2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月31日(土)

ザ少年倶楽部in大阪 番組協力レポ

こんにちはー!こんばんぬー!おはようございます!ご無沙汰してます!
5日間の放置・・・前記事で一応お知らせして良かったです・・・(苦笑)
でないと最近.連続更新多かったので当然消えたかと思われますよね(笑)

ずっとインターシップをしていました。職場体験みたいなものなのですが、中学の時とは違い
かなりハードで・・・毎日倒れてました・・・ 根性が足りないのですかね~

更新待っていて下さった方、すみませんでした。そしてありがとうございます!
ブログやリアルのコメント、メールで応援して下さった方もありがとうございます!
とっても感謝しております(´;ω;`)

(ここからは番協の話なので不快な思いをされる方は読むのを控えて下さい。)

そして最終日にはその後に少クラの番協へ行ってきました!
とっても楽しかったです!というか・・・ずーっと笑っていた気がします(笑)
でも正直・・・・・・・終わった後が体力的にキツかったです
何時間も立ちっぱなしの後にかなり急いで大阪へ向かい、そして2時間収録。
収録の間は気持ちの問題もありマシだったのですが、
5日分ということもあり、終わった後はかなり疲れていて・・・今でも足がダルイです・・・(;´▽`A`)←

そして魂以上に忙しかったです。
本当に立ったり座ったり・・・うちわいらなかったり・・・という感じでした。


倍率の高い番協に行けることはかなり幸せなことだと思ってます。
私なんかがですが、皆様の気持ちもしっかり持って届けさせて頂いたつもりです(´・ω・`)


では、続きからレポです。
OKな方のみご覧下さい。

ネタバレ含みますのでご注意下さい!!!!

........................................................................................................................................................★.

ただ今実施中の一周年記念アンケート、ご協力してくださった方、ありがとうございます!
予想以上にたくさんの方(←私にとっては!)に答えて頂くことができとっても嬉しいです(´;ω;`)
結果を見させていただいたのですが、予想通りのところもあれば意外なところもあり、
とってもビックリする結果もありました・・・!
結果の掲載は8月上旬を予定しておりますので、是非お持ち頂ければ嬉しいです。
まだまだ募集しておりますのでよろしくお願い致します。

 Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート
もちろん無記名でも構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

........................................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)

ザ少年倶楽部in大阪 番組協力レポ
収録日 07月30日 オンエア 09月03日 09月10日


レポなのですが・・・メモ取ることをすっかり忘れていました(笑)
記憶曖昧すぎるので本当に覚書です。
ただでさえオンエア順ではないのに更に順番がぐちゃぐちゃです。
どの文にもほぼ最初に「多分」が付いていると思って下さい。

番協レポ初心者なのでかなり甘い目で見ていただけると助かります!
本当にめちゃめちゃで魂レポよりひどいです(汗)

そしてすみません。大ちゃん(副担)重視です・・・ヾ(;´▽`A``
Jr.ではB.A.D.の照史(桐山くん)重視です。

JUMP応援ブログなのでJUMP関連には★マークつけます!

番協のネタバレレポって大丈夫な範囲です・・・よね・・・?←
ダメだったら教えて下さい。

.....................................................................★.

大急ぎで行って始まる15分くらい前にNHK大阪ホールに着きました。
もちろんすでに列は進んでいました。
少クラの座席はランダムで配られるため、貰うまでどの席になるか分かりません。

ドキドキしながら貰ったのは・・・・・・2階席(笑)
でもそんなにショックではなかったです(・∀・)見れるだけでいいかな、と思いました。
コンサート会場でもないため2階席でも見えやすいです。と言っても、顔などは微妙に確認しずらいです;
ギリギリに席に到着して、スタッフの方が出てきてオンエアの日付を言い、
カメラなどに悪影響がある携帯の電源を切ることと、内輪はなるべく1枚、という注意をします。
(と言っても迷惑にならないように、という意味なので2枚、4枚普通に居ます.笑)

