2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月16日(日)

VS嵐

はぁ・・・・はぁ・・・・っ←息切れらしい

今日帰省して参りました・・・。←ぁれ,日本語変?

コメレス結局できなくてすいませんでした><
ですが携帯で訪問だけは毎日させていただきました!

ちょっと都合で一日伸びた帰省になったのですが
途中更新も停止状態に・・・;


てかねてかね!!!!!
今日VS嵐でしたよね!?

私んとこの地域ではやんないんで
もう後日見る予定だったのです・・・・・・が!!!!

なんとまさかの旅行先で放送

まじっすかーっ!

私旅行先までチェックしてなかったんだよー
これは本当ミス・・・・

が!!

たまったまTVつけたらなんと!
涼介とちぃにめぐり会えた━━━!!←

その時初めて知りました←
こっちで放送していると

なんたる偶然!!!!
奇跡!
もうこれはね,
神様が私に涼介を見なさいと
言っているにちがいない!

でも,もう出なくちゃいけない時間で・・・・

もうまさかのまさか
ギリッギリまで見てて
録画もできない状態なんで
目と脳に焼付けました。

しかし
電車の時間もあれなんで

VS嵐を残り15分見れぬまま
母にテレビから引き剥がされ

「りょうすけぇぇぇえ泣 」←

と,

涙,涙のお別れ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

もう悲しすぎでした。
あれはハイジとクララの別れのようだった・・・・。←

そして帰って即行チェック!


バニラ気分

・二人ともカッコイイよぉぅ><

・ちぃの髪型がイ━━!!

・“今ハマっているもの”

・ちぃ「嵐が好きです」(笑)

・昔からじゃないか

・おもわず涼介も笑

・今田さん「ちょっと王子さまっぽいもんね」

・そうだよ!!涼介は完璧王子だから!!

・涼介「まんざらでもないです」

・メレンゲ思い出すなぁ(^^)

・“伝説の頭(ヘッド)翔”

・よし!!チェックします!!←

・“ビー・バップ・ハイスクール”

・“湘南純愛組!”

・チェックチェック!!←

・料理を見る涼介の目!!顔!!←

・食べるの好きだもんね(^^)

・涼介一口が大きい

・「めっちゃおいしいです!!」

・素直だぁ可愛い!!

・「あのこ無器用やなぁ」なちぃ(笑)

・いやいや,母性本能をくすぐられました←

・草食系男子ちぃ←

・「いっぱい食べないと大きくなれないよ」

・あぁΣ( ̄□ ̄;)!!ちぃの前でそれは禁句ですよー!!

・ちぃ→156㎝

・大丈夫、大丈夫だって

・私にとっては全然高いから問題ない←

・ちぃ「早く伸びたいです」←

・悲しげに言うちぃが可愛い!

・ちぃ「どんな歌詞だったっけ?」

・ちぃ!!自分で作詞した曲を!!笑←

・まぁすぐには出てこないよね(><;)

・すかさずフォローの涼介王子

・気に入ってる部分知りたかったなぁ

・ちぃ「でもこの人」←涼介を指して

・涼介小さく「この人?」

・涼介はそんなにチビって言うのか…汗笑←

・いつかもしちぃに抜かされたその時,完璧王子涼介は一体どうするのだろうか←

・「だって実際…だって…俺よりちっちゃい人にチビって言われても…」

・あぁー涼介ったら><

・彼女をそんなにいじめないの!←

・涼介→164㎝

・「10㎝以上…」と言いかけたとこで

・超━━━━━シュンとするちぃ

・か…

・か…っ

かわいぃいぃい━━━━━!!!!!!!

・まるで叱られた子犬のよう!!

・可愛すぎるちぃ…

・やっぱやまちぃコンビ大好きです


VS嵐

・“大野さんゆかりの後輩”

・ちぃーっちぃーっ!!←

ジャンピングシューター

・きゃーッッ涼介!!←

・きゃーッッちぃ!!←

・結果750ポイント!!

・すごい!さすが!

・お次は嵐チーム

・お願いされて「えー」って言う涼介が何故かツボ

・大野くんまさかの土下座!?

・ちぃ呆然←

・おや涼介キーパー苦手?

・彼女ちぃ必死に応援!

ローリングコインタワー

・二宮「山ちゃん!番組ってのはねみんなで作るもんなんだ!!」

・  爆  笑

・名言っすね!

・涼介の笑顔がキラキラしてるよおぉおっ

・ヤバイヤバイ!!高い!!

・ってとこで!

・二宮くんがアウト!!

・大野「ニノ!ヘコむな!何の心配もないから!」

・わぁカッコイイ!

・きっと今ちぃはキラキラした瞳で大野くんを見ているはず!

フォーリングパイプ

・キャッチ→大野くん

・チョイス→ちぃ

・スタッフさんやるねぇ!!大正解!!

・大野「知念くんのアドレスを消す!!」←真顔

・えぇーッッ!!

