2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月30日(月)

Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート ~集計結果~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
一周年記念で募集させて頂いていたアンケートの結果、まとめることがでました!

本当はもっと早くにしたかったのですが、どうも都合上遅めになってしまい申し訳ございませんでした。
・・・って待っていて下さった方がいらっしゃたらの話なのですが(^_^;)
い、いらっしゃると信じて書かせて頂きますね(笑)

アンケートにご協力して下さった方、本当にどうもありがとうございました!
アンケート結果、すごく楽しく、そして感動しながら集計させて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいで御座います。
このブログは皆様の優しさでできていることを改めて感じました。
未熟者ですがこれからもよろしくお願い致します。

常連様も、初訪問の方も、ひっそり見て下さってる方も、JUMPファンでない方も、本当にありがとうございました!また、今回アンケートにご参加されなかった方は良ければ次の機会によろしくお願い致します。

それでは、続きより集計結果です。

(More...★)


アンケート結果...★

回答者様数 28名
まずこの数字に驚きました。
予想以上の人数だったのでとっても嬉しかったです。ありがとうございました。


問1、2は個人様のこと、問3~10はJUMP関連
問11~20は当ブログに対して、それぞれ質問させて頂きました。


問1 差し支え御座いませんでしたら、お名前を記入して下さい。(無回答可)
皆様、名乗って頂きどうもありがとうございました!
個人情報の域だと思いますので、もちろん公開は一切致しません。


問2 年齢は?(無回答可)

13~14歳 (中学校2年生)
5票   17.9%

15~16歳 (高等学校1年生)
5票   17.9%

12~13歳 (中学校1年生)
4票   14.3%

16~17歳 (高等学校2年生)
4票   14.3%

14~15歳 (中学校3年生)
3票   10.7%

40~44歳
2票    7.1%

17~18歳 (高等学校3年生)
1票    3.6%

18~19歳 (大学1回生)
1票    3.6%

19~20歳 (大学2回生)
1票    3.6%

35~39歳
1票    3.6%

45~49歳
1票    3.6%


中学生の方が12名、高校生の方が10名、大学生の方が2名、大人の方が4名でした。
いろいろな世代の方がご覧になって下さること、本当にとても光栄です!
私はどのグループでもジャニーズを好きになるのに年齢なんて関係ないと思っております。
これからも皆様に仲良くして頂きたいです。よろしくお願い致します。



問3 担当様は?(複数回答可)
JUMP応援ブログということでJUMP優先の公式順でございます。
票数は伏せさせて頂きます。


山田涼介  

知念侑李

中島裕翔    

森本龍太郎

有岡大貴

伊野尾慧

NEWS

ジャニーズJr.


山田くん担当以外の方もご覧になって下さり嬉しいです。
NEWSやJr.のみの担当の方はこのブログは担当様とはあまり関係御座いませんのに
ご覧になって下さってありがとうございます(´∀`)



問4 副担様は?(複数回答可)
問3同様JUMP優先の公式順で票数は伏せさせて頂きます。

山田涼介

知念侑李

中島裕翔

岡本圭人

森本龍太郎

有岡大貴

高木雄也

伊野尾慧

八乙女光

藪宏太

KinKi Kids

NEWS

ジャニーズJr.

特に居ない・決まっていない


問3同様、いろいろな副担様にご覧になって下さり嬉しいです。


問5 担当様の魅力は?
上手くまとめられなく申し訳ないのですが、私なりにまとめさせて頂きました。
いつくでも可能だったので量の多さは上下致します。(JUMP優先公式順です。)


山田涼介
・なんでも完璧
・カッコイイ
・可愛い
・笑顔(可愛い笑顔・エンジェルスマイルなど)
・人一倍努力家
・頑張りや
・歌が上手い
・ダンスが上手い
・美しい歌声
・何してても素敵
・カッコよさと可愛さの両面持ち
・ダンス(シャカリキダンス・キレのあるダンス)
・甘くて優しい声
・演技力
・JUMPが大好き
・謙虚
・堂本光一くんが好き
・ありあまる才能
・可愛いのに男らしい
・カッコイイのにおバカ
・妖怪とナスが好き
・高いプロ意識
・周りへの感謝を忘れない
・飾らない
・たまに見せるエロ
・ファン思い
・完璧じゃないところ
・人が自分に思う欠点もいっぱいもってるのに
 人が憧れる部分を自分で作り出すところ
・全部

知念侑李
・可愛い
・カッコイイ
・カッコイイときと可愛いときのギャップ
・(可愛い)笑顔
・ダンスが上手い
・声
・アクロバットがすごい

中島裕翔
・カッコイイ
・可愛い
・歌とダンスが上手い
・頑張りや
・全部

森本龍太郎
・何をしていても素敵

有岡大貴
・かわいい
・カッコイイ
・ダンスが好きなところ
・一生懸命のダンス
・声
・優しさ
・笑顔
・みんなに慕われる存在
・永遠の小学生
・全部

伊野尾慧
・大きな目
・かわいい声
・わさまつげ
・ぽってりした口
・真っ白な肌
・努力家
・全部


読んでいてとっても楽しかったです。
納得のものや、今まで気づかなかった部分もたくさんありました。
『全部』や『笑顔』とお答えになる方が多かったです(´∀`)

申し訳御座いませんがJUMP以外はグループでまとめてしまったので載せることはできなかったのですが、とても素敵な意見を頂けました。ありがとうございます。



問6 ジャニーズタレント様が出演している一番お好きな連続ドラマを1つだけお答え下さい。

探偵学園Q
15票   54.0%
探Q強かったです!やっぱり流様は最強なのでしょうか(笑)

スクラップ・ティーチャー~教師再生~
4票    14.4%
これはなんとも美味しいドラマでしたね。本当に楽しいドラマでした。

左目探偵EYE
3票    10.8%
涼介くん初の連続ドラマ初主演。横山くんとも共演ですごく嬉しかったです!

