2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月17日(火)

SUMMARY2010 08月15日(日) レポ 後半...★

サマリーレポ後半です。
前半に引き続き記憶に自信が御座いません;

前半はコチラ↓
SUMMARY2010 08月15日(日) レポ 前半...★


※ネタバレ注意です!


(More...★)



SUMMARY2010
08月15日(日) 1部(12:00~) レポ 後半...★


●藪ちゃんソロ (ギリシャ) ■かがやきの日々

記憶が・・・・(泣)
確かクレーンに乗って登場
流れ星を出します♪
1つ出してから「もう1つ♪」って出す藪ちゃんがカワイイ!

歌が始まったあたりが記憶にあまりないです・・・(ノ_・、)
最後にはもう完全に水浴び。

●雄也 (南アフリカ)

このへんも記憶が・・・あ~本当に勿体無い・・・(泣)

この時でしょうか?自信がないのですが;
ロープのはしごに登った雄也。
Sブロ上をぐるぐる回るため追っていたら目が回りました(笑)

Jr.?健人?に撃たれるのですが、
「当たんねーよ!!」 って!!!!カ・・・カッコ良すぎる・・・っ!!

最後に健人(←だったかな~;自身ないです、そう見えただけです;)が撃たれるみたいで・・・
これが本格的でビックリしました。

■真紅 (エジプト)

赤ッ!←何故初めにそれ。
赤いです。とにかく赤いんです。←
涼介カッコイイんです!(実際はあまり見えなかったのですが;)

そして唯一炎が使われるとき。
炎と真っ赤な照明と出てくる水とのコントラストがとっても綺麗でした!

◆NYC (ニューヨーク)

優馬不在のため「B.I.Shadowに協力してもらいます!」とのこと。

ステージ向かって左側涼介、右側ちぃ。
この時は涼介の正面がバッチリ見れて嬉しかったです^^
B.I.はこちら側は北斗。

キスミベイビー♪では、向き合ったやまちぃ。
涼介がちぃの首に腕絡めてチュー・・・♪(※しません.笑。しそうになるだけです。)

バックにNYCのPV

●Jr.コーナー

増田くん(←多分です)がSブロとUブロ間通路から出てきました。
さり気なさすぎてビックリ←
B.I.歌いながら戦い始めて・・・なんか・・・カッコイイ~!うまいです!
健人肩出し・・・!←かなり大胆な感じなのでビックリ!

●インタビューコーナー (客席登場)

藪ちゃんステージ登場
「街中で工事してる」なんて言ってますが、
これは綱渡りと空中ブランコの準備のことですよね・・・。
SブロUブロの間通路に余った綱があるのですが、
これ・・・本当に細くてゾッとしました・・・。

健人風磨とやりとり。(B.I.はアリーナ)
健人、なたぎさん(?)のモノマネ。←似てます似てますw
風磨、タッキーのモノマネ。←う・・・うーん?(←)
藪ちゃん「タッキーに謝りなさい。」
それでもめげずにタッキーのモノマネ続けます。

最後に藪ちゃんが「宿題やったの!?」って言って
「やってねー!」と言ってハケます。

そしていよいとバルコニーに1人ずつ登場していきます。
(どのへんに登場かは覚えてません;)

・光 (エンパイアステイトビル)
謎かけ。
「エンパイアステイトビルの階段を上がるとかけまして
剣道の技とときます。その心は・・・めんどう」
(忘れていたのですが、お優しいブロ友様が教えて下さいました♪
 ありがとうございます!)

最後に「ひかっちです」

藪 「職業変えたら?」
光 「嫌だ」←みたいな感じでしたかね?;

・裕翔 (自由の女神)
周りに女神がたくさん居る・・・みたいなことを言っていたような。
そして五・七・五
裕翔「女神さん・・・・、」で何故かつまり藪ちゃんツッコミ、会場は(笑)。
裕翔は照れ笑いしてから気を取り直してもう一度、
「女神さん 結婚したら おかみさん」

