2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月03日(火)

ライ部でのカップルは・・・(笑)

こんにちぬ~!こんばんぬ~!
おぬようございます~!(←『は→ぬ』でこれで良いのでしょうか?w)

巷では(←)先日のスク革!でのライ部の
やまちぃカップルのラブラブぶりが話題になっていますね!←長い

私も某サイトで見ました(*・∀・*)
あれはもう・・・・・・ファンの空気を読みすぎです!笑

向き合って歌うだけでも萌えていたのに
まさかの涼介責め(←笑)でちぃのほっぺたを触るなんて!
そういう設定(?)なのかもだけど・・・ビッリクして一瞬クラッとしてしまいました(笑)
そしてその後は速攻リピリピ・・・
何度見てもキュンとしますw 良かったねちぃ!(←え!?)

間に割り込む光くんもツボです(´∀`)

........................................................................................................................................................★.

先日J'webで関ジャニ∞の『よこやまゆうのにっき。』を読んでいたのですが、
30日にあった少クラの収録後に後輩みんなと食事に行ったそうですね(*´∀`*)
後輩皆って・・・どこまでの皆なのでしょうかw?
JUMPの3人も??それとも関西ジャニーズだけでしょうか??
JUMPはハードスケジュールですぐ帰ってしまったかもですね。
横山くんはとにかく緊張した収録だったそうです。

それでは今日はこのへんで!
続きからはJUMPaperレポですので、お好みでご覧下さいませ。

........................................................................................................................................................★.

ただ今実施中の一周年記念アンケート、ご協力してくださった方、ありがとうございます!

募集の方を今週の日曜日、を8月8日(当日)までとさせて頂くことにしました。
結果はその数日後にブログに掲載したいと思ってますので是非お持ち頂ければ嬉しいです。

まだまだ募集しておりますので、是非この機会にご協力お願い致します。

 Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート

無記名でも構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

........................................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


.....................................................JUMPaper★.


ペーパーレポが若干の遅れ気味ということで・・・汗
書くと後から読み返せますし、
ご覧になれない方のためにもやらせて頂いていますが、ペースは許して下さいませ


まずは先週のお当番、伊野ちゃんから
(いつも通り、全文コピーは違法ですので部分カットしています。)

...........................................................................................★.


おはよう

夏だねー

暑いねー

ほんとに暑いねー


てかなんでこんなに暑いんだ?   ←夏だからです(笑)(黙って

暑いのが苦手な伊野尾慧です


私も暑いの苦手です。←無駄情報
断然冬派



でも暑さなんかに負けていらんねー

だってサマリーあるんだもん

なんかこの2文の話し方好きです
カッコイイ後に可愛い感じで・・・^^



毎日変更点が多く大変だけれども楽しんでやっています

こう毎日フライングで空を飛んでいるとほんとに空飛べるようになる気がしてしてしまいます

なんか可愛いんですけど~(笑)
最近ずっと思いますが、何だかんだでJUMPメンみんな可愛いですよね。笑
特にJUMPaper・・・・w


これから観にくるみんな
一緒に楽しい夏を過ごそうぜ


もちろん~!いーのおっ慧←何か違う

そしてアルバムの話に・・・



てかアルバムの宣伝の看板いたる所にあってビックリするわ

ふと街を散歩しているとよく見かける笑


そういう時、どう反応しているんだろうか・・・w
というか私も見たいwww

大学のテストもあるけど頑張る、と意気込む伊野ちゃんは本当に偉いです><



今日もうわさのケータリング食べてきて

と、写真が1枚・・・、カレーがメインで(カツもあるように見える)野菜に他にもおかず2品。
これが美味しいと評判のケータリングですか~


サマリー頑張るんば
お空へアウェイしてきます

またねばいちゃ


...........................................................................................★.

