2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月17日(火)

SUMMARY2010 08月15日(日) レポ 前半...★

(サマリーレポは続きからです。)


ただいま帰ってきました!・・・なんて言うのは冗談で、
昨日の夜に関西へ戻ってきました(´ω`)笑

前回の記事でご心配をおかけして申し訳ございませんでした
負傷した足は・・・当日もやっぱり痛くて、会場に着くまでヨタヨタだったのですが;
なんとサマリー終わってビックリ!!!!
見事に治っていました!(笑)
それからは普通に元気よく歩くことができました(*´∀`*)
な・・・なにこれ・・・JUMPパワー???←
とにかくすみませんでした。そしてありがとうございます^^!



サマリーについての前に、ご報告がございます。

8月8日まで募集していた一周年記念アンケート、
事情により集計結果が遅くなってしまいそうです
上旬を予定していたにも関わらず、間に合いませんでした
本当に申し訳ございません。確実に下旬になりそうです・・・。

なのでせっかくなので、もう少しだけ募集したいな、と思います。
ご協力よろしくお願い致します。

 Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート
無記名でも構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。



(サマリーの話に戻りますね。)

日帰りは体力使いました・・・
行きと帰りの新幹線では、相方と壊れまくってました(笑)
一応周囲に迷惑がかからないよう小声で・・・w
にしても・・・やっぱり東京好きです!もう住みたいっ!


そして気になっていた涼介の首の件ですが、
前半はなんとなく笑顔があまり見られないかな?という気もしましたが、
後半では笑顔をたくさん見ることができました。



それでは
思い出のためにも、サマリーレポします!

メモ・・・相変わらず取らない私。ということで全て記憶頼りです
つまり、いつも通り間違いだらけだと思います。

そして初の遠征+初のサマリーということで・・・興奮で何が何だか・・・←情けない;

参戦済みの方にとってはもう今更~?って内容ばかりだと思います。
同じ公演だった方は間違いはどんどん指摘して頂けたら助かります。
これから参戦の方は・・・こんなレポは頼りにしないで下さい!(苦笑)
今回参戦されない方は、少しでも伝えることができたら嬉しいです。

あくまで、なんとなくでお楽しみ頂けたら幸いです。


続きからサマリーレポです!
※ネタバレ注意して下さい!


(More...★)

.........................................................................SUMMARY★.

私がアリーナSブロだったので思い切りその目線からになります。
ステージを真横から見る感じなので
正面を向かれると誰がどこに居るのかはあまり確認はできませんでした

今回ファンサ系統は全てカットします。
(って、ファンサというファンサはなかったのですが.笑)

何度も言いますが、間違えだらけだと思います!責任はもてません!


........................................................................................................................................................★.

SUMMARY2010
08月15日(日) 1部(12:00~) レポ 前半...★


・JUMPコールあり
・優馬、慎太郎はプレゾンのため不在
・アンコールは座ったまま一曲だけあり
・約2時間



●OP 3D映像

開始前からモニターでSUMMARY文字が3Dで確認できます。(注意事項も3D)

入り口でもらった3Dメガネを装着。
最初は地球の映像。各国が一瞬ずつ少しだけ出ます。
JUMPナレーター?(私は藪ちゃんの声を聞き取りました。)

・涼介(インド)
象の鼻の上でバランス取りながら乗っています。
噂に聞いていた通りいくつかのハートが飛び出します。
ニッコニコの涼介がかわいい♪

・大ちゃん(アフリカ)
ライオンから逃げる大ちゃん。
カウボーイみたいな格好に見えました。←・・・自信・・・ないです(笑)
「知念助けて~!」←この時の大ちゃんドアップでキュン

・ちぃ(スペイン)
イケメンちぃ登場!闘牛との戦い?
剣が飛び出します。カッコイイ!
ライオンに食べられるも自分で口を開き笑顔のちぃ。



多分ここかな・・・?全員通すかと思ったのですが、
飛行機に乗ったJUMPが窓から一言ずつしゃべります。

大ちゃん「レッツゴー!」←なぜかココだけシッカリ覚えてましたw

そしてまたも1人1人出てきました


・雄也(北極?どこでしょうか?)
氷の中に居る雄也(凍っている)
ペンギンが氷に皹を入れてくれ、最後には自力で氷を割ります。

・裕翔(イタリア)
最初ピザを回してるかと思ったら
イルカが出てきてそれを投げ合い。

・光くん(オーストラリア)
カンガルーから顔を出す光くん

・圭人(ロンドン)
・・・・・あれ!あんまり覚えてないです><
なんでやろう!?思い出せ自分~~!!