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
2票    7.2%
山下くんかっこよすぎます。内容も素晴らしい話ばかりでしたね。

エンジン
1票    3.6%
大ちゃんに裕翔くん可愛かったですね~。木村さん主演ということで豪華でした。

任侠ヘルパー
1票    3.6%
チャラ男役の藪くんがカッコよかったです。草名木くんとの絡み良かったですね♪

オルトロスの犬
1票    3.6%
おもしろかったです!滝沢くんもですが、光くんのキャラがすごかったですね。

夏の恋は虹色に輝く
1票    3.6%

きゅんきゅんパラダイスのドラマ。松本くんイケメンです(*´∀`*)


問7 ジャニーズタレントが出演している一番お好きな単発ドラマを1つだけお答え下さい。

先生はエライっ!
9票    32.4%
それぞれがナイスキャラしてましたよね!きゅんきゅんでした!

左目探偵EYE
6票    21.6%
愛之助の始まりですね。瞳ちゃんとのコンビが素敵でした。

にぃにのことを忘れないで
4票    14.4%
本当に涙溢れるお話でした。錦戸くんと涼介くんの演技に拍手です。

古畑中学生
4票    14.4%
このドラマでの演技、本当に感銘を受けたのを今でも覚えております。

探偵学園Q
3票    10.8%
涼介くんの原点だと思っております。リュウ様役素敵でした。

特になし
2票     7.2%



問8 ジャニーズタレントが出演している一番お好きなバラエティ番組を1つだけお答え下さい。

スクール革命!
21票   75.6%
面白いですよね~! 山崎さんとの絡みがツボです。

天才をつくる!ガリレオ脳研
1票    3.6%
ジャニーズタレント様の出演率高いですよね。大ちゃんの天然ぶりが発揮です(笑)

新堂本兄弟
1票    3.6%
これも面白いですよね!大好きです!

昭和×平成 SHOWはHey!Say!
1票    3.6%
すごく好きでした。昭和と平成のジェネレーションギャップは勉強になります。

百識王
1票    3.6%
クイズ形式で勉強していくのが楽しいです!ゆるゲーも好きです。

ひみつの嵐ちゃん
1票    3.6%
毎回爆笑します(笑)嵐さんキラッキラしてますね!

週末YY JUMPing
1票    3.6%

やぶひかさんの活躍が素晴らしいです。


問9 ジャニーズタレントの中で1番お好きなコンビは?
    (グループを混ぜて下さっても構いません。)


(左から公式順です。)

山田涼介 有岡大貴
8票    28.8%

山田涼介 知念侑李
5票    18.0%

山田涼介 中島裕翔
4票    14.4%

知念侑李 大野智
2票    7.2%

山田涼介 森本龍太郎
1票    3.6%

知念侑李 有岡大貴
1票    3.6%

岡本圭人 有岡大貴
1票    3.6%

有岡大貴 伊野尾慧
1票    3.6%

薮宏太 八乙女光
1票    3.6%

堂本剛 堂本光一
1票    3.6%

小山慶一郎 加藤成亮
1票    3.6%

戸塚祥太 塚田僚一
1票    3.6%

決められない
1票    3.6%


有山コンビ強いですね!
私が有山コンビが好きなこともあると思いますが、やはりあの2人は相思相愛ですもんね(笑)
その後を追うようにやまちねとやまゆと・・・この2組も人気ですよね(*´∀`*)

そして、何気に2票入っている大野くんとちぃのコンビ・・・
なんだかまた違った愛が感じられました(*´∀`*)



問10 Hey!Say!JUMPの魅力はズバリ何だと思いますか?
こちらもまとめさせて頂こうと思ったのですが、
皆様の素敵な想いが詰まったメッセージを私なんかではまとめられませんでした(>_<;)
名前は一切公開しませんので、そのまま載せさせて頂きました。
もしも不快な思いをされた方は直ちに仰ってくださいませ。


ぜんぶ☆
しいて
言うなら
ダンス上手いことかな

十人十色の個性!

初めから結束があったわけではないところ
辛いことも超えて今のJUMPを作りあげたところですね^^

メンバー全員が元気で1人1人の個性がちゃんとある所だと思います^^

ピチピチ輝いてるとこ

やはり仲の良さですね(^o^)/

うーん・・・(><)
10人で1つ!笑

メンバー同士の仲の良さ。メンバー同士のくすぐったい絡みの関係。
全員で魅せるDanceをしてくれる所など。

人数が多くて 仲が良いところだと思います!

10人という大人数でも
みんな仲良しなところかな!
団結力が凄いッ★
コンサートやTVをみてると
ダンスが10人ピタっと
揃ってるところに
いつも感動してます!

仲良しでファンを大切にするところ!

10人のクオリティーの高さ。
なぜだか分からないけど、10人がいとおしくてたまらないのです。

10人それぞれ個性を出し合っているのに
一体感があるところ、かと最近思いますw

団結力!

仲が良くて個性が強くてかっこよくてかわいくて…
10人みんなが輝いていることだと思います♪

みんなとっても素直で、そしてなんと言っても仲がいいところ!

周りの人を幸せな気持ちにさせる
笑顔(^∀^)

皆の団結力、仲のよさ。
一人一人の個性が出ているところ

一番は何と言っても仲の良さだと思います。
ご自身方が「武器」と仰れるほどというのは、本当に素晴らしいです。
あとは其々に強い個性をお持ちになっているところと、
お一人お一人がご自分の役割を自覚なさって、常に努力し、
高め合っていらっしゃるところが好きです。

みんなすごい仲良くて
チームワークもバッチシ!
まだまだ全然フレッシュですw
ファン思いだと思うよ。

ファンへの思いやりとメンバー同士の仲の良さ♪十人十色なとこ☆

10人10色でずーっと見てても飽きないところ♪

1人1人の頑張りと、10人みんなの仲の良さ。
この10人で良かったと心から思います!
そしてファンに対する愛情があふれている所。
もちろん、ルックス・ダンス・歌もピカイチ☆
見ているだけで元気をもらえます♪

みんなを笑顔にする!!!