・卑怯だ!卑怯だ!笑

・ちぃをいじめないで笑←

・でもちぃはにこにこ

・多分ちぃは分かってるんだよ

・大野くんはそんなことするはずないと!!笑

・もしくは「1、2にするもん」みたいなね

・あぁ…ちぃ裏切ってないのに…←

・二宮「この拍手はねえ みんな知念くんにしてんだよ」

・私も拍手!←

・お次は…?

・キャッチ→松本潤

・チョイス→涼介

・やっぱそうきたかーっ

・結果…

・ダブルキャッチ!

・ぅんしょうがないよ

・そこはいいとして

・なんちゅー話をしてるんだ!←

・はだけるタイミング…(笑)

・多分ホンマにいつしたらいいか分かんないんだと思う

・お次は…

・キャッチ→涼介

・チョイス→相葉くん

・涼介がんばれーっ!!!!!

・ちぃ「ここで決めたらやっぱスーパーアイドルになれるんじゃないかな

・その言葉に反応した山田涼介16歳!!←

・彼女ちぃの応援に応えられるか!?←

・手の動きがカワイイ涼介!!

・涼介「押したボタンは2,1ですか?」

・ビンゴだーっ(なぜ分かるんだーっ)

・涼介「揺らいだ僕はダメですか?」

・ダメじゃないっダメじゃないよ!!←必死

・てかなんか可愛いぞ!!←

・手を合わせるちぃが可愛すぎるー!!!!!

・まじ彼女じゃないか!!!!笑

・相葉「ヘアスプレーすごい量使うんだって?」

・まぢか涼介!!

・相葉「なんか山田くんが使うとメイク室が曇るって聞いた」

・らへんで落下!!!!!

・…(゜Д゜)

…(゜Д゜)

…(゜Д゜)

・涼介ぇえー!!!!!!

・まさかのノーキャッチ!!笑

・甘い想像を抱いた私の気持ちはどこへやら(笑)

・崩れ落ちる涼介…

・びっくり笑いの私←

・いいんだよ

・だって涼介はそのままで充分スーパーアイドルだからっ!!!!←

・君はそのままが一番♪

・にしても…

・あーおもしろっ←

・さてさて最後…

・キャッチ→ちぃ

・チョイス→二宮くん

・ちぃは運動神経も反射神経もいいからいけるのでは?

・相葉「寝る方がとれるよ」

・ちぃ「相葉くんの言うことは信じていいのか…」

・大野「寝る方がとれるよ!」

・ちぃ→すんなり寝る

・相葉「おいっ」

・おもしろい!

・体操座りのちぃにキュン

・相葉「リーダーのことは好きでしょ?」

・ちぃ「大好きです!」←超即答

・話してる途中で落下!!

・片手キャッチで100点

・や!100とっただけでもスゴいよ!!

・これにて終了

・なんですが

・ちょ…ちょっと待って!

・希望商品,涼介→ダイソン!?

・まさかのダイソン!?

・お母さまにあげるのかな??

・わかったこと

・ちぃはやっぱかわいいということ

・そしてそんなちぃにキュンしまくりな私

・キュンとキュンキュンちぃにキュン!←ぁ

・そして何してもカッコイイ涼介

・やっぱ素敵、完璧王子

・そんな二人のカップル具合がすきです


あー。箇条書きはスペース使うー

こんなの読んでくださった方,
神様のようなあなたに感謝します!
ありがとうございました
関連記事
00:26  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/27-514dd379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

バニラ気分はうちもみたよー☆
涼介、164あるんだねww
やっとうちよりでっかくなった♪←
てか、うち、ちぃが涼介のこととか
言うときに「この人」っていうのが
気になるんだよねッ
どうせなら「山ちゃん」とか、
かわいく呼んであげてってww←

関西弁いいなぁ!!
女の子が関西弁しゃべってるのって
めちゃかわいいもん♪

バトン是非どうぞッ
バトン、うち的にプロフっぽいのが
楽しいんだよねー
かなこ | 2009.08.16(日) 23:27 | URL | コメント編集

おかえりーっ♪

久しぶりにいっぱい歌ってきましたi-185
その友達はうちが
JUMPを好きだって知らないから
JUMPは1曲で我慢しました( Д )え
いきものがかりかぁ!
いい歌いっぱいあるよねi-274
「気まぐれロマンティック」と「帰りたくなったよ」
歌ったよi-265
うちも有名なのしかわかんないよ;
だから嵐が多いのです←

VS嵐ーっ!!←
すっごいよかったよねi-261
楽しんでたり、頑張ってる2人がかわいかったi-267
大野くんと知念くんの絡みも見てて
なんだかほほえましかったよ(*´Д`)←
涼介くんがダイソンを賞品にしてたのに
びっくりでした 笑

ひなた | 2009.08.16(日) 20:06 | URL | コメント編集
 | HOME | 
