2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月11日(水)

モバJO&JUMPaper

こんばんぬ♪
会報NO.4の涼介の袖の長さにハンパなくツボったカナです(*´∀`*)


...............................................................モバJO★.

そういえばモバJOによると、
涼介は体脂肪率10.8だそうで(・∀・)
これって素晴らしい方ですよね??
他メンバーのも知りたいと思った私です(´ω`)


そして爆笑してしまったのが4コマ漫画・・・・・(笑)

なぜかソファではしゃく雄也がグギッといっちゃったらしく(笑)
「股間が外れた~!」と叫ぶ雄也に
涼介は落ち着いて
「ね~“股間”じゃなくて“関節筋”だよね
 股間が外れたら大変だから」 と一言(笑)

もうゆうやんドンマイです。←
冷静な涼介にかなり爆笑してしまいました(笑)
これもしかして下ネタの域ですか?苦手な方申し訳なかったです
文句は雄也と明星様の方でよろしくお願いします♪←すみません。嘘です。

やっぱり涼介はボケよりツッコミですよね(´∀`)
だからこそたまにあるボケがひたすら可愛くてしょうがいなのですが



続きからは遅くなりましたが藪ちゃんのペーパーレポです(´ω`)


..........................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


...............................................................JUMPaper★.

ぶーやーです

と始まり、
初っ端から大好きなサッカーの話に^^


ちなみにW杯期間中僕はメンバーに大人気でした

「藪(くん)教えて~」というメンバーの姿が目に浮かびます(笑)

中でもヒカルが1番熱心に聞いてきましたよ

YYJumpingのロケの時に毎回僕とワッキーさんが熱くサッカートークしてるので混ざりたかったらしいです

何ですかその素敵すぎる愛はww

コンビニでちゃっかりガイドブックも買ってました

お茶目なやつです

そこでBESTメンは皆おちゃめという話に・・・


サマリーの楽屋で大ちゃんはシャワーを浴びたあとバスタオルでフンドシを作っていきなりしこふみだすし笑


高木は毎日短パンにビーサンにサングラスっていう少年よ大人が混ざったファッションだし笑

ヒカルはプロテインにハマリすぎて飲んだあと筋肉が喜んでるって語りだすし笑


・・・・・あと誰かいたっけ??


なんか一人忘れているような笑

まぁいっか笑


あいつの「おい!やぶ!なんでそんなに意地悪するの!」っていう声が聞こえてきそうです笑


w w w w

そしてサマリーの話に・・・

毎日フライングしてるのホントに飛べる気がします笑


ん!?これ伊野ちゃんペーパーと同じセリフですねww
まさかここで愛を表しているのか・・・笑


なんだかBESTメンの愛が伝わってくるJUMPaperでした(*´∀`*)



たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:21  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/263-1568469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントどうもありがとう!

そっか!なら良かった♪気にしないでおくね^^
しおりちゃんの体調さえ元気なら安心しました☆

誕生花について褒めてくれてありがとう(*´∀`*)
とっても嬉しい!次は順番的にちぃだし、是非楽しみにしててねvV

ゆうやんびはビックリ・・・笑
最近のBESTってば何だか大胆!?笑
このおもしろさをもっと世間に伝えたいよね(´∀`)w

あ~!ラジオのお菓子の回は本当に面白かった!!
涼介が可愛すぎて素敵過ぎて・・・i-178
ツッコミ側多いけどボケる時の方が好きです(*´∀`*)

藪ちゃんしっかり伊野ちゃんペーパー読んでるんやね♪
やっぱり2人はラブラブなんやね~(・∀・)笑
カナ | 2010.08.12(木) 13:34 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントどうもありがとう(^O^)i-178

刺激的?笑 それは雄也の方♪w
いや実は下ネタ大好きなんやけどね~笑
なんかすごく意外って言われるけど
むしろバッチコイ♪ってくらいです(笑)

大ちゃんのふんどしは衝撃的すぎて
あえてツッコめませんでした(笑)
最近のBESTってばなんか大胆!?w←違う
うーん・・・その質問はぜひぜひ大ちゃんに直接!←笑

すごいよねあの2人の愛は、
ほとんどが愛情の裏返しできている・・・笑

いえいえ!大丈夫ですっb
また来てねi-265
カナ | 2010.08.12(木) 13:29 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう!

