2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月15日(木)

カラオケ

こんばんぬ~!

今日は久しぶりにオケってきました(´∀`)
2人で計6時間!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れました(笑)
前まで8時間とか余裕~♪という感じだったのですが・・・歳食いました・・・。笑←

ところで、アルバム曲歌う気満々だった私。

なんと行ったらまだ入ってなかったです。


ブロ友さん(←名前載せていいのか分からなかったので;)の情報によりますと
今日くらいから入るらしいのですがUGAはよく分からないと書かれていまして、
予約の時に「最新曲が入っている方で!!!!」と思い切り頼んだのですが・・・

今日行ってみると・・・

見事にUGAでしたね!笑


かなり凹みましたorz

ショック受けすぎてしばらくJUMP歌えなかったのですが
「どないしてん!」と友人が私の異常行動(?)を心配したのか
勝手にJUMP曲追加してくれていましたww(彼女はJUMPは歌いません)

そのおかげ(?)もあって復活しました!!!!
最後ノリノリで歌いすぎて笑われました。
「シャドー・・・」の部分で・・・←


それにしても2人でいろいろな時代やジャンルを歌いすぎました。
2人とも歌いたい曲を歌い、知らない曲でもノリノリで聴くタイプなので
ロックもジャズも洋楽もマイナーな曲も・・・その他もろもろ入ってきました・・・笑
おそらく履歴を見てもどの年代のどんなタイプかも分からないと思います(笑)

最初はいきものがかりとかカエラちゃんとか
aikoとか大塚愛ちゃんとか歌いまくってたのですが、
どんどんズレていきました。

特にジャニーズ!
私たちはスイッチが入るとジャニーズメドレーが始まります(笑)

まずはNEWS・・・
・恋のABO
・さくらガール
・Happy Birthday
・SUMMER TIME
・抱いてセニョリータ(山下智久)

デュエットでテゴマス・・・
・キッス~帰り道のラブソング~
・アイアイ傘

そして・・・
・truth
・Happiness
・WISH

更にノリの良い関ジャニ∞・・・
・無責任ヒーロー
・ズッコケ男道
・急☆上☆Show!!

一曲だけれどKAT-TUN・・・
・Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

ここまで普通のジャニヲタですよね。
友人はここまででしたが、

私まだまだいきます!!!!←

KinKi Kids
・硝子の少年
・愛されるより愛したい
・ジェットコースター・ロマンス

V6
・Darling

TOKIO
・宙船

SMAP
・SHAKE

全部フルで歌った私←
もはや「愛されるより~」は「初めて聴いた」と言われました・・・(´・ω・`)
涼介達が歌ったのを聴いたことあるくらいだったので不安だったのですが歌えました(笑)
というか硝子の少年大好きです!

実は私昔海外で暮らしていたことがあるのですが、
SMAPの「SHAKE」はその時体育の準備体操の曲に使われておりましたw

V6はPVがあったのですが、かなり若いです!カッコイイ~!(今もですが^^)

そして他にも歌う歌う・・・

友達は「赤いスイートピー」歌ったり、AKBを歌っていました♪
私は「あなただけ見つめてる」「EQUALロマンス」「学園天国」を(^^)
(最初の2曲分かる方居らっしゃいますか(´・ω・`)?)

他の友人だと歌わないのですが、彼女といるとこうなります(笑)

そして「Sunshine Girl」という曲はオススメです!
蒼井優さんのアネッサのCMで使われている曲です♪

おジャ魔女とかもノッリノリで歌いました。
やっぱり盛り上がります!


もちろんJUMPやNYCも歌いました!!!!
何故か間違ってランキングに参加してしまったのですが
なんとロミジュリの曲で第3位まで上り詰めました(笑)
私他の曲で200位くらいだったことあるのですが・・・(^^;)JUMPパワー?←w


以上、私のカラオケ話でした!笑


..................★.

暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/237-0a9578b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ろ~るきゃべつさん...★


≫ろ~るきゃべつさん

いえいえ(^^)!
お役に立てたみたいで良かったですvV

でもまだまだの機種もあるとは思うので、気をつけて下さいi-201
カラオケ行かれましたら、ぜひお話聞かせて下さい♪
カナ | 2010.07.19(月) 16:44 | URL | コメント編集

●早速!!

