2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月19日(月)

ありがとうございます!

先日の記事にコメントや拍手をして下さった皆様、どうもありがとうございます!!!!
本当に何度お礼を言わせて頂いても足りないです。

前記事は訪問して下さった全ての方へのメッセージを書かせてもらっているので、
まだお読み頂けていない場合は、是非お時間がある時に読んで下さると嬉しいです。
A round year...★

ブログをやっていて良かったと心から思います。
暖かい皆様に出会うことができて、私は本当に幸せ者です。

アンケートにご協力して下さった方もどうもありがとうございます(;ω;)
皆様の意見やJUMPに対する思いを知れてとっても嬉しいです!


そして最後のメッセージ、どれも涙が出るほど嬉しかったです・・・!!!!
というか・・・本当に泣いてしまいました
皆様ありがとうございました!

アンケートはまだまだ募集させて頂いているので是非ご参加の方よろしくお願いします。
Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート
無記名でも全然構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

これからもずっとこのブログで頑張っていきたいと思いますので、
(何度も言うようですが)よろしくお願い致します。

................................................................SUMMARY★.

今日はサマリー初日ということで、朝からソワソワ、ドキドキしていました♪
初の試みがあり、いろいろ大変だったとか・・・とにかくなんとか無事に終わったようでホッとしました!

席はどこでも楽しめたみたいです!♪

やっぱり涼介達は涙したとか・・・
初日で涙なんて・・・想像しただけで私も泣けてきました

これからの公演も千秋楽まで無事に行えますように...

................................................................JUMPaper★.

今回のお当番はTime作詞で話題のあのお方!(←)
雄也paperです!!

正直今回の更新・・・萌えました・・・w←
完璧個人的意見です(笑)

1日遅れたみたいですが、どうやらサマリーの直前(?)に書いたみたいです♪
レポは続きに書いてありますので、良ければご覧下さい。

..................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)

........................雄也paper★.

皆さん久しぶり!久しぶりなのに更新遅れてすいません。次から気をつけます(>_<)

ちゃんと謝ってくれる優しい雄也。きっとSUMMARYで忙しかったんでしょうね
それよりも何より雄也がこの顔文字→(>_<)を使うと果てしなく可愛いっ!←笑

今日からSUMMARY本番でございますよ
(中略)
リハーサルとかも楽しくできたし、バッチリです!

56回だから大変だけど毎日、気を張って頑張りたいと思います


本当に大変そうで・・・体調に気をつけてほしいです。

なんかねーSUMMARY凄すぎてこんな感じだよってみんなに教えたいけど、俺の頭からは言葉が出てこない(笑)

雄也頭わりーからなーって思った人ーー?(-_-)

はーいって頭の片隅に少しでも思った人はSUMMARYの会場でしばきます(笑)

だから会いにこい!!


「会いににこい」!!!!!!!
キュ・・・・キュン死━━━━!!!!!!!!!!!←
強引系キタよ!


じゃあ話は変わりまして、近況を話しますか。

ってもSUMMARYのリハばっかりだー(笑)

なんだろなー・・。


↑こういうの好きです。(笑)

あっ最近暑いね(;´д`)

↑か・・・可愛すぎる・・・っ

毎日汗かきまくりだよ!
でも痩せられるからいいやー(笑

はい。

この痩せられるからいいやーって文章で、痩せたほうがいいぞって思った方、さっきのもあわせて2回しばきます(笑)

ダメだ・・・やっぱ雄也Sだー・・・好きすぎる・・・(笑)←あれ・・・M!?
というか「しばきます(笑)」ってマイブームでしょうか・・・?


だから会場こいよー逃げるなよー(笑)


 逃 げ ま せ ん ・・・ ! ←


そしてアルバムの話へ

雄也はアルバムを家でずっと聞いているそう(^^)

Timeの話へ

僕が作詞で有岡さんが編曲をさせていただきましたよ(^O^)

頑張って書いたから、詞もちゃんと見ながら聞いてくれーい

編曲もちょうかっこよくなってるから、みなさん何十回も聞いてね


雄也が編曲大ちゃんを褒めてる(*´∀`*)

てか久しぶりだから、書きたい事が山ほどありすぎるけど、SUMMARY行かないと

遅れたお詫びに写真貼ります。と貼ってあった写真は『俺の好きな所』ということで
海と砂浜が見える写真でした(・∀・)♪



雄也paperいい・・・・!
ゆる~いけれど伝えたいことはしっかりと書かれているとこが素晴らしいなって思います。

絵文字はあまり使わず顔文字使うところが私と似てます(笑)←無駄情報


最近私、ゆうやん→雄也に呼び方が変わってます;
年上なので呼び捨てはしないつもりだったのですが・・・何故だろう?