・ちぃ (セントラルパーク)
こっち側のバルコニーだったので私ちぃの姿確認できず;
最初に何を言ったのか忘れましたが最後に「好きな嵐の曲はトゥルース~!」
この「トゥルース~!」をお客さんも揃って言うので
藪ちゃんは「なんでお客さん分かるの(笑)」とツッコミ

・伊野ちゃん (チャイナタウン) 
★お客さんにインタビュー ※内容だけ掴んで下さい。

伊 「好きな中華料理は何ですか?」
客 「○×◎△ッッ~!!!!(興奮で答えられない)」
伊 「・・・(笑)」

分かります分かります。そりゃそうなりますよね(´∀`)
藪ちゃんとフォローしてもう一度

伊 「好きな中華料理は何ですか?」
客 「エビチリです。」
伊 「じゃあプリップリのエビチリとプリップリの僕、どっちが好きですか!?」
客 「プリップリの伊野ちゃんです!」←プリップリって付けたの素晴らしいと思います!w
伊 「やった~♪」←みたいな感じで喜びます
藪 「おまえのどこにプリプリの要素があるんだよ!」
伊 「ここ」←お尻らへんを触る。w
藪 「お前昔プリプリプリティーってあったよな?今やってみろ(笑)」←伝説のw

ま さ か の !
藪ちゃんドS~~www

伊 「・・・っ・・・プリプリプリティー!(ピースの振り付き)」

頑張った!伊野ちゃん頑張ったよ~~~(;ω;)(拍手)

藪 「今照れただろ?(笑)」
伊 「俺あれが一番恥ずかしい!」

・涼介 (五番街)

最初何か喋ったのですが忘れてしまいました
だけどここで・・・藪ちゃんのドS無茶振りが残っていたのですね・・・(笑)


藪 「 山田、プリプリプリティーやってみろ! 」


藪ちゃん素敵すぎます!←


山 「・・・っ!!(苦笑)」←まさかのって顔してますw
客 「やってー!」

もうやるっきゃないですよ山田さんw←

山 「・・・プリプリプリティー!」←全力でやって下さいました♪

 か わ い ~ ~ ! ! ! !


客 「(笑)」
藪 「山田のがウケてた(笑)」

★お客さんにインタビュー ※内容だけ掴んで下さい。

山 「楽しいですか?」←真横に座る涼介
客 「・・・何て言ったんですか?」←感動で泣きそうなお客さん
山 「あ、俺のかつぜつが悪いですね!(汗笑) 楽しいですか?」
客 「楽しいです・・・!(泣)」
山 「(お客さんが)泣きそうです~(汗)」

上手く笑いに持っていかれました(´∀`)

山 「JUMPの中で誰が好きですか?」 ※お客さんは『大』の内輪を持ってます(笑)
客 「大ちゃんです・・・」
山 「やっぱり~!(泣)」
と言いながら立って前の方へ
山 「分かってたけど~!『大』って持ってたからなんとなく分かってたけど~(泣)」
泣き真似かわいい><♪
山 「でもさ~なんで大ちゃんって小さいのに・・・」
藪山 「「『大』なんだろうね~~!!!!」」←声揃えすぎ!
会場 「(笑)」

(もしかるすとインタビューが先だったかも?)

・大ちゃん (ブロードウェイ)

ゲスト、薬丸くんの紹介
DVD発売の紹介

有 「誰にしよっかな~?」とインタビューのお相手を探します。

有 「どこから来たんですか!?」←同じく真横に座っちゃいますがかなり接近!
客 「○○市です」←東京の市みたいで・・・
有 「え?○○市?あっ東京の○○市?そんな遠いところから~ブロードウェイまで」
会場「(笑)」
有 「何で来たんですか?」
客 「・・・電車」
有 「電車~・・・電車ではちょーっと来れないかなぁ~(苦笑)・・・ちょっと、・・・ごめんなさい(笑)」
会場「(笑)」

●7 VS BEST  ■GET VS スリル

GETとスリルを交互に。
それぞれあちこちに現れるのですが、
これは追っていると目が回る~(笑)
聴いていても目が・・・いや耳が回る?←

●綱渡り (涼介VS大ちゃん)

つ・・・ついに・・・!という感じでした。
照明も暗くなり、曲も緊張感漂います!
これは・・・こんな状態でやるなんてものすごい集中力だと思いました。

まずはステージ向かって右から左へ大ちゃんが進みます。
ゆっくりと・・・、すこしゆらゆら・・・。それをジッと見つめる涼介。
この時にモニター見たら・・・大ちゃんの顔がものすごく真剣・・・!
もう泣きそうな私・・・(泣)
途中で危ない場面があると会場から「がんばれー!」の声。
(これ・・・応援となるか・・・集中の邪魔になってしまうか・・・そのへんはちょっと不安です;)
持ち直して見事成功!

