2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月02日(月)

シルバーレンジャー

こんばん・・・・こんにちぬ!(←果たしてお昼ver.はこれでいいのでしょうか?w)

昨日自動ドアに無視られたカナです。←出だしがヒドイ

ああいうのってお笑いの人がただネタで言ってる嘘の話だと思ってました。(笑)
これを友人のユラに言うと
「それなったら恥ずかしいからユラはまずカバンを前にサッとやって開ける!」
と自信満々に言われましたが、そんな不審な行動する方が恥ずかしいと思う私は間違ってますか?笑


そんな話はさて置き、
今日は『ごくせん』の再放送を少し見ました(・∀・)!(←これって今全国共通ですか?)

ゆうやんが・・・ほっそ~~~(゜゜)!

世間でちょっとふっくらした?と言われていても(最近またサマリーで痩せたみたいですが)
私全然そうは思ってなかったのですが・・・(←)
これを見てビックリしました!ほそっ!!!!!←

皆さん若いですね(笑)
B.A.D.の2人にもキュンキュンしながら見ました(*´∀`*)

.................................................★.

話は変わりますが、皆様先日の未熟な少クラレポを快く読んでくださりどうもありがとうございました(´・∀・`)
間違い部分や、書けてない部分もあると思いますが大目にみてやって下さい。


それでは!
ぁ!タイトルは続きをご覧になると意味が分かると思います(笑)



...............................................................................................アンケート★.

ただ今実施中の一周年記念アンケート、ご協力してくださった方、ありがとうございます!

募集の方を今週の日曜日、を8月8日(当日)までとさせて頂くことにしました。
結果はその数日後にブログに掲載したいと思ってますので是非お持ち頂ければ嬉しいです。

まだまだ募集しておりますので、是非この機会にご協力お願い致します。

 Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート

無記名でも構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

........................................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)



やらせて頂こうと思っているバトンがたまり気味なので、
今日から少しずつやっていきたいと思います(・∀・)!
(順番の前後が出てくると思いますが見逃して下さい)

まずは皐ちゃんから頂いたバトンを2つ・・・


【レンジャーバトン】


★身長は?

148・・・いや、最近1センチ伸びて149センチになってた気が・・・!
どっちも変わんないとか言わないでやって下さい・・・・!←
どうやったら伸びますか?(←真剣です!)

★髪型は?

ロング
夏は暑いのでほぼポニーテールです。
色はちょっとだけ茶色です。←あ、痛んでて!笑

★好きな髪型は?

ゆる~いパーマ!ロングで!
今は我慢してるのですが、絶対いつかかけたいです!
友達でもかけてる子を見ると可愛いな~って思います(´∀`)

異性ならアシメです!!!!←かなり推してます(笑)
と言ってもわざとらしいのではなく、自然な感じので。

でもどんな方でも似合ってたら良いと思います!好みですよね♪

★目について。

二重だと信じてます←
色は普通に黒です。

★誰かに似てる?

えっ;(←)という方から恐縮な方まで言われたことはあります。
でも似てないと思うのでスルーで(笑)

★1日で好きな時間は?

・皆様のブログを見ている時間
本当に楽しいです!皆様いつも素敵な記事をありがとうございます!
忙しい時もバスの中などで携帯から拝見させてもらっています♪

・JUMP鑑賞の時間
元気補充です(笑)

★自分はどんな風に見られてる?

・変わってる
否定できません・・・(汗)
事実変わってると思うので・・・
一人だけ笑ってるとかよくあります(笑)←イタイ

・天然
これは勘違い!!!!←笑
長く付き合うとただのアホっていうことがよく分かりますw
さっきも間違えてリアルの更新を消してしまって!
ブロ友さんに迷惑をかけてしまいました・・・・(´д`;)すみません。
ほら、こういうのはアホの方ですよね(笑)

ちょっと話からズレますがそもそも天然って褒め言葉なんですか?

・M
らしいです。否定し続けてますが(笑)
タアくん(←友人)にはドSですよww
でも長く付き合うと「Mっぽいだけ」と言われます。

★ 送り主の第一印象は?

すごく丁寧で清楚な方だな、と^^
後これは言うもんじゃないと思うのですが(初カミングアウトということで)
昔の私のブログ口調とちょっと似ていたので親近感がありました。
私と似てるだなんて失礼ですよね。すみません(>_<;)!!!!
もちろん皐ちゃんの方が数百倍、数億倍素晴らしいです!!!!!!

