2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月23日(金)

Happy Birthday ...★

...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...

  陽菜 お誕生日おめでとう!

...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...

1日遅れになってしまいましたが、昨日7月22日は、ブロ友の陽菜ちゃんの誕生日です♪

陽菜ちゃんはそれはそれはとーっても優しくて、それはブログやコメントにも表れていて
とっても大切で大好きなヲ友達です(*´∀`*)

My Happy Days ~幸せな日々~

本当におめでとう!
この1年が陽菜にとって幸せでありますように...★



..................................................................★.

(以下ジャニ事には関係御座いませんので興味のない方はUターンお願いします。)


皆様、突然ですが質問です。

思いつく四字熟語を1つ挙げてみて下さい。
挙げられましたか?

それではもう1つだけ四文字熟語を挙げて下さい。

大丈夫でしょうか?



それではネタバラシ(←?)です。
お察しの通りこれは心理テストです。




1つ目に挙げた四文字熟語→過去の自分を表しています。

2つ目に挙げた四文字熟語→未来の自分を表しています。


どうでしたでしょうか?


・・・・・・・・・・と、このような始まりはお嫌いですか?(笑)
ちょっといつもと違う感じで始めてみましたカナです(´・ω・`)ウザかったらごめんなさい。



ちなみにこれをやった私の結果↓






1つ目(過去の自分)→波乱万丈(意味:波の起状が激しいように、変化の激しいさま。)

2つ目(未来の自分)→七転八倒(意味:ころげまわって苦しみもだえること。)




・・・・・・・・・、

なんというか・・・・私はそういう人間なのでしょうか・・・。
このテストが当たっていてもいなくても凹みますorz

ちなみにこの心理テストを私の母親に試してみることにしました(・∀・)
すると・・・・







1つ目(過去の自分)→一石二鳥(意味:1つの行為から同時に2つの利益を得ること。)

2つ目(未来の自分)→一挙両得(意味:1つの事をして2つの利益を収めること。)






同じ親子でもここまで違うのですか!!!?? ←



言わせて頂きますがガチですww


はい、若干ネタがないからと言って
このようなどうでもいい話をしてしまい申し訳ないです(´`)
心理テスト嫌いな方、特にごめんなさい。
暇つぶしになった方、良かったです(´・∀・`)!

...........................................................................................................................................★.

一周年記念アンケートに参加して下さった方、どうもありがとうございました。

まだまだ募集しておりますので、是非ご参加の方よろしくお願い致します。
 Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート
無記名でも全然構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

一周年についての記事は訪問して下さった全ての方へのメッセージを書かせてもらっているので、
まだお読み頂けていない場合は、是非お時間がある時に読んで下さると嬉しいです。
 A round year...★

...........................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

(今回ジャニ事は1つもないのでランキングは貼らないでおきます。
 もし良ろしければプロフィールに設置してありますのをポチッとしてもらえると嬉しいです!)
関連記事

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

16:40  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/246-753ee170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう!i-189

どっちも良い結果やんw
羨ましい♪♪

ぅん!試してみてね~♪
面白い結果があったら是非教えて下さい(*´∀`*)
カナ | 2010.07.25(日) 13:14 | URL | コメント編集

こんにちは!\(^o^)/

心理テストやってみました!ちなみに結果が
1つ目→有言実行
2つ目→一石二鳥
ってかんじだったよ!‥過去の自分の方が良かったのかもねww

わたしも友達や家族に試してみます!www

ではまたくるね~☆
もえ | 2010.07.25(日) 12:23 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメありがとう(*´∀`*)!

マミー楽しんでくれましたか(笑)
無我夢中・・・必死に生きてきたんですねw←
四面楚歌分からん・・・;
ぁ!そういえばぅちのパピー(←)もそれ答えてたわ!
どういう意味なんやろねw

番協行きます(`・ω・´)
そういえば友達も7年間応募し続けてやっと当たった!!って言ってた!
じゃぁ杏樹のも見てくるね!!i-189
できるだけしっかり気持ちを届けてきます!!
ぅちも会いたかったwww←
機会があれば会えたらええね♪

それではまた来てね~i-265
カナ | 2010.07.25(日) 12:18 | URL | コメント編集

カナも関西魂やなww

あ、馬耳東風(ばじとうふう)って読むねんけど、
意味は知らん。←おまww
ま、知らなくても生きてゆける!