そして涼介・・左から右に進みます。
しっかりした足取り。縄に足滑らせて安定していたので思ったよりかは安心しました・・・。
ですが途中から後ろ向き・・・。スタッフさんがバランス棒を持ち後ろに向きなおします。
大丈夫そうでしたが途中から本当に危ない場面が・・・!
またも声援が。そして持ち直し成功。

これ最後に行くまでに、見守っていた大ちゃんが位置に着くんですよね。
次にスムーズに行くためだとも思うのですが
なんだか「お前ならもう大丈夫」みたいな感じに見えて勝手に感動しました(;ω;)

そしてすぐに演出へ(←あんなのの後にすぐ切り替える2人はすごいと思います)

山 「お前足フラついてたじゃねぇか」
有 「お前こそ・・・震えてたじゃねぇか」

ちょっと違うかもですが・・・この乱暴な言い合いにズキュン!←
有山・・・ケンカしても萌えさせてくれるのか・・・w

そして7とBESTのケンカ
当たり前だけど皆真剣に演じる・・・。

涼介が大ちゃんに「お前知念をどこへやったーーー!!

はーっ><!!カッコイイ・・・!カッコイイ上に
有山萌えにかぶってやまちぃ萌えを誘う!

有 「知念なら今頃ビルの屋上でガタガタふるえてるよ!」

ちぃーーーー!(泣) ←演技だってば

●空中ブランコ (ちぃ)

な・・・何・・・この心拍音の効果音(?)は・・・!緊張しない人間居るでしょうか・・・。

ハシゴを登る・・・これ!この時にモニター見てみると、
ちぃの腕の筋肉がハンパなくカッコイイです!

緊迫した中ですが、一瞬だけでもモニターみるべき!←
衣装が全身白タイツっぽいので余計にカッコイイ。
(↑これは相方もかなりの同意でした~!)

バックでJr.がゆっくり踊る(?)んですが、
これ実はすごく大変そう・・・;

1回目、目隠し。
会場から「がんばれー!」の声
この時に「知念ー!」「ちぃー!」って叫ぶ方が多かったのですが、
突然「知念さん頑張ってー!」との声。
こんな緊迫した中で唐突だったので会場ざわつき;
多分笑いを誘ったわけではないとは思うのですが、ビックリでした。

そして失敗。
演出って分かっていても絶叫してしまう・・・。

ネットに落下して、ステージに下りる時に
ネット持ってくるっと回るのですがこの下り方がカッコイイ・・・!

そして少しの間プロの演出。←素晴らしすぎます。
ちぃはそれを見つめます。

そして2回目。ハシゴでは思い切りモニターで腕見るワタシ←
ちなみに2回目も「知念さん」呼び健在

見事成功!!会場からは大きな拍手!

終わった時のちぃの笑顔はやっぱりいつもと違いました。
ホッとしているように見えます。

最後にプロの方々がネットに綺麗に飛び降り、
その後にちぃが飛び降ります。

そしてステージ来て3箇所でお辞儀。←キレイ。そしてカッコイイ!
最後の最後にバック転
やっぱりちぃは地上だね♪と思った私^^

●挨拶

左側に光くん、右側に涼介で、正面向いて光くん涼介の順番で挨拶。
挨拶・・・すっかり記憶が抜け落ちてしまいました;

ただ涼介が『サマリー』で噛んでしまい一瞬沈黙が・・・(笑)
涼介照れ笑いして「・・・すみません(笑)」で言い直し。

最後に藪ちゃんが締めの言葉。

■Thank You ~僕たちから君へ~

真っ白な衣装。
歌うメンバーによってそれぞれがステージせり上がり。
照明もそれに合わせてあたったり当たらなかったり。

最初は大丈夫だったのですが、後半泣きそうでした・・・

歌い終わりフライング
7は右BEST左から、バルコニーに沿って。
バルコニー席はかなりのファンサタイム!

