2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月18日(日)

A round year...★

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

本日は皆様にご報告が御座います。

7月18日(日)
Strawberry.Prince...★
開設一周年


と、自分で勝手に盛り上げてしまってなんだかお恥ずかしいのですが・・・笑
とても良い機会だと思うので、感謝の気持ちを伝えさせて頂きたいと思います。


私が一年間、このブログでやってこれたのはいつもお話をして下さるブロ友様、
リンクして下さっている方々、コメント、拍手、ランポチをして下さる方々、
そして訪問して下さる暖かい方が居て下さったおかげで御座います!!

皆様、本当にありがとうございます!!

私はよくブログ停止したり、移転したりしますが一年間ずっと続いたのはこのブログが初めてです。
本当に皆様の優しさでこのブログは続いております。
どんなに感謝しても足りないくらいの思いでいっぱいで御座います。

そしてせっかくなので、アンケートを作らせて頂きました。

Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート

勝手ながら、皆様自身のことや思いを知りたいと思っていたので、是非ご参加の方よろしくお願い致します!
募集期間の締め切りはまだ決めてはいませんが、しばらくの間は募集させて頂くつもりです。
(期間が決まりましたら、お知らせをさせて頂きます。)

ブログやコメントの有無などは全く気にしないので、どなたでも気軽に答えて下されば幸いです!
今日初めて来たって方も、JUMPファンではない方でも是非!
(ジャニファンでいらっしゃらない方も『分からない』『知らない』と記入して下されば大丈夫で御座います)

アンケート結果は必ずブログに掲載させて頂きます!


そして更に嬉しいことに、

Strawberry.Prince...★
訪問数 5420HIT
拍手数  522HIT
コメント数  490HIT
(私がさせて頂いたレスは数に入れていません。)

カナリ.ある...★(リアル)(4月下旬より開設)
訪問数 2420HIT
コメント数   13HIT

前略(半年程前より開設)
訪問数 1066HIT

この数字を多くとるか少なくとるかは人それぞれだと思いますが、
皆様の気持ちが私は本当に嬉しいです(;ω;)!

ブログを始めたころは、私のブログにこんなに訪問して下さる方が増えるとは思っていませんでした
拙い文章にも関わらず、読んで下さる方、本当にありがとうございます!
コメントや拍手も毎日の励みになっています!

リアルに関しては、本当に自己満足で作ってしまったにも関わらず
毎日見て下さる方や、更にコメントまで下さる方が居らして本当に嬉しいです!
(リアルは必ず一日に1回以上は更新していますので、生存確認に使って下さいね!笑)

前略は自惚れだとは思うのですが、カナのことを知りたいという方が居らっしゃると思うととっても嬉しいです!
(実はたまに更新しておりますので、思い出した頃に見て頂くと嬉しいです^^)


私は個性を大切にブログを更新してきたつもりですが、まだまだ未熟者で、
文章や情報の誤りを多々してしまっていると思います。
これからも暖かい目で見守って下されば幸いで御座います。
そして間違いは遠慮なくご指摘下さい。

何度も言わせて頂きますが、皆様ありがとうございます!
皆様とお喋りさせて頂くととても楽しいです♪
勝手に思っていることですが・・・私は皆様が大好きです(*´∀`*)

そして皆様と巡り合えたのはHey!Say!JUMPの皆様がいらしたからです。
彼等10人にも本当に日々感謝しております。
これからも一緒に応援させて頂けたら嬉しいです!

まだまだ伝えさせて頂きたいことがあったのですが、
このような文はあまり得意ではないのでこのへんで失礼させて頂きます。

それでは、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します!

.....................................................★.

訪問に加え暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
皆様に大感謝です!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

13:11  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/240-5792670b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 里保...★


≫里保

お祝いコメントどうもありがとうっ!!i-189
とっても嬉しいです(*´∀`*)

いやいや.そういうのは人ぞれぞれのペースがあると思うよ(^^)
いつからだろう!?けっこう経ってる気がするね~(´∀`)
それほど仲良くなれたってことかな!?i-189

私こそいつも感謝してます!
里保みたいに優しい人に出会えて幸せだよi-178
これからも頑張らせてもらうね!

