2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月20日(火)

初めての・・・×2

こんにちはー!こんばんぬー!おはようございます!

今日が終業式ということを、今日の朝に知りましたカナです。←
普通に明日だと思っていました・・・。(※ガチです)

友達にそれはもう盛大に驚かれ、馬鹿にされ、笑われました・・・(´д`)

でも気分的には得をしたのでおっ慧ということで! ←THE・ポジティブ


ところで、とっても嬉しいことがありました・・・!!!!

実は昨日、初の 一日 100HIT を致しました・・・!

皆様のおかげで御座います!

は・・・初めてで・・・本当に嬉しくて嬉しくて涙が出そうでした(´;ω;`)
訪問してくださった皆様、ありがとうございます!
なんだか最近お礼を言わせて頂いているばかりで・・・><
この感謝をどう伝えたらいいのかも分からないくらいです

やっぱり何度言っても足りないです><
(何度も何度もくどいですが)とにかくありがとうございます!!!!

................................................................................................................★.


そして、嬉しいことがもう1つ
実は今月の30日に行われる収録、


「ザ少年倶楽部 in大阪」
番協に参加することになりました!


友人のユラ(←関ジュ担)が誘ってくれました!

関ジュはもちろん、JUMPも(3名)出演!
ということで『行きたいな~』とは思っていたのですが、まさかのお誘いでした!!

初の番協ということで、ドキドキワクワクしてます!
様子も少しお届けできたらと思います。(もちろんネタバレ注意には致します!)

と言っても、その日はかなりのハードスケジュールで、
もしかしたら行けなくなるかもなのですが・・・このチャンスは逃したくないです!
JUMPはもちろん、関ジュも大好きなのでなんとか頑張って行って来ます!

一応ユラは2回目の参加なのですが、7年ぶりらしく・・・
番協に入るに当たって、何か注意することがありましたら教えて頂けると有難いです(´・ω・`)

................................................................................................................★.

一周年記念アンケートを実施しております。是非ご参加の方よろしくお願い致します。
 Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート
無記名でも全然構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

一周年についての記事は訪問して下さった全ての方へのメッセージを書かせてもらっているので、
まだお読み頂けていない場合は、是非お時間がある時に読んで下さると嬉しいです。
 A round year...★

................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:03  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/242-8c2c6769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ななこさん...★


≫ななこさん

コメントありがとうございますi-189

お祝いの言葉とっても嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます♪
私もななこさんのブログこれからも遊び行かせてもらいます☆

ななこさんも関ジュ好きなのですね~vV
新たな共通点が知れて嬉しいです!!i-194
ななこさんの気持ちもしっかり持っていきますね(`・∀・´)i-189
感想、こちらこそ良ければ聞いてもらえると嬉しいです♪

それでは、またの訪問お待ちしてますi-265
カナ | 2010.07.21(水) 18:06 | URL | コメント編集

コメレスありがとうございます♪
私、ぜんっぜん可愛くないですよ??笑
でもゆやくんは本当可愛いです(^^)
ゆやくんPaperは絶対に確信犯ですねww←

100HITおめでとうございます♪
これからもちょくちょく遊びに来させてもらいますね\(^ー^)/

少クラも楽しんできて下さい☆
私、JUMPも関ジュも大好きなので、本当羨ましいです!!
良かったら感想も聞かせて下さいね(≧∇≦)
ななこ | 2010.07.21(水) 17:27 | URL | コメント編集

●Re: あいなさん...★


≫あいなさん

コメントありがとうございますi-189
お蔭様で100HIT致しました(*´∀`*)
どうもありがとうございます!

そうなのですかi-201
ではあいなさんの気持ちも持っていって届けてきますね!
感想こちらこそ良ければ聞いて下さい♪

では、またの訪問お待ちしてますi-265
カナ | 2010.07.21(水) 17:00 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます!