最後にステージに降りて

いつもの「俺たちがHey!Say!JUMP」(←アンコ前で合ってますか?)

これをするためにメンバー全員集まる時に
涼介と大ちゃんがハグ的なことして肩組しながら集まりに行きました♪
う~!やっぱり仲良いんですね!有山ラブラブシーンご馳走様でした~

●アンコール

アンコール!数秒したらすぐに曲がかかりました。

■INFNITY

上半身裸のJr.登場

こっち側に圭人が近づいて来たのですが
いきなり水が出てきて「わ・・・!」ってご様子でした^^笑
あのままだとびしょ濡れでしたね~

Jr.紹介では藪ちゃん頭撫でたりハイタッチ多かったです。


★脳内メモ書き★
(※どこだったか分からないものばかりです;)

・Sブロは圭人、藪ちゃんが多いです。
・圭人はハーフで髪を結んで出てくることが多くとっても似合ってました!
・裕翔はやっぱり細かいファンサまでしていました。
・ちぃは『バーン』が好きみたい・・・♪それ見るだけでキュン!
・藪ちゃん、降ってくる紙をを触ってお客さんに届けてました。
・SブロUブロの間通路は藪ちゃん、圭人、雄也、最後の方では涼介も登場
・通路で藪ちゃんはJr.の頭撫でまくり



こんな感じでしょうか?
書き方がぐちゃぐちゃで申し訳御座いません。
本当に自信がないです・・・(泣)
誤字や間違い部分もあると思いますが、甘く見て頂けたら助かります。

また追記や修正を重ねていきたいと思います

これから参戦の方、私なんかに言われなくてもですが楽しんで来て下さい♪



最後に...

JUMPの皆様、ジャニーズJr.の皆様、スタッフの方々、
素敵な時間をどうもありがとうございました!
遠征までして行って良かったと心から思います!

これからの公演の成功を祈っております...★


........................................................................................................................................................★.

ただ今実施中の一周年記念アンケート、ご協力してくださった方、ありがとうございます!
まだまだ募集しておりますのでよろしくお願い致します。

Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート
無記名でも構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

........................................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

02:13  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/270-b2ccb0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

コメントどうもありがとう!
無駄に長いレポなのに・・・読んでくれてありがとう!
すごく嬉しい(*´∀`*)

普段の勉強はダメダメなんやけど、
JUMPのこととなると脳裏に焼きつくみたい・・・i-229
って言っても忘れたり間違えたりはあるので・・・;
メモするとそっちに集中しちゃうのでね・・・メモとってる人はすごいなって思うよ!

皐ちゃんいよいよ今日だね!
楽しんで来て下さい♪いや・・・お昼ならもう終わってるのかな?
何しろ感想待ってますi-178
カナ | 2010.08.22(日) 14:48 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございます♪
いえいえ~いつも朝起きてコメント受信メールが届いてると
朝からテンション上がってその日一日を過ごせます(*´∀`*)

SMAP魂、参戦お疲れ様でした。
レポ読ませてもらいました♪とっても楽しかったです☆
にしても4時間・・・本当にお疲れ様です!

私はいつもメモなしで参戦してます(^^;)
メモしてると集中できないタイプなので・・・i-201
唯一メモしたことがあるのは京セラのMCだけでした。
普段の勉強はダメダメなのにJUMPのこととなると脳裏に焼きつくみたいです(笑)
なんて言っても忘れたり間違いあったりしますが;

遅くなっただなんて気にしないで下さいi-201
私こそ無駄に長くてすみません!なのに読んで頂けてとても嬉しいですi-178

バルコニー登場、よごやん☆さんの時はこういう会話なかったんですか!?
意外です・・・!毎回ウケを狙ってるのかと思ってました(゜゜)!
プリプリプリティ~すごく可愛かったですよ♪

