2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月14日(土)

いよいよ…私的サマリー♪

こんばんぬ♪お久しぶりのモブログです

コメレス遅れててすみません(><;)



いよいよ明日サマリー参戦してきます(・∀・)
ちなみに1部です。ワクワクします


って言う時に何故か足を負傷しているワタシ(苦笑)
でも(病院も行ったし)なんとか歩けるので行きます!!

そして今日お腹痛かったワタシ(苦笑)
何か変なもの食べたかなぁ…?←

でも気合いと根性でなんとか治しました(´・ω・`)


参戦日前後はいつも都合が悪いワタシ。
テストや検定…そして今回は体調不良ときました(笑)

でも行きますよ!
JUMPに会うためなら!!(笑)



いざいざっ

あ、参戦服の公開はリアルにするかもですがまだ分かりません
もししたら.見掛けた場合はひっそり(←)お声をかけて頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

どちらにしても(声かけてと言って下さった)ブロ友さんに出会ったら声かけますのでよろしくお願いします(´・ω・`)


東京に行くのちょっと久しぶりです(´∀`)

それでは、

明日は朝早いのでこのへんで…
おやすみなさい。
関連記事
22:28  |  モブログ...  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/267-2441cb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

コメントありがとう!i-189

足大丈夫だよ!心配してくれてありがとう♪
ていうかホンマにサマリーパワーで治った(笑)

参戦服見てくれたの!?ありがと~><なんか照れる(笑)
あ、そう!フワッとしたの好きで・・・(*´∀`*)
褒めてもらえて嬉しい!似合ってるか不安やったものでi-201

DVD楽しみやね!
ジャニさんも事務所もありがとー!w
カナ | 2010.08.17(火) 12:14 | URL | コメント編集

足大丈夫だった!?!?
もうSUMMARYのおかげで復活したかな?

参戦服見たよぉ!!すっごい可愛かったe-266
カナちゃんはなんかフワッっとした服がスキなのかな??
あぁいう服が似合う人ホント憧れます///

私が映ってるかもだったらカナちゃんも
映ってるかもしれないよね・・!!
DVDはいろいろ楽しみがありすぎる(笑)
ヤブい(>U<) ホンマに今年JUMPキてるな☆
山田みやぁ | 2010.08.16(月) 23:18 | URL | コメント編集

●Re: ろ~るきゃべつさん...★


≫ろ~るきゃべつさん

ぁ!そうだったのですね!
私こそ確認もせずにスミマセンi-201

ありがとうございます♪
忘れないうちに書けたら良いな、と思います(´∀`)
カナ | 2010.08.16(月) 13:49 | URL | コメント編集

カナさん

間違えて タイトルを書いたつもりが メールアドレスの所に書いていました

だから SUMMARYはタイトルでした

カナさんのレポ楽しみにしていますね
ろ~るきゃべつ | 2010.08.16(月) 13:43 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントどうもありがとうi-178

サマリーすごく良かった~!i-189
サマリー初参戦やったけど、フライングすごいな~って思った!
そして会場が小さいから距離がすごく近いね!

しおりちゃんは火曜か♪楽しんできてね~\(^O^)/
空中ブランコのちぃはとんでもなくカッコイイよ!

心配かけちゃってごめんねi-201
体調大丈夫!JUMPパワーで乗り切ったよ~(笑)
それでは、また来てね♪
カナ | 2010.08.16(月) 13:37 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございます!

サマリーとっても素敵でした!i-178
フライング初めて見たのですが、JUMPくん達がキラキラしてました~i-189

よごやん☆さんもですか!
何故かよく体調が悪くなるのですが、その分良いことがあるかも!
と、都合良く考えるようにしています(笑)
よごやん☆さんの方はその後体調は大丈夫でしたか・・・?

ありがとうございます^^
日帰りだったので、今日の午前中はゆったりしてました(笑)

ぜひぜひ!今度はお会いしたいです!
その日を楽しみにしております(*´∀`*)

それでは、またの訪問お待ちしてます♪
カナ | 2010.08.16(月) 13:30 | URL | コメント編集

●Re: 流生さん...★


≫流生さん

初訪問、コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´∀`*)

丁寧な挨拶ありがとうございます!
同じ関西人ですね♪

ブログ褒めて頂いてすごく嬉しいです(;ω;)
私でよければ喜んで!これから仲良くして下さい!

流生さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!i-189
これからよろしくお願いします...★
カナ | 2010.08.16(月) 13:24 | URL | コメント編集

●Re: ゆなママさん...★


≫ゆなママさん

コメントありがとうございます(´∀`)

ご心配おかけして申し訳ないですi-201
ありがとうございます!JUMPパワーで乗り切ったので大丈夫でした♪

皆とってもキラキラしていて、
本当に幸せな時間でしたi-189

明日参戦ということは、今日ですね!
どうでしたか?ゆなママさんの感想も是非お聞かせ下さいi-179

それでは、またいらして下さい♪
カナ | 2010.08.16(月) 13:10 | URL | コメント編集

●Re: ろ~るきゃべつさん...★


≫ろ~るきゃべつさん

コメントありがとうございます(´∀`)i-189

ご心配おかけしてすみませんi-201
ありがとうございます。体調は大丈夫です♪JUMPパワーで乗り切りました(笑)