全部だと思うけど…。
しいていうなら、仲の良さとか、チームワークの良さ。
皆、それぞれ違った個性があるのも魅力かなぁ(*><*)

変に飾ったりしないで一生懸命
アイドルをやっているところ。
常に前向きな姿勢が
見ていて幸せになります(о´ω`о)

仲がいい事(ダンスのそろい方が神!笑)
若くて可愛い(笑)

他のグル―プにはない
若さ溢れるキラキラフレッシュ感♪笑


全て納得で御座います(*´∀`*)
JUMPファンではない方にもお答えして頂いて・・・ファンでもファンじゃなくても、JUMPくんはやはりこのような印象が強いのですね。JUMPくんたちは本当に10人で1つだと思います!



問11 S.P...★をどのようにして知りましたか?

コメント
8票    28.6%

リンク
7票    25.0%

友人・知人
4票    14.3%

ランキング
4票    14.3%

覚えていない
2票    14.3%

その他
2票    14.3%

検索
1票    3.6%


コメントは声をかけさせて頂いたり、ブロ友様へしたコメントを見て来てくださったりの方がいらっしゃいました。
リンクについても、やはり私はブロ友様にいつもお世話になっているようです。
友人・知人やランキングがいらっしゃったことに驚きです。検索にいたっては本気で感動です!



問12 S.P...★へのご訪問頻度は?

ほぼ毎日
14票    50.0%

週に数回
9票    32.1%

初めて
4票    14.3%

その他
1票    3.6%


毎日訪問下さる方、本当に感謝致します!嬉しいです(´;ω;`)!
週に数回の方もお忙しい中いつもありがとうございます。
初めての方、お答え頂きありがとうございました!



問13 S.P...★のことをいつからご存知ですか?

最近
10票    35.7%

1、2ヶ月前
5票    17.9%

半年前
3票    10.7%

S.P...★開設から(1年前)
3票    10.7%

今日初めて
3票    10.7%

前ブログから(2年前)
1票    3.6%

初代ブログから(数年前)
1票    3.6%

よく分からない
1票    3.6%

その他
1票    3.6%


前ブログから、開設から、半年前の方、本当にお世話になっております。
数ヶ月前や最近、初めての方はこれからどんどん仲良くして頂けたら嬉しいです!
そして初代ブログの人・・・! ありがとうございます(´;ω;`)!!



問14 S.P...★に点数を付けるとしたら、何点くらいだと思いますか?

100点
23票    82.1%

80点
2票    7.1%

90点
2票    7.1%

70点
1票    3.6%


平均約97点。
皆様このようなブログに高得点をつけて頂きありがとうございました!
100点が下がらないように、そして100点に近づくようにこれからも励んでいきます!



問15 S.P...★ではどのようなことを楽しみにして下さっていますか?(複数回答可)

私事・雑談
21票    75.0%

コンサートレポート
20票    71.4%

情報(速報・まとめ等)
16票    57.1%

TVレポート
15票    53.6%

お祝い記事
12票    42.9%

Johnny's webレポート(JUMPaper等)
12票    42.9%

雑誌レポート
11票    39.3%

リアル(カナリ.アる...★)
11票    39.3%

実話エピソード
11票    39.3%

ラジオレポート
8票    28.6%

モバJOレポート(Myojo携帯メルマガ)
7票    25.0%

その他
1票    3.6%


ビックリしました。何故これが1位なのかと・・・(笑)
なんというか・・・むしろこれが1位でいいのでしょうか。笑
気持ちとしてはとっても嬉しかったです(*´∀`*)ありがとうございます!

コンレポは覚え書きが多くとっても下手なのですが、
いつも拍手数がUPするので、これからも頑張らせて頂きます!

お祝い記事にも何気に票が入っておりました(笑)
メッセージや今までの感想によると、私のやっていたタイトル掛けが何気に好評だったようで・・・とっても嬉しい限りです!8月10日の裕翔くんから、また新しく2周目を始めてみました。
誕生花という初の試みで不安でしたが、今までのお祝い記事で1番拍手を頂くことができたことができ嬉しく思っております。メンバー全員分廻るまで、誕生花で祝わせて頂きます(´∀`)

ラジオレポはもうほぼ聴けない状態だったり某サイトを頼ったりなので
レポは当分休止になりそうです(>_<;)申し訳ございません。

そして実話エピソード・・・(笑) まず、読んで下さってる方、ありがとうございます!
この話はハマって下さるかたはかなりハマっていかれるようで・・・w
正直同い年の方と年下の方にしか読まれていないと思っていましたが、
しぼり込み集計をすると年上の方もいらっしゃいました!
くだらない日常ですが、よろしかったら今後もお付き合い下さいませ。



問16 問15でその他とお答え下さった方のみ、その内容を教えて下さい。

これは、初訪問の方でまだ何があるのか分からないということでした。
そのような欄を作らず申し訳御座いませんでした。



問17 S.P...★をいつも何からご覧になっていますか?

パソコン(PC)
22票    78.6%

パソコンと携帯
3票    10.7%

どちらかと言うとパソコン
2票    7.1%

その他
1票    3.6%


やはり携帯からご覧になる方もいらっしゃるみたいなので
そちらでの表示方法も気にかけて更新していきたいと思います。



問18 S.P...★や私のことをどう思いますか?

これ・・・普通にダメ出しとかあると思っておりました。
ですが皆さん、本当に褒め殺してくださいました(´;ω;`)
褒められすぎて恥ずかしいので、私の心の中で宝物にさせて頂きますね!
本当に私には勿体無いお言葉でしたが、皆様がそう言ってくださったブログを大切にしていきたいと思います。
お言葉一つ一つが有りがたかったです。温かく心に納めておきたいと思います。
どうもありがとうございました!