こちらこそいつもありがとうございます!
またいつでもいらして下さい...♪
カナ | 2010.08.22(日) 14:42 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんぬ(^^)
レポお疲れ様でした!
全編通してじっくり読ませていただきました。
カナちゃんのお話を伺って、もっともっと楽しみになりました。
もう…今の段階ではどこがどうとも言えないので、参戦したらまたお話させていただきたいんだけども、メモ無しでこんなにも覚えてらっしゃるカナちゃん凄いね!《ぇ。 私もジャニーズサーカスボーイズさん方の雄姿を、脳裏に焼き付けて参ります♪
本当にありがとうございました!
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.08.20(金) 22:12 | URL | コメント編集

●お疲れさま~(^^)/

カナさん、いつも夜中にごめんなさい<(_ _)>
先ほどSMAP魂から帰ってきたよごやん☆です(^^ゞ

サマリーレポ、これメモなしですか~~???
カナさん凄すぎる~(>_<)

前半部分は昨日携帯で拝見してたんですが、今やっと後半の部分をPCで拝見いたしまして。。。(ホントに遅くなっちゃってゴメンナサイね)

もう~メンバーがバルコニー登場する所の会話が面白くて!!
夜中なのに爆笑してしまいました(笑)
私が参戦した時はこんなおもしろいやり取りなかったな~っと思って、カナさんがとっても羨ましいです!
プリプリプリティ~やった涼介見たかった(笑)

カナさんのレポでまたとっても幸せな気持ちになれましたv-22
いつもありがとう~\(^o^)/
よごやん☆ | 2010.08.20(金) 01:25 | URL | コメント編集

●Re: れなさん...★


≫れなさん

コメントありがとうございます

ありがとうございます(*´∀`*)
無事に帰ってきました♪笑

22日ですかもうすぐですね!
そしてネタバレ覚悟でレポ読んでくださりありがとうございました!
とっても嬉しいです
参戦されたら良かったら是非感想聞かせて下さい♪

男性で叫んだ方が居るのですね!!
それもMC中!!
それはざわつきますよね~(^_^;)
静かにする時には静かにした方がメンバーのためですよね(苦笑)

いえいえ.長文大歓迎です!
いつも暖かいコメントありがとうございます(´・ω・`)
アンケートにも答えて頂きとても嬉しいです!
私もれなさんに会ってみたいです

それでは是非またいらして下さい♪
カナ | 2010.08.18(水) 18:12 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!!

そう言ってもらえると書いたかいがありました~(´∀`)
すごく嬉しい!
私いつも無駄くらいに詳しくレポしなきゃすぐ忘れちゃうんよね(笑)
詳しい割に間違い多いけど

足の心配ありがとうございます(;ω;)
しおりちゃんとっても優しい

しおりちゃんもサマリー参戦おめでとう!
やっぱすごいよね。
JUMPからすごいエネルギーを感じる!
実際に見る度にファンで良かったって思わせてくれるよね(´∀`)
レポ楽しみに待ってます!!

実はうちも今旅行(?)中で…(笑)
なので帰ったらリンクさせてもらいます(・∀・)♪
カナ | 2010.08.18(水) 17:59 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう!

いえいえいえ
ホンマに杏樹は誇り持っていいと思う!
ブログ見てたらそう思う(´∀`)

レポ読んでくれてありがとー(;ω;)
プリプリプリティーはホンマに薮ちゃんに感謝(笑)
まさかこんな時に見れると思ってなかったw

ちぃ『バーン』多いよね(笑)
杏樹もあるんやー
実はうちもあるねんけど(←不快な思いしたらごめんなさい!)あれキュンとする!
ちぃのバーンは本気で好き
自分にされてなくても見とくのが好き(笑)
なんかやり方がカッコいい!!
ってしつこいかな?w

それでは、また来て下さい♪
カナ | 2010.08.18(水) 17:26 | URL | コメント編集

だーいぶ遅れましたが…
お帰りなさい!!
そして
遠征お疲れ様でした!!

