2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月12日(木)

『Hey!Say!2010 TEN JUMP』 DVD発売決定!


「Hey!Say!2010 TEN JUMP」
DVD 発売決定!


2010.09.15(水) リリース

2枚組 \4,800 (税込)


トールケース仕様

初回プレス仕様:
●三方背クリアBOX仕様(予定)
●歌詞付きスペシャルブックレット封入(全44P予定)

(総収録時間:176分)

2010年05月16日 京セラドーム大阪 ライブ映像
“Hey!Say!2010 TEN JUMP”ツアードキュメント

収録内容

[DISC1]
Dreams come true
トビラの向こう
冒険ライダー
瞳のスクリーン
Endless Dream
S.O.S
輝きデイズ
スクールデイズ
Score
真夜中のシャドーボーイ
Star Time
スクール革命
太陽にLOVE MOTION!
FLY
Romeo&Juliet
蜘蛛の糸
おと
NYC
Dial Up
ゆめのタネ
勇気100%

[DISC2]
ガンバレッツゴー!
ス・リ・ル
Ultra Music Power
Hey! Say!
情熱JUMP
TO THE TOP
Your Seed
Born in the EARTH
OUR FUTURE
夢色
Romeo&Juliet


(公式サイト及び新星堂より引用)


..........................................................................................................★.

あいみ情報どうもありがとう!


いやぁ、びっくりしすぎて心臓止まるかと思いました~←
しばらく家の中を1人ウロウロウロウロしてました(笑)

京セラですか~(*´∀`*)もう諦めかけていたのですがね。本当に驚きました!
自分が参戦した公演がDVD映像になるなんて・・・変な感覚です・・・。


そして!

5月16日京セラドーム大阪公演のライブパフォーマンスをメインにリハーサルや
舞台裏のツアードキュメント映像など、ここでしか見られないシーン
もふんだんに盛り込んだフルボリュームの約3時間!(新星堂引用)

これは楽しみすぎます!BESTのガンバレッツゴーとか・・・期待してて良いんですかね~(´∀`)?

まだ興奮気味なのであまり語れませんが、とにかく楽しみですね


..........................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

13:11  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/266-e7690016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

コメントありがとう!

やったねやったね!i-178
やっぱり落ち着いてられんよね~w
そうやんな!会場で会えた日やんw
みやぁもアリーナやったし映ってるかもね~(´∀`)

いろいろ特典映像あるみたいでもう嬉しすぎるわぁ(*〇´∀`艸)*゜。
本当に今年はJUMPキてるね!
カナ | 2010.08.16(月) 12:43 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントありがとうi-237

DVD本当に嬉しすぎる~(*´∀`*)
今年のJUMPはキてるね!笑
きっと入ってる!壊れてるBESTが入ってるよ!笑
楽しみやね~i-175

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.16(月) 12:41 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!

何かこういう発表っていつも唐突だよね!笑
だからこそ驚きと嬉しさは倍増なんやけど(*・∀・*)

うん、自分でもへんな感じ!
きっとDVD見たら思い出しながら感動しちゃうんやろうな~

リンクの件ありがとう!とっても嬉しいi-237
相リンってことで、しおりちゃんのブログもリンクしてもええかなぁ?

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.16(月) 12:38 | URL | コメント編集

●Re: ななこ...★


≫ななこ

いえいえ(^^)コメントどうもありがとうi-80
遅れたの気にしないでね!しっかりレスもらえて嬉しい(*´∀`*)

春魂行けなかったんやi-201
それは嬉しいね!もうみーんなカッコイイし可愛いしでいっぱいやったよvV
BESTはどれだけ壊れてるのか見ものやね~w

それでは、また来てね♪
カナ | 2010.08.16(月) 12:32 | URL | コメント編集

こんにちわww

はい!一緒に応援しましょうv-218

DVD発売おめでとうだね(*^д^)ノ
私も家の中でウロウロしてた(笑)
もうめっちゃ嬉しいわぁ///
カナちゃんと会った記念すべき日のDVDだよ!!??((そこかい。笑

まさかリハーサル・舞台裏まで収録されてるとはね^^
ホント楽しみーーe-266

P.S バトンなら全然おっ圭なんで回しちゃって♪
山田みやぁ | 2010.08.14(土) 12:52 | URL | コメント編集

こんばんわんつーっ笑★

ついにきてしまったーi-233
待望のDVD><
んもぉBESTのガンバレッツゴー入ってたら
出版社崇拝するよーw
めちゃんこ楽しみだね!!
みなみ | 2010.08.14(土) 00:40 | URL | コメント編集