問19 私に対して何かご質問等があれば何でもどうぞ。
どの質問をして頂いたか分かって下さるようにと思い、ご要望がない限り名前を公開しようと思っていたのですが、私なりに質問をまとめてしまったのでやめることに致しました。申し訳御座いません。
もしもどんな質問を忘れてしまった方がいらしましたら、いつでも聞いて下さいませ。

Q1 もし、JUMPのうちだれかに告られるとしたら
   どこで・誰に・どんな風に、されたいか教えてください。


これ・・・妄想力が大事ですね(笑)
えっとですね。私担当は涼介くんですが、好きなタイプは完全に大ちゃんなので、大ちゃんです。
どこでは、相当変なところでなければどこでも大丈夫ですよね!笑
どんな風には、ストレートに「好き」が一番幸せです(*´∀`*)ww



Q2 アニメのキャラで好きな人は居ますか?

・・・私、元アニヲタなので(笑) 昔はたくさん居ました!
特に好きだったのがNARUTOのサスケくん。サクラちゃんとくっつくことを切実に願っておりました(笑)
今ではアニメもマンガも興味がなくなってしまったので、特には居りません><
後「おジャ魔女どれみ」の矢田くんも好きでした。笑 ←分かる方居ますか?



Q3 将来の夢は?

今は、コレ!というものがないのですが、デザイン系の仕事に就きたいな~とうっすら思っています。
もしかしたらどんどん変わっていくかもしれませんが、今はそんな状態です(´・ω・`)
余談ですが、昔は他人に進められて手タレを少し目指した時期がありました(笑)

そして、違う方向の夢がもう1つ。
叶うことが難しいというのを承知ですが、JUMPファン全員が仲良くなることです。
本気愛とか、同担拒否とかあっても、ファン全員がマナー良く、素直にJUMPを応援できるようになることが夢です。
もちろん不可能に近いとは思うのですが、単なる私の夢ですので(´・ω・`)
偉そうに申し訳御座いません(´`)



Q4 いつからブログをやっていますか?

これが・・・実はかなり長すぎて自分でも覚えておりません><
このブログは1周年ですが・・・移転を繰り返していますので・・・多分5、6年くらい前だと思います。
探QSPを見た時から涼介のことはブログにちょこちょこ書いてましたが、本格的な応援ブログはこのブログが初めてです。
最初のブログがどこへ行ったのか・・・自分でも分かりません(^_^;)


Q5 どうしたらたくさんのブログ友達が出来て仲良く出来ますか?

ブロ友様の人数は人によって多い少ないの感じ方はそれぞれだと思うのでお力になれるのか分かりませんが、自分から声をかけることは大切だと思っています。私はなかなかのチキンなので、あまりお声をかけられないのですが、ご挨拶させて頂くと皆様優しく向かい入れて下さり、とっても幸せに思っています。

そして、偉そうなことを言ってしまうかもですが、何より日々の努力だと思います。
自分自身の思いを自分の言葉で書いていると、見て下さる方は必ずいらっしゃいます。
そして私はそんな方々を大切にしたいと思っています。

仲良くなるには・・・ですか、私はコメントをし合うと自然に・・・と信じております(笑)
本当に皆様がお優しいんです><

本当に私の場合の意見でごめんなさい。
偉そうに言える立場ではないので、本当に自分なりのやり方が1番良いと思います!
少しでもお役にたてたら嬉しいです。



Q6 年下ですが仲良くしてくれますか?

もちろんです!!むしろ年上ですがいいですか?の側です!
私はよく『年齢差を感じない』と言われるので、どんどんお声をかけてきて下さいませ(`・ω・´)



Q7 達者なブログ編集の仕方はどうやって会得されましたか?

そんな褒めて頂いて・・・私には勿体無いお言葉ですが、とっても嬉しいです。
折角質問して下さったのですが、これに関しては本当に自然にという感じなのです。
役立たずで申し訳御座いません(泣) やはり慣れていくと・・・という感じだと思います。
ブログは、迷惑がかからければ自分の自由なものだと思います。
なので読んで下さる方が不快な思いをされない以上はやりたいように、やっていっています。
もしも機能的なことで質問が御座いましたら私で良ければ何でも聞いて下さいませ。


Q8 涼介くんへの愛を叫んで下さい!

大好きです!感謝してもしきれません!
涼介くんが居なかったらきっと今こんなに素敵なブロ友様とは巡り会えなかったと思います。
本当に心から、いつもありがとうございます!



問20 最後に私へメッセージがあればお願い致します。

ほんっとうに泣かせて頂きました。一生の宝物になりました。

同い年の方も妹様もお姉様もお母様も・・・
皆様大好きです!!!!ありがとうございます!

皆様がいらっしゃるからこそ、いつも楽しく更新させて頂いています。

皆様の素敵なブログを読むのが毎日楽しいです!
ブロガー様ではない方も訪問やコメントありがとうございます!
ブログはなくとも話相手になって下さりすごく嬉しいです
違うグループ担当の方も、訪問ありがとうございます!

本当に何度お礼を言っても足りないです。
どうかこの想いが皆様に伝わっていることを願います(*´ω`*)!

たくさんの部分でまだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!

.......................................................................................................................................★.