私はサマリーに22日に参戦するのですが
ネタバレお構いなしなのでレポ読みました!
読んだらますますサマリーが楽しみになりました♪
レポありがとうございます!!
私もサマリー楽しんできます♪


私も「知念さん」ではないのですが…
いつかのコン(いつのコンか忘れちゃいました…)で
男性のような(ってか絶対男!)
の声で「知念~!!」と呼ぶ声を聞きました!
その時MC中だったので余計響いてみんなザワザワしてました!
たまにそういう人がいるんですかね…?
わたしもビックリしましたが…

なんか長々スミマセン(汗
れな | 2010.08.18(水) 16:05 | URL | コメント編集

カナちゃーん!コメントありがとうe-266

サマリーレポめっちゃくわしくてスゴイ!
わたしきのう行ってきたよ~!
足もよくなってほんと安心^^
サマリーには体を癒すちからもあるのかも! 笑


いや~もうなんて言っていいか・・
やっぱりナマで観るとほんとにすごいよねe-420

JUMPくんたちのファンでよかったって思いました!
またそのうちレポあげようと思うからよかったら来てね^^



リンクありがとう!家に帰ったらさっそく設定するね♪
わたしのもぜひぜひお願いします!
しおり | 2010.08.18(水) 07:24 | URL | コメント編集

やっぱカナ優しいわ~><
「担当として誇りを持っていい」っていう言葉に
すっごい感動した!
ほんとにありがとう(*´`*)

レポお疲れさま♪
伝説のプリプリプリティーww
見たかった~(笑)

私も知念くんに『バーン』やってもらったことあるわww
好きなんかなぁ、知念さん(笑)
杏樹 | 2010.08.17(火) 20:18 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントありがとうi-237i-178
そしてレポ読んでくれてありがとう!!

大縄ね・・・笑
私もてっきり涼介が好かれまくってるのかと・・・w
雄也嫌われてなかったね!
それはうちもおめでとー!って思った(笑)

そうなの・・・!伝説のアレ・・・!笑
伊野ちゃん超かわいかったよ!
伊野ちゃんが照れたとこ久しぶりに見たかも!
そう、何か今まででアレが一番恥ずかしいみたい(笑)
みなみにそのままお届けしたいくらいだよー!←どうやって

藪ちゃんドS全開でした(笑)
もう伊野藪ラッブラブやんなぁ(ノ∀`)
涼介は完全なる巻き込まれですね。笑
山田担としてはマヂで藪ちゃんに感謝ですi-189

いいよいいよ!ぶっちゃけ
プリプリプリティーに関してみなみと語り合いたかったの(*´∀`*)
見た瞬間「みなみー!」って思ったもん(´∀`)だからすごく嬉しい!

喜んでもらえてすごく嬉しい♪
こちらこそありがとう!
カナ | 2010.08.17(火) 14:36 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントどうもありがとう!i-189

無駄に長いのにレポ読んでくれてありがとう!
いやいや・・・きっとJUMPごとになると記憶力がマシになるのかも!?
それでも間違い部分多いけどねi-201

少しでも伝わってくれたみたいで!すごく嬉しい!
私のレポでも役に立つのね♪笑

綱渡りはほんっとにハラハラ!
あれを毎公演やるなんて・・・寿命が縮んじゃうよ~i-201

有山ラッブラブでした!涼介も超絶笑顔でi-178
アジアの夜超セクシーでしたよー♪w

全然グダグダじゃないよ!グダグダなのはうちのレポの方・・・笑
いつも素敵なコメントどうもありがとう!
カナ | 2010.08.17(火) 14:29 | URL | コメント編集

●Re: ゆなママさん...★


≫ゆなママさん

コメントどうもありがとうございますi-189

レポ読んでいただけてとても嬉しいです!
間違ってる箇所もあるとは思いますが、そう言って頂けると
ホッとします(´∀`)

確かにあっと言う間でしたね!幸せな時間でした!
せり上がってしまうと見えないことが多かったですねi-201
私のレポで伝わったのなら何よりです♪

ゆなママさんの言葉、本当にそのままだと思います!
いつも元気をもらえて・・・
私もJUMPを見るたびに、ファンで居て良かった!と心から思うことが出来ます。
はい!これからも一緒に応援していきましょうね(´∀`)!
カナ | 2010.08.17(火) 14:24 | URL | コメント編集

カナーi-233
サマリーお疲れ様!!
こんなに詳しくレポあげてくれてどうもありがとうi-80

わんちゃんの大縄、雄也が嫌われてるわけじゃなかったんだi-237
あれ見ててほんとかわいそうだったもん笑
雄也よかったねー!