100HITおめでとうございます^^

すごいですねー><

少クラ行くんですねー^^

あいなも関西方面に住んでるんで。。。

最初行こうかなと思ってたんですけど

辞めました(泣)

もしよかったらまた感想聞かせて下さいね!
あいな | 2010.07.21(水) 16:04 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

拍手コメに加え、お祝いコメントありがとう!
一周年できたのも、100HITしたのもひなたみたいな
優しい人が周りに居てくれたおかげです・・・i-189
本当にいつもありがとう!!ひなた大好きーーー!!!!←紛れてw

アンケもご協力ありがとう!
メッセージとっても嬉しかった・・・(´;ω;`)
これからも頑張るね!
こちらこそよろしくお願いします!

番協は自分でもまさかの・・・って感じで(笑)
是非お話聞いてもらえたら嬉しい!!i-178
お付き合いよろしくね(^^)

いえいえバトン読むのおもしろかったよー!
新たに知れたこととかもあったしね♪

それでは!また来て下さい...♪
カナ | 2010.07.21(水) 11:26 | URL | コメント編集

●カナー!!

おめでとーっi-189i-189
1日100HITとか素晴らしいです(≧∀≦)
うちもカナを見習って更新がんばります!
そしてそして1周年おめでとう!!i-189
お祝い遅くなっちゃってごめんね(汗
アンケートもばっちりさせてもらいました★

番協参加もおめでとう!!i-189
すごいねすごいね(ハ´`*)
お話きけるの楽しみにしてるね♪

バトン読んでくれてありがとう!
たいした内容じゃないのにじっくり読んでくれたとか
やっぱりカナ大好きです(;ω;`)i-80

うんうん、1部は色々あったみたいで。
うちも泣いてたっていう話を聞いて
泣きそうになりました;;
いやー本当に無事に終えてもらいたいね!
ひなた | 2010.07.21(水) 10:55 | URL | コメント編集

●Re: みなみ...★


≫みなみ

コメントありがとう!
お蔭様で100HITしました(;ω;)
ありがとう!頑張るねi-189i-189

ぅちの友達も送りまくってやっと当たったみたいi-201
やっぱり番協って人気なんだね><
みなみも関ジュ好きなんだ!!!!共通点があってすっごく嬉しいi-178
関ジュ良いよね~i-237!!
みなみの気持ちもしっかり持って行って、JUMPや関ジュに届けてくるよ!!
レポもできるだけ頑張りますっ!

それではまた、遊びにきてね~i-265
カナ | 2010.07.21(水) 10:45 | URL | コメント編集

こんばんは☆

100HITおめでとう♪
これからも頑張って!

少クラの番協うらやますぎる><
私はYYの番協に1回しかないよ泣
少クラはなかなか当たらなくて…
だからほんとにうらやましいよ☆
私関ジュも大好きなんだe-51
JUMP担のはずなんだけど少クラだけは
1年に1回の大阪からの放送を
1番楽しみにしてるんだ笑
レポ楽しみにしてるね^^

それではまた♪
みなみ | 2010.07.21(水) 01:29 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとう(*´∀`*)i-178
いえいえ、お蔭様で・・・><!
ホント有難い話だよ~(´;ω;`)

しぃ~☆の気持ちもしっかり持って行って、JUMPに届けてくるね!!
そっかぁ・・・><i-201
来年しぃ~☆が行けるように伊野ってるね!

アンケばっちりされていました~vV
どうもありがとう(;ω;)!!
メッセージも感動しました!
もしもせかしちゃったようだったらごめんねi-201

それはもう大丈夫だね!!
そうだよ!たった何ヶ月の違いなんやからきっと見れるよ(´∀`)♪
う~ん・・・我慢して見る価値はあったよ☆でも確かになかなかグロかった・・・;
怖い時は目瞑っちゃえ♪笑
もし見に行ったら感想聞かせてね~(*´∀`*)

では、また来てね~☆
カナ | 2010.07.21(水) 00:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.20(火) 23:48 |  | コメント編集

100HITオメデト~∀
すごいね!!1日に100人もこのブログを見てるなんて!!
ホントにカナはしぃ~☆の目標です。。。

いいな~!!しぃ~☆も番協行きたいな。。
でもまずしぃ~☆の周りで番協に応募をする人がいないから
誘われもしなければ当たることもない・・・・・

来年は行きたいな~☆受験も終わってるから!!