それでは最後に、何人かの回答者様からのご希望がございましたのでそれぞれの質問に、私自身の回答も加えさせて頂きたいと思います。

問1 名前

カナです。本名では御座いません。

問2 年齢

山田くんと同い年です。
黄金(イケメン)世代に産んでくれた母親に感謝しております。

問3 担当様

山田涼介くんです。私にとってずっと最初からこの方だけです。
ジャニーズ嫌いだった私を180度変えました(笑)

問4 副担様

有岡大貴くん
知念侑李くん

好きになったのは大ちゃんが先ですが、気になったのは知念くんが先でした。
このお二方にはずっと涼介とラブラブしてほしいです(笑)

問5 担当様の魅力

笑顔です!
もちろん全て魅力の塊ですが、一番は笑顔です。
あの笑顔を見てると本当に癒されます。

問6 1番好きな連続ドラマ

永遠に『探偵学園Q』です。 流様は神です!(笑)

問7 1番好きな単発ドラマ

こちらも『探偵学園Q』です。
涼介の原点な気がしますし、このドラマがなければここまで涼介を好きにならなかったと言っても過言じゃないと思います。

問8 1番好きなバラエティー

やっぱり『スクール革命!』です!JUMPメンバーは勿論、山崎さんも大好きです。

問9 1番好きなコンビ

有山さんです。 本当は・・・!本当はやまちぃも1番です><
でもどうしてもなら有山さんです。
実を言うと昔はやまちぃオンリーだったのですが、いつの間にかこうなっていました。笑

最近は藪伊野が好きすぎてしょうがないです!(笑)
でも勿論、どのコンビも大好きです!

問10 JUMPの魅力

全てですが、仲が良くて、10人に個性があり全員がファン想いなところです。

問11~13は省かせて頂きます。

問14 ブログの点数

0点・・・と言うところなのですが、皆様が高得点をつけて下さったのに、そんなことは言えません。
私の文章はまだまだですが、皆様の優しさでカバーされている、ということで10点でお願いします。


問15~20も省かせて頂くということで、私の回答はこれで終了です。



2周年目もよろしくお願い致します...★


.......................................................................................................................................★.
拙い文章を読んで下さりありがとうございました!
温かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております。

頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

お気持ちでポチッとして頂けると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:13  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/255-3e534631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

お久しぶり!お忙しい中コメントどうもありがとう\^^/i-80
こちらも楽しく集計させてもらいました☆

流様はね・・・最強ですwwi-189
正直彼を越える役はないかな、とまで思ってる(´∀`)
そうなんだよね、あのドラマのあの役をやってる涼介に一目ぼれしちゃった
もんやから、本当に探Qには感謝してます!

矢田くん分かってくれたかw
私もいつも見てたよ~!
高校生になったいまでもおジャ魔女は好きです!
あのアニメには感動するよ~・・・(;ω;)

実は結構ブログやってたみたい(笑)
多分停滞期もあったんやろうけど・・・なんだかんだで続けてました(´ω`)
でもこんなに暖かいブロ友さんにめぐり合えたのは、今が初めてだと思う!
こちらこそほんっとうにありがとう!大好きです><!
いつも素敵なコメントありがとうi-178良かったらずっと仲良くして下さい!

またいつでも遊びに来てねi-265
カナ | 2010.09.04(土) 17:53 | URL | コメント編集

●遅くなっちゃったけど。。。

こんにちぬ♪
今から、だいぶ乗り遅れコメントをする陽菜です(笑)←
アンケート結果、楽しく読ませてもらいましたi-189

やっぱり、リュウ様は最強だよね!!←
陽菜も、リュウ様に一目ぼれして、リュウ様を演じていた”山田涼介くん”が気になって…、という感じで現在に至ります(笑)
探Q&リュウ様は永久不滅だと思います!(笑)

おジャ魔女の矢田くん…!!
陽菜はばりばり存じて上げておりますよ(*´∀`*)i-189
小さいころは、毎回かかさず見てましたi-84←どうでもいい

カナはブログを始めてから、5~6年もたつんだね!!
月日の長さに驚きましたi-201
こんな出来たてのひよっこみたいな陽菜と仲良くしてくれて、本当にありがとうi-237

こんな陽菜ですが、これからも仲良くしてください><
2周年目に突入したS.P...★を、これからもずっと応援していきますi-189
カナ大好きですi-237!!

お互い、これからもマイペースにガンバレッツゴーしていこうねi-203
ではでは、また遊びに来ます♪
陽菜 | 2010.09.04(土) 14:59 | URL | コメント編集

●Re: ろ~るきゃべつさん...★


≫ろ~るきゃべつさん

お仕事中でしたか><i-201
お忙しい中コメントくださってありがとうございます!

ものすごく褒めて下さって・・・もう私は幸せ者です(T_T)!!
いつもいつも、ろ~るきゃべつさんにはお世話になっております><
ありがとうございます!!
師と仰ぐだなんて・・・!ビックリしました!すごく嬉しいです(;ω;)
こちらこそよろしくお願い致します!

問10は、(えっと・・・ここに書いていいのでしょうかi-201一応少し伏せるという形でi-201
ろ~るきゃべつさんは上から8番目のメッセージです(´ω`)!
「くすぐったい」と仰っているのにとっても感動しました!
私も同じように感じていたのですが、これをなんて言うんだろう?と思っていたので、
正に「くすぐったい」という感覚なのですね♪

私も素敵なメッセージばかりで感動しました!
訪問して下さる方は、ろ~るきゃべつさんはもちろん、
本当にお優しい方ばかりで、いつも感謝しております(TωT)i-189

ろ~るきゃべつさん、私に声をかけてくださって本当にありがとうございました!
ろ~るきゃべつさんに巡り会うことができて本当に嬉しいです!
そのような意味もあり、JUMPの皆様にも日々感謝です!

今後も、無理のない範囲でブログの更新頑張ります!♪
カナ | 2010.09.02(木) 21:53 | URL | コメント編集

●これからも、着いて行きます!!

カナさん
お疲れ様です。
会社のPCからこっそり書いているので、一言だけ。・・ん??