なんだかTimeで私は雄也の見方がグッと変わった気がします。
前から好きでしたが、もっと好きになりました(´∀`)

次の更新は、伊野ちゃんですね♪
おもしろいの期待してまーす!←
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:44  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/241-828702f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 桜さん...★


≫桜さん

コメントありがとうございますi-189

参戦していないのに感動させちゃうって・・・JUMPは凄いですね~><
ケガなく無事に終えることが、ファンの一番の願いですよね♪

雄也ペーパーツボですよね~♪
桜さんカッコイイです(`・∀・´)!!i-189
その言葉感動しました!w
私はしばかれちゃう派です(´▽`;)笑

結局は呼びやすい名前で呼んじゃうのですよね~
涼介も最初は「山田くん」でした(笑)
今そう呼ぶと逆に気持ちが悪いですw

私もその頃は年上ってイメージなかったです!
と言っても私は存在を知っている程度だったので名前は呼んだことなかったのですが;
やっぱり呼びやすいのが一番ですよね♪i-189

それでは、また来て下さい...i-265
カナ | 2010.07.20(火) 17:18 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

お祝いコメントありがとーっ!i-178
遅くなっただなんて気にしないでi-201
その気持ちがすっごく嬉しい!

ぅちこそよろしくー(´∀`)!!ぅちも杏樹のブログ好きだよー!
いつもちぃへの愛がいっぱいですごく可愛い!
いやいや!もっと馴れ馴れしくして下さいっ!←w
それでもっともっと仲良くなろ~♪

まさかの居たよ!顔文字仲間wwww!!
なんか・・・ねぇ?顔文字なんだよね??笑
最初は頑張って絵文字使うけど・・・だんだん消えるなぁ~・・・←

きゃw杏樹にも雄也にもしばかれたi(ry←

サマリーはケガなく無事に終えてほしいね(´∀`)
ガンガンガンバッテ!←これおもしろい!!笑

それでは、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.20(火) 17:09 | URL | コメント編集

初日感動しましたねー(´;ω;`)
ほんと、無事にSUMMARY終わってほしいです!!

高木ペーパー、私もツボりましたw
でもそんな生意気言ってると
逆にあたしがしばきにいくぞ(^q^)>高木←

私は年上でもやぶひかは
呼び捨てで呼んじゃいます(*ノ∀`*)
ヤーの頃から呼び捨てだったし
あの頃はまだ私もあっちも幼くて
年上って意識も無かったので… 笑
桜 | 2010.07.20(火) 17:09 | URL | コメント編集

●Re: ななこさん...★


≫ななこさん

コメレスありがとうございますi-178

いえいえ、気になさらないで下さいi-201
とーってもお暇な時にでもして頂けたら嬉しいです♪w

お祝いの言葉もありがとうございます!とっても嬉しいです!
これからも頑張りますね!i-189

ななこさんは『ゆやくん』とお呼びなのですね~vV
なんだかとっても可愛らしいです!ななこさんはもちろん、雄也も(笑)
雄也ペーパー萌えますよねwあの外見からこの文章は確信犯です←

それでは、またいらして下さい...i-265
カナ | 2010.07.20(火) 17:04 | URL | コメント編集

●Re: みなみさん...★


≫みなみさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)i-189

アンケにお答え下さってありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

昨日させて頂いたコメントのレスも見に行かせてもらいました♪
ありがとうございました☆

おおっ!同じ雄也呼び!!i-189
雄也可愛いですよね! とても20歳には感じ・・・なんて言ったら怒られれますねw
私もしばかれたいです~~!!しばかれに行きまーすっ!笑

いえいえ、こちらこそ読んで頂いて嬉しいですっi-178
ブログにもまた遊びに行かせてもらいますね♪

では、またのお越しお待ちしてます...i-265
カナ | 2010.07.20(火) 17:01 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう(*´∀`*)i-178
遅くなっただなんて気にしないでi-201
その気持ちが嬉しい!!

