2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月21日(水)

雑談+嵐+バトン

何人かのブロ友の情報によりますと、今日のサマリー報道陣が入ったらしいですね♪
明日のWSチェックです☆
...........................................................................................................................................★.


こんばんぬ!


「硝子の少年」を朝から(←)歌っていたカナです。
すると母親に 「何演歌うたってるの?」 と真顔で言われました。←
私は真剣に歌ってたのに~!

カナ「え! 『硝子の少年』やねんけど(汗)!」
母親「・・・え~ホンマに?そうは聴こえへん・・・」

そりゃぁ上手くは無いけけれど・・・ひどい・・・!

(´д`)

余談ですが母の話によると私は幼稚園くらいのころTVに写っているKinKiを見て
「この人(光一くん)と結婚したい!!!!」という衝撃的一言を発したことがあるそうです。
本気で身の程を知れって感じですよね~w
(※あくまで幼稚園児のがきんちょが発した言葉なので怒らないで下さい.笑)

涼介に出会うまでずっとジャニーズ嫌いだと思っていたのですが、
こういうことがあったのを自分でも知りませんでした!

しかし、後日KinKi魂のチケットを取ってくれた母に対して何故か私は
「え~行かないよ(´д`)!」とキッパリ言ったそうです(笑)
子供って不思議だ・・・!←
(※結局、姉と母と友達で行ったそうです。ごめんなさいお母さん・・・!
  でも母もKinKiは好きだったらしいので良かったです・・・;)

その後「勿体なかった~!」と後悔したのは覚えてますw
でも今考えると 初参戦の魂=JUMP魂 ってことでOKだったのかもしれません♪
勘が働いたのかもしれませんね~ ←やっぱりポジティブ(笑)

そんな私、今はどちらかと言うと剛くん派(笑) (と言ってもどちらも好きですよ!)
涼介の憧れの人だと言うのに何故でしょうw

.................................................................................★.

今日は友達から借りた嵐のコンサートDVD
ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- を見ました♪

私は初めて他のジャニーズの方のコンサートDVDを見ました!
なんていうか・・・勉強になりますね~・・・当たり前だけどJUMPと全然違う・・・!
嵐メンバーそれぞれの印象が結構変わりました(^^)♪

そしてデビューして1ヶ月のJUMPの姿が・・・(*´∀`*)
皆本当に若い・・・!
何よりちぃが・・・・・・・可愛すぎる!!!!w
自分が大人になったらちぃみたいな子供が欲しいな~って思いました(笑)
まあ・・・あんな可愛い子は生まれてこないですね~←

涼介もとーっても可愛くて・・・あのふんわりした笑顔にはメロメロです♪
メンバー全員本当にあどけない・・・♪
あ、でも大ちゃんはやっぱりそんなに変わってないかも?←w
昔から変わらずカッコイイ!♪


続きは久しぶりのバトンです!


...........................................................................................................................................★.

一周年記念アンケートを実施しております。是非ご参加の方よろしくお願い致します。
 Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート
無記名でも全然構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

一周年についての記事は訪問して下さった全ての方へのメッセージを書かせてもらっているので、
まだお読み頂けていない場合は、是非お時間がある時に読んで下さると嬉しいです。
 A round year...★

...........................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)

.......................................................................................バトン★.

お先に言わせて頂きます。
強制バトンのようですが、もちろんスルーOKです(笑)

でもやって頂けると、泣いて喜びます!





地雷バトン


●あなたの名前の由来

長年秘密にしていたのですが、ここで暴露(というほどでもない)します。

カナは『カナリア』から来ています。
なので「かな」と平仮名で表記することは絶対にないです(・∀・)

『カナリア』が好きなのと、漢字で書くと『金糸雀』と書くことを知って
なんとなく魅力を感じたためです(笑) 至って普通の理由です(笑)

という訳で(←)西野カナさんは好きですが、そこからきたわけではないです(笑)

●年齢

16歳

●出身

関西地方

●方言はありますか?

