2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月10日(火)

YUTO.N...★Buddleia


★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   Y U T O
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


08月10日

中島裕翔くん
お誕生日おめでとうございます!


★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
0 8 月 1 0 日 は 、 白 の ブ ッ ド レ ア
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★



初めて裕翔をコンサートで見たとき、遠くのファンにまで手を振る姿を見て
とっても暖かい人だと思いました。

そんなに気遣える人間はそうそういないと思います。
ファンを笑顔にさせる天才です。
努力家の涼介、天才肌のちぃ、優しい圭人、最年少の龍太郎
そこに裕翔が居ることで、7のバランスは上手く保たれている気がします。


08月10日の誕生花は『白のブッドレア
花言葉は“魅力

歌やダンスはもちろん、
ドラム、タップ、ドラマ、ムーンウォーク、様々な面でその魅力は開花し続けていると思います。
次々と花を咲かせるブッドレアのように
これからも、その魅力を存分に発揮して下さることを願っています♪

17歳になった裕翔がこれから更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
08月10日はハートの日 裕翔大好きです!
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
※誕生花は国や地域によってそれぞれです。ご了承下さい。





.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!

頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)




こんにちは!こんばんは!おはようございます!

一年間、メンバーの誕生日はかけ言葉で祝ってきました。(←詳しくは過去のお祝い記事にて)
何気に楽しみにして下さった方がいらしたので、
続けていきたいと思っていましたが、さすがにネタ切れ・・・(笑)

ということで、これからは誕生花でお祝いしていきたいと思います♪
誕生花ってたくさんあるので、毎回どんな花になるのかは私も分かりませんw←

一周目はどちらかというと楽天的な祝い方だったので、
二周目は真面目にいこうかな、と思いました(・∀・)
今までのかけ祝いや、誕生日掛けはさりげなく混ぜていきま~す(笑)


ちなみにブッドレアには昆虫が群がるそうです。
昆虫好きな裕翔にはピッタリですね~


それでは
裕翔、本当におめでとう!

..........................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/262-e8266124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: みゆみゆ♪さん...★


≫みゆみゆ♪さん

コメントありがとうございます!

裕翔は本当に素敵な人ですよね。
だから誕生日も素敵な日^^♪

私もこれからの裕翔に更に輝いてほしいです!

私の誕生日まで祝って頂きありがとうございます!
この時期は忘れられることが多いのですが、
みゆみゆ♪さんも含めたくさんのブロ友様が祝ってくださり
とても幸せな誕生日でした^^
みゆみゆ♪さん、嬉しい言葉をありがとうございます。
これからも一緒に応援していきましょうね!
カナ | 2010.08.11(水) 18:08 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございます♪
いえいえ、どんなに早い時間でもどんなに遅い時間でも
よごやん☆さんのような素敵なコメントならいつでも待ってます!

拍手こちらこそいつもありがとうございます!
(よごやん☆さん・・・ですよね^^?)

お忙しそうなのにちゃんと記事を書くなんて素敵です^^
その上私にコメントまでして頂き本当にありがとうございます!

裕翔はいつも全力投球で、本当に素敵な人ですよね。
よごやん☆さんが良ろしければ
これからも一緒に応援していきましょうね(´∀`)!

そう言って頂きありがとうございます!
私もよごやん☆さんの記事に癒され、時には笑わせてもらっています(*・∀・*)!
またいつでもいらしてくださいi-265
カナ | 2010.08.11(水) 18:04 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとう!
裕翔はぴば♪昨日はサマリーでもお祝いされたみたいやし
裕翔にとっては良い誕生日を迎えられたかな^^?

嬉しい言葉をありがとう(;ω;)
そんな!しぃ~☆はしぃ~☆らしくて良いと思うよ!
事実すごく素敵なことばかり書いてたし♪!