★送り主の事は好き?

好きです!大好きなお姉ちゃんです♪

★ 送り主との出会いは?

ブログ開設からすぐに声をかけてくれました(´∀`)
ありがとう!とっても嬉しかった!

★送り主の事はどう思う?

優しくて、優しくて、優しくて(←)
すごく頼りになります^^

★ 送り主を動物に例えると?

難しいなぁ・・・白鳥?←もちろん私としては良い意味です!
とにかく白くて綺麗なイメージなので。

★恋はしてますか?

ここ何年もしてません!笑
でも恋をしてなくても今をかなり楽しんでます!

★ その人はどんな人?


『バトンを回す人を指名』

※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー、フリーなし

赤⇒あいみ
青⇒しぃ~☆
黄⇒ひなた
白⇒ママやん☆
黒⇒みやぁ
緑⇒みなみ
朱⇒麻衣
橙⇒桜
金⇒もえ
銀⇒優茄
紫⇒しおりちゃん
藍⇒櫟
紺⇒よごやん☆さん

すみません!直感なのでイメージカラーとかではないです;
嫌な色でしたらすみません!この際変えちゃっても大丈夫です!←

このバトンがかぶっている方や、お忙しい方、バトンやらない派の方は
どんどんスルーして下さい!

もちろんやって頂けるとそれそれですごく嬉しいです!



携帯バトン


1. 現在使用中の携帯の機種は?
└au・・・古すぎるのでそれ以上は・・・;

2. 使用アドの意味は?
└友達の名前と誕生日からと、実はすこーしだけ気づかないくらいのJUMP関連が・・・。

3. 使用中の着メロは?
└ずっとサイレントなんですけど、多分いきものがかりばっかりだと思います。

4. 使用中の待ち受けの画像は?
∟苺の加工画!その前は初期設定のものでした(笑)←JKだとは思えないw

5. 携帯の色は?
└ベビーピンク

6. 電話帳登録件数は?
└101件、自分からはほとんど聞きません。ぁ!ブロ友さんは自分から聞くことはあります♪

7. 1番多く使う顔文字&絵文字は?
└顔文字…(´・ω・`)(`・ω・´)\(^O^)/(・∀・)^^

 絵文字…など・・・

8. いま使ってる携帯は何台目?
└まさかの一代目!友達から「まだその携帯使ってたん!?」って何度も言われますw(笑)

9. 男子で一番メール回数の多い人は誰?
└タアくん(笑)(←ご存知の方も居るはずw ※詳しくはカテゴリの『実話エピソード(笑)』にて)
 1日一回以上はしてます。それも99%くだらな~いメールを・・・(笑)
 結構おもしろいのがあるのでまたそちらのカテゴリの方で載せますね。

10. 女子で一番メール回数の多い人は誰?
└皆さん同じくらいかと・・・ユラかもしれません。(←こちらも『実話(ry』にて!)

11. ストラップを何個つけてる?
└誕プレでもらった大きめのものを1つだけつけてたのですが、
 ついに最近切れてしまいました・・・(ノ_・、)

12. 友達の事フルネームで登録してる?
└80%フルネーム(ただし読みはアダナ)で後はアダナです。←特に意味なし
 意味はありませんが何人かは「○○○○(・∀・)」とか「○○○○(AB)」(←血液型)とかつけます(笑)

13. いま、誰と一番メールしたい?
└ブロ友さま全員!何気にする機会って少ないと思うので・・・したいです。

14. メールで返事するの早いほう?
└特に用事がなければ2件目以降は結構早いはず。あとは相手のスピードに合わせたりもします^^
 「遅い!」といわれたり「早すぎ!」と言われたりします。

15. 最後に、このバトンを回す人を3人
└フリーにしますので、良ければ持ってって下さいvV


では、最後まで読んで頂きありがとございました!

P.S.

タアくんエピソードがたまり気味なので、そろそろ動かしたいと思っています。
読んで下さっている方はもう少しお待ち頂ければ嬉しいです(*´∀`*)

伊野ちゃんと光くんのペーパーレポも、もう少しお待ち頂ければ助かります!

