月) 21:08 | URL | コメント編集

布アクロ復活おめでとう 
本当に良かったね 
今Myojo読んでいたんだけど、布アクロの事が書いてあって…改めて涼介は凄いと感心したところでした。
とにかくJUMPは凄い と再確認もしました。
詳しくは書かないので、ぜひ読んでくださいね(^-^)

一日に2度のコメント失礼しましたm(__)m
ゆなママ | 2010.08.23(月) 21:06 | URL | コメント編集

こんばんぬ~♪

やまだくん布アクロ復活したらしいね!
もう知っただけでうるうるきちゃいました(T_T)(T_T)ww
本当に本当におめでとう!!だね!

フルーティオ新CM決まったんだ!!
ポスターも出てるみたいだね~☆個人的に梅味が気になりますww
新しいCM楽しみすぎます♪(*^_^*)

知念くん相変わらずやまだくんラブ(笑)だね~
そんな知念くんが可愛すぎて仕方ないです○凹←
連載も可愛いぃいぃ!!(危ないw)
ヘビーローテーション見た瞬間あれAKB?ってなりましたwww
語尾の"にぃ"って…○凹私が言ったら完璧に許されないや…www
レポート楽しく読ませてもらいました!ありがとうっ!^^*

相リン、わたしのブログでよければ全然OKです!!(゚д゚;=;゚д゚)←挙動不審w
じゃあカナのブログ、早速リンクさせてもらうね♪

ではでは、また遊びに来ます^^

もえ | 2010.08.23(月) 19:56 | URL | コメント編集

涼介☆
ついに完全復活!肌蹴が終わる直前に見られたということでちょっとラッキーに思った私は最低です←
でも涼介が嬉しくてはしゃぎすぎて濡れたステージで転んだりしないことを願うわ。≪あなたじゃないんだから大丈夫。

大ちゃん、身長はともかく(←)体重まで変わっていないとは・・・。
勝手に大ちゃんとの差を縮めつつある私はどうしようか((( ;゚Д゚)))
涼介と大ちゃんの関係性って親子だったんでね。≪真に受けんな。
やまちぃはすごすぎて見飽きた。≪こら。 意外にありちぃのが好きだったり♪(笑)
でもやっぱり私は専ら有山推しだいっ!≪聞いてない。
なんかさりげなく隣に座ってたりあ~んしてたりするのがサラッとしていてツボです♥

ちぃ~☆
なんか、いつにも増して可愛い。
あの可愛い顔でこの可愛い文章を書いているところを想像するともっと可愛い。≪怖い。
うちのクラスはいつも20度よ。≪ぇ
ヘビロテは私もAKBだと思った!(笑) I want you~♪ってね((´∀`*))
振りまで覚ええようとしてるヲタは私よ←
意外に充実しているJUMPに安心☆
宿題は・・・頑張らなきゃねww
最近クールなちぃにしては可愛い終わり方だからドキッとしちゃった!
あいみ | 2010.08.23(月) 19:02 | URL | コメント編集
 | HOME | 