・伊野ちゃん(中国)
パンダとシュウマイを取り合い
一瞬休む(?)もまた開始。最終的にはシュウマイがこっちに飛んできます♪

・龍太郎(?)
ピストルを華麗にかわします。
最後に龍太郎がこっちに撃ってきて、弾が飛び出します。
その弾には龍太郎が♪

・藪ちゃん(ブラジル)
サッカーボール蹴ります。スローだった気が・・・。
体を横にして蹴る(←なんて言うんでしょうか?)のでお腹がチラ見え♪
ボールがこっちに飛んできます。

最後に少しだけ映像流れて終わり。
いよいよ始まります♪


●B.I.登場

健人が進めてJUMP登場を促します。

■SUMMARY

いきなり真正面に裕翔がSブロを煽りに来ました~
なのに私ってば、あまりの近さと興奮と何故か照れで一人ノリ遅れ(笑)←本当に情けないw
ビックリしてうちわもペンラも膝に落としてしまいました(笑)

そしてフライングを初見!
カッコイイ~~ 飛んだーーーー!って心の中で叫びました(笑)
見る角度が違うのもあるかもですが、TVで見てるのと全然違いました!

●和太鼓 (日本)

最初に裕翔ソロの和太鼓。
これがドラム並のカッコよさ・・・!
惚れます。惚れさせて頂きます。←

2人ずつで1つの太鼓を叩く。
皆真剣な顔でカッコイイ!
でもたま~に相手と見合ってニコッ♪←やっぱりかわいい

ドル誌でも見られる太鼓を挟んで1人が寝転がって太鼓。

そして裕翔と藪ちゃんのフライング太鼓、しっかり拝むことができました~!
あれはすごいですね!

●殺陣

7対BEST
クレーンに乗ってYブロ側から雄也(ステージ向かって右)が登場
逆にSブロ(向かって左)からは龍太郎。
龍太郎は真上になるので全く見えませんでした;
近づいて行く2人センターまで来たら剣で勝負。

そして大ちゃんが龍にさらわれる(?)
この時SブロとUブロの間通路を通って龍の方へ行くので
大ちゃんがとってもちか~い!!
この時点でもう私お腹いっぱいです。笑

そして連れ去られる大ちゃん
BESTが「有岡ーー!」って叫ぶ時すっごくカッコイイです。
皆声を本気で張り上げるんですね。
片手で龍を掴んで足をバタバタさせる演出をする大ちゃんは素晴らしいと思いました!
龍はそのまま1周。

雄也ともう1人誰か・・・?かな?(←スミマセン何しろ後姿なので~;)
が剣を持って2人そろって龍を倒します。(緑色のレーザー)

■Time

ステージ後ろの方で。(←いや・・・もしかすると私の記憶がその部分だけなのかも;)
途中少クラとは少し違ったフリも見られました。

カッコイイです。カッコイイしか言いようがない!

■Dreamer

『Time』が終わるとその流れですぐ始まりました。
涼介のソロが・・・生で聞くと甘くて甘くて仕方がありません!!!!
もう時を止めてほしいくらいでした(´∀`)w
その後バトンタッチで歌う藪ちゃんの声もすごく綺麗でした!

●ワンちゃんコーナー

ラッパ持ったピンク衣装の大ちゃんが登場!
↑もうこの時点で「かわいい」しか言いようがありません!

ラッパを吹きながらステージ前へ←この吹き方もわざとらしくて可愛い!
一人旅について「僕、まだ未成年で背も小さいのでお母さんが許してくれません」と。

「さつき~!」で飛び出して真っ先に大ちゃんに飛び込むワンちゃん。
か・・・・かわいすぎる・・・・!!!!さつきちゃんになりたい!←

大ちゃんが呼んでメンバー全員ワンちゃんと登場。
この時は皆ワンちゃんにリード(←紐の方です)付けているんですね。

大ちゃん仕切りで、ワンちゃんとの一芸披露!

