2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月17日(土)

MステSUMMARYメドレー 表と裏

こんばんぬ~!
連続更新、昨日で終わってしまいました(´・ω・`)


ところで今日!
見てきちゃいました・・・・・・!

勘の鋭い方は、もうお気づきかと思います。

そうです!(←) 『 告白 』 です!!

何だかんだで見てきちゃいました><!

グロテスク(←もはや略せない;)ということで最初は
どんなに大ヒットしても私は絶対見ない!・・・と決めていましたがユッキー(西井くん)に負けました!!笑
かなり勇気を振り絞りました!!
ユッキーかっこいいーーーー!!←

お話はもう、衝撃的でした!
やっぱり結構・・・グロテスクでして・・・目を瞑ろうかと思ったのですが
ユッキーをこの眼に収めなければ・・・!と必死になって見ました(笑)
あれは15禁になるな・・・という感じでした。それとも私がチキンなだけでしょうか・・・(^^;)?

そしてあの方はやっぱりちぃに似てます!特に横顔!
今のちぃと言うか・・・2年くらいの前のちぃ?ユッキーが今中3なので、丁度かぶるの時期ですね・・・(笑)
でも時々涼介・・・wそして時たま神木氏ww

声までちぃでした(笑)

でも一緒に見た友人はちぃより涼介だ!と言っていたので、ひとそれぞれですよね。

ユッキーかなり演技上手い・・・すごい!今回で更に好きになりました(*´∀`*)
ちぃに似ていると書いてますが、
もちろん、ちぃはちぃ、ユッキーはユッキーで大好きです!

................................................Mステ★.

さて、そろそろ本命(←)の方々の話に戻させて頂きます。

Mステ良かったですね(^^)

衣装は赤と白で全員統一!!
でもボタンの開け具合が人によって違う~!←ここポイント☆w

メドレーということで、曲が変わる度に「まだ終わらないで・・・!」と願っていた私。w
さすがに新曲全てはムリですが気持ち的には全部してほしかったくらい素晴らしかったです♪♪

以下、ちょっぴり興奮気味な私のレポりです(´∀`)

「DREAMER」

・ダンス好きです♪
・この曲でJUMPのイメージ変わった方居るのではないでしょうか♪
・なんだか甘い感じで歌う山田さん☆
・第二(?)ボタン開けてそれはズルイw!(何が
・甘さと色気のコラボですかwww
・藪ちゃんも開けてるけれど、彼はまた違って何だか爽やかで素敵です!
・サビすっごく良いです!!映像ですと更に!

「すまいるそんぐ」

・ちぃのバク転ーーーー!それも片手、かっこよすぎる!
・少し乱れた髪! それを気にも止めずいつものニコニコ笑顔のちぃ!
・めずらしい~!ちぃと圭人2人揃って振りをちょっぴり間違えている・・・
・それさえも可愛く見える・・・!←盲目愛
・その2人に挟まれている大ちゃん、もしかして自分が間違えたと思った?←
・そう思って誤魔化そうとしたのか、2人をフォローしようとしたのか・・・ちょっぴりアレンジする大ちゃんvV
・歌い終わり大ちゃんがちぃのほっぺをツンwww

「INFINITY」

・いきなり場面が変わったのでビックリしましたw
・青いジャケット(?)を羽織っての歌
・最初は暑いだけじゃ・・・と思ったけれど、この歌、青が似合いますね(^^)
・この時の光くんすっごく輝いてるーーーー!光だけに!あ、すみません(土下座)!!!!!←
・そしてダンスが何気に可愛い・・・♪

「真紅」

・赤に戻ってーーーーー!
・と、思ったのは私だけですかw? だって“真紅”なのにーー(´・ω・`)
・NOTスマイルの山田さん・・・うう・・・笑顔が好きだけどやっぱりカッコイイです!←

「SUMMARY」

・みんなカッコイイーーー!
・そしてアップで山田さんの 笑 顔 ー !!
・ありがとう!ごちそうさまです!←w

................................................Johnny’web★.

そんなMステのリハーサルレポがJ’webにUPされていました♪
(※以下は掲載されていたものの一部を私なりに書き換えあるものです)

・スタンバイしながら『DREAMER』の振り付けを細かく確かめて気合十分なメンバー
JUMPはいつも気合十分で、それを聞くとなんだかとっても嬉しいですね(^^)

・黙々と振り確認をする雄也
・藪ちゃんは『SUMMARY』の振り向くタイミングを「ちゃらら~♪」と歌いながら龍太郎、伊野尾ちゃん、光に見せる
・歌詞カードを確認する裕翔、大ちゃん、ちぃ、圭人
・何度も繰り返しリハーサルを重ねる真剣なメンバー
・スタンバイの間に大げさにクルッと回る雄也に大笑いする圭人と裕翔
・何故か腕をパチンと叩き合う光、龍太郎、伊野ちゃん

賑やかだけど真剣!それがJUMPですよね♪

・映像確認では『SUMMARY』への移動に「間に合うかな~」と思案顔のちぃ
か・・・可愛い!!!!←

・メンバーが一番苦戦していた『DREAMER』の振り付けに
・涼介「途中で止まると分かんなくなっちゃう!」と苦笑い
・大ちゃん「俺も!」と2人で鏡前で振り合わせ

やっぱりこのフ・タ・リは(by Time←)は仲良いですね!