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

15:30  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/252-99043a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントどうもありがとうございますi-189
いえいえ~♪暖かいコメント、いつでも受け止める準備なら万端ですi-179(笑)

バトン読んで頂きありがとうございました♪
意外なところもありましたか~(笑)
実際でもイメージと違ったと言われやすいので、ブログだと余計かもしれませんね(・ω・)

バトンやって頂けるのですか!とっても嬉しいですi-175
そんな!いつでも結構です!
最終的にも忙しければ、スルーしちゃって大丈夫ですからね^^i-201
ご無理のない範囲でやって頂ければ嬉しいです♪

それでは、またの訪問お待ちしてます(´∀`)
カナ | 2010.08.04(水) 17:57 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

コメントどうもありがとう!i-189

こちらこそいつもまわしてくれてありがとう♪
親近感の件、不快な思いをされなくて良かったi-201

白鳥嫌がらなかった><?
鳥嫌いだったらどうしよう!と思って;
でも本当に美しいイメージです(*´∀`*)i-189

私の質問にも答えてくれてありがとう!とっても嬉しいi-194
そっか~褒め言葉なのか!圭人もよく言われてるしね!(笑)
可愛らしくはないけれど、皐ちゃんにそう言ってもらえると照れますw
とにかく天然も個性だよね!これからは褒め言葉と受け取るよ♪

こちらこそ本当にありがとうi-189
今後も良ければよろしくね^^
カナ | 2010.08.04(水) 17:42 | URL | コメント編集

●バトン♪

カナさん、こんばんぬ~♪
真夜中にごめんなさい<(_ _)>

カナさんのバトン読ませていただきました!
イメージ通りなところ、意外なところ!?もいっぱいあって、楽しませていただきました(^^)/

バトン、やらせていただきますね!
ただ、今週はサマリー参戦前で忙しいので(^^ゞ
落ち着いたら頑張ってやってみますv-91

気長にお待ちいただけると嬉しいです♪

ではでは、また~(^_^)/~
よごやん☆ | 2010.08.04(水) 00:59 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんぬ(^^)

バトンやってくれてありがとう!!
親近感の件、知らなかったー!!!
何だか嬉しいな(///∀`)vv
教えてくれてありがとね☆
可愛い妹を持ってお姉ちゃん幸せだよ。《こら。
白鳥とは有難い。
ちょうど4月公演で
白鳥役踊ったとこでした★
よく分かったね!!《いやいや。

天然は褒め言葉でもあると思うよ!
「可愛らしい」に繋がっていくような。
だってカナちゃん可愛らしいもん♪《やめて。

兎に角!バトンやってくれて本当にありがとう!
またバトンなどあったら宜しくね。

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.08.03(火) 20:55 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントどうもありがとう(*´∀`*)

あれ!しおりちゃんもドアに無視られた経験あり!?
もし足踏みしても開かなかったらショックだよね~・・・
私ちょっとウロウロしたんやけど開かなくて・・・笑
誰か来るまで離れて待ってたら他の人は普通に開きました(笑)
その隙に入りました・・・w
顔認識も悲しいな~><自分だけされなかったらショック・・・i-229

バトンやってくれるの!?i-189
ありがと~i-178とっても嬉しい(*´∀`*)
楽しみにしてるね!

身長はやっぱり売りにした方がいいのかな!?笑
その誰かさん「一緒に伸ばそうね!」とか言ってどんどん私を置いていくww←
かわいいだなんてありがとう・・・(;ω;)!
でも横だけ伸びて困ってる・・・(笑)←

おぉ~~i-189
じゃぁ今からしおりちゃんのブログ見に行くね!!
カナ | 2010.08.03(火) 14:37 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメありがと~i-189

バトンやってくれるん!?
ありがとーi-178楽しみにしてるね!!