・大ちゃん×サツキちゃん
さつきちゃんが大ちゃんにコショコショ
「僕は食い倒れ太郎じゃない!」ってとこは記憶があやふや・・・;

・雄也×ユウヒちゃん
この時の雄也の衣装が暑そう・・・^^;
「バーン!とやったら倒れます!」と言ってまずは“座れ”“伏せ”などをやり
「バーン!」でユウヒちゃんパタッ☆
見事成功~♪雄也やメンバーも若干ホッとしてたように見えました。

・龍太郎×コウメちゃん
気をつけが見事成功!←すみません記憶抜け落ちです;
成功した後にワンちゃんを全力で撫でる龍太郎に萌え(*´∀`*)

・涼介×カエデちゃん
「足し算ができます」と言うことで
「2+2は?」『ワン!ワン!ワン!・・・・・・・・・・・、ワン!』
会場も心が1つになりました(笑)
きっとヤバイ!っと思ったと思います。
最後にはメンバーもファンも本気で『ホッ♪』(笑)

・裕翔×ボタンちゃん
裕翔の背中側なのであんまり見えなかったのですが、
ボタンちゃんの歩腹前進成功!

・伊野ちゃん×スミレちゃん
立って!などの支持・・・(見えなかった上にあまり覚えていません;)
最後に伊野ちゃんが呼ぶのですが、ちょっと遅めの反応。
「伊野ちゃんに似てマイペース」というメンバー

・薮ちゃん×アヤちゃん
「あや」で、アヤちゃんジャンプして藪ちゃんにチュウ
か・・・かわーー!←  藪ちゃんもワンチャンも本気でかわー!
「みなさんに重大発表があります!・・・・公演が終わったら僕たち結婚します!」
会場「キャー!」
戻るときに何の不意打ちか「ギョギョギョ!」とサカナクンのモノマネ(笑)
↑なぜ!?何故今したんだ藪さん!←

・ちぃ×アケミちゃん
最初にアケミちゃんを見つめるちぃがやばい・・・
後ろ足で立ってクルッとターン!お見事です^^
ただちぃの汗がハンパなくて汗がポタポタ・・・!
ワンちゃんに当たるかと思いました(笑)

・圭人×ラスクちゃん (←♀でいいのかな?)
ラスクちゃんちょっと落ち着かない様子
「OK?sitdown!sitdown!OKOK?wait!~~」と超カッコイイ英語なのですが、
ずーっとラスクちゃんに言いつけるので会場からも笑いが・・・w
メンバー誰かツッコンであげて下さい~(笑)
ターンはエサ(←たぶん)を使ってなんとか・・・!w

・光くん×イエヤスくん (←♂?)
光くんの足にガッシリ掴んで離れません~!

★脳内メモ書き★
・大ちゃんボタンちゃんとユウヒちゃんを言い間違えて苦笑い


ちぃ、伊野ちゃん、藪ちゃん3組だけ
ワンちゃんとペア飛び!大成功!

そして大縄

涼介は首を痛めているため、伊野ちゃんと雄也。
雄也が本来の涼介の位置、ステージ向かって右
伊野ちゃんが左。

JUMPも何人か参加。
圭人が入りにくかったみたいで大ちゃんが「圭人、圭人いける・・・?」と確認。
その後しっかり入れていました♪

大成功!ワンちゃんは全員雄也よりに(笑)
「みんな伊野ちゃんの方も見てあげてね!」って言われてました。

これ、今まで涼介寄りだったなら雄也と伊野ちゃんの位置逆の方が・・・って思いました;
ワンチャンは右寄り(前方)に進んでしまうのですね;


そして裕翔とボタンちゃんの玉乗り
裕翔がリードしてボタンちゃん頑張って進みます。
棒を立ててそれをかわしながらジグザクに進みます。
3本目あたりで倒れちゃうのですが
大ちゃん「あ!倒れた!どこまで倒せるかな!?」
?「そういうのじゃないから!(笑)」
とメンバーでフォロー♪