雄也やっちゃったねw
もう本当ツボ(笑)
涼介ってツッコミのが合ってるよね( ̄ー ̄)
まぁボケてる時のが好きやけど(*´∀`*)←
前から思ってたけど
ジャニブロで“バロス”使う人うち初めて見た(・∀・)!
通じない人多いからちょっと感動したi-80

藪ちゃん・・・wあれこそ愛情の裏返しってやつ?笑
藪伊野好きすぎる(*´∀`*)

それでは、また来てねーっi-265
カナ | 2010.08.12(木) 13:24 | URL | コメント編集

カナちゃんe-266

コメントありがとう!
コメレスにも書いたんだけどほんと気にしないでね^^
背中がちょい痛いだけでわたしは元気です♪←


裕翔くんのハピバ記事花ことばとかステキ!
他のメンバーのも楽しみにしとくね(´∀`)

モバjoのゆーやんヤバイねw
もうJUMPって大ちゃんもいるしいっそお笑いの路線にでも・・笑
でもそんなぬけてるゆーやん好き^^

山ちゃんもたまにボケるよね^^
ラジオのときとかおかし食べててつっこまれたりするのが好き!

薮ちゃんペパーまさかフライングのとこで伊野尾ちゃんへの愛を表していたとはww
さすがです 笑


じゃあまたね~!(・∀・)ノ
しおり | 2010.08.12(木) 08:51 | URL | コメント編集

こんばんは★

カナったら刺激的だぜ…i-237
あー楽しい~笑←(壊)
JUMPもやっぱり健全な男の子なんだね笑

大ちゃんのバスタオルでふんどしってやっぱりさ…笑
パ●ツとかって穿いてないのかな笑?!
お風呂上りだし…
…なんて変態な質問には答えてくれなくても大丈夫だよi-278

やぶいのは何度も言うようだけどすごいね笑!
スルーといい最後の部分といいやっぱり愛を感じちゃいます★

とっても変態なコメントでごめんなさい…w
みなみ | 2010.08.12(木) 01:10 | URL | コメント編集

股間が外れたとか
高木バロスバロスwwww←
山ちゃんの流様並みに冷静な
対応グッジョブd(*・ω・*)b 笑

薮様最後までいのちゃんに
ドSでうけた(ノ∀`)・゚・。
桜 | 2010.08.11(水) 23:35 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとー!
そしてお祝いコメントありがとーー><!
遅くなったなんて気にしないでi-201
すっごく嬉しい(*´ω`*)
ありがとう!

いやいや素敵な記事やったよvV

きっといつか「ちぃ」呼び復活してくれるはず!
大ちゃんもいいね~(´∀`)
涼介は「知念」のままでいいけどw←何様
とにかく「ちぃ」が聞きたい・・・(´・ω・`)

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.11(水) 22:03 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとう♪

カーディガン異様にサイズ大きかったよね・・・笑
あれは・・・涼介が小さいかr(黙って

握力もないの!?
うち握力全っ然なかった!なさすぎて笑われた!w
体脂肪もあるけど・・・まあ並だったはずww
大丈夫b あれって意外と大丈夫なもんやから♪笑

うん、最近のJUMP下ネタオープンやんねw
そこでツッコミいれたのが涼介で良かったわ(笑)
雄也もツッコミよりボケやんなw

大ちゃんのふんどし・・・私あえてツッコミ入れなかった←
うん、どうしていいか分かんなかったのね(笑)
伊野藪は愛がハンパないww
もっと絡んでほしい~~(*´∀`*)

私も大ちゃんと、あいみのせいで変態に・・・←
ごめん嘘!私元から変態だわ(笑)
まあこれからもたくさんトークしよー\(^O^)/
カナ | 2010.08.11(水) 22:00 | URL | コメント編集

カナ、お誕生日やったんやね><
めっちゃ遅いんやけど…

\ お誕生日おめでとう! /

ほんと今さらって感じでごめんね(´;ω;`)

私なんかの記事で感動したとか><
絶対カナだけやわ(笑)
でも裕翔くんは凄いよね!

とりあえず裕翔くんには「ちぃ」って呼んでほしいww
本間は大ちゃんにも呼んでほしいねんけど(笑)
杏樹 | 2010.08.11(水) 21:38 | URL | コメント編集

そういえば愛之助もカーディガンの袖が長かった(*´∀`人)

あたしは握力と体脂肪計ったことないぜ☆
って言うか怖くていまさら無理だぜ☆←謎のテンションw

雄也・・・(笑)
大ちゃんの綱渡りにも引き続くけど(笑)、結構JUMPって自重しないのね。(爆)←
外しちゃいかんとこ外してしまう雄也ナイスw←
っていうかまずソファでわきゃわきゃしてるの何(^q^)
ツッコミが愛だわ。(笑)

大ちゃんのふんどしはかなり変態だと思うわwww←
文字だけでかなりひわ(ry
いのちゃんは・・・多分、現場で実習中((´∀`*))←ww
そのうち薮くんが空飛んで迎えに行くであろう♪←

終始変なテンションごめんなさい(^^;
大ちゃんのせいで最近より変態だわ←
あいみ | 2010.08.11(水) 20:58 | URL | コメント編集
 | HOME | 
