2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月08日(日)

ありがとうございました!

こんばんぬ♪

まず始めに・・・お祝いの言葉を下さった方、どうもありがとうございました!
皆様から暖かい言葉を頂く度にとっても幸せな気持ちになりました(;ω;)!
そしてすぐにお礼のお返事ができなくてすみませんでした

偉そうなこと言うかもですが・・・皆様、本当に大好きです!

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、
今後ともよろしくお願い致します...

.............................................................スクール革命!★.

実はまだ少クラを見れてません
ということで語ることもなく・・・w

先に(某サイトから)さっさと消えてしまうスク革を見てきました(・∀・)

そうすると・・・ライ部が「Ho!サマー」じゃないですか(゜゜)!!
タッキー&翼とのコラボ・・・
バックで踊るJr.時代の涼介達・・・

かつて「Ho!サマー」をこれまた某サイトで拝見していたのですが、
あの涼介の笑顔はキュン死以外の何でもなかったです(*´∀`*)
もちろん裕翔と龍太郎もかわいかったですが、
この時ばかりは涼介に釘付けでした・・・←すみません;

本当にズッキュンバッキュン撃ち抜かれました(笑)
そして今回のコラボで・・・本当に大人な顔になられましたね(´∀`)←誰

昔の涼介、裕翔、龍太郎
そして今現在の涼介、ちぃ、光くん・・・
なんだかかなり不思議な感覚でした(・∀・)

結局、昔も今も全員まとめてカッコ良くそして可愛いです!!


内容薄いですが、今日はこのへんで失礼します。

..........................................................................................................★.

ただ今実施中の一周年記念アンケート、ご協力してくださった方、ありがとうございます!

募集の方は今日までです。と言っても残すところあと数時間ですが(笑)
是非よろしくお願い致します。

 Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート

無記名でも構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

..........................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/260-0116480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントありがとう!

そういえば出かけてたもんねi-201
ライ部なら某サイトでも結構残ってるし、きっと見れるよ(´∀`)!
もうほんっと可愛いよ~!可愛いしか出てこないよ~i-178
あの笑顔は、眩しすぎて直視できないっ(笑)
キュン死しちゃうからみなみも気をつけてw←

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.10(火) 08:08 | URL | コメント編集

こんばんわんつーっ★

私出先だったからスク革見れてなかったー泣
私も今から某サイト行って参る!!笑
ちび山田さん達が出てたなんて見ないと損だもんねw
まだ間に合いますよーに♪
みなみ | 2010.08.09(月) 23:03 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!
そんな><しおりちゃんこそいつも丁寧にコメントくれてありがとう!
毎回とっても嬉しいですi-189

d誌のレポ~i-189嬉しいなぁ(*〇´∀`艸)*゜。
本当にありがとうね!楽しみにしてますi-178

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.09(月) 21:15 | URL | コメント編集

●Re: れなさん...★


≫れなさん

コメントありがとうございます(´∀`)!

いえいえ!ブロガー様じゃなくてもとっても嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします!

お祝いの言葉まで頂けて・・・すごく嬉しいです(;ω;)
ありがとうございますi-189

れなさんも某サイト側ですか~i-201
全国放送してほしいですよねi-229

Jr.時代の涼介本当可愛いですよね~
笑顔が眩しすぎて直視できません(´∀`)w

昔の3人も今の3人もどっちも素敵ですよね♪
私も大好きですi-175

またJr.時代のライ部とかあったら嬉しいですよね(*〇´∀`艸)*゜。
カナ | 2010.08.09(月) 21:13 | URL | コメント編集

●Re: あいなさん...★


≫あいなさん

コメントありがとうございます!

喜んで頂けてよかったですi-237
記事で祝えなかったのが申し訳なかったですi-241

そして、私へのお祝いの言葉、どうもありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´∀`*)
こちらこそこれからも仲良くして下さい!i-189

それでは、また来て下さいねi-265
カナ | 2010.08.09(月) 21:08 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとう!i-189

Ho!サマー・・・あの涼介達は可愛いしかない!
笑顔が眩しすぎて直視できない><w

うんうん、今回はコラボでも
なんか得した気分♪3人なのに、計6人のJUMPメンを見れた感じで(笑)
来週もちょっと期待♪

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.09(月) 21:06 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