あぁ!タアくんね!笑
ぅちの男友達なんやけど、
これが私に負けず劣らずのアホな子でww←失礼

そのアホな話をよくブログでしてたら、知らぬ間に彼のファンができていたのよ(笑)
ハマる人は結構ハマってくれるみたいなので、
興味があったら是非カテゴリの一番下にある『実話エピソード(笑)』をご覧下さいw
合わないと思ったらスルーしちゃって下さい(´∀`)b

それでは、また遊びに来てねー♪
カナ | 2010.08.03(火) 14:29 | URL | コメント編集

こんばんわ~^^

「ええやん ええやん」にするとなんかかなり陽気な歌な気がするw
○○弁バージョンいろんな歌でやるとけっこう暇つぶしになるよ♪←

自動ドアに無視られたらつらいよね~ 笑
わたしその時とりあえず足踏みしてみた気がする(o‘∀‘o)
あとデジカメに顔認識してもらえなくていじられたりしてもつらいorz


バトン受け取ったよ~♪
明日くらいやってみるね☆

バトン読んでカナちゃんのイメージがまたできあがってきたe-267
ちっちゃいことは誰かさんみたいに全面におしだしていっていいとおもうよ!
だってかわいいもん^^


比較レポというかぐだぐだ比較になってるけど、upしたからよかったら来てね(*´∇`)

じゃあまたね~!


しおり | 2010.08.03(火) 00:30 | URL | コメント編集

バトン涼解した\(^0^)/
近いうちにやらせてもらいます♪

最初ブログに来たときから
ちょっと気になってたんだけど、
タアくんって何?← 笑
桜 | 2010.08.02(月) 20:42 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとう!
2重ドアの間に挟まれる・・・(笑)
あいみもなかなかやるねwww←違う

ちょ、全く同じ!笑
「部分痩せ」でドキッとしてしまったw

身長ねーやっぱもうこれを売りにした方がいいですか!?
いや!でも諦めない!笑
ちぃね・・・・昔は私のが高かったのに・・・あの子いっつも「一緒に身長伸ばそうね!」とか言うてるくせに
どんどん抜いてくではないかーーーー!←無茶苦茶
もう横が伸びていくだけで・・・本当に焦る(>_<;)

先生から「よぉジャニヲタ!」って・・・・・!
す、すごっ!!もうかなり公認やん!!!!笑
大丈夫!あせらず恋しよう!w
あいみはまだ若いし(←)まだまだチャンスはあるよbi-189

アドレス帳ねwなんでだろう?なんか分かりやすくない?笑
他にも『(S)』(←もちろんドSのS!w)とか『天才★』とかあるよww
あいみには『大ちゃん』とかピッタリじゃないですか?笑←何かおかしい

ありがとう!やっぱりあいみは優しい~i-178
それでは、また遊びに来てね~♪
カナ | 2010.08.02(月) 20:27 | URL | コメント編集

自動ドアに無視られる…(笑)
あたしは2重ドアの間に挟まったりしたよ。←ぇ

ゆーやんみたいに細くなりたい・・・w
もう、ガリレオで「部分痩せ」とか出てきてビビってしまったww

カナの身長可愛い――♥←
最近ちぃも身長伸びてるよね。体重軽いくせに身長は抜かされたらあたしシャレになんない((( ;゚Д゚)))
いいな~あたしも携帯からブログ見たいやw
あ、でも電車とかで見たら笑っちゃう;;←変人
学校の先生に「よぉジャニヲタ!」って呼ばれてるからね、あたし。(笑)
う~ん、リア恋が欲しい。まぁ、あたしじゃ無理だけど。←

な、なんでアドレス帳で(AB)とか入れてんの(笑)
面白すぎるwww

タアくんエピソードとPaperレポ、待ってます♥
それと、りあるの方も全然いいよ!あたしろくなこと書いてないし(爆)
あいみ | 2010.08.02(月) 20:10 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

こんばんわんつー♪おぉ!なんだか久々だ~(´∀`)
コメントどうもありがとう!

いえいえ、こちらこそありがとう!
みなみのバトン楽しみにしてるね(*〇´∀`艸)*゜。

バトン面白かったなんて!そんな大それた(?)ものじゃないのに~i-201
とっても嬉しいです!なんかもう一人で舞い上がっちゃったよ!w

みなみはアホじゃないよ~大丈夫っvV
まさかみなみからアド聞いてくれるなんて・・・i-189
嬉しい~(*´∀`*)i-178
じゃぁ次にみなみのブログにコメントさせてもらう時にアドのっけるね♪

それではまた来てね~♪
カナ | 2010.08.02(月) 19:51 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントありがとう!