・そこに雄也と裕翔が加わり、気づくと勢ぞろい!
・時間を見つけては何度も練習するメンバー

いい!!これすごくいい!想像できる~(笑)

・楽屋で台湾での『JUMP NO.1』の告知コメントの収録
・中国語のカンペを見つけ「え、これマジ・・・!?」と声を上げる涼介、読みをカタカナで表記してもらいチャレンジ
・「ぽくない?」と得意げな涼介だけれど、台湾を訪れたことのある雄也からは「ホント難しいよ!全然伝わらなかったかも」という声


・全員で声を合わせての収録本番「今、ひとりズレてたよね?」というスタッフさんにじっと隣の涼介を見つめるちぃ
これも想像できちゃうwwwカワイイ!

・その視線に負けた涼介は「ごめんなさい。俺です」と両手を顔の前で合わせてペコリ
・思わず噛んでしまう痛恨のミスをした伊野尾ちゃんにペチンとツッコミをする大ちゃん
・ラストは「応援よろしく」と中国語でキメるJUMP

外国語は難しいですよね・・・頑張ったJUMPに拍手を送らせて頂きたいです(^^)



JUMPの皆さんはいつも私たち見ている者へ対して最高のパフォーマンスを見せようと
真剣にリハーサルを重ねてらっしゃるのですね。
本当にとっても優しいメンバーばかりで、毎回すごく暖かい気持ちにしてくださいます。


ではキラキラ輝く姿を私たちに
そしてでは手を抜かず真剣に努力を・・・そんな彼等たちが本当に大好きです!

..................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/239-6d49c170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ろ~るきゃべつさん...★


≫ろ~るきゃべつさん

こちらの記事にもコメントありがとうございますi-189

「告白」怖い思いを我慢して見る価値は十分にあると思いました♪
お友達もハマっているのですか~可愛いですよね(*´∀`*)

どうやら.涼介派とちぃ派があるみたいですね~
私は断然ちぃでしたが、幸人くんのブログを見ていると涼介にもソックリでした!
1人なのに2人に似てるって素晴らしいですよね(゜゜)!

演技とっても上手でした!
役柄は奇妙な役(?)なのですが、素晴らしかったです!
今後が期待と言われているみたいです(^^)

ろ~るきゃべつさんも時間がございましたら、是非見に行ってみて下さい♪
オススメします!

Mステレポまで読んで下さったのですね~><
とっても嬉しいです!i-178

第二なのかは分からないのですが、明らかにオープン(笑)でした!
そうなのですよね~開けているのに違うように見えるのは
やはりそれが良い意味でJUMPの特徴なのかもしれませんね♪
個性が出ていて素敵ですi-237

それでは、もう一つのコメントも今からレスさせて頂きますね♪
カナ | 2010.07.19(月) 16:40 | URL | コメント編集

●イロイロ。

「告白」v-352v-352

私は観に行ってませんが、かなりの注目度ですよねv-352v-343
私のお友達も幸人くんにハマってしまって、その一緒に行ったお友達もなんだか涼介くんに似ていると言っていたそう。

うちの娘の友達もみんな涼介くんに激似v-21と言っていたらしく、そんなに似てるなら・・と、先日満員御礼会見で登場されたWSを見ましたが、
やっぱり「少し涼介くんに似てる~~v-405」って思いましたv-356

だから、私の周りは「涼介くんに似てるv-238」って盛り上がっています。

カナさんはちぃに似てるって思ったんですねv-21
しかも、超ハマってしまったんですねv-343
演技も上手いんですか?
うぁ~~~凄く興味が出て来ましたv-162v-162


Mステレポも楽しく拝見しました。
え? 涼介くん 第二ボタンまで開けてるの?
気が付かなかった~~v-356
薮くんは爽やかなのに?
そんな指摘は新鮮でした~~v-352v-343
ろ~るきゃべつ | 2010.07.19(月) 15:39 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

こんにちはー!
コメントありがとうっ!i-189

うん・・・声に出そうなくらいビックリした!!!!
ていうか原作読んでる人けっこう居るんやね、
ぅち原作全然読んでないよ~i-229
でも我慢して見る価値あったな、って思う!i-189

