2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月22日(木)

SUMMARY映像

WS・・・いろいろミスしながらも、なんとか録画することが出来ました!
めざにゅ~は関西では放送なしのようで残念です・・・
ズームは録画できたのですが、めざましは7時代しか撮れませんでした;
そして殺陣シーンや裕翔のドラムのシーンなども取り損ねてしまった・・・;

空中ブランコと綱渡りのシーンは撮れていたのですが、
なんというか・・・あれは映像でもかなりきます・・・。

昨日のものなのだから失敗しないと分かっていてもかなりハラハラさせられました。
直接見た方はさぞかしドキドキハラハラされたのでしょうね><

そしてまたまた感涙・・・涼介が・・・大ちゃんが・・・ちぃが・・・・・・!
分かっていたけど本当に命綱なし・・・い・・・命綱って大切ですよ!!!!!!←

もうダメです。何をしていても、どうしても涼介が震えながら綱渡りをするシーンが出てきてしまいます・・・
「毎日ドキドキです。高いところが苦手なので…」と、あの恐ろしい綱渡りをとても落ち着いて話す姿にさえ泣けてきます。

大ちゃんも口元しか見えませんでしたが、真剣な表情なのが分かりました><
ちぃは空中ブランコを10日間でマスターしたそうですね
でもそんなちぃも成功したあとの満面の笑みはいつもと違って見え、緊迫感が伝わってきました><

「お互い祈るように見ています。何度夢にうなされたか…。
最初は一歩踏み出すのに30分かかった」
(ズームインSUPER公式サイトより引用)と語る大ちゃん。
もう・・・どれだけ努力をされたのでしょうか。きっと想像がつかないくらいなんでしょうね。

もちろん他のメンバーも・・・体力的にも精神的にも大変ですよね。
危なすぎる行動に、最初は何故そこまでするのか疑問を感じざるおえなかったです。
でも一生懸命やっている彼等の姿は本当に輝いていてとっても感動しました。
素敵な姿をありがとうございます!

とにかくこれはもうサマリー参戦日までに心臓を強くしておかなければ・・・!←

なんだかだらだらと自分の思いだけを書き、申し訳御座いませんでした

皆様おっしゃていることですが、
どうかこれからの公演、怪我だけはしないように、無事と成功を祈っています...

...........................................................................................................................................★.

一周年記念アンケートに参加して下さった方、どうもありがとうございました。
まだまだ募集しておりますので、是非ご参加の方よろしくお願い致します。
 Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート
無記名でも全然構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

一周年についての記事は訪問して下さった全ての方へのメッセージを書かせてもらっているので、
まだお読み頂けていない場合は、是非お時間がある時に読んで下さると嬉しいです。
 A round year...★

...........................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

09:41  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/244-d56d90fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: かなこ...★


≫かなこ

コメントありがとう!i-189

ぅちも結構見逃しちゃったi-201
でもホンマ皆頑張ってるんやね・・・
心配な気持ちはあるけど、
一生懸命頑張ってるならちゃんと見守っておきたいね(・∀・)!

かなこ浴衣着たってレポの時書いてたね♪
んで今回も!すごい!もう毎年夏は浴衣になるんやない!?笑

まぢかww流様早く見たい!
楽しみにしとく~♪

あ、リアルの見た??笑
自分でも笑った・・・そして落ち込んだ←
最初は本気で気づかず食べてたからね~・・・
「何かいつもより味濃くない?」とか思ってた(笑)
ていうかダイエットでルーだけって!!
むしろダイエットならまずカレーにしない方が!ってツッコんでしまうw←ごめん;
うん、カレー美味しいもんね(´∀`)!←

いえいえ長文大歓迎!
ありがと~(´・∀・`)i-175
では、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.24(土) 14:02 | URL | コメント編集

いやいや、うちの内容薄~い記事を
読んでくれてありがとう!

WS、うち見逃しちゃったOTZOZ
つべでDON!のは見ましたッ
大ちゃんの綱渡りとちぃの空中ブランコには
本当に驚いたよ!!!!
大ちゃん、あれ震えてるよね!?
ちぃももう凄すぎて何も言えない・・・。
ほんとドキドキハラハラだね!
今回のSUMMARY本当に凄すぎるッ
JUMPくん達の熱い思いが伝わってくるよね!
とにかくJUMPくん達が毎日怪我なく公演してくれるよう
伊野るしかないなッ!

うちもね、天国魂で浴衣着て行ったんだけど
着崩れて大変だったw←雨の日だったから余計ねw←
でも、やっぱり夏だし!ってことで
懲りずに着ていくことにしましたwww

5500円じゃ買い足りないよww
やっぱりまた参戦する時に買うつもりですw
夏休みはほんとお金が飛んでくよね~><

ミニうちわ、涼介はストレートだよッ!
流様ですwwwwまじで素敵だよッ★
毎日眺めてますwww←

カナのりあるのカレー事件ww
面白い☆笑ってしまいましたw←ごめんねッ
でもうちの親もダイエットとか言ってルーだけだよww

アンケありがとねッ☆
いつもそう言ってくれて本当に嬉しいですッ!