あとアンケートちゃんと投稿してましたか???
なんかそれが凄く不安で。。。。


あっそれとしぃ~☆の友達で『告白』見に行った人がいたんです!!
よく考えるとしぃ~☆も今年の9月でで15歳になるので見にいける!!??

でもやっぱりまたチキンなんで無理なんでしょうね。。。。
しぃ~☆ | 2010.07.20(火) 23:47 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメント言葉ありがとう!!!本当にお蔭様で・・・(´;ω;`)
サマリー効果の力もありかな・・・?笑

終業式ね、本気で明日だと・・・i-229
とりあえず間違えて教科書を持っていったりしなくて良かった!笑

番協やったよ~i-237
初めてだから普段みたいにレポできるのか分からないけど、
頑張ってみるね!!!!

妹さん同い年なんや!i-189
そしてちぃ担当・・・w好みが似てるんやね(*´∀`*)
私のお姉ちゃんはJUMPどころかジャニーズに興味がないですw
だからホント羨ましい~i-194

私コンサートも我慢できないw
でも確かにサマリーは謎!
分かる!一人で想像して盛り上がっちゃうんよねi-278

あ~パンフレットかなり来る!笑
でも大学選び(?)って難しい~i-201
ついこの前高校入ったばっかなのに~って感じだわ(笑)

では、また来て下さいね~♪
カナ | 2010.07.20(火) 23:36 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントありがとーっi-237i-189

そんなi-201人には人のペースがあると思うよ♪
だから陽菜は陽菜で、ブログを大切にしてねvV
って偉そうにごめんなさい(´・ω・`)そんなこと分かってるよねi-229
それに昨日はサマリー効果もあったかな?なんて・・・w
でも陽菜からお祝いの言葉をもらえてとっても嬉しい!!

届いてる!?良かった~i-189i-189
それを聞いて安心しました!♪

ぅん!!楽しんでくるねi-194
私も初めてやからドキドキw
陽菜もいつかできるように伊野ってます...i-189
では、いつもコメント本当にありがとうねi-265
カナ | 2010.07.20(火) 23:25 | URL | コメント編集

●100ヒット\(^o^)/

100ヒットすごーい!おめでとう!e-328
それにしても終業式を知らなかったのもすごーい! 笑


少クラやったね^^レポ楽しみにしてるよ~!

そうそう妹がいるよ~カナちゃんと同い年だよ♪
ちなみに2人で知念担やってるよw(あ、でも妹は裕翔りんも大好き)
10人もいるのに好みかぶらなくってもいいのにね 笑



なんか普通のコンサートはネタバレしないようにがんばってたんだけど
サマリーは気になりすぎるし謎が多くて我慢できなかったよw

新しい事実を知るたびに1人で盛り上がっちゃう 笑


そーだよね~そろそろ大学とか決める時期だよね~
わたしもいっぱいパンフレットとかたのんだな~
なつかしい(*´∇`)
しおり | 2010.07.20(火) 23:21 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

こんばんは~♪
コメントありがとうございますi-178

納得!?まさかそんなお言葉をもらえるとは思ってませんでした!!
とっても嬉しいです♪ありがとうございます!

そうなっちゃいますよね~><;笑
東京東京・・・たまに大阪、ですもんねi-201
よごやん☆さんのその熱い気持ちも
JUMPの皆様に届くように、持って行かせて頂きますっ!

そうなんです!そことーっても重要ですよね!?w
ウチワはどうしたらいいの・・・!?と、思っているところなんです;
一応担当の涼介と、副担の大ちゃんとちぃは作り済みなので
ここは大ちゃん・・・?とも思っているのですが・・・
一応何枚か持って行くべきですかね^^;?