それでは、また来て下さい...i-265
カナ | 2010.07.19(月) 20:53 | URL | コメント編集

おめでとう!☆
里保は新しいブログに移転してからもうすぐ1年経つと言うのに、コメントは自分のを含めないと100件以下だよ(^^;)
里保自身が自分から行ったりしないから、少ないってのもあるけどね((汗
カナと知り合ってどれくらいだろう??笑。
なんか1年も2年も経ってると思うのは気のせい??w
カナにはいろいろと感謝です~♪
これからもカナのブログ、楽しく見させてもらうね(^^)
これからもがんばって!!☆
里保 | 2010.07.19(月) 20:13 | URL | コメント編集

●Re: ろ~るきゃべつさん...★


≫ろ~るきゃべつさん

お祝いコメントありがとうございます!!i-189
とっても嬉しいです(;ω;)

ろ~るきゃべつさんのように優しい方に出会えたおかげで
無事1周年を迎えることができました!
本当に感謝しています><!!i-189

お褒めの言葉をたくさん頂いて・・・とっても幸せです><
感謝の気持ちは絶対に忘れないように心がけているつもりなので、
そう言って頂けると気持ちは伝わっていたんだなぁ・・・と思い、とっても嬉しいです(´;ω;`)
私はそんな偉い人間ではないですが、そう言って頂けると光栄です!
これからもそう思って頂けるように頑張ります!!

過去の記事は、今より更に未熟な文章だと思うのですが、
暖かい目で見て下さると嬉しいですi-178

ぁ、もし良ろしければ今後アンケートにも参加なさってみて下さい(^^)
ろ~るきゃべつさんさんの意見、是非聞いてみたいと思っていたので♪
もちろん強制ではないので、万が一気が向いたらで結構です!

本当にろ~るきゃべつさんのコメントにはいつも元気を頂いています!
ありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します...i-265
カナ | 2010.07.19(月) 16:44 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

お祝いコメントどうもありがとう(;ω;)!!i-189

コメントできないだなんて気にしないでi-201
その気持ちがとっても嬉しい!!

もえみたいに優しい人が居てくれるおかげで、無事一周年を迎えることができました!
私こそ仲良くして下さい!!

アンケートもご協力ありがとう!!
メッセージすっごく嬉しかった・・・(´;ω;`)
私も.もえ大好き!!!!
では、また来て下さい...i-265
カナ | 2010.07.19(月) 16:09 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

こんにちは!
拍手コメに加え、暖かいお祝いコメントどうもありがとう(;ω;)!!
(勉強で忙しいのにありがとうね!)

皐ちゃんのコメント・・・読んでいて涙が出そうです・・・><
何と言ったらいいか分からないくらい嬉しい(´;ω;`)!言葉足らずでゴメンネi-201

皐ちゃんみたいな優しい人が周りに居て下さったおかげで、
無事一周年を迎えることができました><
尊敬だなんて、照れちゃうけどとっても嬉しい!
私も皐ちゃんのこといつも尊敬してます!!

アンケートもご協力ありがとう!
皐ちゃんと出会えて、幸せ者ですi-189

皐ちゃんが褒めてくれる程、私は素晴らしい人間ではないけれど、
そう言ってもらえるのはすごく光栄です><!
これからもそう思ってもらえるように頑張るね!

長文大歓迎です!いつも優しいコメントありがとうi-178
皐ちゃん大好きです!!!!
これからも仲良くしてね...i-265
カナ | 2010.07.19(月) 16:06 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!!

カナさん
ブログ開設1周年 おめでとうございますv-339

私はカナさんのブログを拝見し始めて、まだ日が浅いですが、最初にお邪魔させて頂いた時から、随分とお若いのに文章もしっかりしていて、凄いなv-343と思いました。
訪問&コメントして下さった方への感謝の気持ちもいつも持たれているし、見習わなくちゃv-21とも思いました。

ですので、相互リンクを貼らせて頂き凄く嬉しく思っています。
カナさんの過去の記事も少しずつ拝見させて頂きたいと思います。

これからもカナさんの鋭い視点で感じられた事を、ズバっと書かれる記事を楽しみにしていますv-343
頑張って下さいねv-398
ろ~るきゃべつ | 2010.07.19(月) 16:00 | URL | コメント編集

●Re: 優茄...★


≫優茄

お祝いコメントありがとう!!i-189
すっごく嬉しい♪

アンケにも答えてくれてありがとう!!
これからも仲良くして下さいねi-265

では、また来てね~♪
カナ | 2010.07.19(月) 15:35 | URL | コメント編集

●Re: ママやん☆...★


≫ママやん☆

ママやん☆だー!!i-189
お祝いコメントどうもありがとう(´∀`)i-178
遅れただなんて気にしないでi-201とっても嬉しいです♪

そうだね!ママやん☆には長い間お世話になってます!
1周年をこうやって記事にしたのも初めてで・・・(^^)
こちらこそ、ママやん☆と知り合えてとっても幸せ者です!i-189