●DVD(*´∇`)

コメントありがとう!
ほんとわたしもあきらめかけてたよw

カナちゃん京セラ行ったんだよね?
自分が行ったコンがDVD化されるってなんかすごいよね^^


あのーもしよかったらカナちゃんのブログリンクに貼らせてもらってもよろしいかしら?(*´∇`)e-420

しおり | 2010.08.13(金) 23:00 | URL | コメント編集

久しぶりー☆
なかなかコメ出来なくてごめんね(>_<)

ラジオはやばいやばいww←
だよね!!「言ったことねぇよぉ」はリピだよね\^^/
てかワーズリピするのいろんな意味で危険…ww←

本当2人ともよく頑張ったよね!

てか「みゅーじっく」って紛らわしすぎ!笑
なんか時代遅れコメでごめんね(°□°;)

DVD出るよね(^^)!
あたし春コン行けてないから楽しみで仕方ないんだ♪
BESTのガンバレッツゴー見たい!笑
ななこ | 2010.08.13(金) 17:09 | URL | コメント編集

●Re: 優mi...★


≫優mi

コメントどうもありがとうi-175

優miがどれだけ楽しみか伝わったよ~(・∀・)!笑
ホンマ楽しみやんな♪
いえいえ、ふざけたのでも真面目なのでも大歓迎でっすw
また来てね~i-265
カナ | 2010.08.13(金) 12:39 | URL | コメント編集

●Re: れいちゃん...★


≫れいちゃん

いえいえ、コメレスどうもありがとうi-175

DVDは本当に嬉しい(;ω;)i-189
しばらくは呆然やったよ(笑)
確認したのが家でよかった!って思ったw
BESTのガンバレッツゴー、入ってたらどれだけ壊れてるか楽しみw

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.13(金) 12:32 | URL | コメント編集

JUMPのDVD、


楽しみ!楽しみ!楽しみ!
楽しみすぎてー、、

おっぱぴー!←は

JUMP NO.1の知念メッセージの真似したらしい←

貴重なスペースにふざけたコメすまん←
優mi | 2010.08.13(金) 00:29 | URL | コメント編集

返事遅くなってごめんねorz
ちゃん付けOKです♪
私もカナちゃんって呼ぶね(*^_^*)
山本も好きって言ってくれて嬉しいです(*´∀`*)
私のブログほぼ山本だしねw笑

DVDはビックリだったね\(^o^)/
私は昼に自習室で今日の昼の更新はどうかなってWeb見たらTopに書いてあって思わず声出そうになったよw笑
BESTのガンバレッツゴーが入ってるといいよね★
楽しみ(*´∀`*)
れい | 2010.08.12(木) 22:10 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとうi-175

ビックリやんな!もうどうしようかと思っちゃったよ・・・!
何か不意打ちやったw

そっか!しぃ~☆も京セラだね!
もしかしたらうちら会ってたかもしれないね(*´∀`*)笑

おぉ!買ってもらうんやね!i-189
実はうちも(遅めの)誕プレでお姉ちゃんが買ってくれるみたい(´∀`)

私はもうただ興奮してた魂やったから逆に映ってたら恥ずかしいww
や、でもちょっと映ってみたかったり・・・でもやっぱダメ!←
もししぃ~☆が映ってたら教えてね・・・(・∀・)w
きっと可愛いんやろうなぁ(*´∀`*)i-178

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.12(木) 21:36 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう!
目から汁なんて・・・桜は純粋なのね(´∀`)
うちただただ硬直wひたすらウロウロw

やっぱBESTのガンバレッツゴーは楽しみやんなw
発売するって分かってこんなに早くにGETできるとはi-178
もうこれでまた生き返った!笑

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.12(木) 21:30 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとう!

嬉しいね、嬉しすぎる!若干諦めかけてた私のバカ!←誰
内容素敵すぎるねi-178
いやいや、ブサイクな顔をさらすわけにはいかない・・・!w
っていうか興奮しすぎて
カメラが周りにあったかなんて全く覚えてないっていうね・・・←

有山のイチャイチャwww
うん期待しよう!そん時はまたたくさん語ろなぁ\(^O^)/
FCの継続・・・!なるほど;それはイタイ(汗)
でもここはガンバレッツゴー!

