2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月05日(木)

「 Aでしょう! 」

大ちゃん、素敵なボケをありがとうございます(*´∀`*)


ぐるナイ爆笑物でした(^w^)♪

大ちゃんかわいい! かわいいしか出てきません!!
おもしろかった~♪←出てる


『幕末!イッパツ勝負伝』

プレッシャーのかかる1発目に当たっちゃう大ちゃん
本人も「まさかの・・・!」って顔でしたね(笑)私も「まさかの・・・!」でした(笑)

光くんがフォローするも、かなり緊張しているご様子。

「いざ参る!」と勢い良く言った時は「おぉ!いくかも!」って思いました。
しかしコップを飛ばせない大ちゃん(笑)可愛すぎます

失敗した後に思いましたが、大ちゃん前髪長いですね。
普段は流してるからあまり思わなかったのですが、乱れた前髪は長いですな・・・(゜゜)
その髪を無造作に直すのもまた素敵!(←ここが山田様ならこうはいかなさそう・・・w)

光くんはカッコ良かったですね~(*´∀`*)
ティッシュを一回転してお箸で取るって結構難しいはずなのに・・・
バッチリとティッシュをキャッチ
成功した瞬間本当カッコ良かったです(´∀`)ジャニーズの名誉を見事守りました♪


そして来ました有岡大貴さん。

「行ける気がします!」と選んだ『ピンポン玉』

始める前にイメトレ(?)する大ちゃん・・・お箸を高速で動かす姿さえ可愛い(笑)
「始め!」の前に始めてしまうとこも何とも言えません(´∀`)w

その前なら何気に掴めていたのにいざ始まったら全く掴めない(笑)
すみません、3秒くらいたったところで私は名誉挽回を諦めました(;´▽`A`` ←

更にお皿からピンポン玉が落ちてしまい、結局失敗・・・
イメトレの成果出ず・・・;

でもかわいい・・・・・・!!
そのテンパり具合もかわいい・・・!

にしても大ちゃんってあんなに緊張する人でしたっけ?



そして『エエじゃないか二択』

正解していって四番手は光くん、見事正解!
春日さんとボビーさんの胸囲の二択って・・・よくあんな難しい問題解けましたよね(笑)
でも光くん、きっと大ちゃんに分かりやすい問題を残しておいたんじゃないかな~♪
正解した時に挙げた光くんの腕には絆創膏が・・・←サマリーで?

最後になんと有岡大貴さん(笑)

正解、正解を選んでいるはずなのに合言葉が




  『 Aでしょう! 』



  不 意 打 ち w w w



それも自信満々に・・・(笑)
いやぁ~もう大爆笑でした。お茶の間の皆さんに衝撃を与えましたよ(笑)
しかもちょっとの間、当の本人「え?」って言って気づいてませんw
ちょっと・・・前から思ってましたが、真の天然は彼ではないですか?笑


今日は大ちゃんある意味で大活躍でしたね!


...............................................................................Mステ★.


JUMPごとではないですが、
来週のMステに約12年ぶりにジャニーズから3組出演するらしいですね(・∀・)
SMAP、TOKIO、嵐の3組だそうです。すごく豪華ですね!!

SMAPは8月4日発売のシングル『This is love』
TOKIOは8月11日発売のシングル『NANANA(太陽なんていらねぇ)』
嵐は8月4日発売のアルバム『僕の見ている風景』から『movin'on』と『Trouble maker』
をそれぞれ歌うようです!
TOKIOは明日のMステでも披露されますね♪

私はいきものがかりにも注目してますが・・・^^笑

........................................................................................................................................................★.

ただ今実施中の一周年記念アンケート、ご協力してくださった方、ありがとうございます!

募集の方を今週の日曜日、を8月8日(当日)までとさせて頂くことにしました。
結果はその数日後にブログに掲載したいと思ってますので是非お持ち頂ければ嬉しいです。

まだまだ募集しておりますので、是非この機会にご協力お願い致します。

 Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート

無記名でも構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

........................................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/258-4aee08e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう!

いやぁ~なんかあれは新しい風を吹かしたよねw
是非このままのキャラを生かしてほしい♪

リンクありがとう♪
『Yuri.C』!ぅちのブログでは第1号です(*´∀`*)
初めてで嬉しかった♪どうぞ知念担として胸張って下さいw

それでは、また来てね~i-265
カナ | 2010.08.06(金) 19:51 | URL | コメント編集

大ちゃんツボすぎたよね!
爆笑だったもんww

光くんもめっちゃかっこよかったけど、
大ちゃんに全部もってかれちゃったね(笑)

リンクの件、こちらこそありがとう♪
私もさせてもらったよ!
なんか名前の横にYuri.Cって書いてあるのが
めっちゃ嬉しいんだけどヽ(○´3`)ノ
杏樹 | 2010.08.06(金) 18:36 | URL | コメント編集

●Re: ゆなママさん...★


≫ゆなママさん

コメントありがとうございます!