ぅん02大満足っ♪
フリ間違えってかわいいよね!?
なんかも何しても許してしまうww←

では、また来てね~(*´∀`*)
カナ | 2010.07.18(日) 15:30 | URL | コメント編集

カナこんにちは(^^)

「告白」観に行ったんだね!
うちは本読んでたから内容分かって観たけど
それでも血がいっぱいで(←)ちょっとグロイなぁって
思いました(^^;)
なかなかすごかったよね;;

Mステよかったねー!!
アルバムの曲結構歌ってくれて嬉しかったなぁ(´∀`*)
ダンス、笑顔、フリ間違え←
とかいいとこいっぱいで大満足のMステでした♪
ひなた | 2010.07.18(日) 14:54 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

楽しいコメをいつもありがとうっ!i-189

ゴメンゴメンw←
でもあいみやからああいうこと言えるんよ~i-178
なんていうか・・・どんな関西的変化球も受け止めてくれるというか!
とにかくいい意味です!♪

レスありがとう♪待ってるね☆

行ったよww
似てた似てた!そりゃぁもう!笑
仕草とかも似てた!
見にいきたいよねi-201
うー・・・ん、年齢偽って見に行ったって人は聞くけどねー;←
でも映画館によってバレそうやし(>_<;)制限って嫌やねi-201
制限なんてあってもぅちみたいに精神年齢低い人も居るのにね←


ボタンはポイントやんなぁw
「あ、やっぱり山田はそれでキタか」って思ったよ(笑)
大ちゃん開けてたらビックリする!!!!←
何、キャラチェン!?って思う!笑

涼介は何かオーラ放ってるよね(笑)
大ちゃんも放ってるけど爽やかすぎて涼介のキンキラオーラ(←何それ)に負けてるっていう・・・←

まぢか!そこはどっちの色も選んじゃえ☆←あてにならないw

あるんよね~いつの間にかひょこっと出てるw

有山やばいっしょwwまぢ付き合っちゃってー!ってあいみは結婚まで承諾済み!?←
てか歌詞ノッてくれてさんくす(^^)ww
「フ・タ・リ」「ミ・ラ・イ」←たまたまにしても被ってるよね~笑

ああ確かに!台湾のと中国って同じ感じらしいしね~
でもそこは伊野ちゃんだから全然おっ慧!i-189

ではまた来てね~i-265
カナ | 2010.07.18(日) 00:14 | URL | コメント編集

●Re: しおりちゃん...★


≫しおりちゃん

コメントありがとう!
タメOKって言ってくれたので、タメでいくね!
私も年上の方は“ちゃん”付けが多いから、しおりちゃんって呼ぶね♪

カナの発言が役に立ったなら良かった~!i-189
大学って大変そうやけど、カナも卒業したら行くつもりやから
しおりちゃんを見習うね!

だよね!精一杯努力をしているJUMPってすごくカッコイイよね(^^)i-189

ぅん赤が良かった!!!!
気持ち分かってくれて嬉しい~(*´∀`*)

それそれ!笑
同じダンスでもJUMP10人がやるとそれぞれ個性があって、それを見るのもすごく楽しいi-194
ちなみにぅちはダンスを覚える時はなんとなく覚えやすい大ちゃんのを見ます(笑)←無駄情

怖かったけど、しおりちゃんがオススメしてくれたように、
見に行ってよかったよ!!!!
怖いの我慢して見に行く価値があるって思えた(´∀`)!
うんうん!すっごく深かった!i-189

そっくり!なんかもう可愛かった~i-178
もちろん、ちぃはちぃ、ユッキーはユッキーで大好きなんやけどね(´∀`)♪

ありがとう!またいつでも来てください...i-265
カナ | 2010.07.17(土) 23:51 | URL | コメント編集

なんか、あたしへのコメントひどくね?(笑)
ウソウソ(笑)ありがとね☆レスはまた明日くらいにするね(・∀・)

告白行ったんだ!
いいな、あたしも幸人くん見たい~(泣)←もはや泣くw
そんなに似てますか!似てるのか!!うぅ、見たい~←

Mステ♥
あれ、結構いいね☆←何様
ボタン、あたしも気になった(笑)「それ、反則だよね」みたいなwww
大ちゃんはやっぱり優等生♪
山田さんはね、うん、担当とかすべてを超えて見つめちゃう(笑)
大ちゃんは探すのに時間掛かるのに、(←)彼はどこにいても目立つ。嫌でも見る・・・(´ω`;){嫌じゃないけど。)
真紅と、オレンジの間で今好きなカラーを迷ってます。←

