2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月22日(日)

いつもありがとうございます。

お久しぶりです。
しばらく留守にしておりました。

リアルには書いていたのですが、何の予告もなく消えてすみません
何の更新もありませんでしたのに、訪問して下さった方どうもありがとうございます!
とっても嬉しいです(;ω;)

そして、先日アクセス数が 7000HIT 致しました!

常連様も、最近知り合った方も、たまたま訪問して下さった方も、
全ての方にお礼を言わせて頂きたいです。どうもありがとうございます(;ω;)

トータルアクセス(重複カウント)を見ると最近では多い日で一日300単位のカウントでした。
リアルも一日に100単位でカウントされていて、とっても嬉しくて日々皆様に感謝しております。

まだまだ未熟者ですが、これからも何卒よろしくお願い致します。

...........................................................................SUMMARY★.

そろそろサマリーも終盤にさしかかりましたね。

すでにご存知の方も多いと思いますが、17日にNEWSの小山くんがゲストでいらしていたと聞いたので、
J'webの『メンバー愛』を覗いてみました。

やっぱりサマリーのことを書いてくださっていました^^

更にパワーアップしたステージになっていて、本当に感動しました
これぞエンターテイメントって感じです


先輩からこう言って頂けるのは本当に素晴らしいことですよね。

終わってからは裕翔とご飯に行ったそうです♪

藪ちゃんも行く予定だったけれど用事があり間に合わず
また今度行く約束をしたみたいです^^


たくさんの努力があってできあがっているサマリー、
もう後は祈るのみですが、千秋楽まで頑張ってください!

今日のサマリーも
JUMPの皆様も参戦する皆様も笑顔で終えますように...★

........................................................................................................................................................★.

ただ今実施中の一周年記念アンケート、ご協力してくださった方、ありがとうございます!
まだまだ募集しておりますのでよろしくお願い致します。
(事情により再募集させて頂いています。申し訳ございません。)

08月24日締め切りとさせて頂きます。

Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート
無記名でも構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

........................................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

15:10  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/271-75aabd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ゆなママさん...★


≫ゆなママさん

コメントどうもありがとうございますi-189

お祝いの言葉とっても嬉しいです(;ω;)
ゆなママさんのように訪問して下さる方のおかげ様です!

そう言って頂けるととても心強いです。
今後も頑張らせていただくので、よろしくお願い致します^^

それでは、またいらして下さい♪
カナ | 2010.08.23(月) 18:49 | URL | コメント編集

カナさん 7000HIT おめでとうございますi-189
1日に300カウントだなんて…こちらも凄いですね。
これかれも、今まで通りのカナさんのスタンスで、記事UPしてくださいね。
楽しみにしています。

ゆなママ | 2010.08.23(月) 18:32 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

ただいま~♪リアルにもブログにも
コメントありがと~i-175すごく嬉しかった!

お祝いの言葉もありがとう!
桜のように訪問してくれる方のおかげです♪

涼介復活!!!!おめでと~!
その情報聞かせてもらったの桜が初めて!
素敵な情報ありがとう(;ω;)

またブログに遊びに行くね!
カナ | 2010.08.23(月) 18:28 | URL | コメント編集

おかえり~♪
7000HITもおめでとう\(^0^)/
アクセス増えると嬉しくなっちゃうよね(*´∀`*)

山ちゃんは今日から
布アクロも跳ね太鼓も復活したみたいだし
良かった良かった。゜(゜´Д`゜)゜。
桜 | 2010.08.23(月) 17:33 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

こちらこそコメントありがとう!
お祝い言葉もとっても嬉しいi-237i-178
しおりちゃんのように訪問して下さる方のおかげ様です♪
いつもありがとう(*´∀`*)

リンクどうもありがとう!
しおりちゃんのブログ大好きやからとっても嬉しいi-176

そっか!小山くんがゲストだった時に参戦やったんやね!
いいなぁいいなぁ(笑)
いえいえ、こういう時にだけ頭が回るんです(笑)

先輩からの応援も踏まえて更に頑張ってほしいね(´∀`)

これからもたくさん遊びに来てやって下さいi-265
カナ | 2010.08.23(月) 16:31 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントどうもありがとうi-237

お祝いの言葉とっても嬉しい(´∀`)
みなみのように訪問してくれる方のおかげだよ!
いつもありがとう(*´∀`*)
これからもよろしくね♪

小山くん優しい~!大好きだw←
うんうん、なんか想像したら不思議な感じ♪
先輩と交流があるのはなんだか嬉しいねi-194

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.23(月) 16:20 | URL | コメント編集

●Re: あいなさん...★


≫あいなさん

コメントありがとうございます!
サマリー参戦した日は違いますが、楽しかったですね♪

7000HITのお祝いありがとうございます。
あいなさんのように訪問して下さる方のおかげ様です^^
これからもよろしくお願いします!

それでは、またいらして下さい♪i-265
カナ | 2010.08.23(月) 16:15 | URL | コメント編集

●Re: れいちゃん...★


≫れいちゃん

コメントどうもありがとう!
いやいやいやi-201
コメントはできる時としたい時に
してもらえるだけでとっても嬉しい(´∀`)
だから気にしないでね!