カナさん

「JOYSOUNDには既に全曲v-352v-352
他のいくつかの機種でも20日には入るv-352v-352

・・・とのカラオケ新曲情報をありがとうございましたv-343

これはもう早速カラオケに行く予定を立てないといけませんねっv-352v-218
ろ~るきゃべつ | 2010.07.19(月) 16:36 | URL | コメント編集

●Re: ろ~るきゃべつさん...★


≫ろ~るきゃべつさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!i-189

やっぱり早く歌いたいですよね~♪
噂に聞くと、ガンバレッツゴー!は本気で盛り上がるとか・・・笑

娘様もでしたか・・・i-201
入る時期をしっかり明かしておいてほしいですね;

JOYSOUNDには既に全曲入っているみたいです^^
他のいくつかの機種でも20日には入ると聞きました♪

お互い早く歌いたいですねi-179i-189

それでは、またいらして下さい♪
カナ | 2010.07.19(月) 16:28 | URL | コメント編集

●カラオケ

こんにちは。カナさんv-343

カラオケ良いですねv-352v-218
私も早く「JUMP NO.1」の新曲を歌いたいです(照)v-356

娘事ですが、娘も先週の土曜日に新曲目的で友達とカラオケに行ったら、まだ無かったそうで、ガッカリして帰って来ましたv-356v-356

早く入れて貰いたいものですねv-344
ろ~るきゃべつ | 2010.07.19(月) 15:21 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとうi-175i-189

いや、偶然じゃない。これはきっと運命!ディスティニー!!i-189(やめて
ジョイサウンド入ってるらしいね(´∀`)
ゆのが歌えたみたいで良かった♪
ぅちはまた今度の楽しみにしておきます(^^)☆

でもこんな大先輩の歌までうたったのは
正直初めてでしたw
友達に「分かんない」って言われたのはちょっとショックやったけど(笑)

いやいやいや、これはJUMPパワー!笑
だって普段は200代よ!?w←

では、また来て下さい~♪
カナ | 2010.07.17(土) 19:48 | URL | コメント編集

おお!偶然!
ゆのもその日友達とオケりましたi-194
UGAはまだ入ってなかったんだね(Д;)
ゆのはジョイサウンドでやったけど全部入ってた(^ω^)
…ので、全部コンプリートしてしまった(笑)

ジャニソンめっちゃ歌ったね!
尊敬します(・Д・)i-189!!笑

ランキングで第3位なんて…
きっとすごい美声なんだろうな(-ω-)i-80

ゆの | 2010.07.17(土) 18:41 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメありがとう(*´∀`*)

週末か!JUMPの入ってるとええねi-189
ぁ、それ私も言ったよw「JUMPの最新曲入ってますか?」みたいな~
でも「それは分かりません」ってキッパリ言われた・・・(ノ_・、)
うん、羞恥心を捨てて聞いたのにね~・・・ww

シャドー・・・恥ずいね!
でももうアレはウケですよ!←失礼
むしろノリノリでやっちゃった方がすがすがしいというか・・・
周りも笑ってくれますw

てかシャドーの声入ってたとかwww
何でお前が歌うんだよ!って感じやね(笑)
負けずに歌っちゃって下さいw

ぅちも歌詞は見なきゃそんなに自信ないよ~(>_<;)
でも、大先輩のジャニソンは普通にすごく好き!

ランキング参加なんてめんどくさくて(←)いつもはしないんやけど
友達がよく間違えちゃうんよね~笑
いつもはダメダメやのに、JUMPパワーでやりました!笑

では、また来てください~♪
カナ | 2010.07.16(金) 14:26 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

コメントありがとう(*´∀`*)i-178

きゃ~っ!運命!ディスティニー!!!!←
同じ日に行くなんて!

私の行ったところ、多分JOYSOUNDなかったんやろうね・・・i-241
今度はJOYSOUNDあるとこを探して行きます☆
教えてくれてありがとう!

「あなただけ見つめてる」知ってる!?
ホ・・・ホラーバージョン!?それは聴いた事ないです・・・;
な、なぜなんだろう・・・i-201恋愛歌なのに・・・曲調かなぁ?
実はこの曲『昭和×平成』の歌詞当てクイズ(でしたっけ?)で一度流れたことあるんですよね♪

おジャ魔女はいつも1番盛り上がるよ!
どれも良い曲なんやけど初期のオープニングが1番楽しい♪
是非歌ってみてください☆

ありがとう(^^)
やっぱりなんだかんだで思い切り楽しんできちゃいましたi-179

またいつでも来てください...i-265
カナ | 2010.07.16(金) 14:19 | URL | コメント編集

●Re: しおりさん...★


≫しおりさん

コメありがとうございますi-189

ぁ!仲間ですね(*´∀`*)!笑
やっぱり8時間くらい平気ですよね?♪
残り1時間になるとちょっと寂しくなってきたり・・・笑

UGA全然でした・・・(⊃Д;)
発売日が同じだった嵐の曲は入ってのですが・・・;
やっぱりそこは嵐様だからでしょうか・・・?笑

そうですよね♪今回は今回で楽しめたので、
次楽しみにしておきたいですi-194

ぁ、こちらも仲間ですか~♪
昔の曲でもノリ良い曲とかありますもんねi-178
かなり古くてもウケたりしますしi-179

3位は私ではなくきっとJUMPパワーですね♪笑
普段は本当ダメダメなので・・・ビックリしました!
やっぱ気合ですかね!?i-189
シャドボ高得点.羨ましいです~i-189
私も今度やってみようかな・・・←