そしていよいよ幕が上がりました・・・!
会場は小さいけれど歓声は魂のようにすごい・・・!
そして常にステージに向っている状態なのでライトが眩しい時が何度か(笑)

まずはたくさんの関ジュが居ます。(←あまり見えませんでした。早速w)

★オープニングの途中から瞳のスクリーンで裕翔、大ちゃん、雄也が登場!
やはりいつもの3人でした。ということは大ちゃんはガリレオの収録もあり間違いなく大忙しですね

★大ちゃんは膝丈のジーパン(多分)で登場。(←何て言うんだろう?ハーフ?バミューダパンツ?)
上はベージュの服・・・だったかなぁ。

★ちなみに2本目は大ちゃんは明るい水色の服(←このおかげで出てきたらすぐに分かるようになりました)に普通のジーパンで登場。
裕翔は暖色のチェック、雄也はベージュ

★確か・・・大ちゃんは優馬に絡みます。(オープニングじゃなかったかも?下手したらEDです笑)
優馬の頭にちょっかい(?)出していたように見えました。


ゲストは関ジャニ∞の横山くんです!

この後興奮であまり覚えていません(汗)

中山優馬w/Hey! Say!7WESTはNYCや蒼い季節などのメドレーを披露
トークもおもしろかったです。これはオンエアされるので今はカットで。

B.A.D.メドレーやBOYSなども歌っていました(^^)
照史の掛け合い、照史「熱いビート!」 会場「ちょうだーい!」はできましたww嬉しかったです(笑)
V.I.P.では淳太は今回ほっぺたを触っていました♪

★そして早めの段階でJUMP3人が『Dash!!』を披露

「裕翔が作詞した~」と紹介したのですぐに『Dash!!』だと分かった私は大興奮!
関ジュ担の友人には「知らん~(笑)」って言われましたw

裕翔はドラムです。やっぱりドラムやってる時、一段とカッコイイですね(*´∀`*)
雄也と大ちゃんはスタンドマイクで歌っていて、かなり!かなり!カッコ良かったです!!
後半はマイク持って歌います。
ギターなどでBOYSや照史が加わっていました^^
BOYS2人は雄也側ですが、照史は大ちゃん側で、この2人がかなりじゃれ合います!

★繋ぎのトークでは小山くんと(←か)中丸くんが藪ちゃんと相談し合ったりするという話をしていました。
(↑これはトークの後だったのでオンエアありだと思います)

少ししてから幕が下ろされスタッフの方が再び登場。

スタッフ「今から、2本目のオープニング撮ります。」
会場→少しざわつく
スタッフ「なんか・・・初めて聞いたみたいな反応ですね・・・ww笑」
会場「(笑)」

文字じゃ伝わらないかもですが、このスタッフさんかなり面白い方でしたw

2本目のオープニングもほぼ関ジュです。(←あたりまえ)

そしてバルコニーにB.A.D.の2人が左右にそれぞれ登場。
2階席としてはこの時が1番の興奮です!かなり近いので!
私は照史側だったのでかなり興奮しましたw2階席にかなり手ふってくれました^^♪

ゲストの横は1本目(多分)は『cHocoレート』をVeteranの方と披露
2本目は横が作詞して安が作曲した『kicyu』。
どちらも初めて聴きましたが、『cHocoレート』はかなり可愛い曲でした!
もちろん横とベテランのトークもあります!
横はイスに座るときイスとイスの間に間違えて座ろうとしてかなりおもしろかったです!