で、マミーにも試してみたところ…
1つ目→無我夢中
2つ目→四面楚歌
っという答えで。
…四面楚歌の意味知らねえww
しかし、なんかめっちゃ楽しんでたわ(笑)

ってか、カナ少クラの番協行くんやんな!
私も応募してんけど外れてんww
あ~、カナに会いたかったww(←そっち)
杏樹 | 2010.07.24(土) 16:50 | URL | コメント編集

●Re: ななこ...★


≫ななこ

コメントありがとう!i-189

心理テストやってくれたんや~♪
おぉ!なんかどっちも良い感じでは!?
一石二鳥羨ましいww←

楽しんでもらえたなら良かった♪
また何かあったらやってみま~す(^_^)v
カナ | 2010.07.24(土) 09:33 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとうi-175

心理テストやってくれたんや~♪
悪戦苦闘・・・なんだか大変な過去を送ってきたんやねi-201
十人十色は良い意味だよ!!i-189
というかさすがJUMP関連という感じ(笑)素晴らしいです(*´∀`*)
違うくないよ!そう思って良いと思うよi-236

そうそうポジティブに生きなくちゃねwって
七転八倒をどのように良く取ればいいんやろww←
ま、心理テストだよね!?(笑)←

いえいえ!楽しいコメントいつもありがとう(*´∀`*)
またいつでも来て下さいi-265
カナ | 2010.07.24(土) 09:31 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!i-189

「真紅」赤やったんや~i-178
良かった良かった♪やっぱりあれは赤でしょ~w

本当すごいと思うよ!だからこれからも頑張ってね!i-189
どんどん知念ファン増やしちゃって下さいw

そんな!!尊敬してるしおりちゃんに褒められるなんて・・・(;ω;)i-189
ありがとー!!これからも頑張れます!!!!

た、確かに・・・!(笑) 似合わない子が生まれてきたら悲しいな~w
うん、男の子居ないよね・・・、あ!でもクラスに『ゆうり』って名字なら居たよ!(笑)
無償に彼の名前を呼びたくなりますww←

「雄理くん」ってカッコイイ!!i-189
でもどちらかと言うとちぃより雄也を思い出す・・・←w

ぁ、昔はね、三つ子を産んで(←何故か決定事項)それぞれの名前に
涼介、大貴、侑李って付けようかと思ってました(爆)
でも外で名前呼ぶ時恥ずかしい!ってなってその夢は諦めましたw

心理テストやってくれたんやぁ(*´∀`*)
おぉ~~!i-189なんか結構いい!特に未来の方!!
私のお母さんパターンではないか!笑
うん、少なくとも七転八倒よりいいよ!!←
楽しんでもらえたなら良かった♪

私も長くなっちゃったi-201
でも長文コメ大歓迎です☆☆また遊びに来てね~i-265
カナ | 2010.07.24(土) 09:26 | URL | コメント編集

●Re: 櫟さん


≫櫟さん

ご訪問&コメントありがとうございます!
来て頂けてとっても嬉しいですi-179i-178

十人十色は立派なJUMP関連ですよね~♪
私もそう答えれば良かった・・・←
才色兼備!!!!!
す、すごい!!!!今まで聞いてきた中で一番すごいですよ!i-189
羨ましいな~(*´∀`*)←

こんなもので良ければ載せて下さって構いませんよ!
その際できれば、このブログのURL(この記事のURLでも構いません♪)を載せておいてほしいです^^

楽しんで頂けて良かったです!!
是非周りの人に試してみて下さい~w
おもしろい結果があれば聞かせて下さい☆笑

それでは、またの訪問お待ちしてますi-265
カナ | 2010.07.24(土) 09:15 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとう!i-178

いえいえ、カナなんかでお役にたてたなら良かったです♪
アンケ結果楽しみにしてるね☆

心理テストやってくれたんや~♪好きなら良かったです(*´∀`*)
やっぱり女の子は好きな子が多いのかなi-239

おぉ!!1,2コ目似たような感じになるパターンね!笑
ぅちやお母さんと同じだわw
何事も必死にやってるってことでいい意味だよ~♪
少なくとも七転八倒よりは!!!!笑←

是非やってみてね~(´∀`)!
おもしろい結果があったらまた聞かせてねi-194
カナ | 2010.07.24(土) 09:09 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントありがと~(*´∀`*)