いやしつこいけど、本当メールありがとう♪
そうだよ!うちサマリー参戦して丁度一ヶ月後!←無駄情報
これでまた頑張れるわw←何を
あいみも一緒に頑張ろう!←だから何を

それでは、また来てね(・∀・)
カナ | 2010.08.12(木) 21:27 | URL | コメント編集

こんばんは!!
しぃ~☆もケータイのジャニーズメール見たら
JUMPのところに書いてあってビックリ!!した。。。。

それもしぃ~☆も大阪の京セラ公演に参戦してたから
ホントにうれしい!!!!

なんか今はめっちゃ興奮して言葉にならないよ~(TдT)
誕生日の日に近いから誕生日プレゼントっていう形で
お母さんに買ってもらお♪

DVDに自分が映ってたらいいなぁ~!!

なんちゃってね(^∀^)

しぃ~☆ | 2010.08.12(木) 21:25 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう!

嬉しいね~i-178ちょっと諦めかけちゃってたよ~ヾ(;´▽`A``
ゆのも参戦したんや!会ってたかもしれないね!笑
そして映ってるか心配~i-229
ブサイクな顔をさらすわけにはいかないのに・・・!←
ゆの映ってたら教えてね~vV笑

BESTのガンバレッツゴー、どんだけ壊れてるんかな!?
是非それ確認したいよねw

では、また来てねi-265
カナ | 2010.08.12(木) 21:20 | URL | コメント編集

やばいやばい楽しみすぎる(*´∀`*)
嬉しくて1回、目から汁が…←

BESTのガンバレッツゴー
あたしも密かに楽しみ~(*ノ∀`*)
みんなどんだけ壊れてるんだろうね~ww
特典も素敵だしあと約1ヶ月で手に入るなんて
信じられない♪
桜 | 2010.08.12(木) 19:31 | URL | コメント編集

でー、ぶい、でー!←
嬉しすぎるよねー。あんなに自然に涙があふれたの久しぶりだわ(笑)
初心に帰ったのかと思うようなナイスな内容で本当にびっくりしたw
カナが映ってるの期待しちゃおー♥(笑)

BESTノリノリのガンバレッツゴーとか、ダンスの練習風景とか、有山のイチャイチャとか有山のイチャイチャとか有山のイチャイチャとk(ry
めっちゃ期待しちゃうもん!
でも、さすがナイスなお値段で(←)私は11月にFCの継続があるから大変です;;;

情報見た瞬間、「あ、カナにメールしよw」って思った(笑)
喜んでもらえて何よりです(*´∀`*)
9月15日とかすぐなんだよねーw
頑張らなきゃ!
あいみ | 2010.08.12(木) 19:19 | URL | コメント編集

DVD発売決定、めちゃめちゃ嬉しいよね!
京セラ公演は、ゆのも参戦したよ^^★
もしかしたらカナに会えてたかもだったね(^Д^)!笑

BESTのガンバレッツゴーは、ゆのも期待したい!笑
ゆの | 2010.08.12(木) 19:04 | URL | コメント編集

●Re: かなこ...★


≫かなこ

コメントありがとう!
お久しぶり♪
いえいえ~コメレスかなこのペースでいつでも待ってるよ♪

うん!是非是非第一印象ぶっちゃけて下さい!w
楽しみにしてる(^O^)

うん!そろそろ結果発表しようかと・・・^^
実は今日するつもりやったんやけど、
まさかのDVD発売ですっ飛んでしまったww←
という訳でもう少し待ってもらえるとありがたいi-179

あ、良かった有山も好きで♪
うちもやまゆと好きだよ~!
っていうかどのコンビもそれぞれにいいとこがあるよね!
ラジオのやまゆとかなり良いし(*´∀`*)

そうやんね!もうすぐ会える!かなり嬉しい♪
近いうちにまたメールするので、詳しいことはそれで決めようね☆

会報はやばかった!
あの袖は可愛すぎる~!狙ってんのかw?って良いたくなる←w
思い切りヤラレました(笑)はぁ~ズルイな~w←何が

DVD---!
もう本当心臓止まるかと思った!笑
知った時のうちのテンション絶対不審者並w
そう!そうなの!やっぱ京セラキタか!って思った(笑)
地方民としては、下手したらこれが最初で最後のDVD化だわw
でもうち可愛くないからな・・・う・・・映ってませんように・・・笑←

それはあるかもね!何か書き方が京セラだけって感じではなかったし♪
とにかくちょっと素のJUMPに期待してる~(*´∀`*)

勉強なんて・・・しばらくしてないww
うん、またいつでも来てね♪
カナ | 2010.08.12(木) 16:56 | URL | コメント編集

●Re: れなさん...★


≫れなさん

コメントありがとうございます!

