2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月06日(金)

ドル誌とバトン

昨日の大ちゃんが面白すぎて頭から離れません(笑)
何度見ても笑えます!

「Aでしょう!」はもう伝説ですね~(←早い)

ぐるナイサイトには『ぐるナイキープ』とも書かれていたみたいで^^
今後も期待できそうですね♪

..........................................................................................................★.

今日は久しぶりにドル誌をフラゲしてきました

今回も悩みましたが・・・P誌とW誌を買いました(´・ω・`)
まだどちらも読んでませんが

P誌は2年前と同じ質問を40個・・・!是非見比べて読みたいと思ってます(^w^)♪
2年前は100個の質問だった気がするのですが・・・どうですか?←自分で確かめて

そしてW誌・・・・!!とにかくビジュが・・・・!!素敵すぎます!
完璧にツボつかれました~><
10人ともとっても綺麗・・・カッコイイ!そして何だかセクスィー(笑)

そして決め手となった理由がもう1つ、どちらにもユッキーが載っていたので!笑
もちろん調べてから行きましたw
にしても幸人くん・・・ただでさえやまちぃに似ているのにメンバー全員で10人ですか~
ますますかぶって見えます(笑)


本当はd誌もほしかったですd-1グランプリもありましたし・・・><
でも金欠だったので・・・
どなたか・・・・・レポ待っていたりしちゃダメですか(´・ω・`)?←こら


..........................................................................................................★.


J'webで今月放送分の少クラ収録のレポが挙がってましたね~

Jr.のところにあったので危うく気づかないとこでした
まぁJUMPについては少しでしたが・・・

『真紅』、番組で披露するのは初めてでリハから真剣だったそうで^^
大人数ならではのフォーメーション
伊野ちゃんと龍太郎が降り合せ
大ちゃんと裕翔が立ち位置の確認などをしてたそうです。
ダンスにも注目・・・など書かれていて^^

まだ私は少クラを見てませんが、『真紅』すごく楽しみです


では、このへんで。続きからは頂いたバトンです!


..........................................................................................................★.

ただ今実施中の一周年記念アンケート、ご協力してくださった方、ありがとうございます!

募集の方を今週の日曜日、を8月8日(当日)までとさせて頂くことにしました。
結果はその数日後にブログに掲載したいと思ってますので是非お持ち頂ければ嬉しいです。

まだまだ募集しておりますので、是非この機会にご協力お願い致します。

 Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート

無記名でも構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

..........................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)

..........................................................バトン★.

あいみ、桜、杏樹から頂きました。
三人ともどうもありがとうございます(*´∀`*)!


皐ちゃんのところでも同じバトンを拝見したのですが、
「ゎ」→「は」に直すことは私も同意(?)ですので、
私もそちらで書かせてもらいます。
もちろん今後元に戻して下さって構いません。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

【バトン】

●ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・回した人は、その人がルールを守っているかチェックする
・これからも親友でありたい子10人に回す
・10人以上はダメ
・スルーは無し

Q:お名前は?
                
カナです。HNです。

Q:おいくつですか?

16歳です。明日で涼介と同じ年になります♪

Q:ご職業は?

学生頑張ってます。

Q:ご趣味は?

カラオケとJUMP鑑賞

Q:好きな異性は?

居ません。
JUMPは全員愛してます!(笑)←

Q:特技は?

バスケ・・・のカットだけ(笑)
シュートはよくゴールに嫌われます・・・泣←

Q:持っている資格は?

簿記検定原計1級
電卓普通計算1級
全商英語検定2級
ワープロ検定2級
情報処理検定2級
ビジネス基礎2級

ここの欄はいつも真面目に書いていいのでしょうか?(笑)

Q:好きな食べ物は?

食べ物全部好きなんです(笑)←単なる食いしん坊

メロンパンとキャラメル・・・かな?
あとシチュー!美味しいですよね(*´∀`*)

Q:嫌いな野菜は?

ないです。←単なる食いs(ry

それよりもこの質問は『嫌いな野菜』って野菜限定なのですね(笑)
嫌いな“食べ物”ではないのですか(笑)
ぁ!別にイチャモンをつけている訳ではございませんw←

Q:好きな人は?

