2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月25日(日)

Happy Birthday ...★

...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...

  みやぁ お誕生日おめでとう!

...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...

前記事に続きまたも1日遅れになってしまいましたが、昨日7月24日は
ブロ友のみやぁちゃんの誕生日です♪

みやぁちゃんはおもしろくて、優しくて、コメントをし合っているととっても楽しいです(*´∀`*)
そんなみやぁちゃんが大好きです♪

Hey! Say! JUMP大好きっす

本当におめでとう!
この1年がみやぁにとって幸せでありますように...★



............................................................................Myojo★.
(レポではないのでおそらくネタバレはありません。)

こんにちは!こんばんぬ!おはようございます!

毎日毎日暑いですね~(´д`;)

ありがちな出だしでごめんなさい・・・(笑)
でも本当暑いですね

そんな中、昨日はM誌を買いに行きました

今月は7とBESTのバスケ対決ということで・・・
バスケしてる人ってカッコイイですよね~~~~!!←若干私情

皆さん1度は話したことありませんか?
「○○部はカッコイイ!」みたいな話を友人と(笑)

学校によってかなり変わると思うのですが、
私が中学の時はサッカー部派が多かったです。
そんな中、私はずーっとバスケ部派でした
と言ってもバスケ部の人に恋をしたこともなく、ただバスケ部が好きだったんです(笑)
(ぁ、私はバスケ部でも何でもありませんw)
おそらく(M誌にも少し出ていましたが)漫画「スラムダンク」の影響だと思います(笑)
ちなみにスラダンはミッチー!と言いたいところですが(w)リョーちんが好きでした!←無駄情報

なので今回のM誌ドキドキしましたww
皆カッコ良かった!!!!
涼介も髪型が編みこみ(?)で、似合ってました♪

そんな中、1番ときめいたのはちぃでしたw←多分リョーちん(背が低いキャラ)の影響(笑)
ちぃ・・・バスケ似合います!(※あくまで私の好みです。)
でも皆カッコ良かったです!
そのままでもカッコイイのにバスケなんてしたらもう・・・!←何度も言いますが好みです(笑)

大ちゃんもかなりボールがお似合いで・・・♪
ああいう先輩とかバスケ部に居たらそれこそ惚れたんだろうな・・・と(笑)

(試合の)最後のページの涼介と大ちゃんがかなり好きです・・・
あのあどけない笑顔に胸キュンw
ヲタ友とこれは可愛い・・・・!と言い合ってました(笑)

でも本当みんなカッコ良かったです!

........................................................................................................................................................★.

暇人な私には珍しく、明日から5日間スケジュールがビッシリなので、
コメレス遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

ただ今実施中の一周年記念アンケート、ご協力してくださった方、ありがとうございます!
予想以上にたくさんの方(←私にとっては!)に答えて頂くことができとっても嬉しいです(´;ω;`)
結果を見させていただいたのですが、予想通りのところもあれば意外なところもあり、
とってもビックリする結果もありました・・・!
結果の掲載は8月上旬を予定しておりますので、是非お持ち頂ければ嬉しいです。
まだまだ募集しておりますのでよろしくお願い致します。

 Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート
もちろん無記名でも構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

........................................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

13:00  |  雑誌...  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/248-7b802382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 櫟さん...★


≫櫟さん

コメントありがとうございます!i-189
お返事かなり遅くなってしまいすみませんi-201

バスケ部派ですか!?仲間ですねw笑
野球部派と分かれるんですか~
それならもっとバスケ部派です(笑)←

お金どんどん消えますよね~;
私も極力買わないようにしようと思ってるのですが、
結局JUMPの誘惑に負けます(笑)

応援ありがとうございました!
お蔭様で5日間頑張ることができました(*´∀`*)

では、またいらして下さいね♪
カナ | 2010.07.31(土) 10:10 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとう!i-189
お返事かなり遅くなっちゃってごめんね(ノ_・、) i-195

いろいろ好きだね~(*´∀`*)
ぅん!バスケのユニフォームは完璧やと思う!笑
あのゆる~い感じがヤバイw←

大ちゃん・・・ユニフォームもボールも似合うとこがすごい!
やっぱりゆるい系やから似合うのかな!?i-189
みんなカッコ良かった\(^O^)/

はーい!またいつでも来て下さい♪
カナ | 2010.07.31(土) 10:05 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとう!
お返事かなり遅くなっちゃってごめんね(ノ_・、) i-195