とっても嬉しいですね(*´∀`*)
それと同時にすごくビックリしましたi-189
特典はきっと素のJUMPが見れるんじゃないかと期待してます♪
やっぱりBESTのガンバレッツゴー期待しちゃいますよね!笑
どれだけはしゃいでいるのか・・・気になりますw

また1つ楽しみが増えましたねi-178
それでは、またいらして下さい♪
カナ | 2010.08.12(木) 16:45 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう!i-189

いえいえ(^^)!こちらこそ情報伝えるのがぅちで良かったかしら?笑
うん!不思議不思議!映りたいような・・・そうでないような・・・w
舞台裏のBESTのガンバレッツゴー一応カメラ回ってたって言うし、
きっとDVD化されてる!・・・と願ってます(*・∀・*)♪

それでは、また遊びに来てねi-265
カナ | 2010.08.12(木) 16:39 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとう(*´∀`*)

うん!龍太郎大変そうやけど、楽しみにしてますi-265i-189

DVD~~i-189
本気で本気で嬉しい!
今から楽しみやね~(*´∀`*)
発売したらまたたくさん語ろうねi-178
カナ | 2010.08.12(木) 16:37 | URL | コメント編集

お久しぶりですッ★
コメレス遅くなっちゃって本当にごめんねOTZ

ありがとう!
アンケート、うちも読んでいて
おもしろかったですッ★
カナのメンバーの第一印象を正直に語るっての、
面白そうなので今度やろうと思います!

カナのアンケート結果も
公開してくれるのかな??
楽しみにしてますw

有山かわいいよね!わかるよーw
なんか2人気が合うみたいだし☆
それでもうちはやっぱりやまゆとなんだよね笑
担当と副担だからかな??w

いやいやいやいや←
本当にそんなことないです!
カナ十分目大きいと思うよッ!!!!
ていうか、もうすぐカナに会えるよー!!!!!!!←
もうやばいですw沢山話そうねッ☆

会報の涼介、めちゃくちゃ可愛いよね!
わんこみたいだよ、あの目ww
うちも、パーカーの袖の長さかなりツボww
本当に本当にかわいいよねー!!!!笑

そしてそしてDVD発売決定おめでとうだね!
もうびっくりだよー!京セラなんだねッ
確かに、自分の行ったコンサートがDVDになるのは
不思議な感覚かもw羨ましいです!

ツアードキュメントってことは、
横浜の舞台裏とかもちょっとは映るのかしら??w

これでしばらくまたお勉強が手につかなくなりそうww←

それではまた来ます!






かなこ | 2010.08.12(木) 15:39 | URL | コメント編集

春魂DVD決定うれしいですね♪
特典にリハの映像とかヤバイです><
私もちょっとBESTのガンバレッツゴーを期待しちゃってます(笑
今から楽しみですね♪

れな | 2010.08.12(木) 15:34 | URL | コメント編集

こんにちは!

カナ情報ありがとう~☆
自分が入ったコンサートがDVD化って不思議な感じがするよね><
発売が楽しみだね!わたしも密かにBESTのガンバレッツゴーに期待しています‥ww
もえ | 2010.08.12(木) 14:29 | URL | コメント編集

「なかじまゆうと」気づいてくれたかぁ!
全然無理矢理じゃなかった!?
よかったぁ~(´∀`*)
そう言ってもらえて嬉しいです★

うん、一応これからもやっていこうかと思ってますw
そうそう!
うちも「龍ちゃんとかどうしよう(汗」って思ってた 苦笑
とりあえずできる限りで頑張ろうかと思ってます(^^)←

DVD発売おめでとうございます\(^^)/
やったねー★゜+
J-netで見てすっごいテンションあがっちゃった 笑
いやー本当に楽しみ!
ひなた | 2010.08.12(木) 13:22 | URL | コメント編集
 | HOME | 