本当に素晴らしいですv-314
感動してますv-237v-237
アンケートの集計結果のまとめ方や、それに対するコメント等。
やっぱり私が師と仰ぐお方だと実感しましたv-406
これからも宜しくお願いします。

ところで
「問10 Hey!Say!JUMPの魅力はズバリ何だとお思いですか?」

コメントをそのまま載せたという事ですが、私、何て書いたんだろ~。。
この質問に限らず、皆さんのコメントがホント全て素晴らしくて・・・
こちらにご訪問される皆さんは、カナさんや、勿論JUMPくん達、Jr.くん達、その他の方達がお好きなんだなv-343と実感しました。

同じ想いの仲間に共感して貰ったり、共感したりv-352
ホント、毎日の励みになりますよねv-162v-162

これからも、カナさんワールドのお仲間と、ず~っと想い想いの人を一緒に応援して行きたいですねv-352v-398

又、カナさんの更なる飛躍も期待しています。
でも、あまり無理をなさらずマイペースで頑張って下さいね。
ろ~るきゃべつ | 2010.09.02(木) 09:07 | URL | コメント編集

●Re: 櫟...★


≫櫟

コメントありがとう!
ちょっと大変ではあったけど、すごく楽しかったから
全然、苦ではなかったよ!ご協力ありがとうございますi-175

あははw(笑)
そっかそっか、もしも知りたいところがあったら聞いて下さい♪
担当様の好きなところは『全てにおいて』って書いてたよ☆
やっぱそこは覚えてるんやね~♪さすが~!i-189

尊敬だなんて!!
ありがとう!ありがとう!本当に嬉しいです(T∀T)
将来の夢、そう言ってもらえて本当に良かった!
ちょっとどう反応されるか不安やったもので><
櫟はもちろんブロ友さんみんな優しい人ばかりだから
こういう人ばかりになったらいいよね(´∀`)

リンクありがとう!櫟から言ってもらえるなんて!i-189
もちろん!うちで良ければお願いします!
櫟のブログもリンク入れていいかな?お返事待ってます☆

それでは、これからもよろしくね!
カナ | 2010.09.01(水) 22:55 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

お久しぶり~(*〇´∀`艸)*゜。
コメントありがとう!夏期講習お疲れ様です!

タアくん読んでもらえて嬉しいッ☆ありがとう!
飛びついて読んだなんて、ナイスな反応ww笑
次の記事も楽しみにしててくださいっ♪

おかげ様で楽しく集計させてもらいました~(´∀`)
連ドラと単発じゃこんなに違うんやね~
なんかすごいよね!こんなに違うんや!って思った(゜゜)!

・・・(T_T)←嬉し泣き
元気がもらえるなんて・・・もう・・・泣く・・・・><!
本当にほんっとにありがとう!
もうブログやってて良かった!って本気で思えるよ!!

嬉しい言葉をたくさんありがとう!しぃ~☆大好き!!
これからもよろしくね(´∀`)
カナ | 2010.09.01(水) 22:45 | URL | コメント編集

●Re: ゆなママさん...★


≫ゆなママさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ楽しく集計させて頂きました(´∀`)!

将来の夢、まだ曖昧な状態なのですが
頑張りたいと思います!i-189
応援して頂けるなんて有り難いです(;ω;)

そうですよね。本当にルールを守ってもらえないのは困りますi-201
「JUMPファンはマナーが悪い」なんて言われるのは本当に悲しいので・・・><

SUMMARYではそんな方がいらしたんですね・・・
そのような行為は悲しく感じ、不愉快な気持ちになりますよねi-241
でもゆなママさんのそのお言葉、本当に素晴らしいです><!
マナー違反の方は勇気を持って注意していきたいですねi-189

一方でゆなママさんの参戦した魂で周りは本当に優しい方なのですね!
そのような暖かい心遣いをして下さる方が居るのを知ると嬉しくなります(´ω`)
実は私が参戦した魂でも周りがとっても優しい人ばかりで
スタンド席で私が前の席にウチワを落としてしまったことがあるのですが
それが公演真っ最中にも関わらず真っ先に拾って下さって(;ω;)
本当にこんなふうに暖かいファンが増えたらいいな、と思います。

娘様、素晴らしいですね!←ものすごく偉そうにごめんなさい!!
8話と流様の笑顔!これは本当に素敵でした!i-175

伝わっていてホッとしました(*´∀`*)ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
カナ | 2010.09.01(水) 22:38 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとーー!(*〇´∀`艸)*゜。

まぢで!?意外な共通点!
いやいや言われたならきっとキレイだよ(´∀`)!
目指しちゃおうぜ☆b←
私はね・・・甲にちーーーさなホクロが2つ同時にできてしまったから
諦めました・・・ヾ(;´▽`A``
2つ同時なもんやから最初はただの汚れかと思って手洗ったわw
そしたら「あれ?ホクロ?」みたいな←w

やったw杏樹に告られたi-80
すみません。調子乗りました←
いやホンマに杏樹みたいに優しい人ばかりで・・・(;ω;)
いつもありがとう!大好き!
杏樹にコメして良かったってホンマに思ってます(><)!!
これからもよろしくね~♪
カナ | 2010.09.01(水) 22:24 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう(*´∀`*)

いやもう本当にブロ友さんのおかげです・・・(;ω;)
もちろん桜もだよ!!いつも素敵なコメントくれてありがとう!
大好き!←早速告るな

ありがとう!桜のブログみたいに素敵なブログ目指して
これからも頑張ります(`・∀・´)i-189

まさかのサスケ好きwww\(∀゜i-80
カッコイイよね!あのクールでシビれる感じw
マンガ・・・今どこまでいってるんすか?←
てか好きなキャラ全員死んだん!?誰?誰?w
うちあとサソリも好きやったよwでも死んだよね?←

桜ってHNサクラちゃんからきてるんやw
実はねwぶっちゃけちゃうと・・・
うちの前のHN・・・「桜」・・・(爆)
しかもうちもサクラちゃんから取ったww
でもその時からカナって呼ばれてたから、←ナゼ
全然呼ばれたことはないんやけどね;
でもなんか桜とめっちゃ共通点やったみたいで感激してます(;ω;)

え!?それってサクラも里抜けってこと・・・!?
ん・・・ごめんうち理解悪すぎる・・・(>_<;)w
ちょ、もし良かったらまた語りまそ?ww
ちょっと久々にNARUTOで楽しくなってしまったw
カナ | 2010.09.01(水) 22:18 | URL | コメント編集

集計お疲れ様(*´∀`*)
わー、大変だったでしょ^^;

それにしても自分の回答を素晴らしいぐらい覚えてない(笑)
年齢と担当とか確実なとこしか...笑
担当様の好きなとこは全部って答えたはずi-80

カナの感謝を忘れない気持ちとか丁寧な文章...
本当に尊敬してます!
「将来の夢」のとこなんかもう涙ものだよ(つД`)
こちらこそまだまだ未熟ですがもっと仲良くなりましょうi-189

それと、そろそろ...と思ってたんだけど
リンクに入れてもいいですかね^^?