しおりちゃんとは知り合って間もないけれど、一年続けてこれたのは
しおりちゃんみたいな優しい人が周りに居てくれたおかげです♪
なので本当に感謝してます!ありがとう!!i-189

お褒めの言葉もすごく嬉しいi-178
私こそしおりちゃんと出会えてよかった(´∀`)♪

アンケもご協力どうもありがとう!!i-189


大学生ってそんな感じなのかぁ(・∀・)
私もそろそろ大学について真剣に考えなきゃi-201

とにかくレポートやテスト頑張ってねvV


実は私もそんなに詳しくは知らなくてi-201
でもなんだかとっても危険(?)なこともやってるみたい(>_<;)
本当に全公演、無事に終えることを伊野んなきゃね(`・∀・´)!!

それでは、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.20(火) 16:54 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントありがとうi-175。*.

こちらこそ暖かいコメント、いつも感動してます(*´∀`*)
ぅちこそ今後もよろしくね!

やっぱり涼介は泣いちゃうんだね、それにつられて泣いたメンバー続出みたいやし
JUMPは本当に暖かいね(´・∀・`)i-189

いえいえ、リアルでも言わせてもらったけれどお役にたてたなら何よりです♪

萌えるよね~!!
いや、ぅちもしばかれたい!しばかれに行きまーすっ\(^O^)/笑

やっぱり『Time』は最強だね~・・・
分かる!!クールなのもいいけど、素の雄也が一番!
そういう時はやっぱり雄也もJUMPの一員なんだな~vVって実感しますi-189

絵文字使いまくる派か~(・∀・)
ぅちも使う時は使うんやけど、慣れてくるとどんどん消えていく・・・w

いや、とっても楽しいコメントありがとう!!i-178
長文も大大大歓迎ですっ♪

それでは、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.20(火) 16:47 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメありがとう!i-189

あいみにそんなこと言われちゃうと.もうデレデレになっちゃうww←
コメント、驚きました・・・あいみはもちろん皆さん本当に優しい人ばかりで・・・(;ω;)

あいみ、ゆうやん呼びになってきてるん!?笑
あ、もしかしてあれじゃない?
お互い、お互いの呼び方がうつってきてるって言う・・・w

その大ちゃんへの思い!きっと伝わってるよ~♪
雄也かわいいね。激かわやね(*´∀`*)
いや、それぅちも思った!しばかれたいwww←

何気に大ちゃんの作詞について、雄也なっかなか触れなかったもんね!?
やっと褒めてくれたよi-189って感じ♪
うん、痩せてるよね~!頭は・・・ぅちも知らないけどw

参戦できるよ!大丈夫(´∀`)!
なんか危険なの多いみたいやし、本当に無事に成功してほしい><!
一緒に伊野ってようね~♪

それでは、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.20(火) 16:36 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど…
開設1周年おめでとう\(^o^)/

まだ仲良くなったばっかりだけど、これからもよろしくね!
カナのブログ好きだよ♪←ww
あ、馴れ馴れしくてごめんね(・∀・`)

高木ぺーぱー面白かった!
私も友達に「なんで顔文字ばっかなん?」って言われるぐらい
顔文字ばっかり使うwww
ビバ☆顔文字ヽ(・∀・)ノ

あ、このコメントで杏樹ってあほなんやなって思った人。
しばきます(笑)←たかきww

うん。真面目ちゃんでいくわ。←
サマリー始まったね♪
最後まで頑張ってもらいたいものです。
ガンガンガンバッテ!←
杏樹 | 2010.07.20(火) 12:41 | URL | コメント編集

こんにちは!!コメレス遅れてしまってごめんなさい(>_<;)
ブログ1周年、おめでとうございます(≧∇≦)
これからも更新など、ガンバレッツゴーです\^0^/

ゆやくんPaperはいつも萌えますよね←

うちわ作り頑張ります(`∀´)!!
ななこ | 2010.07.20(火) 08:12 | URL | コメント編集

こんばんは★
伊野尾担のみなみです♪

雄也(ちなみに私も雄也呼びです笑)かわいいですね~><
私しばかれたいので頭悪いって言っちゃいますw
太ったって言っちゃいます!!