かなり。関西弁ですが、幼いころ外国で育ったので標準語が度々混じります。

●職業

花なし女子高生(笑)

●血液型

B型っぽいA型です。

●髪型

かなりロングで、前髪は少しだけパッツン。
夏はほぼポニーテールです。暑いので(´`;)

●趣味

カラオケ、JUMP鑑賞

●特技

バスケ・・・のカット←w
メドレーの歌と歌を上手く繋ぐこと(笑)

●資格・免許

これは・・・真面目に書くべきですか?笑

全商英語検定2級
簿記検定原計1級
電卓普通計算1級
ワープロ検定2級
情報処理検定2級
ビジネス計算2級

これは高校での強制受験なのでこうなります;

遊び心を入れさせてもらうと、
クラス内でできあがったちびーず!w

●誕生日

8月7日
花はないけれど、花(87)の日!と覚えて下さいw
嘘です。キレイさっぱり忘れちゃって結構です(笑)

●オフの日

・友達と遊ぶ
・JUMP鑑賞
・ブログ巡り&更新
・ごろごろ~♪(眠るわけではない)

このどれかです!

●好きな芸能人

JUMPはもういいですよね・・・;
たくさん居ます。

ジャニーズだと、
大野くん、横、まっすー、健人、照史、重岡くん

女優さんだと
戸田恵梨香ちゃん、市川由衣ちゃん、
志田未来ちゃん、川島海荷ちゃんなど・・・

俳優さんは、
西井幸人くんに最近だだハマリです(笑)

詳しくは前略をご覧下さい。

●好きなテレビ

Mステ!!
これは毎週かかさず見ています!

後はもちろんJUMP出演の番組です

●好きな歌

JUMPといきものがかりの歌は全て大好きです!!

●好きなタイプ

JUMPで言う大ちゃん
NEWSで言うまっすー
嵐で言う相葉ちゃん

これかなり分かりやすくないですか!?笑←こら
「もちろん涼介!」とか言えなくてごめんなさい~w

ところで、異性で・・・ってことでいいんですかね~?
男女問わず優しい人が好きです!

●嫌いなタイプ

不潔な人
個性を越えたわがまま

●性格

実はサバサバしてますw
笑いのツボが変で、B型みたいです。
そしてポジティブ!

ちゃんとするときはちゃんとしたいですが、
基本的にシリアスな雰囲気は大嫌いです!

純愛の少女漫画とコメディ漫画があれば、
迷わず後者を選びます(笑)

●裏表ある?

あります!(笑)
腹黒いと言われたこともあるので・・・w
ただ、何でも陰口を言うとかそういう裏表ではないです!
なんというか・・・裏が見えてる裏表?←

●最後に一言

読んでくださり、ありがとうございました!
本当に強制では御座いませんので♪

これからもよろしくお願い致します(´∀`)

関連記事

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

17:31  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/243-8a91fadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ななこ...★


≫ななこ

コメありがとうi-178
タメOKってことでタメでいくね~♪

WS出たね!
私はちょっとミスって録画が少ししかできなかったけどi-201

若い若い!もう可愛すぎて、親みたいな気持ちになっちゃう!笑
大ちゃんはあのキャラがもう魅力やね~w

実は外国で・・・もう結構昔なんだけどね(笑)i-201
しかも英語は全くできないって言う・・w
圭人みたいにカッコ良くできたら自慢になるのにねw←
素敵だよ!!♪八乙女県(^O^)!!i-189
外国しばらく行ってないんよね><;
お互い行けたらいいね♪i-178

では、またの訪問・コメント待ってますi-265
カナ | 2010.07.22(木) 08:13 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!
いえいえ~JUMPパワーで夏を頑張ってね(`・∀・´)i-189

しおりちゃんが巻き込んだのか~!w
私のお姉ちゃんは巻き込もうとしても全然やわ(笑)
やっぱりそうだよね!一緒に盛り上がれそうでいいな~i-178
まぁ、関係ないお母さんとかにいつも語ってるけどw

うんうん!今回嵐のDVD見て勉強になった!i-189
すごく良かった!でもやっぱり私にはJUMPが一番楽しいな~って思ったけど♪笑

分かる・・・!大野くんカッコイイ!
ちぃはこういう姿に惚れた(←)んやろな~って思って見てたi-278

もうあれを見たら親みたいな気持ちになるよね(笑)

いえいえ!長文大歓迎です☆
またの訪問・コメント待ってます(´∀`)i-265
カナ | 2010.07.22(木) 08:04 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントありがとう!
いやぁ~自分でもビックリだよ!笑今は特にそんなことないのにねw
剛くん派!?気が合うね~♪光一くんも良いんだけど、なんか剛くん良いよね!!