また来ます(^o^)/
櫟 | 2010.09.01(水) 20:23 | URL | コメント編集

ぉひさしぶり!!!

3週間ぶりくらいの訪問かな??
夏期講習も終わったのでまた遊びに来ました!!!

遊びに来れてない間にタアくんの新しい記事が更新されて
いたのをまず見つけて飛びついて読ませてもらったよ☆
また次の記事も楽しみに待ってます!!!


そしてアンケートの集計結果ご苦労様です★☆
しぃ~☆も読んでて連ドラなら探Qが1位なのに単発だと
先生はえらいが1位で探Qが3位という結果には
ちょっとビックリでした!!!

ホントに毎回ブログ読ませてもらってカナのブログは
楽しいから疲れてる時とかにここに来るといつも
元気をもらえてます!!!

なのでこれからも楽しい記事をたくさん書いてくれたら
嬉しいなぁ~☆

そしていつも楽しい記事をありがとー☆
しぃ~☆ | 2010.09.01(水) 17:43 | URL | コメント編集

アンケート集計 お疲れ様でした。
楽しく読ませてもらいましたi-185

カナさんの素敵な将来の夢、叶うと良いですね。
強く願っていれば必ず叶うはずです。
陰ながら応援してますねi-189
もう一つの夢も…私たちも違反している人がいたら、注意できる強い心を持たなきゃですね。私が参戦した魂ではとても親切な人ばかりなんですよ。
大ちゃんが通るときだけ席を譲ってくれたり、大ちゃんを見失っていると、「大ちゃん、あそこだよ」と教えてくれたりと良い人ばかりなんです。
けど、SUMMARYの時、隣のブロックの前列で20歳前後の2人の髪型が…今で言う《盛る》っていうのかな?凄かったんです。私たちの周りでも「あれじゃ後ろの人見えないよね」って。コソコソと。自分は良いかもしれないけど…自分さえ良ければ…はいけません。自分の娘だったらそんな格好では行かせません!色んなマナー違反の人いるけど、決してJUMPは喜んでいない!っていうこと分かって欲しいですね。私たちも出来ることを頑張りましょうね!

長くなってしまいましたが、有担@娘も探Q大好きですよ。
ちなみに、第8話のメイド狩りの中の、流が刺される場面だそうです。
最後の流の笑顔も。

では、また遊びにきますねi-184

カナさんの想い ちゃんと伝わっていますよi-185
ありがとうi-179i-175
ゆなママ | 2010.08.31(火) 22:24 | URL | コメント編集

にょ\(^o^)/←
私もね、「手タレになったらいいのに」って言われて
若干目指してたよwww
でも、私そこまで手キレイじゃない(笑)
カナはキレイな感じする!

カナはたくさんの人に愛されてるね♪
私も愛してるよwww←
カナにコメントしてもらえてほんまに良かったもん!
ありがとね><
杏樹 | 2010.08.31(火) 22:01 | URL | コメント編集

素敵なコメント
いっぱいもらえたみたいだね~♪
これからも色んな人に
愛されるブログを作っていって下さい\(^0^)/
カナのブログ、これからも
楽しみにしてるね!

ってか、あたしもサスケ好きだったー!!!!!!!!
大好きすぎて切り抜きを
毎日持ち歩いてたもーん 笑
今でもマンガはチェックしてるし
普通に読んで号泣してる★←
あたしの好きなキャラは全員
死んだけどねw
しかもサスケに殺されたww

あたしのHN、中1からずっと
使ってるんだけど
これNARUTOのサクラから取ってるんだ~♪ 笑
当時はサクラを女性として
すごく尊敬してたからさ(*´∀`*)←ガチヲタww
今はサスケサスケって煩くて色々血迷って
里抜けまで考えてきてたから
若干嫌いになったけども←←
桜 | 2010.08.31(火) 19:41 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントどうもありがとうi-178

楽しみ&楽しんでもらえたなら良かった~(*´∀`*)
遅くなっちゃってごめんねi-201
私のブログ内やけど、お役にたてたなら良かった!♪

しおりちゃん・・・(;ω;)そんなに褒めてくれてありがとう!
本当に涙が・・・><
将来の夢、あんなの書いたら偉そうかな?って心配してたんやけど
そう言ってもらえてすごくホッとしてます^^
私のブログが少しでも夢に近づいてるって言ってもらえて、
これからも頑張ろうって思えたよ><!
それにしおりちゃんはもちろん、私と仲良くしてくれている人は
本当に暖かいファンの方達だから、きっといつか叶うといいな・・・^^

たくさん嬉しい言葉をくれるなんて・・・
しおりちゃんに声かけて本当に良かった(*´∀`*)!
でもそれはしおりちゃんのブログが本当に素敵やと思ったからだよ!
だから全部しおりちゃんのおかげです(`・ω・´)!

うん!しおりちゃんがそう言ってくれるなら
これからも更新頑張るね!
今後もよろしくお願いします(´∀`)i-265
カナ | 2010.08.31(火) 17:47 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございますっ!i-189

楽しく読んで頂けたなら良かったです(*´∀`*)
私も楽しく集計させてもらいました♪

将来の夢、そんなに感動して下さったのですか><
なんだかあんなの書いたら生意気かと思っていたのですが、
そう言われると、書いてよかった!と思うことができます!
あ、実は私さばをよんで・・・なんてことはなく(笑)本物の(?)高校生です(笑)
そんなに褒めて頂けると本当に照れちゃいます><//
照れすぎて溶けちゃいそうです!笑
本当に、いつも嬉しい言葉ばかりで感激しております(;ω;)ありがとうございます!!