司会のお2人も歌い、小山くんは「恋のABO」と「さくらガール」
中丸くんは「Love yourself」と「RESCUE」
などです。


1本目のエンディングでは『勇気100%』
友人が「勇気100%ちゃうん?」って言って当たったのでビックリしました(笑)
最後の方でJUMP3人も入ります。
最後に「ばいばーい」と言われるもののすぐに2本目の後半が残っているため
幕がおる時に小山くんは「またすぐに会えるからねー(笑)」と言って、会場を笑わせました。

2本目のエンディングは『大阪ロマネスク』
幕が下ろされる時は今度は本当に最後なので大ちゃん達は2階席にもよーく手を振ってくれました^^

オンエア後追記:順番はこの順で合っていましたが、オンエアは1本目と2本目のEDが逆でした。


(ここからは各コーナー)

★・JUMPingパラダイス
in大阪ということで『おんぶ縄跳び』で対決!
B.A.D.の淳太も参加しました。

ちびっこJr.を選び、オンブして縄跳びをします。
4人ともすぐに選びます。
選ばれたJr.は名前や特技など聞かれていくのですが、裕翔が選んだJr.はブレイクダンスが特技みたいで
ブレイクダンスを披露。かなりすごかったです!
その後に淳太が選んだJr.にいくのですが、
「君もブレイクダンス?(笑)」と言われた彼は小さい声で「できるか!」と言ったそうです。←たぶんです;


※以下灰色の文字は結果なのでご注意!!!!



まずは大ちゃんから、大変そうでしたが結果は10回!
周りからは「今いくかと思ったね~」という声

次に雄也、やっぱり大変そうで結果は8回
終わった後に「キツイ」と言っていました

そして裕翔が15回で、かなりいきました!

ですが、淳太がなんと21回!
かなり跳んでいたのでその最中に雄也は「すげえ・・・;(笑)」という顔で大ちゃんを見ていました。

ということで淳太の勝利!





・YOUのお手紙読み隊です
B.A.D.とBOYS4人です
関ジュの不思議な話・・・みたいな感じなのですが、かなり面白かったです!

・あなたにお手紙書きましょう
Hey! Say! 7 WESTのしげと竹本くんでした。
これって何気にしんみりした雰囲気じゃないんですか?笑
なんかかなり笑った気がします(笑)

・ジュニアコロシアム
関ジュ何人かで特技などアピール?(すみません忘れました)
これはかなり大爆笑でした!判断として横が出てくるのですが、
もう後半は横がいじられっぱなしです(笑)
亀や中丸くんのモノマネが飛び出したりもしました。
これはもうオウンエアをお楽しみ下さいませ(笑)

・月刊こやまる
今回は小山くんのお当番でNEWSのメンバーの集合写真
これほぼ見えないです(笑)
小山くんも「そっか、スピーカー(←カメラモニターのこと?)とかないのか」と言っていました。
大阪はないんですよね・・・(泣)

ここからはおそらくカットされるであろう繋ぎのトークです。
司会のお2人達がトークで繋いでくださったので、とても楽しめました^^

・コンサートグッズの話
小山「みんなコンサートのグッズって何がほしいの?」
会場「タオルーー!」
小山「タオルか~」

このへんで次の歌が始まるのでトークは終わり、
最後の終わりらへんでの繋ぎでまたグッズの話になりました。

小山「グッズの話もうちょっと聞きたかったなぁ・・・」
中丸「聞く?」
小山「(カンペ出て)今いいみたいです。何がいいですか?」
会場「ジュース!」←!?w
小山「ジュース!?・・・それちょっと難しいな」
会場「ネックレス!」
小山「ネックレス・・・好みあるからね~」


小山・中丸「今日暑いですね~」
会場「あつーい!」
小山「あのNHKのスタッフさん!冷房強くしてくださーい」
会場「(笑)」
小山「お客さんが言ってます(笑)」
会場「(笑)」



途中で度々スタッフ登場します。

スタッフ「すみません、僕なんかがちょこちょこ出てきて(笑)まだいけますか?」
客「イェー!」
スタッフ「あ、ほんとあったかいです(笑)」
客「(笑)」

スタッフ「まあ僕なんかがね、繋ぐよりも・・・やっぱりこの方たちにしてもらおうと思います。」
まさかの・・・!で会場騒ぎ出します。

・そしてVeteranが登場。

「2階席もありがとうございます」と言った時は感動しました^^
収録なので2階席はほっとんど見られないので;