心理テストやってくれたんやね~♪
好きなら良かったi-178

本末転倒ではちょっと悲しいけど、未来が切磋琢磨ってめっちゃいいi-189
とにかくみなみの未来は明るいよ!←

また何かあったらやってみるねi-262
楽しんでもらえて良かった♪
カナ | 2010.07.24(土) 09:05 | URL | コメント編集

私も心理テストやったよ\^^/
そしたら...
1.一石二鳥
2.大器晩成
だったww←
1はまだしも2なんてぜったいないのにね( ̄∀ ̄)笑

でもすごく面白い!!
またやってね☆!
ななこ | 2010.07.24(土) 07:54 | URL | コメント編集

こんばんは!!
しぃ~☆が心理テストをやったら
1.悪戦苦闘
2.十人十色
でした。。。

過去が悪戦苦闘なのは分かります(^д^;)
でも未来の自分が十人十色って・・・・
まあいろんな考えがあるからつまずいても
大丈夫!!ってことだよね!!??
あれっ??
ちょっと違う??てか全然違う!!??

まぁいいや☆何事もプラス思考に考えないと
人生やっていけないよ。。。←誰!?

でも唯一しぃ~☆がお母さんに褒められることが
何事にもプラス思考な考え方だからいいや!!

なんだか話の内容ずれてきた。。
ではまた来ますね♪
しぃ~☆ | 2010.07.24(土) 00:43 | URL | コメント編集

こんばんわ~!

DONは始めにちょこっと真紅が映ってたよ~!
ちゃんと赤い衣装だったよ^^

そんなそんな尊敬されるよーなブログじゃないっす(*_*)笑
いやでもそれで知念ちゃんのこと好きになってもらえてるんなら
ほんとにうれしい(Тωヽ)e-267

そう言ってもらえるのが一番うれしいよ^^ありがとう!

わたしもカナちゃんのブログの更新毎日楽しみにしてるよ♪
みんなに丁寧にコメ返してる優しいカナちゃんをすごいと思ってる!


「侑李」の「り」の響きが好きだなー!
わたしも子ども生まれたらつけたいけど、なんか知念ちゃんみたいな子に育てば似合うけど、ゴリラみらいなイカツイ子になっちゃったら似合わないなって悩んでる 笑
「ゆうり」って男の子なかなかいないよね?
前「雄理くん」なら見たんだけど・・漢字でずいぶん印象かわるね~

涼介と侑李ってつけたらもうすぐファンなのがばれるよね・・笑


心理テストやったら

①→一喜一憂
②→一石二鳥

になったw

①はなんかあたってるかも 笑
②は将来がお得な感じがうれしいかも^^


わたし心理テスト大好きだよ^^


じゃあまたね~☆
長文失礼っ(_´Д`)ノ
しおり | 2010.07.23(金) 23:56 | URL | コメント編集

こんばんぬ!そしてこちらでは初めまして!
コメントをいただいた櫟です(´∀`)
となりのトトロを見ながらコメントです♪←無駄情報w

櫟は1、十人十色(←なんともJUMPヲタらしい...)・2、才色兼備でした!
過去が十人十色ってどーゆー意味でしょうかね....笑
才色兼備....いやいや、無理です無理ですww
ま心理ゲームですから、気軽に楽しみましょう('-^*)/笑

これ、櫟のブログで載せてもいいですかね?♪
みんなはまってくれそうなので...( ´艸`)
友達やら家族やらにも聞いて楽しませてもらいますね(`∀´*)
櫟 | 2010.07.23(金) 21:44 | URL | コメント編集

カナこんばんは!
お祝いコメント、アンケ後協力ありがとう(;ω;`)
とっても嬉しかったですw
うちもカナ大好きです!!

心理テストー!
すごい好きだからとっても楽しかったです♪
うちは
1つ目は無我夢中、2つ目は一心不乱
でした(・∀・)
なんだか必死な感じで 笑
うちも誰かにやってみようと思います(^ω^)
ひなた | 2010.07.23(金) 21:30 | URL | コメント編集

こんばんはーー★

わぁ!!
私、心理テストめちゃんこ好きなんよ(*´∀`*)
私は
1つ目が本末転倒で
2つ目が切磋琢磨だった!w
本末転倒とかなんかアホくさ~笑
切磋琢磨は体育祭のテーマになりかけたから
実行委員だったし印象が強かったのかな~

とっても面白かったよ☆
またやってー♪
みなみ | 2010.07.23(金) 20:59 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメありがと~♪i-178