私こそよごやん☆さんに巡り合えて幸せです!!
ありがとうございます。これからも私なりにブログを更新していきますね!

そしてまさかの「おジャ魔女どれみ」ファン!←ファン・・・?笑
ブログをやってきて初めて共感できる方に巡り合えました!i-189
とーーーっても嬉しかったです!
私も全シリーズ見て、高校生になった今も大好きなアニメです(*´∀`*)
お話が本当に素晴らしかったですよね!最終回には本気泣きしました・・・(;ω;)
涼介に身長にどれみちゃんに・・・まさかこれほどまでに共通点があるとはi-189
なんだかとっても感動しました(><)!

こんな私ですが、よごやん☆さんとこれからもお付き合いして頂ければ嬉しいですi-265
カナ | 2010.08.31(火) 17:38 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがと~\^^/i-80

もちのろんで待ってててくれたか(笑)
そう言われて安心しました(´∀`)

自分の分かったかw
でもその気持ちはかなり分かるわ(ノ∀`)w

「妖怪とナスが好きなところ」うちも見た瞬間「おぉっ!」って思った♪
でもこの2つ好きな人ってちょっと変わってるよな~
だからこそ魅力なんかもw

有山は相思相愛ですからw
っていうかうちあいみの影響もちょっとあって
やまちぃ→有山が好きになったと思うw

まぢかw
うちもあいみあいらぶゆ~~~i-175
100点に収まりきらないとか・・・まぢこれ以上泣かさないで(;ω;)w
ホンマにありがとう!こちらこそよろしく!

カウンター『7777』すっご!!!!i-189
見事なゾロ目やね(笑)
カウンターまで見てくれるあいみに踏まれてなんか嬉しい(*´∀`*)←
カナ | 2010.08.31(火) 17:24 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう\^^/i-80

おもしろかったなら良かった~♪
本当に、もえはもちろん優しいブロ友さんばかりで
日々感謝感謝だよ(;ω;)
もえも共感してくれるなんて、本当になんて優しいのっ><!

これからも頑張るね!
あ、どうぞファンになって下さi(ry
ごめん。調子にのりました(笑)
ホンマにもえの応援で頑張れますっ!
いつもありがとうi-189
カナ | 2010.08.31(火) 17:17 | URL | コメント編集

カナちゃん集計おつかれさま~!
アンケート楽しみにしてました&楽しんで読ませてもらいました^^

ファンの方がJUMPについて考えてることとかが分かってなるほどな~って思ったよ♪

でも1番心打たれたのはカナちゃんのもうひとつの夢!
カナちゃんはこのブログやることでその夢に近づいてるんじゃないかな?
カナちゃんのブログってみんなの集まる場所って感じがする。^^

カナちゃんが声をかけてくれて、カナちゃんと知り合えてそしてわたしもここに集まれてうれしいです^^
ありがとう!


カナちゃんのブログに対する思いがいっぱい伝わってきてなんかとっても感動したよ~(T_T)
これからも自信持って更新していってね☆
楽しみにしてるよ~!(´∀`)
しおり | 2010.08.31(火) 02:14 | URL | コメント編集

●お疲れさま~!

カナさん、アンケート集計結果お疲れ様です(^^)/
とっても楽しく読ませていただきました♪

特にカナさんの将来の夢に大感動です(T_T)
というか…カナさんホントに高校生ですか~~~(笑)←確か以前にも叫んだような(^_^;)
もう人生悟りまくってるお話ばかりでビックリでした!!!
ただただカナさんというお人柄に惚れこむばかりです(笑)

私はカナさんのような素敵なJUMPファンの方に巡り合えて本当に幸せだと常々思っております。
これからもカナさんらしい可愛くて楽しいブログを続けていってくださいね♪

あ、「おジャ魔女どれみ」ちゃんの矢田くん分かりますよ(笑)
私はもちろんリアルでは見てませんが、娘がレンタルDVDでハマってた時期があり、結局私自身が1番ハマって全シリーズ見まくりました(^^ゞ
あのアニメは素晴らしすぎます(笑)
よごやん☆ | 2010.08.30(月) 23:37 | URL | コメント編集

もちのろんで待ってましたよっ(*´∀`*)笑
すごい☆私の時+JUMPの人数の人が回答してる♪←回りくどい
なぜか、自分の書いたメッセージが分かってしまう。(笑)
なんか、言葉遣いが自分だった。(爆)
そして、涼介の魅力に「妖怪とナスが好きなところ」ってw
え、それ魅力っすか。って思った~(笑)
有山最高!やっぱり王道ですね。w

っていうか、カナの事好きに決まってるじゃないか~!!←ダイレクト。
100点じゃ収まりきらないんだけど、どうしよう?≪どうもしないし。
はい、好きです♥((´∀`*))←

なんか最後告ってるけど←、これからもよろしくね!

あ、あと追加ね(笑)
ちょうど私が見た時カウンターが「7777」でした!
カナのラッキー、おすそ分けさせていただきます( *'3`)ノ
あいみ | 2010.08.30(月) 21:52 | URL | コメント編集

集計結果読ませてもらいました!(*´ω`*)

なるほどなこととか共感できることなどなど…読んでいておもしろかったです!!
そしてカナとカナのブログがいろんな方から愛されている事が伝わってきて幸せな気持ちになりました!(何故お前がw)
これからも頑張ってね!応援してます!…ってカナのファンみたいだねw

それでは、また遊びにきます☆
もえ | 2010.08.30(月) 19:59 | URL | コメント編集
 | HOME | 