バトン見てくれたんんだ><♪
なんか照れちゃうな~i-201
えらい!(←)ちゃんと担当を溺愛してる~!笑

では、またの訪問・コメント待ってます(*´∀`*)i-194
カナ | 2010.07.22(木) 07:57 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとう!
いえいえ~これもお世話になってるブロ友さんのおかげです♪
お役に立てて良かった!
ズームとめざましどっちても出てたね(`・ω・´)i-189
私はちょっとだけしか録画できなかったけど;

バトンどんどんもらってっちゃって下さい~i-194
ありがとうね(*´∀`*)!!

短いだなんてi-201そんなの気にしないで><!
その気持ちがとっても嬉しいi-178
お暇な時にやってくれたら十分ですi-236
忙しそうなのにしてくれてありがとう!

またいつでも訪問・コメントしてね...♪
カナ | 2010.07.22(木) 07:25 | URL | コメント編集

●Re: みさきさん...★


≫みさきさん

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございますi-189
とっても嬉しいです(*´∀`*)

ブログをなさってなくても全然大丈夫です!
こちらこそ仲良くして下さいi-194

みさきさんもですか~w
光一くんは小さい子にまで人気なんですかね!?笑
なんかキラキラ輝いて見えたのは覚えてますi-179

今は涼介なのですね!!!!なんだか共通点多くて嬉しいですi-179
私も毎日涼介ばかりです(笑)

龍太郎と同じとなると受験生ですもんねi-201
時には我慢せずにJUMPに走ることも大切ですよ♪
私も受験の時期はかなり苦痛でしたが・・・JUMPの姿や歌に励まされました!
みさきさんもムリせず頑張って下さい(´・∀・`)!
応援してますi-265

それでは、またの訪問・コメントお待ちしてます...♪
カナ | 2010.07.22(木) 07:20 | URL | コメント編集

テレビの前にかじりつきましょう!!←え

タメもちろんおっ慧です\^0^/

デビューして1ヶ月ってかなり若いですね(゜∇゜)
でもやっぱ大ちゃんは大ちゃん...笑
変わらないことも大切ですよね☆

外国で育ったんですね!!
すごい...
私は八乙女県生まれのバリバリ八乙女県育ちです←
外国に一回は行ってみたいですww←
ななこ | 2010.07.22(木) 07:11 | URL | コメント編集

こんばんわ(*´∇`)
心配してくれてありがとう!
やっぱ太陽はなめちゃダメですなぁ 笑


ほんとに感想読むだけで泣けてくるよね・・
サマリーなんか予想以上にすごいよ(>_<)


妹はいつのまにかJUMPの波にわたしが巻きこんじゃった感じかな 笑
妹がいると家でもヲタヲタできるからいいよ^^


JUMP看板はまさかのNHKニュースで映ったからびっくりしたよ~



わたしも嵐のTimeコン見たよ~
ほんと他のジャニーズのコン見るのおもしろいし勉強になるよね

大野くんのいつもとのギャップとファンサのよさに
知念ちゃんの気持ちがよーくわかったもん!

ほんとにデビューしたてのみんなかわいいよね(*´∇`)
わたしも常日ごろあんな子どもがほしいと願ってるよ←

まったく自分と3歳しかちがわないのが信じられないよ 笑


なんかえらい長くなっちゃったね;
じゃあまたね☆

しおり | 2010.07.22(木) 00:02 | URL | コメント編集

こんばんはe-69

カナは光一くんと結婚したかったんだ笑!!
ちなみに私も剛くん派です(*´∀`*)
なんていうか性格が好きw

カナの名前の由来とってもステキだねe-420
このバトンでカナのこといっぱいわかったよ♪
ちなみに私はけいくんと付き合いたい笑!!
みなみ | 2010.07.21(水) 23:46 | URL | コメント編集

明日のWSでJUMPが出るかも知れないの!!???
いい情報を聴いたよ!!カナ情報ありがとー☆
しぃ~☆は今からビデオセットに行かないと!!!!