涼介が来たら、心の中でよごやん☆さんのことを叫びますね!!笑

夏休みなのにお弁当作りがあるのですか(゜゜)!?
ぁ、部活か何か・・・でしょうか。
お弁当作りって中身を何にするかも大変って聞きます;
JUMPパワーでガンバレッツゴー!です♪

そうですね!!私も宿題がたくさん出ているのですが(;´▽`A)
サマリーのことを思うと頑張れます!お互い頑張りましょう!
それでは、またいらして下さい...i-265
カナ | 2010.07.20(火) 23:18 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメありがと~っi-189

まぢかwいや、ぅちは本気でバカなんやろうねw
今日って知ってビックリしたよ!
うん、ウケたからいっか!みたいな!←w

一緒にビックリしてくれたんかww
ビックリしたよ!!サマリー効果か何かかな~?笑
あ、分かる!←
ぅちも結構見るよ~!なんかね、癖になるよね(笑)
なんか悪趣味な気もしちゃうんやけどさ・・・i-229

大丈夫だからーーーー!(笑)きっと!きっと大丈夫だよ!!!!
あいみはそれほど皆を心配してるんやね・・・(´;ω;`)
優しい・・・i-178・・・・って私の心配はナシ!?← (←比べんな

が、頑張る!どんな感じかホンマ分かんないけど、
伝えられるようにがんばりま~す♪
ぁ、B.A.D.も出るはずだから、是非好きになって下さい(^^)i-175
って何でぅちあいみにこんなにB.A.D.推してんだろww
まぁ流しといて下さいw

では、また来てね~!i-265
カナ | 2010.07.20(火) 23:08 | URL | コメント編集

●おめでとう!!

100HIT、おめでとーっi-189
100HITなんて、陽菜のブログ1ヶ月やってても出ないと思う、、、(笑)
カナの感謝の気持ち、きっと読んでくださっている皆さまにも伝わってるよ(^^)/^^^
陽菜には届いています♪

番協参加も、楽しんできてね!!
陽菜もいつか、番協参加してみたいなぁi-189
またレポも楽しみにしてるねi-176
陽菜 | 2010.07.20(火) 21:32 | URL | コメント編集

●おめでとう~♪

カナさん、こんばんは~♪

1日100HITおめでとうございま~す(^^)/
凄い~!っていうかとっても納得です~v-218
カナさんのブログなら、これからもきっとどんどんウナギ登りに増えていきますよ~v-238

あと、少クラin大阪への番協、いいな~いいな~(>_<)
私も大阪住んでたら絶対仕事休んででも行きますよ~!!
あ~ん、福岡にも来て~~(笑)

JUMPメンはいつもの3人なんでしょうかね?
涼介来たら呼んで~~(笑)

明日からは楽しい夏休みですね(*^_^*)
私は逆に子供の弁当作りに追われて楽しくない!?夏休みがやってきます(泣)

でも今年の夏はサマリーという素敵な体験が出来るので、お互い楽しんできましょうね♪

よごやん☆ | 2010.07.20(火) 20:48 | URL | コメント編集

あららら・・・(笑)
あたしなんか、毎日心待ちにしてたよ、終業式(笑)
まぁ、土曜日って言うのとその日の前に2日間休みがあったから忘れようがなかったけどww
そうだよ、っていうか笑ってくれる友達がいるんだからいいじゃんいいじゃん!←そこですか。(決してあたしが暗いわけではないw)

100HIT おめでとう!あたしも見たときびっくりしたww
最近、人のHIT数を見てびっくりするのが日課になってる(笑)←怖い

少クラ行くんだ!なんていうか・・・カナが行くのが無くなってしまうよりも、JUMP3人が出られなくなってしまう方が怖いよね・・・w←こら
ネタバレよろしくね!喜んで見るから(笑)
JUMPも頑張ってほしいな~・・・(。・ω・。)ノ

あいみ | 2010.07.20(火) 19:54 | URL | コメント編集
 | HOME | 