伝説のアレ…復活ですか!!!!
やっちゃいましたかぷりぷりぷりてぃーi-80
うわー見たかったi-240
めちゃんこかわいかったでしょぉi-175
あれ1番恥かしいとか言っちゃうけいくんがかわいすぎてどうしよう!
超カワイイよぉi-241←泣くなw
てか薮ちゃん、そこまで要求するなんて…笑
そしてお前今照れただろって…笑!
薮ちゃんはけいくんのなんなんですか?!笑
どえす彼氏にしか見えないi-237
…山田くんまで巻き込んでしまいうちの慧がすみませんw

もっとたくさん言いたいことがあるのに
ぷりぷりぷりてぃーで語りすぎてごめんね笑
もぉほんと読んでて楽しかったよ!
ありがとう!!
みなみ | 2010.08.17(火) 14:20 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがと~!
桜もなかなか遠征やったんちゃう(・ω・)?
お互いお疲れ様!

そうなの!日付一緒で・・・
でも約束する時間も会う時間もあんまりなかったから、
桜見かけないかな~って探したんやけどね;
やっぱりそれは難しかった・・・ヾ(;´▽`A``

いやいや!うちあんまり日付言ってなかったら><
こっちこそごめんなさいi-240
いつか会えたら嬉しいな~i-178

サマリー素敵すぎる(´∀`)!
ケンカ皆真剣やったね!
ドヤ顔カッコイイwwもっとケンカしてww←

夏の楽しみ終わっちゃった(笑)
次はDVDですなi-239
カナ | 2010.08.17(火) 14:18 | URL | コメント編集

こんにちはっ!^^

レポ読ませてもらいました!
メモなしでここまで書けるってすごい!さすがカナ!w
雰囲気伝わってきて、楽しくドキドキしながら読めましたo(´>ω<`)o

綱渡りも無事成功したみたいでほっとしました‥
やまだくんのケガも気になってたけど‥笑顔見れたみたいで安心してます!
相変わらず有岡くんやまだくんラブラブだねwww
そして個人的にアジアの夜が気になります‥(黙)

‥グッタグタなコメントでごめんね!
素敵なレポートありがとう!(*^_^*)
もえ | 2010.08.17(火) 13:45 | URL | コメント編集

細かいレポ ありがとうございます。
昨日の記憶が蘇ってきました。
なんかあっという間の2時間で、カナさんのレポを読んで、
あっ!そうだった!って思い起こすことしばしばi-229
私はRブロだったので、舞台がせり上がってしまうとSブロ付近は全然
見えなく…詳細が分かって良かったです。

SUMMARYに参戦出来たこと、とても幸せに思っています。
そして、あんな素晴らしいJUMPを好きでいられることを
誇りに思っています。
JUMPが好き!という気持ちを再確認することが出来、
JUMP10人もファンを大切に思ってくれていることも感じられて。

ずっとずっと、みんなで応援していきましょうねi-175
ゆなママ | 2010.08.17(火) 13:39 | URL | コメント編集

遠征おつかれさま~♪
あたしも今朝帰って来たよ!
ってか、カナも15日居たのか!!!!!
あたしも15日の2部に入ってたから、
もしかしたら会えてたかもしれないんだねー←遅
参戦日把握してなくてすまない(´;ω;`)

SUMMARY楽しかったねー(*´∀`*)
7とBESTのケンカ、かなり緊張したーorz
でもみんなドヤ顔かっこよかった♪ 笑
桜 | 2010.08.17(火) 13:23 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

お久しぶり♪コメントありがとう!
遅くなったなんて気にしないでね!