…ますますサマリが楽しみになるエントリありがとうございましたe-420

それではおやすみなさい★
みなみ | 2010.07.19(月) 23:59 | URL | コメント編集

●おめでとう!

コメントありがとう!

1周年の記事にコメント残したかったんだけどバタバタしててごめんね;;
ちょっと遅くなっちゃったけど1周年おめでと~!e-420


ほんとに1年間つづくってすごいことだよね^^
カナちゃんと知り合えたのは最近だけど、いつもカナちゃんコメントしてくれるし、知り合えてほんとよかったなって思ってるよ♪

きっとカナちゃんが丁寧にコメレスしてるからここに来る人も楽しい気分になれるんだろうね^^


大学はそんなに暇ってことはないけど、テスト前以外はそこまで忙しくないし、きっと高校の方がびっしり授業あって大変だと思うよー。。
テスト前とか言いながら今日もがっつりバーゲン行ってるしね←

まぁテスト前にレポートためないように前からやっておけばいいんだけどね 笑

体調心配してくれてありがとう(*´∇`)
暑いけどお互いJUMPパワーでのりきっちゃおうね♪


なんかサマリーすごいことになってるねw!
わたしあんまりついていけてないけどまた何かあったらぜひ教えてね♪


ではでは長くなったんでこの辺で~(・∀・)ノ
しおり | 2010.07.19(月) 22:33 | URL | コメント編集

●こんばんぬ★

コメレスありがとうi-189
カナの温かい思いが伝わってきて、感動しました(><。)
カナに出会えて、陽菜はとっても幸せですi-176
しつこいようだけどi-201、これからもよろしくねi-176


SUMMARY、すごかったみたいだねi-184
涼介くん達、泣いちゃったんだ…i-241
でもそれだけ感動できたステージだったんだろうなぁi-176
考えるだけで泣けるよねi-241


雄やんのJUMPaperレポもありがとう!
JUMPの皆の最近は、やっぱりSUMMARYのリハーサルだったんだねi-201

陽菜もSUMMARY行って、雄やんにしばかれたいっっ(爆)←突然どうした…?
それに『会いにこい!!』って…
萌える~~っi-233(爆)←

陽菜も、『Time』聴いてから、ますます雄やんの魅力にはまっちゃいましたi-178
それに最近、どんどん素を出してくれるようにもなったよねi-189
陽菜は、クールな雄やんもカッコ良いと思うけど、やっぱり素の雄やんが1番好きですi-237

あ、ちなみに陽菜は絵文字使いまくる派です←無駄情


…今日のコメント、意味不明な壊れ発言連発だねi-201
気にしないでください(笑)

あと、長文になっちゃってゴメンねm(_ _)m
ではではi-179i-88
陽菜 | 2010.07.19(月) 21:22 | URL | コメント編集

いやいや~♪
毎日こんなに面白いもの読ませてもらってるあたしのが感謝♥←は.
コメントすごいことになってるね!すごいすごいwww

ゆゆゆゆ・・・ゆうやん!←
なぜか最近雄也→ゆうやんになってるカナと逆のあたし(笑)
って言うかあたしにはみんな年上だぁ(笑)

大ちゃん・・・うぅっ←It's感傷的。
本気で泣いて祈ったからね。祈りすぎて組んだ手が痛いw
疲れてるせいかな~・・・ゆうやんが可愛い(〃ω〃)←殴
会いに行きたいさー、逃げるってかむしろ追うさー(←)、しばかれたいさぁっ!!!←THE、ドM www

大ちゃんほめてるところがもう致命傷でした。←蘇る人。
一旦ぽちゃったけど十分痩せてるし(←)頭いい(と思う)よ!!←
話聴くだけで泣けるから、参戦した場合どうなるんだろww
まぁ、結果行けなくて泣いている未来の自分はいないことを願うww

さて、これから日課は大ちゃんの無事を祈ることにする、と・・・(笑)
あいみ | 2010.07.19(月) 21:03 | URL | コメント編集
 | HOME | 