そして掛け合いしだします。

山碕薫太くんver.
山碕「いらっしゃいませ~」
会場「薫太さま~!」

伊藤政氏くんver.
伊藤「おはぎは世界を」
会場「救うー!」

すみません。私はどちらも知りませんでしたー(汗)

・途中から司会のお2人に交代

小山「俺も『小山さま』って呼ばれてみたいな(笑)
   みんなまだまだ声出せる?」
会場「イェー!」
小山「意外に声出すの疲れるよね」
会場「小山さまーー!」←突然w
中丸「今!?(笑)」
会場「(笑)」
小山「今呼ばれてゾクッとした!」
会場「キャー!」
小山「中丸は?」
会場「中丸さまーー!」
中丸「あ、俺はいいや!w」
会場「(笑)」

後は
小山「これって皆さん抽選?」
会場「抽選ー!」
小山「ですよね、すごい倍率で来てるんですね」
という会話もありました。



こんな感じでしょうか・・・。
本当に順番ぐっちゃぐちゃでごめんなさい(T_T)

何か忘れてる気がするんですが・・・思い出したらまた書きます!
どこが何本目なのか全く分かりませんでした(苦笑)
何度も行っていたら分かるようになるんでしょうね^^


全部で大体2時間くらいでした。とっても楽しく、かなり笑いました!



それでは、本当にひどいレポなのに
ここまでお付き合いして頂き本当にありがとうございました!!!!


........................................................................................................................................................★.

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

14:06  |  番組協力...  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/249-404785a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 優茄...★


≫優茄

コメントありがとう!

じゃあ優茄も当たるように祈ってるね!
優茄は地域的にも行ける番協がぅちより多いので
私の分も頑張って下さい!(笑)←勝手にごめんね;
その時はぜひ感想よろしく~♪w

レポめちゃめちゃで申し訳ない・・・><
なのに褒めてくれてありがとう!!
というか読んでくれてありがとうね(;ω;)!

それでは、また遊びにきてね~♪
カナ | 2010.08.01(日) 23:01 | URL | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

コメントどうもありがとう!

レポ読んでくれてありがとう(;ω;)!
いやいや、本当にめちゃめちゃなレポになってしまって申し訳ないi-201
でもそういう言葉をもらえるとすっごく嬉しい!
正直かなりホッとしてます(笑)

了解!あいみに伝えておくね(・∀・)i-189

でもぅちもムキムキは嫌よww笑
ほど良い筋肉がええよね!
ジャニーズみたいにダンスしてて自然についちゃった~みたいなの!←

それでは、また遊びに来てね~♪
カナ | 2010.08.01(日) 22:56 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!
私の体調まで気にかけてくれて・・・しおりちゃん優しいな~(*´∀`*)
お蔭様でだいぶ回復しましたi-189ありがとう!

めちゃめちゃなレポで申し訳ない(>_<;)
でも楽しく読んでもらえたなら良かった!!ホッとしました(笑)
様子も届いたみたいで♪
スタッフさんちょいちょい出てくるけどおもしろかったよ~i-179


ぅちも『涼介』って実はかなり照れてる(笑)←こう見えてもw
でもブロ友さんのがうつっちゃってもう直しようがなくなっちゃった(笑)
おばあちゃんやるね!そっかーそこから『知念ちゃん』なんだ!
ぅん!ずっとそれでお願いします(*´∀`*)

私もしおりちゃんに会ってみたいなー!
機会があれば是非会おうね(・∀・)!!

それでは、また遊びに来てね~♪
カナ | 2010.08.01(日) 22:55 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントありがとう!

いえいえ、折角高い倍率の中行ったんだから
せめて少しでもレポで様子を届けられたらな^^と思って!
それにすぐ書かなきゃ忘れちゃうしね(笑)

こちらこそめちゃめちゃなレポで申し訳ないと思ってたのに
読んでくれてありがとう(;ω;)!!