最後に1人1人どの国へ行くか言ってはけます。
印象的だったのがちぃ、「アーーーーーールゼンチン!!」と全力(笑)

●光くん (オーストラリア)

ダンスの後に3色のボールでジャグリング
そしてせり上がり。最初はJr.からボールを1つずつもらいます。
1つめを背中に乗っけたりして、それだけでもすごかったです。
というかジャグリングほんっとうに上手いですね~
ただハッキリ言って高くせり上がると姿がほぼ見えませんでした;
途中から裕翔とちぃも参加。
最後に使ったボールを客席に投げます♪

■Your seed (JUMPバンド)

最初に後藤くんのバイオリン♪とっても綺麗(´∀`)
途中からJUMPバンド登場。
ただまだせりあがっていて、下がるまで
後ろの方でやっているYブロ側の裕翔の姿が全く確認できませんでした
ドラムは聴こえる裕翔が見えない~という状態でして;
伊野ちゃんはSブロ側なのでバッチリ♪それが確認できたので裕翔があっち側なのを確認できました。

●涼介 (スペイン)

白い衣装で仮面涼介登場。仮面を剥いだ瞬間会場が歓喜。
そして人差し指を立てて唇へ・・・「シーッ」っとやったと思ったら

「チュッ」・・・・・!!!! (←当てた人差し指を前へ)

もう会場は狂喜乱舞w
何か喋ると思ったら・・・新しい技を出して来るとは・・・・・!←
あの涼介は忘れまい・・・w

■アジアの夜

布アクロは全てカット。
そりゃ残念な気持ちがないって言ったら嘘になりますが、
ダンスを頑張っている涼介見たらそんなのはどうでもいいです!
本当にダンスに気を抜く様子が御座いません。

途中から大胆にはだけました!←これが思っていた以上にスゴイ!
本当に結構な露出だったので私は叫ぶ前に一時硬直したという・・・

最後に布?旗?(の布だけ?)のようなものを持ってはけます。
それはまるで次のちぃへのバトンタッチみたいでした^^

●ちぃ (アルゼンチン) ■ラブパレード(嵐曲)

可愛らしい!
(かわ君のように)スクリーンを使った演出
Sブロからすると入ったとこ(おそらくJr.も居そう)がゴソゴソしているのが丸見えです(笑)

そしてフライング!(←この時・・・ですよね?)
このへんの記憶抜け落ちです;
ただちぃがフライングのままハケて、次が始まるのですが、
なんと降り立ったのがSブロ後ろ!
Sブロ一番後ろの方はちぃがハイタッチしてくれます!
このハイタッチの仕方が・・・・ザ☆アイドルって感じで
かなりクールでした!今思い出しても本気でカッコイイ・・・惚れる・・・!
絶対忘れたくないシーンです(*´∀`*)

◆見上げてごらん夜の星を (スノプリ)

すみません・・・スノプリ登場で始まってるときにちぃのハイタッチ目撃だったので
記憶はクール知念にもっていかれました・・・w←

ただ千野くんが真正面だったことは覚えています^^

この時後ろからギターやってる圭人がものすごくカッコイイ・・・!
見た方はこれ理解してくれる方多かったです(´∀`)

●空港

大ちゃん登場
スノプリはJブロ側へ

大ちゃん「空港へ行きたいんだけど・・・」と言う大ちゃんに
もう間に合わないと言うスノプリ。
スノプリから「チビ!」(←身長低いって言われてただけかも;)と言われる、
哀れだけどそれが可愛い少年大ちゃん(←失礼なのか褒めてるのか・・・)
「おまえらー!・・・・・・・・・・大きくなるんだよ!(笑顔)」(←怒るかと思ったら笑顔で♪)
や・・・やさしい・・・!大ちゃん・・・!好きです・・・!!(ここで告白しないで←)

タクシーを呼べばいいという話に。

大ちゃん「タクシー!って呼べばいいの?」
スノプリ「違うよ、タクワン!って呼べば来るよ!」

タクワン!と呼ぶ大ちゃん
すると車に乗ったワンちゃんが登場。(←運転手)