いつもブログに訪問して下さる皆さん大好きです!
あ、そこはキモイと言わずガッチリ受け止めて下さい(笑)

Q:あなたが好きな人に一言

いつも本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!

Q:送り主(以下@)の名前は?

あいみ

杏樹

Q:@の第一印象は?

あいみ
大ちゃんがかなり好きなんだな、と(笑)


すごく面白い!記事にのめり込みました♪

杏樹
ちぃ(担当)のことよく見てるな~って尊敬した!

Q:@にやらせたいことは?

あいみ
魂であえて大ちゃんではなく涼介の内輪を持たせてみたい(笑)
あ!別にSじゃないですよ(笑)!←なんとなく否定


お互いバスケが好きということで一緒にバスケしよー?
あ、でもバスケしてる人を見るのもいいな♪

杏樹
一緒に買い物デートしましょう(*´∀`*)?←
ダメですか?笑 杏樹となら楽しめるはずー♪w

Q:@を動物に例えると?

む、難しい・・・!私人を動物に例えるの下手なんですよね

あいみ
なんだろう・・・アライグマ?ラスカルみたいな可愛い感じなので♪


うさぎ!白くてふわふわみたいな・・・可愛いイメージ(´∀`)!

杏樹
ネコかなぁ?なんとなーく小動物で可愛いイメージ(*〇´∀`艸)*゜。

Q:@の悪いとこは?

普通にないです!
3人とも優しくて親切で面白くて・・・!
むしろ探せと言われても見つけられない(`・ω・´)!

Q:@が子犬だったら拾う?拾わない?

私で良いなら即拾う!絶対可愛いですもん!(笑)
もしもそっぽ向けられたらジッと待ちます←

Q:@ともしドライブに行くとしたら?

あいみ
どこ行く~?とか2人で言いながら2人でJUMPを語るうちに
結局どこも行かないパターン(笑)←


2人でのんび~り話しながら涼介の好きな(←?)海へ!

杏樹
関西なりにボケとツッコミしながら
一緒に関西脱出しよう!←

Q:@がもし目の前に現れたら?

あいみ
とにかく有山について語りまくります!


涼介の魅力について語り合います(笑)
ぁ、内輪とか見せてほしいな~←図々しい

杏樹
ちぃのことを本当によく分かってるから、いろいろ教えてもらうw


Q:罰ゲームは?

ずっと自担を愛して下さい♪
罰ゲームでもなんでもないですね(笑)




回させて頂く10人の方、

・かなこ
・ひなた
・しぃ~☆
・しおりちゃん
・陽菜
・もえ
・みやぁ
・優mi
・みなみ
・櫟


良ければよろしくお願いします。
スルーして下さっても大丈夫です!

他の方でもやって下さる方は是非よろしくお願い致します!


それでは、最後まで読んで頂きどうもありがとうございました(´∀`)!

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:29  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/251-fb8c3edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: れなさん...★


≫れなさん

初めまして!訪問&コメントどうもありがとうございますi-189
とっても嬉しいです(*´∀`*)

丁寧な挨拶ありがとうございます!
是非是非お友達になって仲良くしましょう♪
私で良ければ喜んで!i-189

URLに何もなかったのですが、
もしもあったら教えてもらえたら嬉しいです☆
ぁ!もちろん、ブログなどお持ちじゃなかったとしても
大歓迎ですi-178

これからよろしくお願いしますi-265
是非またいらして下さい♪
カナ | 2010.08.08(日) 22:28 | URL | コメント編集

●初めまして

初めまして
れなと言います。

よろしければ友達になってもらえませんか?


私は、
担当は 山田&知念 です。
副担は 伊野尾&薮 です。

住みは 新潟県 です。
年は 15歳の高校1年生 です。



私と仲良くしてもらえますか?
れな | 2010.08.08(日) 21:10 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

2回目のコメントどうもありがとう!
1回目のとは別でレスさせてもらいました♪

お祝いの言葉ありがとう(*´∀`*)
すごく嬉しい!

しおりちゃんホンマに大好きです♪
こんなやつだけど、これからもよろしくお願いします!