私もオンエア楽しみですw
どんな感じになるのか気になってしょうがなくて(笑)

それでは、またの訪問待ってます!♪
カナ | 2010.08.01(日) 22:15 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう!i-189

うん、本当にラッキーだったと思ってる(´・ω・`)
やからこそ大切にしなきゃだよね!

桜も今度行けるように祈ってます・・・!i-189

ぅちもオンエア楽しみ(*´∀`*)
どんな感じになるのかすごく気になってしょうがなくて(笑)i-201

それでは、またの訪問待ってるね♪
カナ | 2010.08.01(日) 22:12 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントありがとう!
お蔭様で回復してきましたi-189

レポなのに読んでくれてありがとう(;ω;)!
めちゃめちゃなレポだと思うけど、楽しんでもらえたならホッとしました!

裕翔カッコ良かったよ~i-194
3人やから裕翔のソロパートも多かったしね(*´∀`*)

どんどん得して下さい!←おまえが言うな
でも裏話お届けできて良かった!やっぱり肝心なのはそこかな!?って思ってw

ますます楽しみになっただなんて・・・(´;ω;`)
もうそれ以上嬉しい褒め言葉はないです!本当にありがとうね!

それでは、またの訪問待ってます(´∀`)
カナ | 2010.08.01(日) 22:05 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

こんばんぬ~(^^)
コメントありがとうございますi-178

いえいえ、レポ書いてると疲れなんて忘れてしまいます(笑)
書かないと記憶もとんでしまうので・・・i-229

レポ読んで頂きありがとうございました(´・∀・`)!i-189
めちゃめちゃで申し訳ないと思っていたのですが、
楽しみになって下さったと聞いてかなりホッとしています(笑)

関ジュは少しなら分かると思っていたのですが、
結構分からない曲が多く、ペンラの振りも見よう見まねでした(´∀`;)

JUMP出てきた時はコンサートと同じくらい興奮してました(笑)
3人だったので裕翔のソロパート多めでしたよ♪

裏話お届けできて良かったです!
やはりそこは書いておかないと!と思っていたので^^

こちらこそお付き合いありがとうございました!

九州ジャニーズ!!いいですね!私もそれ賛成です!
『九ジュ』は私も笑ってしまいましたが(笑)←もちろん良い意味で!
そうやってどんどんジャニーズの輪が広がっていったらいいですよね~i-194i-189

それでは、またの訪問お待ちしてます(^^)!
カナ | 2010.08.01(日) 21:59 | URL | コメント編集

番協いいなぁー!
優茄1回も行ったことない。
当たらないんだよねw

レポすごいっ!
よく出来るわ!!
優茄 | 2010.08.01(日) 13:18 | URL | コメント編集

レポ&収録お疲れ様でした!!
あんな収録で興奮してるのにレポが
とれてるカナちゃんはレポの神ですよー☆笑
早く少クラ見たいっっ///

もうホント私幸せ者やわ♪
あいみさんに「ありがとう」と伝えてください(^▽^)//

法則・・・!それ分かる!!笑
でも私スポーツしすぎは苦手やなww^^;
山田みやぁ | 2010.07.31(土) 23:05 | URL | コメント編集

●おつかれさま(o^∀^o)

カナちゃんさっそくコメントありがとう^^e-266
5日間大変だったんだね~e-330
高校生なのにすごいな~ゆっくり休んでね!

レポも楽しく読ませてもらったよ!
番組協力行ったことないから様子がわかっておもしろかった^^
スタッフさんけっこう出てくるんだね~!


そんな・・!「知念ちゃん」呼びをそんなふうに思ってくれるなんて・・!
ありがたやー\(^o^)/←


わたし下の名前で呼ぶと照れるからさ(黙w)最初は「知念くん」って呼んでたんだけど、おばーちゃんが「知念ちゃん」って呼んでるの聞いて
そっちの方がしっくりくるなって思ってからずっと呼んでるよ^^


カナちゃんあそー言ってくれるんならこれからもずっと「知念ちゃん」って呼ぶよ♪


例え想像の中でもペアがステキだなんて・・おこがましいけどうれしい限りです(Тωヽ)e-267ありがとう!