アンケートのご協力もありがとう!i-189
メッセージもとっても嬉しかった~(;ω;)

ご迷惑をかけるかもしれないけど、これからもよろしくお願いします♪
カナ | 2010.07.19(月) 15:18 | URL | コメント編集

●Re: れいさん...★


≫れいさん

お祝いコメントありがとうございますっ!!i-189
とっても嬉しいです(;ω;)
れいさんの言葉、これからも頑張れる力になります(*´∀`*)

アンケートのご協力もどうもありがとうございました!!i-178

では、またいらして下さい...i-265
カナ | 2010.07.19(月) 14:53 | URL | コメント編集

●Re: ゆなママさん...★


≫ゆなママさん

お祝いコメントどうもありがとうございます!!i-189
とっても嬉しいです!

確かにまだ知り合ったばかりですねi-201
でもゆなママさんのブログとっても素敵でいつも見させて頂いてます♪

こちらこそよろしくお願い致します...i-265
ぁ、もし良ろしければ今後アンケにも参加なさってみて下さい(^^)
ゆなママさんの意見、聞いてみたいと思っていたので♪
もちろん強制ではないので、万が一気が向いたらで結構です!

それでは、またの訪問お待ちしております...i-265
カナ | 2010.07.19(月) 14:42 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

お祝いコメントありがとうi-178
すっごく嬉しい(;ω;)

アンケ答えてくれるの!?
わぁ~><楽しみにしてます!!!!i-189
(あの・・・今からって書かれてたけど、まだみたいで・・・
もし.もうしてあったらアンケの結果がどこかおかしいので教えて下さい!i-201
※もちろん催促してるわけじゃないのでしてなかったらほっといて大丈夫だからね><!!)

ここまでHITしたのはしぃ~☆みたいに優しい人が居てくれたおかげです><i-189
私、しぃ~☆のブログ大好きだよ!可愛いし、レスもすぐくれるし(*´∀`*)
だからこれからもたくさん訪問させてもらうね!
憧れなんて言われちゃうと照れちゃうけど、すっごく嬉しい!
そんな大それたブログではないけど、これからもそう思ってもらえるように頑張るね!

これからもよろしくね...i-265
そでは、また来て下さい♪
カナ | 2010.07.19(月) 14:33 | URL | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

お祝いコメントどうもありがとう(;ω;)!
すっごく嬉しい!

アンケも早速してくれてありがとう!
メッセージも涙が出るくらい嬉しかった(´;ω;`)
ぅちもみやぁ大好きです!

こんなにHITしたのはみやぁみたいに優しい人達が周りに居てくれたおかげです><i-189
尊敬なんて・・・!!なんだか照れちゃうけどすっごく嬉しい><!
そんな大それた者じゃないけど、これからもみやぁにそう思ってもらえるように頑張るね!

うんうん、こう言ったら大げさかもしれないけど
JUMPと出会えて、みやぁにも出会えて、なんだか運命だと思うよ!

ずっと仲良くしてしてね...i-178
PS.「告白」はDVD出るまで我慢するっていう手もあるねi-236
カナ | 2010.07.19(月) 14:21 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

お祝いコメントありがとうございます(;ω;)!!

よごやん☆さんのようにお優しい方達ばかりに囲まれて、無事1周年を迎えることができました!
本当に私は恵まれています・・・><

お褒めの言葉、すっごく嬉しいです!!これからも頑張れる力になります><i-189
私こそ.よごやん☆さんと知り合うことができて光栄です!とっても幸せですi-178

アンケートのご参加もどうもありがとうごうございました!
メッセージも涙が出そうなくらい嬉しかったです・・・><!!

よごやん☆さんのブログはよく見させて頂いています♪
ポチ逃げの時もあり申し訳ないのですがi-201
気持ちでは毎回コメントしたいくらいです(´∀`)
とっても楽しい記事をいつもありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します...i-265
カナ | 2010.07.19(月) 14:05 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

お祝い&コメントありがとう(;ω;)!!

そんなに褒めてくれて・・・ぅちは幸せものです><i-189
尊敬だなんて・・・!!なんか照れちゃうけどすっごく嬉しい!

こんなにHITしてくれたのは、陽菜みたいに優しい人達が
周りに居たおかげだと思ってます(*´∀`*)
なので本当に感謝してます!!いつもありがとう!