しおりちゃんもこれからもブログでちぃへ愛を語ってねi-194
楽しみにしてます(*・∀・*)
それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.08(日) 19:06 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

お祝いの言葉どうもありがとうi-175
とっても嬉しい(*´∀`*)

陽菜にそんな風に思ってもらえてたなんて・・・><
照れちゃうけどすごく嬉しい!

尊敬&憧れの人だんて・・・!わ~><もう感動!
これからも陽菜にそう思ってもらえるように頑張ります!i-189

関西弁について・・・キツく感じてないようなら良かった!
なんかそんな言葉もらえて本当に舞い上がっちゃいそうw←

陽菜大好き!こんなやつだけど、
これからもよろしくお願いしますi-265

いえいえ、私からのバトンやってくれるなんてこちらこそありがとう!
まだ読みに行けてないから、またじっくり読ませてもらうねi-265
それでは、また来てね♪
カナ | 2010.08.08(日) 19:04 | URL | コメント編集

●Re: ゆなママさん...★


≫ゆなママさん

お祝いの言葉ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´∀`*)i-189

ゆなママさんにそう言ってもらえて・・・私は幸せ者です!
本当にそんな褒められた人間ではないですが、
これからもそう思ってもらえるように頑張りますね!
私もゆなママさんの記事を読むのいつも楽しみにしています♪
これからもよろしくお願い致します^^

ぁ!絵文字の件は気にしないで下さい!
私もよく間違えちゃいますので・・・i-229

本当にありがとうございました!
ゆなママさんのコメント、今後の励みになります!
それでは、また遊びに来て下さいi-265
カナ | 2010.08.08(日) 18:56 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

お祝いの言葉どうもありがとう!
とっても嬉しい(*´∀`*)i-178

もうそんなに言ってもらえて・・・幸せです(´∀`)
こんなやつやけど、これからもよろしくね!

実はまだ少クラちゃんと見てない・・・(笑)
でもあの雄也が注意したの!?あの雄也が!?←失礼すぎる
雄也も大人になったのね・・・(´ω`)←

そうなの!Jr.のとこにあって!しかもそれも分かりにくいとこに!
JUMPのとこにも載せなきゃダメやんな・・・i-201
いえいえ、お役にたてたなら良かった~(´∀`)♪

バトンやってくれるの!?ありがと~♪
楽しみにしてるね!i-189

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.08(日) 18:51 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

お祝いの言葉ありがと~i-189
とっても嬉しい!
こんなやつやけど、これらかも仲良くしてね(*´∀`*)

雑誌は本気で毎回誘惑w
JUMPの皆が「買って~!」って・・・w←言ってない

バトンやってくれるの!?
ありがとう><!楽しみにしてるね♪

それでは、また来てね...i-265
カナ | 2010.08.08(日) 18:45 | URL | コメント編集

●Re: 麻衣...★


≫麻衣

お祝いの言葉ありがとう~i-178
めっちゃ嬉しい(*´∀`*)
涼介と同い年でもこんなに大差があるんですねw←もう比べれるもんでもない

明るくておもしろいなんて・・・(´∀`)//
素敵な褒め言葉までありがとうi-175i-189

こんなやつやけど、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪
最近コメントできなくてごめんね~i-201
でも麻衣のおもしろい記事は全て読ませてもらってるよ\(^O^)/

大ちゃんには今後も注目やね~
あー楽しみw

それでは、また来てね~i-189
カナ | 2010.08.08(日) 18:42 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

祝ってくれてありがと~(>∀<)
とっても嬉しい!i-189
これからもよろしくお願いしますi-265

バスケ私のがきっと下手よ(笑)
特にシュートw←肝心なとこ
よし!じゃあやっぱり男バスの試合を見ようじゃないか!←w

いいの!?見せてくれるの!?
ていうかネタって!?(笑)←wkwk

うちも桜とメールしたい!言ってくれてありがとうi-237
今度コメントでアドのっけとくね~♪

それでは、また来てね~i-265
カナ | 2010.08.08(日) 18:38 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントどうもありがとう!2回もして頂いて・・・i-189
もう1つの方はまたレス別でさせてもらうねi-265

大ちゃん素晴らしかったね!
もう何度見ても笑える~ww

すごいっ!!定期購読してるんや!i-189
なんかカッコイイ~~i-189
私も1度はやってみたいな、定期購読・・・!i-189
レポやってくれるの!?とっても嬉しい~i-178
どうもありがとうございます♪
いつでも結構なので楽しみにしてるね(*´∀`*)
大丈夫!きっとしおりちゃんなら素晴らしいレポだよ!