大ちゃん「だからタクワンか!」と。(タクシー+ワンちゃん)
Sブロ付近(左)にあるタクシーに近づく大ちゃん。

※ワンちゃん喋る設定らしいですw(ちなみに声は光)

犬「おいピンク!」(←ピンク衣装の大ちゃんに向かって)
会場「(笑)」
大貴「ピンクじゃない!有岡大貴です!」
犬「タピオカバイキン!?」
会場「(笑)」
大貴「有岡大貴です!」

なんておもしろいやりとりをしながらJブロ(右)へ
空港へ到着

大貴「お金ってどうしたらいいですか?」
犬「投げチューしてくれたらいいよ
大貴「投げチューですか!?」←若干照れ笑い

ちょっと照れながら投げチュー!
う・・・ヤラレました・・・。

犬「あー若返った!!」

正直ここ面白すぎました・・・(笑)

■WAになっておどろう +勇気100パーセント

それぞれ旅行アイテムを持っているみたいです。
Sブロの正面は伊野ちゃん♪アイテムはピンクのデジカメ。
この時伊野ちゃんと目が・・・!←勘違いでも幸せってやつです(笑)
多分Sブロックの方はみんなそう思ったはずw
しかも伊野ちゃんニコッって微笑むもんだから
もうズッキュンでした(*´∀`*)
かなり私的ですが、伊野ちゃんにはクールよりも思い切り笑うよりも
ニコッって微笑まれるのが超ツボです(´∀`)
あの時の伊野ちゃんも忘れまい・・・w

『WAになって~』だけかと思いきや『勇気~』も若干入ってきました。



長くなってしまったので、一旦切ります。

(追記)
後半レポ出来上がりました↓
SUMMARY2010 08月15日(日) レポ 後半...★


........................................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/269-2e768c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントどうもありがとう

ひなたのペースで大丈夫やからね!
いつでも待ってます♪

うん.絶対行くー!(笑)
ひなたも関西においで(笑)←

DVD楽しみ♪
京セラおもしろかったよ
やらなかった曲もやってたみたいやし
やっぱドームとなると違うんやね(笑)

やっぱ伊野ちゃんのキャラは最近やんなーw
うん、うちだけじゃなくて良かった(笑)

うちも金八また見たいっ!
あの時は「すごいなこの兄ちゃん」(←)くらいにしか思わんかったので(苦笑)←

レポ読んでくれてありがとう(;ω;)
行けない方のためにも少しでも伝わったらええなって思ったから
そう言われるとすごく嬉しい!!

ワンちゃん羨ましすぎるよね←
タクワン爆笑やったよw
そこが一番ウケた気がする(笑)

涼介はすごいね。
毎回キュンキュンさせてくれる

いえいえ長文大歓迎!
後半も間違いあるかもやけど
読んでもらえるなんて光栄です!!
ホンマにありがとう
カナ | 2010.08.18(水) 17:48 | URL | コメント編集

カナこんばんぬ!
コメントのお返事になかなか来れなくってごめんね(汗

改めましてお帰りなさーい!
サマリーと東京を楽しめたみたいでよかった(^ω^)
またぜひ東京に遊びに来てね♪≪え

DVD嬉しいね!
カナのレポ見て京セラすっごくおもしろそうだったから
それが見られるのが楽しみで★
夏休み終わっても楽しみができてよかったw

それからBEST編、見てくれてありがとう!
大ちゃん好きになった理由が一緒とか嬉しいなぁ(^^*)
伊野ちゃんのキャラはうちも最近になってわかってきたなぁ。笑
最初は全然そんな感じに見えなかったもん。
光くんの金八先生は本当にすごかったよね!
いやーまた見たいなぁ。←

レポお疲れさまでした!
色々詳しく書かれててお留守番のうちとしては
本当にありがたいです!
うちもワンちゃんになりたい(≧∀≦)≪無理
タクワンのとことかすごくおもしろかったw
涼介くんは・・・魅せ方が上手だよね。←
うん、ずるい。≪何が

久しぶりなのに長々とごめんね(汗
後半も楽しく読ませてもらいます♪
ひなた | 2010.08.17(火) 21:39 | URL | コメント編集
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。