カナのも答えさせていただきましたッ♪

長々とごめんね><
ではまた来ます♪
かなこ | 2010.07.23(金) 21:17 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントありがとう!!

夕方のNEWSも録り損ねた私・・・←
なんか今回ホンマミスっちゃいました(苦笑)i-201

正直あんなJUMPは初めて見たかも・・・
それだけ大変で真剣ってことなんやろうね><i-201
ハラハラさせられっぱなしやけど、
皆が努力してやってくれてるのなら私達もそれに答えるように見守っておきいねi-179

バトンやってくれたの!?ありがとう!
是非見に行きますi-194
カナ | 2010.07.23(金) 15:28 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントありがとうi-237!

そうだよね、正直あんな皆は初めて見たかも・・・
心配で心配で仕方ないけど、頑張ってるんだからこちら側としても
見守りながら応援したいね(*´ω`*)

あ~、なんか命綱あるって言う人とないって言う人が居たみたいで、
ぅちちゃんと確かめたのが昨日でしたi-201
あの震えてる涼介・・・!また泣きそう・・・←

そうだよね、というかあの命がけ(?)のパフォーマンスを
まだ50回近くやるわけやから心配でたまんないi-201
無事でいるように祈ってようね...!

陽菜のその気持ち、きっとJUMPみんなに届いてるよー♪

では、また来て下さいねi-189
カナ | 2010.07.23(金) 15:24 | URL | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

コメントありがとうっ!
もうビックリだよね~i-201何かやりすぎっていうかすごすぎって言うか・・・!

せめて命綱はつけといてほしいな~(´・ω・`)
ぶっちゃけハラハラさせられっぱなしやし;
でもみんなが頑張ってるならそれを応援しようと思うよ!

了解しました!任せて!←

暖かい言葉をありがとう♪
これからも頑張ります(´∀`)!
カナ | 2010.07.23(金) 15:19 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!i-189

お役にたてたのなら良かった~♪
やっぱりサマリーは録画しときたいしね☆

うんうん、無理せずカッコイイ場面を見せてほしいね><
せめて命綱は必要だよ~i-201

いやぁ~なんかすごいよ!
読んでるとますますちぃを好きになってくw

その“気の向くまま”っていうのがカッコ良くてすごく好き!
なんか読んでて和みます(*´∀`*)
これからも更新楽しみにしてるね~i-194

では、また来て下さいi-265
カナ | 2010.07.23(金) 15:17 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう!i-189

分かる分かる!なんか涙腺ホンマに弱くなったi-201

夢にまで出てくるほど苦労したんやね・・・(´;ω;`)
もうその頑張りを是非しっかりと覚えておきたいね!
みんなガンバレッツゴー^^!
カナ | 2010.07.23(金) 15:04 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

長文コメントどうもありがとう!
とっても嬉しいです♪

いえいえ.役にたてたなら何より^^
って、ぅちDON録れてないんよね~~i-201
なんかお母さんに取られました(T_T)
という訳で某サイトで拝見(´・∀・`)i-189
いや~すごかったね!分かる分かる!
「仕事なくなったら~」って言ったちぃを引き止める涼介に萌えた(笑)
いきなりキタね!やまちぃ萌えi-178

ぅちも東京住みたいな~・・・
何かと侑李・・・あ、間違えた(←)有利だよね!!←わざとらしいw

やんな~ぅちらはまだ覚悟して行けるけど、初日の人とか寿命縮んだだろうね(>_<;)

ぅん、せっかくすごいことに挑戦したんだから、
その頑張りをしっかり見てきたいね(`・ω・´)!!i-189

大丈夫だよ~!素敵なコメントどうもありがとうi-237
またいつでも待ってます...i-265
カナ | 2010.07.23(金) 14:32 | URL | コメント編集

●Re: ゆなママさん...★


≫ゆなママさん

コメントありがとうございます!