ブログってブロ友さんを想像できるからおもしろいよね^^
カナちゃんにいつか会ってみたいな!

しおり | 2010.07.31(土) 23:02 | URL | コメント編集

カナ色々お疲れ様><
大変だったのにレポあげてくれて
ほんとにありがとう!!

しげたけもよこもcHocoレートもw大好きだから
オンエアが楽しみだよー♪
みなみ | 2010.07.31(土) 21:43 | URL | コメント編集

番協お疲れ様~♪
い~な~あたしもやってみたい(*´∀`*) 笑
少クラってほんとに倍率高いみたいだし
カナはラッキーだね\(^0^)/
オンエア楽しみ(*´∀`人)
桜 | 2010.07.31(土) 21:15 | URL | コメント編集

●久しぶりっっ☆

カナ~!!
お久しぶり&コメントありがとうi-189
そして5日間、お疲れ様でしたi-176
今日は、ゆっくり体を休めてねi-190

番協レポ、楽しく読ませてもらいました^^
『Dash!!』の裕翔くんのドラム、かなり聴きたかったからテンション上がってますi-184i-184
スタッフさんとの会話や、小山くん&中丸くんの繋ぎトークも聞けて、ちょっと得した気分(笑)
カナのレポを読んで、ますますオンエアが楽しみになりましたi-237i-203
陽菜 | 2010.07.31(土) 20:51 | URL | コメント編集

●お疲れさま~(^^)/

カナさん、こんばんぬ~♪

大変な職場体験!?&少クラレポお疲れさま~!!
毎日お疲れだったのに、早々に少クラレポあげてるカナさん…さすがです(^^)v
関ジュは私も全然詳しくありませんが、カナさんのレポ読んでるだけでオンエアがとっても楽しみになりました♪

JUMPメンはいつもの3名だったようですが、やっぱりどんな場所でもJUMPくん達に逢えると思うとテンション上がりますよね~!!
裕翔くんのDash!ドラム、とっても楽しみです♪

収録の裏話も聞けて、お得な気分ですv-22

レポ、ホントにありがとうございました<(_ _)>

あ~、いつか九州ジャニーズも作ってくれたらいいのに(>_<)
関ジュならぬ九ジュ(笑)←なんかちとダサイ(^^ゞ
よごやん☆ | 2010.07.31(土) 20:27 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

コメントどうもありがとう!i-189

めちゃめちゃなレポで申し訳ないです><
なのに読んでくれてありがとう(;ω;)!i-189

「Dash!!」でドラム初披露・・・ってことになるのかな!?
すごくカッコよかったよ^^
3人なので裕翔のソロパートも多かったです♪

うん、私も関西人だけど関ジュは本当にすごいなと思った・・・(笑)
あった!知らない曲たくさんありました!笑
もう振りも分かんないからペンラ持って見よう見真似(;´▽`A``

皐ちゃん本当にありがとう!ほんっとに励まされました!
体調気にかけてくれてありがとうね!
もう皐ちゃんの言葉で復活です(*´∀`*)

それでは、また来てね♪
カナ | 2010.07.31(土) 17:18 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントどうもありがとう!

めちゃめちゃなレポで申し訳ないです><
なのに読んでくれてありがとう(;ω;)!!
しぃ~☆の気持ちもしっかり持っていかせてもらったよ!