こんにちぬ使ってくれたの第1号だよーーi-189
これは私からできた流行言葉にしちゃダメだろうかww←単なるパクリで流行ってもいない(笑)

そうなんやー・・・やっぱ地域で結構変わるんやね~
私も再放送は今日初めて見た!第4話やったからまだ大丈夫やんね!?←

番協レポ本当にありがとう(´∀`)
陽菜みたいな人がいると心強いですv

バトン読んでくれてありがとう!もし良かったら陽菜もやってみてね!
1コ目陽菜の名前書けなくて悲しかったんやけど・・・陽菜のこともっと知りたいのでv
時間があって万が一気が向いたらやってみて下さいね♪

陽菜はいつも優しい言葉をありがとうv
大好きだよ(´∀`)←こら

それでは、また遊びに来てね~♪
カナ | 2010.08.02(月) 19:47 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとうi-178

やっぱりプッチン好きやったかww笑♪
なんかひなたのイメージピッタリ☆
じゃぁオススメの味はなんですか(・∀・)??

あ、やっぱり全国放送ではないんや;
前に探Qが再放送の時、関西ではやってなくてかなりショックやった・・・i-241
ゆーやん細いよ!若いよ!←今も若い(←細さは!?)
顔がね、なんかまだ少年i-189って感じ(笑)

番協レポ読んでくれたみたいでありがとう!
なんかめちゃめちゃになっちゃったけど、楽しんでもらえてよかったです(*´ω`*)

バトンどんどんやっちゃって下さいw
こちらこそいつも受け取ってくれてありがとう!!
また遊びに来てね♪
カナ | 2010.08.02(月) 19:41 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう!

ってもえも経験者!?
あれ何でやろうね~凹むし恥ずかしいし(笑)

バトンどんどんやっちゃって下さい!笑
こちらこそありがとう!
ぅちももえとしてみたいな~vV
じゃあ次もえのブログにコメントする時教えちゃってもいいかな(・∀・)!?

は-い♪いつでも来てね(*〇´∀`艸)*゜。
カナ | 2010.08.02(月) 19:36 | URL | コメント編集

こんばんわんつーですっ♪

緑回してくれてありがとー笑☆
嬉しいです!!
バトン読んでてめちゃんこ面白かったよ^^
カナのメアドを当ててみようと思った
アホはまぎれもなく私です…笑
お友達の名前が分からないんだから
わかんないよね笑
よければいつかカナのアドレス
教えてくれると嬉しいですっ笑★
みなみ | 2010.08.02(月) 19:22 | URL | コメント編集

●こんにちぬ★

”こんにちぬ”、早速使わせてもらいました←
でも…
もう”こんにちぬ”の時間ではないかな?←どちらかというと、こんばんぬ!?(笑)

ごくせん、少し前に再放送してたけど…
そのとき、陽菜はそのことを知らなくてi-201
結局、1話も見ないまま、放送が終わっちゃっていました(涙)
新聞のテレビ欄、読んでおけば良かった←

番協レポ、本当にありがとう\(^^)/
読んでいて、すっごく楽しかったです♪
でも、放送が9月なんだよねi-203
今から待ちきれないっ><←

バトンも楽しく読ませてもらったよi-189
これからも無理せず、カナのペースで更新していってね^^♪
応援しています\(^Ο^)/
陽菜 | 2010.08.02(月) 19:15 | URL | コメント編集

カナこんばんぬ!
そうなんです、プッチン好きなんです★
小さいときから他のプリンはそんなに食べたいのに
プッチンだけはたくさん食べてるくらい好きで(^^)≪無駄情報

ごくせんは東京ではやってないみたい;;
うちも痩せてるゆうやん見たい(^^)≪え

少クラの番協のレポ読ませてもらいました!
少クラの番協ってそんな風なんだぁとか
分かって楽しかったです♪
ハードスケジュールな中、お疲れさまでした!

バトンまわしてくれてありがとう!
近々(←)やらせてもらうね(^ω^)
ひなた | 2010.08.02(月) 18:38 | URL | コメント編集

自動ドアってたまに開かなかったりするよね!わかるわかる!www
地味にヘコむよね‥(´・ω・`)www

バトンありがとー☆
やらせてもらうね!!><
バトンって読んでまたカナのことを知ることができました!!
カナとメールしてみたいなーなんて思ったり‥←

それではっ!またきます☆
もえ | 2010.08.02(月) 18:06 | URL | コメント編集
 | HOME | 