続いては光ペーパー!・・・・・・にいきたいのですが、
2回分は大変なのでできませんでした(´`)

とっても素敵なペーパーだったので是非載せたかったのですが、すみません

なので光くんのペーパーレポをブロ友さんである
よごやん☆さんがやって下さっていますので、了承を得ましたので
そちらの記事をご紹介させて頂きます
↓ ↓ ↓ ↓
JUMP♪山ちゃんねる   JUMPaper~光くん☆



光くんペーパーの最後にはこんな言葉も・・・


みんなへ。
エル。オー。ブイ。イー。



これ見た瞬間私は、
エイ。オー。ブイ。ブイ。

と見間違えてしまいました。←ムードぶち壊しスミマセンw

「一体何の暗号・・・!?!?」と思って見直すとLOVEだったので自分最悪・・・と思いましたね(笑)

そしてもう終わりかと思いきや、
スクロールしてみると・・・・・・・










の絵文字が1つ!

 不 意 打 ち ~  ←

なんか萌えましたwww(笑)
それにハートはどの機種でも絶対表示ですもんね~♪
可愛い~vV 光くんやる~←何がw

それでは(*・∀・*)!
なんだか最後ごったごたで申し訳ないです


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:57  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/256-3c7b1d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.04(水) 20:30 |  | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがと~i-237i-189

やまちぃ可愛いよね~もうあの2人が並んだら“萌え”しか出てこない(笑)

うちも杏樹に会ってみたい!!!!
多部未華子ちゃんって聞いて余計に会いたくなった♪

背低いの気にしてるけど、杏樹にそう言われると嬉しい!
そうだよね!短所は長所!長所は短所だよね!
ただ縦には伸びず横にばっかり伸びるのは考え物だww
サマリーまでに痩せたいよ~><i-201

それではまた遊びに来てね(*〇´∀`艸)*゜。
カナ | 2010.08.04(水) 20:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.04(水) 19:32 |  | コメント編集

やまちいラブってるよねww
可愛いからいいんだけどさ(笑)

よく多部未華子ちゃんに似てるって言われるんだよねw
似てないしww
可愛くないからね、ほんとに(笑)

カナのバトン見たよ~♪
カナはちっちゃくて可愛いよ、絶対!
会ってみたいな~ww
杏樹 | 2010.08.04(水) 18:23 | URL | コメント編集

●Re: すずかさん...★


≫すずかさん

初めまして!
初訪問&コメントどうもありがとうございますi-189
声をかけて頂きとっても嬉しいです(*´∀`*)

こちらこそ私で良ければぜひ仲良くして下さい♪
またブログの方でもご挨拶しに行かせてもらいますね!
カナ | 2010.08.04(水) 18:02 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントどうもありがとう♪
おぬようございますと使ってくれてありがとうi-237
謝らないで~><むしろとっても嬉しいi-178

ほんっと可愛いよね!萌えるよね!
あの2人が並ぶともう“萌え”しか出てこないよ!笑
これからも2人のラブラブぶりに期待してますw

こちらこそレポ読んでくれてありがとうi-189
ぁ!分かる!暑いの苦手そ~(笑)外出るとのか嫌がりそうw
ま、ただの想像だけど、JUMPでは苦手な方に見えるよね(笑)
やっぱり冬派だよね~寒さならまだ我慢できる(`・ω・´)i-189

ね~光くん最後の最後にファンの心を撃ち抜いていったよ!
あれじゃ撃ち逃げだ!!!ww←
しかも絵文字なのがまた萌える(笑)

絵文字の件、気にしなくてよかったのに・・・><i-201
でも陽菜の要望なので、コメントは消しておきますね・・・(´・ω・`)
おぉ~本人からの要望でもコメントを消すなんて私のバカ!←
いつも陽菜からのコメントにはパワーをもらってるよ♪
カナ | 2010.08.04(水) 17:51 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

すぐに返事くれてありがとう!
リンク入れときました♪
もちろんうちもおっ慧ですww
カナ | 2010.08.04(水) 17:22 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとう(*・∀・*)