バトンもいつでも大丈夫です!
やってもらえるだけでとっても嬉しいvV
ありがとう!

それでは、もう1つのレスでお会いしましょう(*・∀・*)ノ(笑)
カナ | 2010.08.08(日) 18:31 | URL | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

コメントどうもありがとうi-178

大ちゃんww可愛すぎる!
やっぱりもう伝説だよね~今後も大ちゃんに注目やねっ♪

じゃあこれからもっともっと
仲良くなろうねi-189

バトンやってくれるん!?
ありがと~♪楽しみにしてるね!

それでは、また来てねi-265
カナ | 2010.08.08(日) 18:22 | URL | コメント編集

●Re: 唄乃さん...★


≫唄乃さん

コメントありがとうございますvV

「こんにちねん」は私は使ったことないですi-265
でもとっても素敵な挨拶ですね~i-189

まだ知り合って間もないですが、
これからどんどん仲良くなれたらいいな、って思います(*´∀`*)

それでは、またいらして下さいi-265
カナ | 2010.08.08(日) 18:18 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとう!i-189

あ、アライグマ気に入ってくれました?笑
とりあえず嫌じゃなかったら良かった(*^_^*)

えーっ何故買えない!?って私も本当は買ってるお金も時間もw←
オリスタ載ってるのかw知らなかった!
またチェックしてみるi-236ありがとうi-194
ん?ブラウジングって何?←

嫌いな野菜ね~きっとこのバトンの製作者は野菜嫌いやね!笑
あいみも好きなら両想いやね( ̄ー ̄)←

裏を返したら大ちゃんでもいいけど・・・大ちゃんの前でひっくり返しちゃダメよ?w
あ、別にSなわけじゃないよ?w←二回目

そうそう、てかどっちがドライブすんの?って問題の時点で
行くの止める方向に・・・w

あいみが犬だったら部屋の中をパタパタ走りまわりそうw
あーっかわいいっi-178←妄想

それでは、また遊びに来てね~i-265
カナ | 2010.08.08(日) 18:14 | URL | コメント編集

●おめでとう~!

2回目のコメ失礼(=・ω・)/

お誕生日おめでとう\(^o^)/e-266
カナちゃんお誕生日なんだね~
ちゃんと覚えとこう^^

17歳か~♪
ステキなことはいーっぱいありますように!

カナちゃんのブログこれからも楽しみにしてるよ☆
しおり | 2010.08.07(土) 23:19 | URL | コメント編集

●おめでとう!!

カナ Happy Barthday!!

お誕生日おめでとうi-269i-72!!
ポジティブでおもしろくて、優しくて思いやりがあって…
そんなカナは、陽菜の尊敬&憧れの人ですi-178
あと、カナの柔らかい関西弁も大好きです^^
これからも、そんな素敵なカナでいてください(*´∀`*)

今年もそうだけど、これからずぅっと先の年までも、
カナにとって、幸せな年になりますように…i-228i-260
カナ、大好きだよっっi-176


記事も、楽しく読まさせてもらいました^^
バトンありがとうi-189!!
”回す人”のところ、びっくりしすぎて2度見してしまいました(笑)←
これからも、ぜひぜひ仲良くしてください♪
陽菜 | 2010.08.07(土) 19:07 | URL | コメント編集

●ごめんなさい

誕生日おめでとうの後の絵文字
i-270だなんてi-282
本当は隣のi-269ですi-229
ごめんなさいねi-229
ゆなママ | 2010.08.07(土) 17:41 | URL | コメント編集

カナさん お誕生日おめでとうございますi-270
カナさんと知り合えてまだ間もないですが、
カナさんのUPする記事にはカナさんの素直さ・優しさが溢れ出ていて
毎日拝見するのが楽しみです。
これからも、JUMPくんのこと、私生活のこと綴っててくださいねi-228

今年一年もカナさんにとってJUMPと共に
素晴らしい一年になりますようにi-260
ゆなママ | 2010.08.07(土) 17:37 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとー☆
17歳もブログ頑張ってね!!
ずーと応援してるから☆

昨日の少クラもよかったね!!
最初JUMPがみんな呼ばれたときに
ちぃが薮くんと話しててゆーやに軽く注意させてたけど・・・


Jr.のところで少クラのレポ書いてたん???
しぃ~☆完璧に見逃してた。。。。
カナ情報ありがとー☆今から読んでくるは(^ω^)

では!!