こんにちぬ~♪あ、もうこんばんぬ~だ(笑)
コメントありがとう(´∀`)

可愛いね!もうあの涼介達は可愛いしか出てこないね!笑
あの無邪気な笑顔・・・眩しすぎて直視できなーいw

なんかあの無邪気な涼介を見た後に
すぐに現在の涼介を見るとなんだか切なくなるのは私だけだろうか・・・w←
まさか、これぞ親心!?←多分違う

少クラでも歌ってたんや!
JUMPも歌ってくれたら良かったのにね(´・ω・`)

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.09(月) 21:03 | URL | コメント編集

●Re: ママやん☆...★


≫ママやん☆

お祝いコメントありがとう!
お忙しいだろうに、わざわざ寄ってもらって・・・(;ω;)
どうもありがとう!去年に引き続きだね♪とっても嬉しいi-178

これからもよろしくね!
ママやん☆大好きだよ~♪
カナ | 2010.08.09(月) 21:00 | URL | コメント編集

●Re: 優茄...★


≫優茄

お祝いのコメントありがとうi-189
とっても嬉しい(*´∀`*)

大ちゃんよくぞやってくれた!笑

ライ部・・・涼介の笑顔が輝きすぎて直視できないw
カナ | 2010.08.09(月) 20:57 | URL | コメント編集

カナちゃーんe-266

2回もコメレスしてくれてありがとう(*´∇`)
ほんまカナちゃん丁寧(´;ω;`)e-267

定期購読は気づいたら家に届いてくれるからめんどくさがり屋のわたしにはピッタリ←
これからd誌のレポかくね^^

わたしもカナちゃんのこと大好きだー(´∀`)♪



しおり | 2010.08.09(月) 18:56 | URL | コメント編集

ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!!
私はブログをやっていないんです…
すみません(汗

最近お誕生曰だったんですね!
おめでとうございます(*^-^)/


私はテレビでスク-ル革命が見れなぃので
私も某サイトで見させてもらってますが…
みんな大人になりましたね(笑
久々に見たJrの涼介に萌てました(萌


昔のみんなも、今のみんなも
大好きです(八一ト
れな | 2010.08.09(月) 16:44 | URL | コメント編集

体調崩してたので返事遅くなりましたが。。。
コメありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです!

カナさんもお誕生日でしたか!
遅れてしまいましたが。。。
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)パチパチ
カナさんにとって素敵な1年になりますように。。。

これからも仲良くしてくださいね^^
あいな | 2010.08.09(月) 13:23 | URL | コメント編集

カナこんにちは!
Ho!サマーよかったよね♪
バックの涼介くん、裕翔くん、龍ちゃん
みんな可愛くって(≧∀≦)
あんまりコラボは声が聞けなかったりするから
好きじゃなかったけど前回に続いて(←)
今回も楽しかったなぁ★
ひなた | 2010.08.09(月) 12:59 | URL | コメント編集

●スク革ライ部♪

こんにちぬi-189←早速使ってる

スク革のライ部、カナのブログ見てすぐ某サイトへ見に行き。。。
カッコ可愛い涼介くんたちに心奪われ。。。
jr.のころの3人にキュンキュンし。。。
最終的には爆発しました(笑)←

本当にみんな大人の顔になったよね~><←誰
涼介くんの変顔も炸裂してましたしi-175(笑)
皆、本当にカッコ可愛かったですi-233

少クラでも『Ho!サマー』歌ってたので、ぜひぜひそちらの方も時間があるときにチェックしてみてねi-236←JUMPメンバーは歌っていませんでしたがi-229
陽菜 | 2010.08.09(月) 09:49 | URL | コメント編集

●カナちゃん♪ハピバ☆

たーいへーーーーーん(汗)

カナちゃん♪ お誕生日(過ぎてますが)おめでとーーーー!

とにかく!お祝い言わなくちゃって事で、慌てて寄らせていただきました。

いいなぁ。1つ歳とってもまだ若い!

うふふ~。

おめでとーーーーー!
ママやん☆ | 2010.08.09(月) 05:47 | URL | コメント編集

2日遅れだけど誕生日おめでとう!

大ちゃん可愛かったよねー!!
あれはヤバかった∑!

今日のスク革のライ部もかわいかったあ!
優茄 | 2010.08.09(月) 00:38 | URL | コメント編集
 | HOME | 