好きかw良かった(´∀`)i-189

どっちもめっちゃ綺麗な四字熟語(゜゜)
やっぱりこれはその人の性格を現すのかな・・・←
素晴らしいよ~!ぅちとは大違いだわw

なんかねー、サラッと答えられたからビックリしたよw
ぅちと全然違うやんwって;なんか悔しかった(笑)

それでは、また遊びに来てね~i-194
カナ | 2010.07.23(金) 20:25 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントありがとう(*´∀`*)

日付間違えごめんなさい!!!!!
実はすぐに気付いて直したんやけど、どうやら陽菜とすれ違いになっちゃったみたいi-201
一瞬でも間違えちゃってごめんなさい!!!!!!!

でも喜んでもらえて良かったですi-178
いやいや陽菜は優しいよ~
いつも暖かいコメントで励まされてます♪i-189
こちらこそ仲良くして下さいっ!

心理テストやってくれたんや~(・∀・)i-189
てかどっちも良い結果やんi-237i-194

一期一会は今まで会って来た人達は一生に一度の良い出会いって意味じゃないかなぁ?
それで未来に一生懸命頑張ってる!みたいな(´∀`)i-189
とってもいい結果だと思います!!!!

あ、ありがとう(;ω;)!!
なんかとっても励まされました~i-189

いえいえ!喜んでもらえて本当に良かった!!
日付は本当にごめんね・・・(ノ_・、)
では、幸せな14歳・・・いやその先もずっと幸せな歳をすごせますように♪
それでは、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.23(金) 20:18 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントありがとー!杏樹マン!←ノッてみたw
大丈夫!おもしろいから全然OKですw

十人十色って偉い!!JUMPだもんね!←

・・・馬耳東風?ぅちも意味分からんww
まず何て読むんですか?←
ダメだアホすぎる・・・(苦笑)

おぉ!試してみてー!
良かったらなんて答えたか教えてね~♪
カナ | 2010.07.23(金) 20:08 | URL | コメント編集

心理テスト好きだよ~♪
1つ目が花鳥風月で
2つ目が風林火山だったww
なるほど未来の方がはじけてるのか←

カナままさん、すごくお得な人生ねっ♪ 笑
桜 | 2010.07.23(金) 18:04 | URL | コメント編集

●涙…っ(><。)

ほんとに、ほんとにありがとう(ノд・。)
こんな経験初めてで、めちゃくちゃ嬉しい。。。
こんな風に祝ってもらえるなんて、陽菜は幸せ者です><
あ…、でも、陽菜の誕生日は22日だよ(笑)←図々しくゴメン><

陽菜は全然優しくなんてないです←
こんな記事を書いてくれるカナの方が、何っっ倍も優しいよi-189

でも、カナにそう思ってもらえているというコト。
とっても嬉しいですi-228
そして、ブログ・JUMPを通して、カナと出会えたコト。
すっごく幸せですi-178
陽菜にとっても、カナは大切な大切なお友達です><
こんな、よく分かんないような子だけど、これからも仲良くしてくださいm(_ _)m

あっ、あと、心理テストやってみました!
陽菜の結果は、
1.一期一会
2.一生懸命

う~ん…これはどう受け取ればいいんでしょうか?(笑)
しかも、2つとも”一”って漢字が入る、簡単な熟語だし、、、(笑)
でも、未来が”一生懸命”だったから、良い…のかな?

カナの未来、きっと幸せなものになると思うよi-189
カナは、こんなに良い人だもん!!
心理テストだから、、、気にすることないよ(*´ω`*)←分かってるよねi-201

…なんか意味不明な、長い文章になっちゃってゴメンね><
今日は、本当に嬉しかったですi-189
こんな素敵な記事を、ありがとうございました(*><*)
陽菜 | 2010.07.23(金) 17:49 | URL | コメント編集

みんなのヒーロー!杏樹マン登場\(^o^)/

あ、今杏樹ってほんまにあほやなって思った人。
しばき…ませんww←
毎度毎度あほなことばっか言ってごめんよ(笑)

で、四字熟語!
1つ目→十人十色
2つ目→馬耳東風ww

ってか、馬耳東風って意味なにww
なんかしらんけど、馬耳東風が出てきた(・∀・`)

私もマミーに試してみるわ(。-`ω´-)
杏樹 | 2010.07.23(金) 17:38 | URL | コメント編集
 | HOME | 