大ちゃんは本当に素敵なキャラをしてますよね~♪
愛されキャラですねi-178

「ピンポン玉」、担当の方は選んだ時点で先が読めた方が多いようです(笑)
失敗してもあの素直さと可愛さなら誰でも許しちゃいますよねi-176

そして『ぐるナイキープ』i-189i-189
すごいですね、すごいですね~(゜゜)!
大ちゃんガリレオに引き続き本当にご活躍中!!
教えて下さってありがとうございます(´∀`)
そうですね!JUMP10人も考えてみてほしいですw

リンクありがとうございます^^
もちろん私の方もやっちゃって下さって大丈夫です!
とっても嬉しいですi-189ありがとうございます。

それでは、またの訪問お待ちしております...★
カナ | 2010.08.06(金) 18:14 | URL | コメント編集

●Re: しょこさん...★


≫しょこさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)

大ちゃん、失敗してもあれだけ可愛くて素直だと憎めないですよねi-178
震えてる姿も・・・若干おもしろく・・・笑

「Aでしょう!」はもう伝説ですね(`・ω・´)!i-189
爆笑でした!

光くんは完璧ですね~♪カッコイイけれど、
美味しいところは大ちゃんに持っていかれたという・・・(笑)
でも光くんは告知をしっかりしてくれましたしね♪

それでは、また遊びに来てください^^
カナ | 2010.08.06(金) 18:08 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントどうもありがとう♪

大ちゃんおいしいとこ全部持ってったね~i-189
キュンとするツボと笑いのツボ、2つとも押さえちゃったよね!(笑)

ね、大ちゃん全部頑張った!笑

「Aでしょう!」はもう伝説ww
ホント、衝撃を与えたよあれは(笑)
うん!確かに!大ちゃんがあそこまで笑いをたったの初めてやね!←
目指せ天然キャラ☆

本当に愛されキャラだよね^^
とっても素敵なポジションに位置してる♪
いえいえ!大ちゃん語るの大歓迎~♪♪いつでも待ってます☆

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.06(金) 18:04 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

大ちゃん、最高でしたよねi-179担当でありながら、大笑いさせてもらっちゃったi-179有担@娘と「なんでピンポン?絶対難しいから!」って言っていたら、案の定……カッツカッツカッツ……ですからぁi-282
でも、でも、
ぐるナイのHPに嬉しい言葉が…
『有岡くんには笑いの神が。国分に続くぐるナイキープ』ってi-189
凄いですよねぇi-184i-184i-184ぜひぜひ、よろしくお願いしますi-234ですよねi-185JUMP10人でもi-206ですよねi-176

リンクの件ですが、私のようなブログで良ければこちらこそよろしくお願いします。厚かましいお願いですが、私もカナさんのブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?よろしくお願いしますi-275


ゆなママ | 2010.08.06(金) 17:11 | URL | コメント編集

大ちゃんかわいすぎましたね(^^)

緊張し過ぎてピンポン玉の時とか手の震えすごっ!て思いました 笑


そして...「Aでしょう!」は本当に最高☆笑

ずーと笑ってました(^▽^;)


光くんはターンも上手で問題も正解して完ぺきでしたね♪

しょこ | 2010.08.06(金) 16:37 | URL | コメント編集

大ちゃんサイコーだったね!!
しぃ~☆もテレビの前でずっと笑いが止まらなかったもん。。。

コップのお題のときは微妙にコップが上がってたのにそれ以上
行かないところが可愛くて/////

2回目のピンポン玉は「始め!」の前に軽く箸でつかめてたのに
言われたあとになってめっちゃ手が震えてて可愛い///

それに最後の最後で「Aでしょう!!」って言うのもめっちゃツボ☆
こんなに大ちゃんがテレビで爆笑を取ったの初めてじゃない!!??←失礼!!

でも改めて大ちゃんはやっぱり好きだなぁ!!!って思った☆
あのキャラは憎まれないし憎めない!!
可愛い過ぎるよ(☆∀☆)

なんか大ちゃんのことだけ語ってすいませんでした。。。
しぃ~☆ | 2010.08.06(金) 14:48 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとう!i-189

やんな~i-178あの涼介には本気でキュンとキタ!
未来ちゃんが羨ましかった~w
探Q録画してたら良かった~(´`)i-201

大ちゃん最高~(*´∀`*)♪
もす全てがツボやったi-189
ホンマ残念な感じやったけど(←)かなり萌えた(笑)
可愛ければ許せちゃうよね~←
もう大満足やったi-278

3組出演すごいよね!ジャニパレードではないかw
ホンマにJUMP出ちゃえばいいのに!
ていうかもうオールジャニーズで・・・w←
楽しみだね♪

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.06(金) 14:42 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントありがとう!

大ちゃん最高やったね~i-189
キュンとするツボと笑いのツボ、見事2つ押さえてた!i-178

大ちゃん素で緊張してたね~
まあそんなとこも素敵でしたi-194

天然炸裂^^今回で大ちゃんファンが増えた気がする(´∀`)♪
もう大ちゃんは全てツボです(笑)

レスのレス大歓迎\(^O^)/
ぅちもよくするよー♪

水仙・菊・コスモスってすごいね!!i-189
それが勝手になんて本当にすごい!
なんだか羨ましいな~i-189

やっぱり小学校では野菜が多いのね(・∀・)
それでは、また来て下さい♪
カナ | 2010.08.06(金) 13:59 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう!