あとバトンもらっていきます^^
今日は短くてゴメンね!!!

今からDash!!でビデオセットに行って来る!!!
また明日たっぷりコメントさせてもらうね☆
では♪。。。。
しぃ~☆ | 2010.07.21(水) 23:41 | URL | コメント編集

初めまして^^ みさきと言います♪
ブログとかはやってないんですが、仲良くしていただけるとうれしいです!
ちなみにあたしは、龍太郎世代です!

あたしも、保育園に通っていたころ
キンキの光一くんラビュだったみたいですww
テレビで見るたび「カッコいいなー(はぁと)」と。(笑

ちびのくせして、何言ってんのって感じですよねw

それからどうやって涼介にたどり着いたのかは分かりませんが←
今は、日々涼介のことばっかり考えてます。

今年は受験生なので
あまりヲタヲタしてられないんですが
どうしてもJUMPゴトに走ってしまうんですよね…

みさき | 2010.07.21(水) 23:22 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

コメントありがとう(*´∀`*)i-178

こちらこそ楽しくやらせてもらいました♪

いえいえ(^^)これもブロ友さん達のおかげで知ることができたのでね♪
WS今回はもうないかと思ったけどよかった!

なるなる!!同い年でもあの頃の涼介達と今の私を比べると
JUMPの方が年下になるわけで、(←あたりまえ)
なんか・・・こう・・・親になった気分に・・・笑

そうなんよね、カナリアから・・・^^
初めて明かしたからなんだか恥ずかしいなぁ・・・i-201

実際は検定はもう懲り懲りなんやけど・・・自分で選んだ道だから
最後まで頑張ろうと思ってます(`・ω・´)!!

分かっちゃったかな!?
よく見かけと中身が合ってないって言われるんやけど・・・(笑)

いやいや、どちらでも良かったと思うよ(^^)!
私も最初同姓で書こうとしたし><i-201

こちらこそありがとう♪
また、来て下さいね~i-265
カナ | 2010.07.21(水) 21:32 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんぬ(^^)
バトンやってくれてありがとう☆

WS情報ありがとね!予約しておきます。

TimeのJUMPさんはもう本当に可愛らしいよね!!何かもうあの頃のJUMPさんを見る度に「あらー。」って、親戚のおばさんの気分になります。≪何それ。

カナちゃんてカナリアからきてたんだね!
確かに漢字がとっても綺麗(´∀`)

前も言った気がするけど、検定凄いよねー。
使えそうな資格いっぱいで良いなぁ♪

うん。カナちゃんのタイプ何と無く分かった気がした(・∀・)← あれ異性のだったんだね。うっかり思い切り同性で書いちゃったや。≪ぉい。

本当にありがとうございました。またバトンなどあったら宜しくね!では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.07.21(水) 21:08 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございますi-189
やっぱりジャニ友って大事ですよねi-178
有難く見ました♪

ほんとに可愛いですよね~
同い年でも、今も私と昔のちぃ達を比べると年下になる訳ですから、(当たり前ですが;)
もう可愛くて仕方なかったですi-178
ダンスも今とはまた違いますし、声も違いましたね♪

バトンやって下さるのですか(>∀<)i-189
とっても嬉しいです!!よごやん☆さんの回答楽しみにしておりますi-237i-189

誕生日覚えて下さったんですか!?
ありがとうございますi-189嬉しいです!

またいらして下さいね...i-265
カナ | 2010.07.21(水) 21:07 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントさんくす~i-178

ねー、どういう発言してんだぅちw
そっか、ぅちでもかなり昔だから、あいみはもっと小さいのか(笑)
でもKinKiの歌はすごい好きだな~♪
うるさいって言われるのか・・・もう一緒に歌おうぜ!←←

夏の日に花の日\(^O^)/i-189
しかもぅちもバッチリ夏だしね~!なんかリンクしてるw←勝手に(笑)

資格ね・・・;
正直もう取るのイヤ・・・(;´▽`A )
でも強制だもんね;お互いガンバレッツゴー!

まさかの福山雅治さんwww!!
しかも参戦回数多いって・・・ww
ごめんカナリ笑った!←良い意味で!
福山さんが好きなの(・∀・)?