うん!裕翔に似合いすぎて、うちもビックリ!←
やっぱりスターは誕生花も素敵なのね(笑)

あ、ハートの日は実はうちが勝手に作ってしまったの(笑)
紛らわしい書き方をしてしまってゴメンナサイi-201
去年そう書いたら「ピッタリ!」って言ってくれる人が多くて
つい今年も書いてしまいました(*´∀`*)

これからも一緒に応援していこうね!i-189
カナ | 2010.08.11(水) 17:55 | URL | コメント編集

8月10日はハートの日♪
裕翔のお誕生日、素敵ですね!
17歳になった裕翔、ますますカッコよくなって
これからも輝いて欲しいです!

カナちゃんも3日違いのお誕生日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます!
これからも一緒にJUMPを応援して行きましょう♪
みゆみゆ♪ | 2010.08.11(水) 10:58 | URL | コメント編集

●裕翔くん、ハピバ~♪

いつも遅い時間にコメントしちゃってごめんなさい<(_ _)>
先日は拍手コメありがとうございました!
とっても嬉しくていつも励みになってますv-91

裕翔くんにピッタリの誕生花!素敵ですね♪
私も先ほどギリギリお祝い記事あげました(^_^;)

何でも頑張り屋さんで、誰に対しても思いやりあるステキな裕翔くんが大好きですv-10
サマリーでもめちゃめちゃ頑張ってる姿に胸が熱くなりましたv-238

カナさんのJUMPくん愛にあふれる記事にもいつも癒されるワタシです(*^_^*)

ではでは。。。また遊びに来ますね(^_^)/~
よごやん☆ | 2010.08.11(水) 01:12 | URL | コメント編集

ゆーと17歳のお誕生日おめでとー∀

カナも花言葉でお祝いするなんてすごくいいね♪
馬鹿なしぃ~☆の頭では考えれないことだよ!!!

でも花言葉が「魅力」ってホントにゆーとにぴったりだね(^^)
ホントにいろんなところでたくさんゆーとの魅力がこれからも見れると
いいなぁ。。。。

あと8月10日でハートの日なんて初めて知ったけど
良いね!!ハートの日!!
JUMPへの愛ファンへの愛ファンからゆーとへの愛
全部の意味をこめてのハートの日///

めっちゃステキな日やね☆
ホントにこれからもよりいっそうの活躍を楽しみにしてます!!!
しぃ~☆ | 2010.08.11(水) 00:33 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントありがとう!i-178
裕翔はぴば~♪

ナイスアイデアなんて・・・><どうもありがとう!
すっごく嬉しいi-189

伊野ちゃんのも任せて!頑張って素敵な誕生花を探すね!
いや、ていうか伊野ちゃんならきっと素敵なはずだ!w←

ありがとう!本当にいつも嬉しい言葉ばかりくれて・・・><
これからも更新頑張る気力になります☆

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.11(水) 00:09 | URL | コメント編集

●Re: ゆなママさん...★


≫ゆなママさん

コメントありがとうございます!
裕翔くんおめでとうですね!

そう言って頂けてとっても嬉しいです(;ω;)i-189
本当に裕翔にピッタリの花で、私自身も驚きました(笑)

大ちゃんの誕生日記事!ぜひ頑張りますね!
楽しみに待ってて頂けると嬉しいです!
嬉しい言葉ばかり本当にありがとうございましたi-189
カナ | 2010.08.11(水) 00:06 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントどうもありがとう!
そして裕翔はぴば~♪

褒めてくれてありがとう!とっても嬉しい(*´∀`*)
ブッドレアは私も昨日初めて知った(笑)←
でも調べてみたら綺麗な花だったよi-80

ひなたのお祝い記事みたよ~!
すぐにコメしたかったんやけど、遅くなってしまって申し訳ない><i-201
とっても素敵でしたi-178

うん!BESTさん編待ってます♪
それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.11(水) 00:04 | URL | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

コメントどうもありがとう!
そして裕翔はぴば~♪

ありがとう!そう言ってもらえてすごく嬉しい><i-178
なんだか安心しました♪これからも誕生花で祝っていくね!