私も陽菜が大好きーーー!!!!
こちらこそ、今後もよろしくねi-237

アンケもありがとう!
メッセージ、泣きそうなくらい嬉しかった(;ω;)!!

では、また来て下さい...♪
カナ | 2010.07.19(月) 13:36 | URL | コメント編集

ブログ開設一周年おめでとう!(*^_^*)

あまりコメントとか出来ないけど(汗)
カナのブログやリアル見てると幸せな気持ちになります!
これからも仲良くしていただけると幸いです!!←

アンケート参加させてもらうね!!
もえ | 2010.07.19(月) 13:13 | URL | コメント編集

カナちゃんこんにちは(^^)
度々登場失礼します。皐です。
アンケートへの回答完了しました★
色々と悩みながら、じっくりとさせていただきました。

改めて一周年おめでとうございます(≧∀≦)
偉そうで恐縮だけど、これだけ沢山の方が一周年をお祝いするって、本当に凄いことだよね。尊敬しております。全てはカナちゃんのお人柄であり、ご努力の結晶だと思う。私もその一員に加われてとっても嬉しいよ。ありがとう。

これまでも、いつだって思いやりの気持ちを忘れずに、ご努力を重ねていらしたカナちゃんだから、これからもきっと、皆様に幸せを届け続けていかれるんだろうと、今から楽しみにしています。私も引き続き仲良くさせていただきたく存じます。

いつも頑張り屋さんのカナちゃんだから、この言葉はもう聞き飽きたかも知れないけど、これからもガンバレッツゴー!お姉ちゃんはずっと応援してます♪≪こら。

長文失礼しました。Strawberry.Prince...★の更なるご発展を心より祈念申し上げ、お祝いの言葉とさせていただきます。
では(・ω・)ノ
皐 | 2010.07.19(月) 11:37 | URL | コメント編集

1周年おめでとう!

ゆなはまだ全然絡み始めたのとか最近だけど
これからもよろしくね!

yuna | 2010.07.19(月) 08:35 | URL | コメント編集

●ブログ開設1周年おめでとう!

カナちゃん♪
Strawberry.Prince...★開設1周年おめでとうございます!

1日遅れてしまった★ごめんなさい!

ママやん☆的には「あれ?今、1周年?」って感じですが。
何たってカナちゃんとは、その前からヲ友だちをさせてもらってたので、なんか意外で・・・。
でもこうしてお祝いできて良かったー♪
こんなカワイイブログのヲ友だちでいさせてもらえて幸せなので、これからも仲良くしてね♪
ずっーーーと涼介を応援していこうね!

追伸
アンケート今から行ってきー☆
ママやん☆ | 2010.07.19(月) 04:47 | URL | コメント編集

一周年おめでとうございます\(^o^)/
これからも更新頑張って下さいね★
私もまた来ますね♪

アンケートもぜひ参加させてもらいます(*^_^*)
れい | 2010.07.18(日) 23:13 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

ブログ開設1年おめでとうございます。
カナさんとのやりとりはまだ始まったばかりですけど
これからもよろしくおねがいしますねi-228
毎日カナさんの記事楽しみにしていますねi-176
ゆなママ | 2010.07.18(日) 22:20 | URL | コメント編集

ブログ1周年オメデトー☆
まだアンケートには答えてないんだけど
いまから答えさせてもらうね!!

でも1年で5420人の訪問者数はすごいね!!
しぃ~☆のブログなんか1年で3000人ちょっとしか来てないから
ホントにこのブログはしぃ~☆の憧れのブログです∀

これからもたくさん訪問&コメさせてもらうから
更新頑張ってね☆

ではではアンケートに答えてきま~す!!!
しぃ~☆ | 2010.07.18(日) 22:02 | URL | コメント編集

Strawberry.Prince...★
開設一周年おめでとうぉーーv-314
あと!!モチ、アンケートしてきました!!
訪問数、拍手数、コメント数どれもすごい数字ですね!!
もう・・・尊敬しちゃいます!・・てかもう尊敬してますよ!!e-349

そおなんや////ますます見に行きたくなった!!!
まぁ慎重に考えるわっ^^;
でも、私見た目子供やから16歳以上には見えやんからなぁe-330

JUMPは・・・ホントすごいよね////
カナちゃんの言うとおり、、、
こうして仲良くなれてるのはJUMPのみんなのおかげ!!
毎日感謝の気持ちでいっぱいやな♪

こちらこそ宜しくですv-218
山田みやぁ | 2010.07.18(日) 20:56 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

カナさん、こんばんは♪
ブログ開設1周年、おめでとうございます☆

カナさんの優しい人柄がとっても良く表現されているステキなブログv-238
私もJUMPを通じてカナさんとお知り合いになれたこと、とても光栄に思っています☆

これからもカナさんらしい明るくて楽しいブログ、楽しみにしています♪

アンケートも参加させていただきますねv-221

ではまた遊びにきま~す(^_^)/~
よごやん☆ | 2010.07.18(日) 20:56 | URL | コメント編集

●おめでとう!!