立ち読みかーw
ぅちも最近は極力立ち読みなんやけどねー
結局JUMPの誘惑に負ける・・・(笑)

ちぃカッコイイ!!走ってる写真よけイケメンすぎる・・・i-178
シュートとかもっとカッコ良かったんやろな~(´∀`)

サッカー部派かーやっぱそっちのが多いのか!?←
バスケ部なかったのか・・・i-201
バスケ部見たら好きになるかもよ~~w←
ぁ、でも今現在ぅちの高校ではサッカー部が逆に無い(笑)

では、また来て下さい♪
カナ | 2010.07.31(土) 10:00 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントありがとう!
お返事かなり遅くなっちゃってごめんね(ノ_・、) i-195

まさかの生徒会派wwi-189
いや、でも伊野ちゃん担当ならその気持ちは大いに分かる!笑
伊野ちゃん生徒会って感じだしね(^^)i-178

バスケいいよねーっイケメン率アップだよw笑
伊野ちゃんの頭脳派プレーがカッコイイ!
是非この目で見たかったー><
DVD化してほしいよ・・・w

では、また来てくださいね~♪
カナ | 2010.07.31(土) 09:55 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとう!
お返事かなり遅くなっちゃってごめんね(ノ_・、) i-195

ちゃんとみやぁに伝えときましたw

M誌は・・・もう読んだんかなあ?
もう是非見て!大ちゃんカッコイイ!イケメン!ユニフォームに合いすぎ!w

ま、そりゃそうだ。笑 でも涼介サッカーやん?w
バスケでいてほしかった・・・っていうのが本音(笑)

ほんまそれな!JUMPならんかなwって言ってたらホンマにきたね!笑
おいwあいみが手紙送ったのかと思ったのにww←自分が送れ

ぁ!心理テストやってくれたんや!
四字熟語ちゃうww笑 もう笑ってしまったw
いいじゃん、いいじゃん、涼介に戻っちゃえb←
ていうか掛け持したらどうでしょうか??それは嫌か・・・i-201

コメレス待っていてくれてありがとう!
またいつでも来てね♪
カナ | 2010.07.31(土) 09:52 | URL | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

コメントありがとう!
お返事かなり遅くなっちゃってごめんね(ノ_・、) i-195

喜んでもらえて良かった♪
こちらもすっごく嬉しい(*´∀`*)
ぅちもみやぁ大好きだよー!ってもう書いてるけどw

ぅちのブロ友のあいみも、友達ではないけど「おめでとう!」って言ってました☆

カッコイイよね!大体男の子はスポーツしてると
カッコ良さが倍増するっていう法則ねww笑

では、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.31(土) 09:40 | URL | コメント編集

●Re: れいさん...★


≫れいさん

コメントありがとうございます!
お返事かなり遅くなりすみませんでしたi-201

M誌しっかりしてほしいですね~
折角の歌割なのに勿体無い!

バスケのユニフォームカッコよかったですね!みんなイケメンで(´∀`)i-80
サッカー部派でしたかw
そうですね!確かにHey!Say!MAPはサッカー一色でしたねi-189
ワールドカップを見なかった私にはついていけないトークもありました(笑)i-195
でもJUMP2人なので読んでて私も萌えましたvV

では、またいらしてください♪
カナ | 2010.07.31(土) 09:36 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!i-189
お返事かなり遅くなっちゃってごめんねi-240i-195

「あかぎゆうや」くん!!!!おしい!おしすぎる!(笑)
ぅちだったらもう間違えて「たかきゆうや」って読んじゃいそう!w

ホンマに今回のM誌はDVD化してほしい!
写真だけじゃ勿体無いよーーー(´д`)i-195
バスケカッコイイよねww
やっぱりあどけない自然な笑顔が1番だよね♪

またいつでも来て下さい♪
カナ | 2010.07.31(土) 09:30 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう!
お返事かなり遅くなっちゃってごめんね(ノ_・、) i-195

バスケ部派キタ━━(゜∀゜)━━!!!!←w
いいよねwイケメンやんなw
キャプテンとか絶対カッコイイやん・・・!
そして性格も素敵なパターン・・・w
普通に羨ましい・・・!(笑)

では、またいらしてね~i-265
カナ | 2010.07.31(土) 09:24 | URL | コメント編集

櫟もバスケ部派です(*´∀`*)
うちの中学はサッカー部が無いんで、
野球部派かバスケ部派かって話になります(笑)