裕翔は本当に優しくて純粋で・・・
ファン想いで素敵な人だよね。
本当に涼介の傍にこんな人が居てくれて良かったって心からおもうよ^^
これからも一緒に応援していこうね!
カナ | 2010.08.11(水) 00:01 | URL | コメント編集

裕翔おめでたいねーっ!
カナ、花言葉なんてナイスアイデアだよーっ^^
いのおさんのお誕生日も楽しみにしてるね♪
ハートの日に生まれるなんて裕翔はほんとに
スターだねーっ!!

カナの優しい気持ちが伝わってくる
エントリだったよー^^
みなみ | 2010.08.10(火) 22:56 | URL | コメント編集

裕翔くん 誕生日おめでとぅi-269

カナさんのアイデア素晴らしいi-184
誕生花なんて。
花言葉も裕翔にピッタリ。
まだまだ先だけど、大ちゃんの誕生日のカナさんの記事、今から
楽しみにしてますねi-185
ゆなママ | 2010.08.10(火) 22:30 | URL | コメント編集

裕翔くんi-260
HAPPY BIRTHDAY!!i-189
17歳おめでとうございます(´∀`*)

誕生花でお祝いだなんて
とっても素敵なアイディアだね(*^ω^*)
ブッドレアっていう名前は初めて聞いたなぁ。≪え
調べてみます!
うちもカナを見習って今回のお祝い記事は
ちょこっとだけ頑張ってみました。笑≪知らない

カナの誕生日お祝い記事、喜んでもらえてよかったです(^^*)
第一印象のBESTさん編頑張るね!←
ひなた | 2010.08.10(火) 14:05 | URL | コメント編集

裕翔くん、お誕生日おめでとうv-314

カナちゃんの記事はすごいね///
花で表現するなんて素敵です・・・!

ちぃの表現の仕方気になった!(笑)
まぁそのとおりだけどねww!!

裕翔くんは本当にファンやみんなに
気を遣ってくれるよね//花言葉どうりです!!!

これからもあの魅力を思う存分発揮していってもらいたいねv-344
山田みやぁ | 2010.08.10(火) 13:08 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとう!i-178
そして裕翔はぴば~♪

「ブッドレア」うちも昨日まで存在自体知らなかった(笑)
焦らせてごめんよ~まぁ次からそこに入るのは花だと思って下さいvV

裕翔はすごいね。特技がありすぎると言うか・・・
見せ場が多くておいしすぎる^^
身長は・・・ね。笑  ちょっとでいいから分けてくれないものかしら?←

ドラマまたきっと出る出る!
ぅちも絶対見る~!まあJUMPメンなら絶対見るけどw
スクティーより更に演技力UPしてるんやろうなぁ(´ω`)i-189

うん、あいみはあいみらしいお祝いでいいと思う!
読みに行ったけどすごい良かったし♪

昆虫www想像してしまったかww
ま、他の人なら嫌がるけど、裕翔はきっと喜ぶはず(笑)
やっぱ今回もサマリーでハピバあるかな?♪
また泣いちゃうんやろうかw
とにかくおめでとう!ぅちらの気持ちも届いてるといいねi-179

では、また来てねi-265
カナ | 2010.08.10(火) 12:03 | URL | コメント編集

裕翔ハピバ!
最初「白のブッドレア」が分かんなくて勝手に焦った。(笑)
JUMP全員にも思うことだけど、裕翔の多彩さはすごい。ついでに身長も。←
またドラマ出ないかな―♪
出たら絶対に見るんだけどな!≪当たり前です。
ちょっとくらい裕翔の魅力が欲しいです。(笑)

誕生花とかステキ♥
あたしはとりあえずノーマルにお祝いするね(笑)
ハートの日って可愛い☆でも大ちゃんもよい子の日だから負けてない!≪張り合わないで。

昆虫が群が・・・る・・・w←
裕翔にはぴったりだけどちょっと想像したくない(苦笑)
まぁ、うん、裕翔おめでとう!←
11分後からまた頑張れ!!
あいみ | 2010.08.10(火) 11:49 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう!i-189
そして裕翔はぴばi-178