そうなの!ぅちも横で興奮しちゃったww
関ジャニで横が一番好きだから余計に><
(ってやっぱり横ってヨコって表記するべき!?笑)

関ジャニいいよね!ちなみにぅちも友達の影響(笑)
なんかトークもできるとこにグッとくる!i-189

あれ「kicyu」って表記するのね~←w
知らなかった!っていうかしぃ~☆かなり好きなんやね!
すぐに修正させてもらいました♪

そして「大阪ロマネスク」ね~
私の曖昧なとこ全部教えてくれてありがとう!
これからもそういうとこどんどん教えてやってあげてね(´∀`)←

大ちゃんと優馬ちょっとだけやったんやけどなんか萌えました(笑)
最近大ちゃん横の人にちょっかい出すよね(笑)
大ちゃんだから許される行為だ・・・!←

私も違う角度で見たいからオンエアちゃんとチェックしなきゃって思ってる!
楽しみだね♪

いえいえ~、本当にこんなので楽しんでもあえてかなりホッとしてます(´∀`)
ク、クレームくるかな!?とか心配してたくらいなので・・・←
私の体調まで気にかけてくれてありがとう!しぃ~☆大好き!←どさくさ

それでは、またいらしてね♪
カナ | 2010.07.31(土) 17:10 | URL | コメント編集

カナちゃんレポお疲れ様(^^)
カナちゃんがお楽しみになられたようで何よりです。
わくわくしながら読ませていただきました♪
裕翔くんのDash!!ドラム見たかったの(≧∀≦)
凄く凄く嬉しいです(///∀`)vv
やっぱり関ジュさんは面白くてらっしゃるんだね!
知らない曲もいっぱいありそうだけど汗、
今から放送がとっても楽しみです♪♪

カナちゃんもお疲れ様でした★
何度も言うようだけれど・・・
よくよくご努力なさいました。
ゆっくり休んで下さいね(・ω・)ノ
皐 | 2010.07.31(土) 16:58 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントどうもありがとう!

インターシップ、思ったよりかなりハードでびっくりしたi-201
大丈夫!私は根性ないけど(←)もえならきっと頑張れるよ!
応援するから頑張ってね!!!!

めちゃめちゃなレポで申し訳ないです・・・><
なのに読んでくれてありがとう(;ω;)
ぅちも違う角度で見たいからオンエア楽しみです☆

はーい!いつでも訪問待ってます(*´∀`*)
カナ | 2010.07.31(土) 16:51 | URL | コメント編集

●Re: あいなさん...★


≫あいなさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

めちゃくちゃなレポで申し訳ないです;
読んでくださってありがとうございました♪

いつもの3人でした!i-189
逆に違ったら内輪の関係で焦ったのですが・・・笑

私も収録とは違う角度で見たいのでオンエア楽しみです♪
それでは、また是非いらして下さい☆
カナ | 2010.07.31(土) 16:48 | URL | コメント編集

レポお疲れ様!!!

今回のゲストがヨコだったなんていいなぁ~~!!
関ジャニはしぃ~☆の友達が好きでしぃ~☆もそれに
影響されて好きになったときがあるから羨ましい!!

それも「kicyu」歌ったなんてあの曲サビのダンスが好きで
友達と踊ってる曲だし。。。

大阪ロマネスクもいい曲だよね!!

大ちゃんと優馬のじゃれ合いも見たかったな!!
小山君も繋ぎで話してくれるなんていいね∀

9月の少クラは逃さずに録画しないと!!


体疲れてるのにレポありがとー☆めっちゃ楽しませてもらいました!!!
体ゆっくり休めてね♪
しぃ~☆ | 2010.07.31(土) 16:41 | URL | コメント編集

こんにちはっ!

インターシップお疲れ様です!
大変だったみたいだね‥(´・ω・`)
私も来年あるんだけど、職場体験でグッタリだったので心配です‥ww

収録楽しかったみたいで!
レポ読ませてもらいました!オンエア楽しみだなー☆

ではまた来ます!
もえ | 2010.07.31(土) 15:51 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^

レポありがとうございました!

やはりいつもの3人でしたか(笑)

放送日が楽しみです!
あいな | 2010.07.31(土) 15:41 | URL | コメント編集
 | HOME | 