M誌は今日買いに行きます!
一段落したのでやっとお金が雑誌まで回るように...(つД`)
何ヶ月振りのジャニ誌でしょうか、って感じですw

5日間ガンバレッツゴーです('-^*)/
櫟 | 2010.07.29(木) 12:23 | URL | コメント編集

カナー(^^)≪いきなり
カナはバスケ部派かぁ!
うちは野球とバスケとバレーにサッカーっていろいろ好きだなぁ。≪え
でもユニフォーム的には一番バスケが好きかな♪
やっぱりあのサイズ感がかっこいいです★←

大ちゃんボール似合ってたね!ワラ
うん、可愛かったしかっこよかった(´∀`*)≪結局

それじゃあまたくるねっ♪
ひなた | 2010.07.29(木) 11:03 | URL | コメント編集

あ、昨日M誌立ち読みしてきたよ!
立ち読みね\(^o^)/←ww

知念ちゃんイケてるメンズでした(笑)
何してもかっこいいもんね、あの子(´ω`)

私はサッカー部派だな!
男子バスケ部なかったしww
杏樹 | 2010.07.27(火) 14:21 | URL | コメント編集

こんばんは!!

私は生徒会派です笑←マニアック
スポーツなら私もバスケだよっ★
カッコイイよね~
ほんとにJUMPがやるとさらにカッコイイw
けいくんも珍しくスポーツ青年になってて
テンション上がっちゃった♪
みなみ | 2010.07.26(月) 23:56 | URL | コメント編集

友達じゃないんだけど・・・(汗)遅れちゃったけど、みやぁちゃんお誕生日おめでとう^^;
ぜひ伝えてあげてね(笑)

早くMyojo見たいwww
まったく、相変わらず有山ラブラブしてるらしいし、涼介は大ちゃんにデレデレみたいだし(←)うん、あたしもエンガワ食べるよ!←違う
バスケ部好きなんだ―――。まぁ、あたしも大ちゃんがやってるだけで萌えるけどさ♪←結局大ちゃんならいい。笑

あたしも早く語りたい!っていうか、本当にヤンソンJUMP祭り来たね(笑)
あたし手紙送ってないのにな―(*´∀`*)←

そうそう。この間の四字熟語心理テスト。
1つ目が「有岡大貴」で2つ目が「山田涼介」だった(笑)
大ちゃん過去の人!?また涼介に戻ってしまうのかあたし!?←
っていうか、まず四字熟語じゃないよね(爆)
別の意味で、深層心理がわかったよ(ノ∀`;)
コメレス、いつでも待ってるよ♪
あいみ | 2010.07.26(月) 18:44 | URL | コメント編集

誕生日祝ってくれてありがとう////
もう感動やわぁ!!
全然ダメじゃないよe-330
ホントにありがとうな♪♪

カナちゃん大好きーーーe-266

M誌・・・私もドキドキしたぁ///笑
いつもカッコいいけど、、、
あれはもう天才的にカッコいい☆★
山田みやぁ | 2010.07.25(日) 23:38 | URL | コメント編集

Myojoの歌割りいい加減で困っちゃいますよねww
バスケはみんなかっこよかったです\(^o^)/
ユニフォームかっこいいです(*´∀`*)
私はどちらかといえばサッカー派でしたw笑
なので今回の山田岡本の対談も凄い萌えました(*´∀`*)笑
みんな楽しそうにバスケしててみてるこっちまで幸せでした★
れい | 2010.07.25(日) 23:15 | URL | コメント編集

こんばんわ(*´∇`) 

コメントありがとう^^

わたしも「ゆうり」って名字の子がいたらぜったい呼んじゃうね 笑
高校のときに「あかぎゆうや くん」って子がいてほんと一文字惜しいなって思ったの思いだしたw


バスケ選手名鑑ばっかに気をとられてたけど(←)
みんなの写真よく見たらほんとかっこいいね!
この試合DVD化してほしいくらいだよ~(o^∀^o)

バスケはジャンプしてるかんじがかっこいいなって思う~!
(あ、べつにJUMPにかけてるわけではなくね 笑)


わたしも最後のあどけない笑顔の大ちゃんと涼介くん好き!


じゃあまた来るね~^^
しおり | 2010.07.25(日) 23:02 | URL | コメント編集

あたしもバスケ部派ーーヽ(*´∀`)ノ
中学の時に両恋だったのも
バスケ部のキャプテンだったし 笑
筋肉の付き方とかもかっこいいよね~♪

あたしも明日雑誌読んでくる(*´∀`*)
桜 | 2010.07.25(日) 20:22 | URL | コメント編集
 | HOME | 