ありがと~!
若干不安があったからそう言われて安心したよ(´∀`)
嬉しい言葉をありがとう♪
じゃあ今回から誕生花でいきまーすvV

ちぃのお祝い楽しみにしててね\(^O^)/
桜のおかげで今からやる気出てきたw

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.10(火) 11:25 | URL | コメント編集

裕翔おめでと~♪
花言葉ってうまいねカナ!!
いいアイディアだと思う(*´∀`*)

次はちぃの誕生日かな…?
ハピバ記事楽しみにしてるっ★
桜 | 2010.08.10(火) 09:40 | URL | コメント編集

●Re: れなさん...★


≫れなさん

コメントありがとうございます!i-189

優しい裕翔はやっぱり素敵な日に生まれたのですね^^
ハートの日は私が勝手に考えてしまったのですが、
優しい裕翔にピッタリだ!と思ってしまって(笑)

本当に裕翔には笑顔にさせられっぱなしです^^
ずっと一緒に応援してきましょうね(´∀`)i-189

それでは、またお越しくださいi-265
カナ | 2010.08.10(火) 08:22 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントありがとう!
そして裕翔はぴば~♪i-189

うんうん、私もこの誕生花を知って裕翔にピッタリだなって思ったi-189
いろいろな魅力を持ってるよね。
これからもその魅力でファンを笑顔にしてほしいねi-185

ハートの日はうちが勝手に考えちゃったんやけどね~(笑)
でも優しい裕翔にはピッタリだ!と思っちゃってw←自分でw
私も後3日遅かったらハートの日やったのに~(笑)なんてねw

これからも一緒に裕翔を応援していこうね!

誕生花についてもコメントありがと~i-237
若干不安やったので、そう言ってもらえて安心しました(´∀`)
これからも頑張るね!ありがとう陽菜!
カナ | 2010.08.10(火) 08:17 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

忙しそうなのにコメントありがとう(*´∀`*)
とっても嬉しいvV

裕翔は本当にファンへの思いやりがあるよね、
手を振ってくれた時はすごく感動した・・・i-189

ずっとそのままの裕翔で居て欲しいねi-265
カナ | 2010.08.10(火) 08:11 | URL | コメント編集

●おめでとう

裕翔おめでとう!

ですね♪

裕翔はとても良い日に生まれたんですね♪
裕翔にぴったりの誕生花の日だったり…
“八一トの日”という素敵な日だったり…
幸せ者ですね♪

私も裕翔が大好きです♪
これからもいろんな裕翔を見せてほしいですね♪


れな | 2010.08.10(火) 06:41 | URL | コメント編集

●Happy Birthday♪

裕翔くん、お誕生日おめでとうi-189

誕生花が『白のブッドレア』で、花言葉は『魅力』。
本当に裕翔くんにぴったりなお花だなぁって思いますi-260
花言葉の通り、裕翔くんはたくさんの魅力がある男の子だと思うので^^

ハートの日なんて…i-175
めちゃめちゃ素敵な日にお誕生日なんだね(*´∀`*)
ますますキュンときます><←

これからも陽菜は、そんな素敵で大好きな裕翔くんを応援していきますi-237
今日はお誕生日、本当におめでとうi-269i-72i-189

P.S.誕生花でお祝いなんて、とっても素敵だと思います(*><*)!
これからもカナの更新、楽しみにしていますi-176
陽菜 | 2010.08.10(火) 01:02 | URL | コメント編集

裕翔、本当におめでとうだね!
ゆのも裕翔からはすごい笑顔もらってると思うな(^^*)
これからも頑張ってほしいね♪ミ
ゆの | 2010.08.10(火) 00:52 | URL | コメント編集
 | HOME | 