ジャニウェブ!!
こんなの有るんだねー。(毎回思う。笑)
みんな仲良い!そしてストイック!でも可愛い(〃ω〃)
特に有山!これ、食いつかないわけないよね☆
やっぱりやっぱり有山のミ・ラ・イ(by 真紅←)が楽しみだ♪
結婚式、出てあげてもいいぞーーー!((´∀`*))←←
あー、やっぱり顔は幼くてもみんなプロだよね!←なんか失礼w
素晴らしいわ、みんな(≧▽≦)ゞ

っていうか、いのちゃんって中国語やってるんじゃないの!?
噛むってどうよ(笑)
あいみ | 2010.07.17(土) 23:46 | URL | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

コメントありがとうっ!i-189

目立つ目立つi-237i-189
かなり目立つ!笑
もうほぼメイン?ってぐらいに!

歳偽ったって人聞くけど・・・どうなんやろう!?
映画館によるのかな~i-201
年齢制限つけてもぅちみたいに精神年齢低い人いるけどねヾ(;´▽`A``

ぅんぅん!JUMPは本当最高!
ファンにとっては当たり前かもやけど自然に笑顔にしてくれるよね!

はーい♪またいつでも来てね...i-265
カナ | 2010.07.17(土) 23:41 | URL | コメント編集

コメントありがと~!

もちろんタメでいいよ♪わたしの方が年とってるけど気にしないで 笑
わたしもタメでいくね^^呼び捨てするのちょっと苦手だからカナちゃんって呼ぶね!


カナちゃんが前のコメントで「使っちゃおう」って言ってくれたんで思いっきりロミジュリレポートに使っちゃたよ~!

Mステほんとよかったよね^^
わたしも影でがんばってるJUMPくんたち大好きだ~!
でも真紅は赤がよかったよね? 笑

そうそう!みんなダンス特徴あるよね^^涼介くんのダンスは力づよい感じで知念ちゃんのはなめらかだよね~!

「告白」観にいったんだね^^
やっぱりこわかったかなe-330
でもなかなか考えさせられる映画だよね。

ほんと2年前くらいの知念ちゃんにそっくりだよね~!


じゃあまた遊びにくるね~☆
しおり | 2010.07.17(土) 23:33 | URL | コメント編集

●Re: 里保...★


≫里保

コメントありがとうっ!i-189

まぁ...確かに価値はあったなぁ・・・(・∀・)
なんかね、話がもうすごいの。
「はわwwww」って感じ←意味不明

INFINTいいね!
光くんも良い歌詞書くよね~><
みんなもう何でもできるやん!って思うw

では、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.17(土) 23:31 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

こんばんは☆
コメントありがと~っ!i-189

似てる似てる!なんかね、仕草とかも似てるんだよね(^^)
心の中で叫ぶ時、間違って「ちぃーーー!」って呼んじゃいそうになるくらい(笑)
もちろんちぃはちぃで、ユッキーはユッキーで好きなんやけどね♪

ぅんぅん!JUMPは自然とぅちらを笑顔にしてくれるよね!
もう見てるだけで幸せだよ!

サマリーで忙しいみたいだから体調は気をつけてほしい^^
頑張るのもいいけどやっぱり元気な10人を見たいもんね♪

では、また来てください...i-265
カナ | 2010.07.17(土) 23:27 | URL | コメント編集

●こんばんぬ

おっ!!「告白」見たんっすか!!??いいですなぁーー///
ゆっきーって結構目立つ役なん??

私もゆっきーに会いたいe-266
でもあれ15禁やで私絶対無理やわww
年偽装って会いに行ったらあかんかな?(笑)

Mステめっちゃカッコよかったっすよね!!!
やっぱりJUMPは最高っすねぇ☆

んじゃまた来まーすe-282
山田みやぁ | 2010.07.17(土) 23:14 | URL | コメント編集

カナこんばんぬ(^)☆

告白、見たんだね!!
告白見れたって子、同じ部活なんだけど、
めっちゃバスの中で語ってたよw
眼そらしそうになるって言ってたけど、あれは歳偽って見る価値ある!!
って大絶賛してたよww

里保もMステみたよ!☆
INFINTY、あれお気に入りかも♪
光はやっぱり作詞上手いね(^^)
里保 | 2010.07.17(土) 21:58 | URL | コメント編集

こんばんは!!
「告白」見たんだね!!
そんなに似てるんだったらちょっと見てみたいかも・・・
あっ映画じゃなくてその子をねっ(笑)

Mステはホントにみんな可愛かったね!!!
しぃ~☆も見てて笑顔になったもん☆

JUMP10人にはそんな力があるからすごいよね!!
サマリーももう始まるから体に気をつけて頑張ってもらいたいね∀



しぃ~☆ | 2010.07.17(土) 21:33 | URL | コメント編集
 | HOME | 