カナ~っ!
ブログ1周年、おめでとう!!i-189
カナのブログは、読んでてすっごくおもしろくて…
大好きですi-178
本当に尊敬してますi-237

HIT数&コメント数も…
陽菜のブログとは桁が違います(笑)
リアルも、更新楽しみにしてるね♪

今までもそうだったけど、これからも応援してます♪
またコメントもいっぱいするねi-237


最後に…。
カナ&S.P...★、大好きだよっっi-178
陽菜 | 2010.07.18(日) 20:29 | URL | コメント編集

●Re: 桜さん...★


≫桜さん

訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)i-189

私もタメのブロ友さん少ないです!i-201
勇気持ってコメントしてみて良かったです♪
これからよろしくお願いします(^^)

お祝いの言葉ありがとうございます♪
更新頑張りますね(・∀・)!
12月ですか~i-189是非その時はお祝いしたいです♪i-178
アンケートにも答えて頂いてすごく嬉しいです!
ご協力ありがとうございました!

またブログに遊びに行きますね!♪
では、またの訪問お待ちしてます...i-265
カナ | 2010.07.18(日) 19:53 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
ブログに訪問ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

ブログ1周年おめでとうございますー!!!
これからも更新頑張って下さい★
私も12月で1周年を迎えます(*´∀`人)

タメのブロ友さんは少ないので
コメント嬉しかったです♪
ぜひこれからも仲良くしてください(*´д`*)
桜 | 2010.07.18(日) 19:34 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

お祝い&コメントありがとう~i-237i-178
すっごく嬉しい(´∀`)!!

アンケ結果見させてもらったよ~i-189
もうあいみ泣かせる気ー!?←
ホンマに嬉しい言葉ばっかりで・・・(;ω;)大好き!!
いつもありがとう!

HIT数だってあいみみたいな優しい人のおかげだよ~><
あいみは毎日ブログにもリアルにも訪問やコメントしてくれて・・・(;ω;)
嬉しい上に楽しく読ませてもらってるよ!

じゃぁあいみの目標が達成するように、ぅちも毎日訪問させてもらうね!
ってもうほぼ毎日見ちゃってるけど~♪w

ハピバ記事ね~実はすでにちょっと案はあるんやけど・・・前回みたいな遊び心がないかも・・・w;
でもま、期待してて下さい♪

本当にありがとうね!何回言ってもたりないよ~><!
これからもよろしくお願いします...♪
カナ | 2010.07.18(日) 18:47 | URL | コメント編集

1周年おめでとう☆さっそくアンケ答えさせてもらいました(・∀・)
ええじゃないか!盛り上げてしまえ♪←こっちが盛り上がるw

HIT数すごいな~~∑(。・Д・。)
う゛・・・尊敬します・・・wそして目標にさせていただきます・・・(苦笑)

カナの記事はみんなみんな大好きです!次の、裕翔のハピバ記事ではニューバージョンのタイトルを期待していたり・・・(笑)←
っていうか、間違いとか見つけられたことが無い(笑)

これからもめっちゃ応援しまくります♥
また来るね♪

あいみ | 2010.07.18(日) 18:31 | URL | コメント編集

●Re: あいなさん...★


≫あいなさん

コメントありがとうございます!!i-189

お祝いの言葉すごく嬉しいです!
ありがとうございます!
あいなさんみたいな優しい方のおかげでこれからも頑張れます(*´∀`*)♪

アンケート参加どうもありがとうございました!
メッセージ読んでいて泣きそうになってしまいました(;ω;)
本当にこれからもよろしくお願いします><

では、またの訪問お待ちしてます...i-265
カナ | 2010.07.18(日) 16:32 | URL | コメント編集

ブログ1周年おめでとうございます!
これからもずっと訪問させていただきますね♪
これからも頑張ってください!

アンケート参加させていただきました^^
あいな | 2010.07.18(日) 15:55 | URL | コメント編集
 | HOME | 