ホントにお誕生日おめでとー☆
あとバトンやらせてもらうね!!!

しぃ~☆ | 2010.08.07(土) 15:20 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとーっ♪
カナにとって素敵な一年になりますように‥!!

雑誌どれも良かったね!!
本屋で何度も何度も読みましたっ☆←迷惑

バトンありがとね!またさせてもらいます!
もえ | 2010.08.07(土) 14:25 | URL | コメント編集

●はっぴーばーすでい∩^ω^∩★

カナ、お誕生日おめでとう
涼介と同い年、羨まし杉高杉!←
これからも明るくておもしろい
カナでいてね(*´∀`*).
素敵な1念になりますよ-にっ!!!

ぐるナイ、超おもしろかったねw
大ちゃんの「Aでしょう!」は名言にしようv←
麻衣 | 2010.08.07(土) 13:37 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとーーう\(^0^)/
山ちゃんと同い年になったね~♪
素敵な1年になりますよ~にe-420

バトンありがと~v
あたしバスケ下手だよww
あたしのうちわ、かなりネタだけど←
見せても全然いいよヽ(*´∀`)ノ 笑
今度メールとかしてみたいな(*ノ∀`*)
桜 | 2010.08.07(土) 09:51 | URL | コメント編集

カナちゃーん\(^o^)/

「Aでしょう」はもはや伝説だと思う!e-267
ぐるナイキープなんてうれしすぎるね(*´∇`)

d誌定期購読だから
わたしでよければレポするよ~^^
ちゃんと内容がつたわるかわかんないけど←


ほんとスクティの吉田くんはかわいかったよ(Тωヽ)
なんか犬みたいだった・・ほんとに・・
ああ懐かしい・・!←


バトン受け取りました~!
明日からバイト連勤だから気長に待っててね 笑


しおり | 2010.08.07(土) 00:49 | URL | コメント編集

こんばんは!!!

私も離れやん!めっちゃ面白かったよな^^
「Aでしょう!」にはやられた・・・笑 あれは伝説だ!!!

うんww///
自分のことも相手に分かるし
相手のこともすっごく分かるし!いいと思う♪

嬉しいお言葉ありがとうございます////笑
私も、もっとカナちゃんのこと知って仲良くしたい☆

P.S バトンありがとぉ!近いうちにします(^∀^)/
山田みやぁ | 2010.08.06(金) 22:59 | URL | コメント編集

コメント読ませていただきました♪

こんにちねんって・・・
やっぱりあたし発案じゃないんですかね?ww
こんばんぬやこんにちぬは、もはや定番です(^^)★


こんなどーでもいいあたしのことを、知れて嬉しいだなんて・・・
あたしも嬉しいです(笑)
唄乃 | 2010.08.06(金) 22:48 | URL | コメント編集

はいはーい、I amアライグマーー(笑)←
雑誌・・・今月は何がどうなっても逆立ちしても(←できない)地球が滅びようとも買えないんだな。←
ユッキーオリスタにも載ってるよ★
あ、もちろんJUMPも・・・(笑)
あ~欲しい欲しい!!とりあえずブラウジングしなきゃ;;←

嫌いな野菜・・・全く気に留めなかった。(笑)
あたしもカナ大好きよ♥(*´∀`人)いや、別に変な意味でなく。(笑)←
受け止める以上に3割増しでお返しします!←
え、涼介持たなきゃいけないの!?← 裏を返したら大ちゃんじゃダメ?w
あ~しゃべくってどこも行かないの分かる(笑)
結局公園でいいんだよね(・∀・)w

カナに拾ってもらえたらそっぽ向くどころか尻尾振ってついていきます!←
あいみ | 2010.08.06(金) 21:06 | URL | コメント編集
 | HOME | 