涼介はねー・・・もうあいみだから言っちゃうけど、
多分現実に居たら苦手になっちゃってるタイプかなー・・・
あの方は雲の上の存在だからいいのよ!!!!←笑
ま、ただのタイプやもんね(´∀`)
あいみだったら誰がいいのよ~←
決まったら是非教えてね~vV

あ、そこウケた!?でもホンマなんよw←
ちなみに一番得意なのは「ガッツだぜ!!」と関ジャニの「ズッコケ男道」ねw←聞いてない

それでは、また来てね~♪♪
カナ | 2010.07.21(水) 20:12 | URL | コメント編集

カナさん、こんばんは♪

私も例の嵐のDVD、嵐担のママ友が「そういえばこの前久しぶりにこのDVD見たらHey!Say!JUMP~って紹介されてて、ビックリしたよ~!」と言って貸してくれました(^^)v

確かに確かに!ちぃがメチャメチャちっちゃくてあどけなくて可愛いですよね~♪
嵐魂にもこんな風に出てたりしてたんだ~ってビックリしました!
何より楽しそうに踊ってたのが可愛くて可愛くてv-238

私も皐さんのところで地雷バトン踏んじゃったので(笑)、時間のある時にバトン出来たらな~と思ってます!
カナさんのいろんな事が分かって嬉しかったです♪

「87(はな)」の日、私もバッチシ覚えました(笑)

よごやん☆ | 2010.07.21(水) 19:53 | URL | コメント編集

光一と結婚しちゃうか(笑)っていうか・・・硝子の少年の時ってあたしかなりの幼児?(笑)
あたしは昔カメが好きでした、何となく(・∀・)←
あたしは下手とか関係なくもう歌いまくる(笑)うるさいって怒られるのもしばしば(ノ∀`;)

お、バトンやってる♪
あたし夏の日でカナ花の日ね☆(笑)
資格のすごいねw
まぁあたしも強制じゃなかったら数検なんかやらない(笑)
英検は今回3級が強制だったw

・・・あたしの初魂福山雅治さんですけど(笑)
っていうかJUMPよりこっちのが参戦数多いwww

涼介はタイプじゃないのよね(笑)
まぁ、あたしも大ちゃん好きだけど現実的には付き合えるとは思えないかな(笑)
って、誰がいいんだろう・・・ww←

メドレーの曲つなぐって、ウケる(笑)
あいみ | 2010.07.21(水) 19:46 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとう!i-189

初日になかったって聞いたから、すっごく残念やったんやけど
WSうつるといいね~i-178

名前負けじゃなく、誕生日負けww
覚えてくれたの!?ありがとう(´;ω;`)
もちろん!やってくれるなんて嬉しい♪
いつでも遊びに来てね~i-265
カナ | 2010.07.21(水) 19:16 | URL | コメント編集

サマリー取材陣入ってたんだ!!
明日のWSしっかりチェックしなきゃね!o(^▽^)o

花の日って素敵だね♪
しっかり覚えましたっ(`・ω・´)
バトンさせてもらってもいいのかな‥?

ではまた来るね!!
もえ | 2010.07.21(水) 19:04 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

コメントありがとう!i-189
桜も見たんや~><♪なんか運命をかんじr(黙

分かる!特にソロとか!大野くんとか!!!!←
すごいな~って思った(・∀・)i-189

まぢで!?純だなぁ~(´・ω・`)
きっと桜は優しい心の持ち主なんやね♪
でも櫻井くんのあの言葉はぅちもかなり感動した!
あれだけ思われてるファンはすごく幸せなんやろうね~
ってJUMPも負けてないけど!!←w

ぁ、覚えてくれた!?ありがと~♪♪
てかバトン読んでくれてありがとうi-175i-189

では、また遊びに来てね~i-265
カナ | 2010.07.21(水) 18:17 | URL | コメント編集

あたしも前Time友達に借りて
見たよ~(*´∀`*)
嵐が想像以上にガツガツ踊ってて
びっくりした!! 笑
しかも関係ないのに最後の櫻井くんの
言葉で泣いたしあたし←

花の日ね!覚えた!!!!
桜 | 2010.07.21(水) 17:36 | URL | コメント編集
 | HOME | 