ろ~るきゃべつさんも同じ日だったのですね!!
是非お会いしたかったです・・・><!
アドつけて頂いていたのメールさせて頂ければよかったですi-201
なのに私ってば携帯からのコメント確認で、
アドレス付けて下さっていることに気づかなくて・・・残念ですi-241
って許可を頂いていないのにメールするのも悪かったですかね?i-201
次の機会ではぜひぜひお会いでたら嬉しいですi-178

レポはまたもや自信がないのですが、
そう言って頂けるとやる気が漲ってきます(*・∀・*)
下手ですが読んで頂けるととても嬉しいです♪

それでは、またいらして下さい☆
カナ | 2010.08.16(月) 13:06 | URL | コメント編集

●Re: れなさん...★


≫れなさん

コメントありがとうございますi-237

心配をおかけして申し訳ないです><そしてありがとうございます!
体調は大丈夫です(*´∀`*)JUMPパワーで乗り切りました(笑)

れなさんはいつ参戦なんでしょうか?
是非是非楽しんで来て下さいませ♪

私に会いたいと言ってくださってとっても嬉しいです!!
是非是非!機会があれば会いましょう!
その日を楽しみにしています...★

それでは、またいらして下さい♪
カナ | 2010.08.16(月) 12:56 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントどうもありがとう!i-178

体調心配してくれてありがとう!もう大丈夫です(´∀`)
JUMPのために頑張ったよ!!!!笑

そんな風に言ってくれてすごく嬉しい(;ω;)
うちもみなみといつか会いたいなi-178

しっかり愛を伝えてきましたー!笑
カナ | 2010.08.16(月) 12:51 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがと~!

うちもあいみに会いたかった~><
今回はアカンかったけど、
ホンマにいつか絶対に会おう!
その日を待ってます!いやむしろ迎えに行く!←どうやって

足大丈夫よ~!心配してくれてありがとう(;ω;)
実は原因は分かってるんやけどホンマどんくさい負傷原因なのよねw←

参戦服言ってくれてありがとう!
うちのなんてしょうもなくてしょうもなくてしょうもないのに←

本当に機会があれば会おう!そんな風に言ってくれてありがとうね(*´∀`*)
その日まで楽しみにしてるね!
カナ | 2010.08.16(月) 12:49 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんわ^^

サマリーどうだった??
わたしは火曜日に参戦するよ♪
ぜひぜひ感想きかせてね!

体調大丈夫?(>_<)
ゆっくりやすんでね(*´∇`)


しおり | 2010.08.16(月) 00:47 | URL | コメント編集

●お疲れさま~(^_^)/~

カナさん、こんばんぬ~♪

いよいよSUMMARY参戦されたんですね!
いかがでしたか??
また感想を聞かせていただけると嬉しいです(^^)

私もいつも楽しい事の前後に体調崩しちゃいます(>_<)
ちなみに私のSUMMARY参戦前もかなりお腹痛くなりました(笑)
前日に急いで薬局に走ったワタシです(^_^;)

カナさんも1日お疲れだったでしょうが、帰ってからゆっくり身体休めてくださいね!

私もカナさんに逢いに東京行きたくなっちゃいました(笑)
今度の魂ではぜひお逢いしたいですね(*^_^*)
よごやん☆ | 2010.08.15(日) 22:53 | URL | コメント編集

はじめまして^^
 HN;流生(るう)
 担当;山田涼介
 年齢;高1
 住み:大阪よりの兵庫
といいます(´ω`)★

ブログを読んでいてとっても楽しい気持ちになりました!
もしよかったら、
これからも訪問するので絡んでもらえるとうれしいです♪
流生 | 2010.08.15(日) 19:21 | URL | コメント編集

足の怪我は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね←SUMMARY参戦は別として…i-236

今の時間ではもう涼介くんに逢った後ですね。
生涼はいかがでしたか?
参戦の感想楽しみにしていますね。

私もSUMMARY参戦、いよいよ明日となりました。
最初で最後のSUMMARY。
楽しんできたいと思います。
ゆなママ | 2010.08.15(日) 16:49 | URL | コメント編集

カナさん

体調がお悪い中 SUMMARY参戦大丈夫ですか?

でも愛しのJUMPくん達に会えるので、気持ちはMAXでしょうね

な、なんと 私も15日に参戦します 2部です

当日は会場周辺に噂の(?)娘とたむろッてます。

お会いしたいけど、恥ずかしいです

カナさんのレポ楽しみにしてますね
ろ~るきゃべつ | 2010.08.15(日) 09:23 | URL | コメント編集

足 大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね!

今日いいですね♪
私も早く行きたいです><
カナさんに会いたかったです><
いつか会えますかね…?
楽しんで来てください☆
れな | 2010.08.15(日) 06:17 | URL | コメント編集

こんばんわんつーっ!

体調は大丈夫??
でもJUMPのために頑張って!!
朝おきたら万全のコンディションになってることを伊野ってるよっ♪

今日参戦の人イイなー><
私も今日だったらカナに会えたのにーぃ!!

楽しんでね♪
全力で山田君に愛を伝えてきてください★
みなみ | 2010.08.15(日) 00:33 | URL | コメント編集

いいなあ。あたしカナに会いに行きたい。←
距離的に問題ないのに行けないとか悲しいよw

足大丈夫―!?
いつもなんだか不幸なみたいだけど・・・(´ω`;)
その分JUMPと絡んできてちょ。←

ぜひぜひ参戦服アップして♥
やっぱり会いに行きたい。←
あーぁ、明日予定あいてないかな(・∀・)←
あいみ | 2010.08.15(日) 00:02 | URL | コメント編集
 | HOME | 