昨日の大ちゃんは本当に良かったi-178
キュンとするツボと笑いのツボを見事2つ押さえてたね!w

あれはもうド天然やね~(笑)
可愛すぎる・・・今回で大ちゃんファンが増えた気がするw

それでは、また遊びに来てねi-265
カナ | 2010.08.06(金) 13:44 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとう(^O^)i-175

可愛いな~昨日の大ちゃんは
キュンとするツボと笑いのツボを見事2つ押さえてた!i-189

有岡担でないぅちでもあんだけ萌えたんやから、
そりゃー担当のあいみがそれだけ好きになってもおかしくないっしょw
でも担当信じないとこがまたあいみらしい(笑)

前髪理解してくれて嬉しいw
やっぱ大ちゃんだからあんだけ爽やかなんやろうね(笑)

バレーでもそんなにいじってたんだ・・・ぶっちゃけナルシっぽいよね(笑)
まあ・・・許すけど!!!!←結局

そう!光くん普通にカッコ良かった・・・のに目立ったのは大ちゃん(笑)
まあ告知はほぼ光くんやったからいっか♪ってことでi-236

もうこれでさ~大ちゃんファン増えないかな!?笑
絶対増えたとも思うよ~「天然で可愛くて爽やかでおもしろい!」みたいに^^w
くっそ~もう大ちゃんツボすぎるww

いやいや、レポで良いんじゃないですかね?
めっちゃ面白かったよ!ww

では、また来てね~♪
カナ | 2010.08.06(金) 13:10 | URL | コメント編集

カナおはよー♪
あんなんでよかったのか不安だったから
そう言ってもらえてホッとしました(;ω;`)
読んでくれてありがとうね★
あー!!←
あの階段で助けるシーンは確かにかっこよかったw
近々また見ようかなぁ、探QSP(´∀`)≪勝手にして

そうだよね、
うちも最初は涼介くんしか見えてなかったもん。笑

大ちゃん可愛かったねー(≧∀≦)
まず袴姿がとっても素敵でした★゜+
「いざ参る!」って言ったときはいけるかも!なんて思ったけど
残念だったね 笑
でも逆に失敗する姿が可愛かったし、
素の大ちゃんって感じがしてよかったなぁ(´∀`*)
「Aでしょう!」は不意打ちだったね!笑
気づいてないところがまた可愛くって♪♪
大ちゃんフィーバーな時間で幸せした(*^ω^*)≪なんだそれ

3組出演って12年ぶりなんだぁ!
知らなかった#
せっかくだからJUMPも出演して
4組にしちゃえばいいのに。≪いやいやいや;
ひなた | 2010.08.06(金) 10:11 | URL | コメント編集

●ふふふっ♪

大ちゃん…i-175
テレビ見ながら爆笑してしまいました←
でも、本当に大ちゃんって、あんなに緊張する人だったっけ?←
あんな大ちゃん、初めて見たかもi-189

『Aでしょう!』って言ったあと、何で皆が笑っているのか絶対分かってなかったよねww
天然な大ちゃん、可愛すぎるi-237i-178
きっと彼は皆から愛されるキャラだよねi-179i-176
あんな素敵なキャラクター、憧れますi-190


P.S.昨日のコメントのお返事(?)します!←レスのレス!?

陽菜の家で勝手に育ってるのは、水仙・菊・コスモスなどですi-267←野菜じゃないけどi-201
勝手に育つ理由は、球根が残ってたり、種が風で勝手に落ちたりしているからですi-189

小学校では、トマトも育てたんだけどゴーヤも育てた、みたいな←
とにかく、小学校ではいろいろな野菜を育ててましたi-257i-265
陽菜 | 2010.08.06(金) 09:46 | URL | コメント編集

大ちゃん最高だったね~ 笑
毎日鬼リピするわ(*ノ∀`*)

天然すぎるし素出しまくりだし
可愛い~www
桜 | 2010.08.06(金) 09:35 | URL | コメント編集

ふはははははhっ←
なーん、あんな可愛い生き物どこにいるんだろうね!?←
好きすぎて気持ち悪くなってきたorz←
カナえらいな~・・・あたし全く持って大ちゃんを信じてなかった(爆)
だって・・・それが大ちゃんだもん♪←殴

うん、山田さんじゃ絶対に髪の毛全力で整えるよね!(笑)
あたしがバレーボール見に行った時も本当に髪いじりまくってたもんな~・・・w
光ちゃんはかっこよくいきすぎて放送時間が短いorz
大ちゃんに持ってかれてしまったという・・・w
TVの世界って、難しいね。≪ぇ。

大ちゃんのお手柄は素晴らしい!(笑)
あれはインパクトあるね。(・∀・)←
純粋過ぎて天然に育っちゃったみたい!(笑)

なんでレポしてるわけじゃないのにあたしはあんなに長くなってしまったんだ…?←
もっと頑張って縮めなきゃ・・・( ゚∀゚;)タラー
あいみ | 2010.08.06(金) 09:13 | URL | コメント編集
 | HOME | 