逃したのかー!i-222
あいみも某サイトで見るといいよi-178
涼介彼氏でちぃ彼女ww
え!!ぅち的に有山では涼介彼女やと思ってた!笑
あ・・・でも大ちゃんの言葉の端々から見ると大ちゃんが彼女?笑
ん~どっちなんやろう!?!?結構大事なとこやんねw

それどんな画像ww(笑)
ぅちも有山派wあ、でもやまちぃにも萌える・・・なんか違うんよねあの2組は(*´∀`*)

ね、なんかペーパー可愛いよね(笑)
もしかして狙ってるの?ってくらいにw←素直に受け止めなさい
でもJUMPだからなんでもいいw
光くんのハートやぶくない!?笑
なんか・・・照れ屋な少年みたい・・・w

いえいえ、いつもレポ読んでくれてこちらこそありがとう! i-189
また遊びに来てねvV
カナ | 2010.08.04(水) 17:20 | URL | コメント編集

はじめましてi-179
涼介担のすずかといいますi-1
もし良かったら
仲良くなりたいですi-237v-354
すずか | 2010.08.04(水) 14:05 | URL | コメント編集

リンクおっけいです(*´∀`*)
あたしも入れていいかしら?
桜 | 2010.08.03(火) 20:14 | URL | コメント編集

ス・ク・革♥←
なぜかこの日だけ録画を逃したっていうねww
なんでこんなにあたしは運が無いんだー?(笑)
やっぱり涼介が彼氏で。ちぃが彼女。有山でもそうだよね!←
・・・でもこの間大ちゃんが涼介を襲ってる(←)画像見つけてしまった♪
やっぱりあたしは有山が好き!←

いのちゃんったら・・・(笑)←
なんだかんだ可愛いなぁ。みんな。(*´∀`*)
あたしもブログじゃめちゃめちゃ猫かぶってるけど、ここまでは行けないな(苦笑)
直球じゃない光ちゃんの愛のメッセージも心にキュンとくる!(笑)

いつもいつもレポありがとうね♥
あいみ | 2010.08.03(火) 19:08 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントどうもありがとう!i-189

やまちぃ本当にラブラブやったね~i-175
なんかラブラブすぎて羨ましいww←

ぁ、見間違い笑ってくれた?笑w
自分でもそれはないやろ~って思った(笑)

息子に抜かれてうれしいようなさみしいような気分って!
おもしろい!ていうか可愛い~~i-178
しおりちゃん好き!←突然

また遊びにきてね~(´∀`)♪
カナ | 2010.08.03(火) 18:56 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメありがとう!

早速読んでくれたんや~i-189
嬉しい(・∀・)!

ウケてもらえて良かったw
うんバカやろ??笑w

ぶっちゃけネタたまってるから(←それほどアホ事件が多いw)
どんどん書いてくね!
次も楽しみにしてて下さい♪♪
カナ | 2010.08.03(火) 18:47 | URL | コメント編集

カナちゃーん\(^o^)/e-266

ブログ読んでくれてありがとう^^
こちらこそいつもカナちゃんがコメントくれるからやる気でるんよ♪
ありがとe-267


やっぱりりゅうたろうはそういうお年頃なのかもね 笑
わたしも知念ちゃんが金髪にしたらしばらく立ち直れない気がするorz



スク革やばいよねww
わたしはあんなカップル今までみたことがないよ←
しばらくわたしもリピってた^^

光ペーパーの「エイ。 オ―。ブイ。 ブイ。」の見間違いに笑ったw!

わたしも誰かさんにすっかり身長抜かされてしまったよ・・
なんか息子に抜かれてうれしいようなさみしいような複雑な気分 笑


バトンは明日upするね~(o^∀^o)

じゃあまたね~!
しおり | 2010.08.03(火) 18:06 | URL | コメント編集

タアくん読んだ!!
めっちゃうけた~(ノ∀`)・゚・。
うん、彼はバカだ←失礼www
これからもタアくんエピソード
楽しみにしてる 笑
桜 | 2010.08.03(火) 18:05 | URL | コメント編集
 | HOME | 