サマリーレポ無駄に長くなっちゃって・・・i-229
7000HITはれいちゃんみたいに訪問してくれる方のおかげ様ですi-178
いつもありがとう。

小山くんは本当に優しいね。大好き(´∀`)w
うんうん!すっごい嬉しい!もっと褒めてくれwって感じ(笑)

サマリーあっと言う間やね~
無事に千秋楽を迎えてほしいね♪
カナ | 2010.08.23(月) 16:12 | URL | コメント編集

●おめでとう!

カナちゃんコメントありがとう★
そして7000HITおめでとう!

そしてそしてリンクありがとう^^
わたしも家に帰ってさっそくリンクしました♪


小山くんがゲストだった回はちょうど参戦しててびっくりしたよ~
Webに感想載ってたんだね~!
カナちゃんのチェックすばらしい!

こういうふうに言ってもらえるとほんとうれしいね(*´∇`)
ではではこれからもいーっぱい遊びにきます 笑
しおり | 2010.08.23(月) 16:04 | URL | コメント編集

●Re: 流生さん...★


≫流生さん

コメントありがとうございますi-189

そんなそんなi-201流生さんのように
訪問して下さる方のおかげです(;ω;)i-189

流生さんならきっと私より多くの方が訪問して下さるはずです!
お互いがんばりましょうねi-189

私も流生さんともっと仲良くなりたいです!
流生さんのコメント、本当に暖かくていつも励みになっています!

サマリー、無事に千秋楽を迎えられるといいですね^^
それでは、また流生さんのブログにも遊びに行かせてもらいます♪
カナ | 2010.08.23(月) 16:04 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントありがとうi-178

憧れなんて言葉もらえて、幸せだよ(;ω;)
これからも応援よろしくお願いします!

7031人目の訪問者!ありがとう!
いやいや、誰が何人目か知らないからなんだか嬉しい(*´∀`*)

始まる前はSUMMARY長いなぁ・・・なんて思ってたんやけど、
ここまでくるとホンマ早かったなぁって思う(´ω`)
ついでに言うと夏休みも早い!
まだ宿題終わってないカナは汗ってます(笑)

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.23(月) 16:00 | URL | コメント編集

こんにちは♪

700HITおめでとーっi-233
ほんとカナはすごいね!
これからもガンバレッツゴー!!
私もめちゃんこ遊びに来させてもらいますi-176

小山くんはほんとに優しい人だよね笑i-80
裕翔とごはんいったなんてなんだか交流があるのっていいよね^^
みなみ | 2010.08.23(月) 13:47 | URL | コメント編集

コメありがとうございました^^
カナさんは15日に参戦してたんですか!
2日違いでしたね。。。

7000HITおめでとうございます(^O^)/
これからもコメしに来ますね^^
あいな | 2010.08.23(月) 10:48 | URL | コメント編集

最近コメントしてなくてごめんねorz
サマリーレポお疲れ様!
7000Hitもおめでとう\(^o^)/

小山くんの嬉しいよね(*^_^*)
JUMPが先輩に褒められるとこっちまで嬉しくなるよね(*´∀`*)
サマリーも千秋楽まであと少しだけど最後まで気を抜かずに頑張って欲しいね★
れい | 2010.08.22(日) 22:47 | URL | コメント編集

こんばんは^^
7000HITおめでとうございます!!
すごいですね~!!
そんなすごい数字、
流生は見たことないです(´;ω;`)


ほんとにカナさんはスゴイです><
いつか追いつきたいな~なんて…
そして、もっと仲良くなりたいな~なんて←ずうずうしい!

サマリー千秋楽、
大きなトラブルもなく笑顔で迎えられますように♪
流生 | 2010.08.22(日) 22:22 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!!

カナ~!!お久しぶりですi-189
早速のコメントありがとう!!

7000Hit、おめでとうっi-237e-420
7000なんて…、陽菜からしたら途方もない数字です(笑)←
カナは、陽菜の憧れのブロガーさんです!!
これからも、素敵なエントリーで、読者様を楽しませてください♪
…ちなみに陽菜は、7031人目の訪問者でした(笑)←どうでもいい

SUMMARY、もう終盤だね!
残りの公演も、気を抜かずに頑張ってほしいねi-189
何事もなく、無事に千秋楽を迎えられますように…i-176
陽菜 | 2010.08.22(日) 20:58 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう!
楽しみにしてたなんて言ってもらえて・・・><
もえのような暖かいコメントをもらえるとこれからも頑張れます!
あ、実はちょっと旅行に出かけてまして(笑)
ずっとパソコン触ってなかったんだi-201

7000HITありがとう!
たくさん遊びに来てやってね~i-265

サマリー始まる前は、長いなぁなんて思ってたんやけど、
本当あっという間で・・・ちょっぴり悲しいような気分にi-229
でもホンマに無事に終えるといいね!

リンクいいの!?
ありがと~(*´∀`*)すっごく嬉しい!
相リンってことでうちもしていいかな?
お返事待ってます☆
カナ | 2010.08.22(日) 19:04 | URL | コメント編集

こんにちは☆(^_^)
更新楽しみにしてました!!
カナずっと忙しかったのかな?

7000HITおめでとう♪
これからも遊びに来させていただきます!(笑)

サマリーもう終盤だね~
無事に千秋楽を迎えられるように祈っております。

あっ!あと…
もしよければなんだけどカナのブログ、リンクさせてもらってもいいかなi-189?(´ω`)

それではまた遊びに来ます♪
もえ | 2010.08.22(日) 16:08 | URL | コメント編集
 | HOME | 