レポ読んでくれてどうもありがとう!
無駄に長かっただろうに・・・i-201とっても嬉しいi-237

プリプリプリティーは、本当に貴重やったと思った!
藪ちゃんなんかSスイッチ入っちゃったねw
でも藪ちゃんに本気で感謝!i-189

インタビュー羨ましい(*´∀`*)
もうメンバーとお客さんの距離がほんっとに近くて!
感動で泣いちゃうよね><

少しでも伝わったらいいな、って思って書いたから
そう言ってもらえてホンマにすっごく嬉しい(;ω;)

メモは本当に取りたいんやけど、どうも忙しくてできなくて・・・i-229
いやいや、JUMPごととなるといつもより記憶力マシになってるだけかも(笑)
それでもよく間違えまくっちゃうしねi-201

嬉しい言葉をありがとう!
少しでも幸せな気持ちになれたならホッとしました♪
またいつでも来てねi-265
カナ | 2010.08.17(火) 12:43 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとう!i-189
そしてレポ読んでくれてありがとう!

伝わったらいいな~って思って書いたからすっごく嬉しい(*´∀`*)!
さっき修正加えたけど、誤字多くて見苦しかったやんな?i-201ごめんね><

大ちゃんインタビューね!お客さんとの距離が一番近かった気がする!
んでもってお客さんを見つめる優しい目・・・!
あ~うちも見つめられたい~~~!←
お客さんを優しくフォローする大ちゃんが好きすぎる(;ω;)

小さいけど大貴なのがいいのよねww←

プリプリプリティーは(うちも詳しくは知らないけど)
伊野ちゃんがJr.時代に少クラでやってたんよね(笑)
某サイトで探せば出てくるかも(´∀`)♪

声援はやっぱダメやんな~;
応援だけに「止めてください」とは言いにくいやろうしi-201

「知念さん」ね、ビックリよ。
生で言う人初めて聞いた。

有山の最後はやばかった・・・・!
残念ながらハグの時大ちゃんは後姿しか見えなかったけど、
涼介が超絶笑顔だった・・・!i-189

いやいや!いつも楽しいコメントありがとー!
涼介も大ちゃんも好きやけどあいみ大好きよー!←だから告るなw

また来てねi-265
カナ | 2010.08.17(火) 12:23 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

こんにちは!&お久しぶりです!
コメレスも遅くなっちゃってゴメンねi-201
また今日から更新していくので、これからも宜しくお願いします♪

SUMMARYレポ詳しくありがとうi-189
もう…、コメントに書きたいことがありすぎて書ききれません(笑)

慧くん&涼介くんのプリプリプリティー…(爆)
ぜひお目にかかりたかった!!
薮くん、、、ドSすぎる(笑)←


インタビューのくだり…
もうカナのレポ読んだだけで興奮マックスの陽菜です(`・ω・´)←
インタビューされたお客さまは、本当に幸せだったんだろうなぁ><i-176

…と、考え出したら止まりませんww←
とにかく、皆の様子が知れて良かったです♪

あと、メモ取らずにこんなに詳しくレポ出来るなんて凄い!!
陽菜は、コンサートが終わったら、もう何が何だか分からなくなっているので(笑)←
このレポで、今日1日を幸せに過ごせそうです(笑)
ではでは、また遊びに来ますi-179i-178
陽菜 | 2010.08.17(火) 11:08 | URL | コメント編集

めちゃ詳しくレポありがとう!!
感動したわ!。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`*)
うぅ・・・←しばらく(泣)

うんうん、真横座られたら泣くよ!
大ちゃんの焦りっぷり好きよ!
プリップリのいのちゃんも好きだ!
大ちゃんはちっちゃくても大貴だ!≪ぇ。
っていうかプリプリプリティーって何!?←
大混乱中です(笑)
綱渡り中の声援は微妙かなー。(ノ∀`;)
ついでに「知念さん」はさらに微妙ww笑い誘っちゃダメね(爆) 

有山萌えぇぇ!!←きも
なんだろうね、綱渡りで絆が増したのかしら。仲良すぎる!!
とりあえず最期は有山の隣で迎えたい。←

うん、とにかく大ちゃん好きだ!←告るなw

変なコメントでごめんね・・・(苦笑)
あいみ | 2010.08.17(火) 09:31 | URL | コメント編集
 | HOME | 