そうですよね♪JUMPの思いはファンへ、
ファンの思いはJUMPへ・・・i-189
きっと日々伝わっていると信じています・・・i-179
これからも祈っていましょう...i-265
カナ | 2010.07.23(金) 14:15 | URL | コメント編集

こんばんは★

私もなんとか夕方のNEWSだけは
捕獲完了したよ><
みんなの真剣な表情ほんとに
グッときたよね泣))
やってるメンバーも見守るメンバーもファンも
きっと同じ気持ちで祈ってるんだろうね!!
私達も精一杯応援しないとって
改めて思ったよe-420

あっ、カナがこの前やってたバトン、
私もやらせてもらったよ♪
みなみ | 2010.07.23(金) 00:51 | URL | コメント編集

●SUMMARY。

今日の映像みました><
もう皆の真剣な表情とか、緊迫した雰囲気とかが全部伝わってきて…
かなりやぶかったですi-238

命綱&マットなしっていうのはびっくりしました!!
まさかそんな…って><
陽菜はずっと、命綱はちゃんとあるんだろうなって思っていたのでi-201

毎日、お互いを祈るように見ている皆。
それだけ危険なパフォーマンスなんだよね。
皆の緊迫した気持ちが、陽菜にまで伝わってきました(><)

直接見ると、余計にドキドキするんだろうなi-201
本番は1発勝負だもんねi-201
何が起こるかも分からないし、、、

皆が、体力的にも精神的にも押し潰されてしまわないように、精一杯応援していようと思いますi-189
危険なチャレンジだけど、成功したときの皆の姿は誰よりもカッコ良いから…i-176
これから最後まで、全員が無事にSUMMARYを終えることが出来ますように…i-228


P.S.カナへ。

お祝いコメントありがとうi-189!!
すっごく嬉しかったし、すっごく感動しました(ノд・。。)
お祝い記事だなんて、、、
嬉しいですi-237
ぜひぜひ!お願いしますi-189←図々しいコト言ってゴメンなさいi-201

カナ、大好きだよーっっi-237
陽菜 | 2010.07.22(木) 23:22 | URL | コメント編集

SUMMARYすごい感じになってますなww

空中ブランコも綱渡りも、、、
命綱なしってのも驚きまくりやし!!!
私も思う!!命綱は大切やよな・・・!?

んじゃ、みんなの素敵な所を是非是非堪能してきて下さいな♪♪

P.S これからもブログがんばってくださーい!!
おぉ!!それもありっすね!でもDVD出るまで待てるかな!!??笑
山田みやぁ | 2010.07.22(木) 22:30 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんわ~!e-420

きのうカナちゃんのブログ見ていそいで録画したから
ちゃんと確保できたよ~!ありがとう(o^∀^o)

ほんとに映像で見るともっと泣けてきちゃうよね(T_T)
命綱つけずにやるからあんなに緊張感あるのかもしれないけど
できればそこまでしないでつけてほしいよね(>_<)


わたしのブログ知念愛が伝わってるかな? 笑
すごいなんて言ってくれるとうれしいけど調子のっちゃうよw←

なにやってても萌えちゃうんだよね結局←
これからも気の向くままにそんなことばっかり書くと思うけどよろしくね 笑
しおり | 2010.07.22(木) 21:53 | URL | コメント編集

泣けるよね~。゚(つд・)
SUMMARY開幕してから
毎日泣いてる気がするもん 笑

大ちゃんの言葉、感動したし
鳥肌たったよ(´;ω;`)
桜 | 2010.07.22(木) 21:48 | URL | コメント編集

こんばんは!!

今日はきのう言ったようにたっぷり
コメント書かせてもらうね♪

昨日あれからめざましとズームを録ったから
見れました!!!
昨日はホントにありがとう!!!!

あと今日はDON!も録ってたから
DON!でも見れたよ!!!
めざましの涼介の腰の引けようを見てしぃ~☆まで命綱なしで
綱渡りしている気分になったよ。。。。
ちぃもスカウトさせるくらいだからホントにお父さんの血を
受け継いでるんだろうね☆

めざましとズームとDON!だったら1番DON!が長く
放送してたね(^∀^)

ちぃがサーカス団の人にスカウトされた話の時の
涼介がちぃに行かないで!!的な感じのところも
可愛かった☆

大阪ではこのくらいしか放送を見れてないんだけど
東京とかではもっと放送してるんかな!!???

あぁしぃ~☆も東京の人になりた~い!!
大阪も大好きだけど。。。。

しぃ~☆もサマリー参戦日までに心の準備をしとかないと
多分ぶっつけ本番で行ったら大変なことになっちゃうと思う。。。

ホントになんでここまでするの??
って思う!!
でもそれだけファンの人に楽しんでもらいたいから
高いとこでも頑張ってる涼介やちぃや大ちゃん....
他のメンバーの気持ちを考えると
それだけで泣けてくる。。。。

なんかもう自分で書いてることもわかんなくなっけきた。。

メチャクチャな文を書いてたらゴメンね!!!

ではまた来ます☆
しぃ~☆ | 2010.07.22(木) 21:15 | URL | コメント編集

JUMPファンはみんな毎日の無事を祈っていると思いますよi-179
しつこい位みんなで毎日祈ってましょうね。
絶対JUMPのみんなに届くはずだからi-260
ゆなママ | 2010.07.22(木) 21:10 | URL | コメント編集
 | HOME | 