では!また来て下さい...♪
カナ | 2010.07.16(金) 14:11 | URL | コメント編集

●Re: 優茄...★


≫優茄

コメありがとうi-189

もう発売日当日に入っておいてほしいよね~(´`)i-195
機種によっても違うし、ハッキリしてほしいもんだi-180

え!?PV出たん!?
ええなぁww><i-178i-178
ぅちが行ってるとこは昔はJUMPのPVあったのに、最近はめっきり出なくなっちゃったi-201
出てたころは何回も歌ってましたw

ジャニオンリー!?笑
負けたぜ!(笑)すごいね!i-189

では、また来てください...i-265
カナ | 2010.07.16(金) 14:04 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントありがとうi-178

そっかぁ・・・なかなかハードスケジュールなんやねi-201
JUMPの曲入って、行けるといいね(^^)!

2時間なんて足りない~><笑
ってぅちが異常か・・・笑
週1で行ってる時もあるくらいi-229
2日連続とかもあったなぁ・・・笑

うん、入ってなかったのは残念やったけど
なんだかんだで思い切り楽しみました~i-194

お!知ってる!?
結構古い曲だよね・・・i-229
でも好きだから歌っちゃった♪

3位はマグレですね~・・・でもありがとう!
やっぱね、JUMPパワーやと思うよ!笑
ぅん!是非是非やってみて下さい!

いつもコメありがとうi-237i-178
また来てね~i-265
カナ | 2010.07.16(金) 13:58 | URL | コメント編集

いいな、カラオケ☆あたしも週末行く予定・・・ですo(*>▽<*)o
ぜんっぜん違うジャンルの友達と行くけど、多分「JUMP NO.1が入ってるやつで!」って言う(笑)入ってなかったら泣くwww

シャドー、恥ずかしくて言えない(〃ω〃)←
なぜか、あたしが前行ったカラオケでは「シャドー・・・」の声が入ってましてね。お前、誰ーーーーー!?な感じで(笑)
次はちょっと頑張って言おうかなみたいな←

ジャニソンいっぱい!あたしそこまで歌えないな~w
歌詞、見事にうろ覚えだもん(笑)

ろみじゅり3位すごい!おめでとう!
ランキングは怖くて参加できないチキンで音痴のあいみさんだよ・・・←
あいみ | 2010.07.16(金) 10:55 | URL | コメント編集

カナちゃんおはよう(^^)

昨日カラオケいらしたんだね!!
私も昨日行ったので、何だか運命を感じました(´∀`)《やめて。
私はJOYSOUNDだったんだけど、JUMP NO.1入ってたよ!
ガンバレッツゴー!とINFINITY二回ずつ歌いました。笑
近日中にまたいらっしゃる場合は、JOYSOUND狙うと良いかもです★

「あなただけ見つめてる」知ってるよ!!
友達がホラーバージョンの映像でよく歌ってる(^^;)笑
おジャ魔女も歌われたようで。皐さんも歌ってみようかな♪←
兎に角カナちゃんが楽しまれたようで良かったです(≧∀≦)

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.07.16(金) 08:58 | URL | コメント編集

カラオケ行ったんですね♪
わたしも2人で8時間くらい前は平気でした~ 笑

やっぱりUGAは入ってなかったんですね~(´;ω;`)
まあでも今度行くときにまた楽しみがあるってことで♪

わたしもよく
履歴見ても趣味や年齢が全くわかんなくなっちゃいます 笑

けっこう昭和の曲も盛り上がりますからね←


ロミジュリ3位すごいですね~!
わたしもキーとかあんまり合ってない気がするのに
なぜかどんな曲よりも「シャドボ」が高得点だったりします 笑

やっぱり歌うときの気合いが違うんでしょーかね?e-420
しおり | 2010.07.16(金) 08:29 | URL | コメント編集

JUMPの曲、
優茄が土曜行った時も入ってなくって
テンション下がった…。

だけど勇気100%歌おうとしたら
PVが出てきてやばいテンションあがった♪

友と壊れましたからw

優茄はカラオケ、ジャニしか歌わないよ~笑
yuna | 2010.07.16(金) 00:12 | URL | コメント編集

●こんばんぬ♪

カラオケ行ってきたんだぁ!
いいな…i-189
陽菜は、ここ1年くらい行ってないかも←
行きたいとは思ってるんだけど、なかなかスケジュールが合わなくて…i-238i-201

というか、2人で6時間!?
陽菜だったら、2時間で限界かも…←

JUMPの新曲は入ってなかったんだねi-195
でも、カナが楽しめたみたいで良かった♪

ジャニーズメドレーは、絶対に歌うよね!!
あと、最初の2曲、陽菜も知ってるよ(´・ω・`)
…歌えないけどww

ランキング3位ってすごいねi-189
おめでとうi-237
陽菜も今度、ロミジュリ歌ってみようかな(笑)

ではではこの辺でi-179i-88
アロハーi-189
陽菜 | 2010.07.15(木) 23:39 | URL | コメント編集
 | HOME | 
