2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月14日(水)

1位

こんばんぬ~♪ ←ずっと裕翔パターンな私w

この連続更新はいつまで続くのでしょうか・・・。



今日は学校へ行き、いろんな友達にユッキー(西井幸人くん)の魅力を話した私です(笑)

ほんっとに可愛いです!カッコイイです!←しつこいw
もちろん本命はJUMP側なのですが(笑)←
うざくない程度には話したはず・・・・・・笑;


でも何故なんでしょう。どの人に言っても


カナ「『告白』に好きな俳優が出てるねん!」

友人「誰?ジャニーズ?


って返ってきますw
(正しくは好きになったばかり・・・ですね;ファンの方ごめんなさい;)

あれ?なんで皆.私のジャニヲタを知っているの?←
どちらかというと言っていない方なのに・・・w
か・・・風の噂って怖いです・・・・笑

...........................................JUMP★.

ちょっと遅くなっちゃいましたが、

Hey!Say!JUMP 1stアルバム「JUMP NO.1」
オリコンウィークリーチャート 1位おめでとうございます!


15.6万枚の売上だそうで・・・
素晴らしいですね・・・(;ω;)とっても嬉しいです!


明後日はついにMステですね(*´∀`*)
やっぱりアルバムからの新曲を期待しています・・・♪

..................★...................★...................★.

お知らせ
コメント表示を新着順に致しました。
レスが前よりは見やすくなったと思います。

..................★...................★...................★.

暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:15  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/235-8ad32162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: かなこ...★


≫かなこ

コメありがとうi-189i-189

いやいや嬉しい!お互い4列目おめでとう!!
もうディスティニーやね!!!!←w
お互い楽しもなぁi-178

そっか~;1歳くらいええやんねぇ?笑
ユッキーいいよ!やばいよ!←
もう私の心は今ユッキーに持ってかれています(笑)
(もちろん1番はJUMPやけどw)

同じ時期に始めたっていうのもディスティニー!?←どうした
ありがとう!お願いします(・∀・)♪

うんうんうん!
ここはやっぱ新曲聴きたいよね!
きっとそうしてくれると信じてます・・・i-189

いつでも来てね~i-265
カナ | 2010.07.15(木) 23:11 | URL | コメント編集

コメありがとう!

前の記事も読ませていただきましたッ★
アリーナ4列目なんだねッ!
いやッ!うちも4列目なのさッ
凄くない!?!?以心伝心だねッ笑←勝手にゴメンねw
ほんとにSUMMARYが楽しみすぎる><

告白、うち観に行きたいと思ってるんだけど
友達がまだ15歳じゃない子が多いっていうね・・・。
でも西井幸人くん、チェックしてみますッ♪

そうだよねッ!カナも同じ時期にこのブログ
はじめたんだったよね~!
もっちろんだよッ!
アンケートできたら回答させて頂きます☆

いよいよ明日Mステだねッ!
いつものスペシャルメドレーも悪くないけど
うち的にはTimeとかも聴きたいなぁ・・・笑←贅沢かな!?w

それじゃあまた来ます♪
かなこ | 2010.07.15(木) 22:04 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

こんばんぬ~!
コメありがとうi-237i-178

いえいえ~♪
こちらこそいつも素敵な記事をありがとうi-189

大ちゃんとちぃ分かりやすいもんね♪
涼介は・・・・・・・・・・・・・・ねwww←

どうもありがとう!!
楽しんでくるね!目にJUMPを焼き付けてきます(`・ω・´)!!!!

ユッキーの見た!?
可愛いよね可愛いよねカッコイイよね!!!!←
もうね・・・今うちの心はユッキーにやられちゃってます・・・w
(もちろんJUMPが一番だけど(´∀`)!)
やっぱ似てるよね♪

これからもJUMPがどんどん活躍していくとええね!
ってことでこれからも一緒に応援しよなぁi-179

では、また来てください...i-265
カナ | 2010.07.15(木) 20:57 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹...★


≫杏樹

コメントどうもありがとう!i-178

見に行ったんやー(゜゜)!!i-189
こ・・・怖くなかった・・・?

やまちねだよね!笑
涼介のカッコよさとちぃの可愛さを取りました。みたいな??笑
ぁ、2人ともカッコ可愛いけど♪←

めでたいよね~(*´∀`*)
本当に嬉しい♪♪i-189
これからも活躍していきますよーに!

では、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.15(木) 20:49 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

コメントありがとうi-237i-178

見た!?やまちねだよね!!笑
神木くんに似てるとも言われてるし
1人なのに2人や3人に似てるってどういうこと!?みたいなw
まさしく涼介のカッコよさと
ちぃの可愛さをとってます。って感じ・・・w
ユッキーすごいわ。。。

1位やったね!
Mステついに明日!ドキドキ~w

では、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.15(木) 20:45 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメさんくす~i-189

> いいじゃんいいじゃん♪
ってTimeの歌詞狙った~!?w

可愛いよねi-178もう半日でファンになりました(*´∀`*)i-176

「生徒会のコ」は分かるな~
ぅちも生徒会の人は覚えるもん(^^)♪
JUMP担は風の噂だね・・・・!!笑
ぅちオープンじゃない方やのにww

裏なんて気にしちゃダメ\(^0^)/!!
1位は1位ですから!!実力です!!!!

ミニステ関西じゃやってないねんよなぁ・・・・(⊃Д;)
見たいのにww!

では、また来てねi-265
カナ | 2010.07.15(木) 20:42 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

こんばんぬ~!
コメントありがとうi-178

ぁ、ゆのもある?
ぅちオープンじゃない方なんやけどねw
あくまで普通の女子高生をやってるつもりが・・・←

1位嬉しくて嬉しくて・・・(*´∀`*)
JUMPだからきっと取ってくれるだろうとは信じてたけどね!笑

Mステついに明日やねi-178
8時までに帰ってこなきゃ~><♪

では、また来てね...☆i-265
カナ | 2010.07.15(木) 20:38 | URL | コメント編集

カナこんばんぬ!
3000HITのお祝いコメントありがとう!
とっても嬉しかった♪

Timeはゆうやんかぁ!
教えてくれてありがとう(^ω^)

うんうん、うちも大ちゃんとちぃの声なら自信ある!笑

サマリー、アリーナ席おめでとう!!
よかったねー☆゜+
しかも4列目って!
存分にJUMPの皆を見てきちゃってください!≪お前が言うな

昨日「告白」観たんだけど
「ちぃと涼介くんに似てる子ーΣ( ̄□ ̄)!」って思った!!!
だからカナのブログ見てびっくりしちゃった!笑
西井幸人くんって言うんだねw
さっそくブログ見てうちもファンになりそうです。←

最後になっちゃったけど
アルバム1位おめでとうございます\(^^)/
ひなた | 2010.07.15(木) 19:47 | URL | コメント編集

私、「告白」見に行ったよ(。-`ω´-)
山田担の友達と行ったから、2人でずっと
「うっわ!知念くん知念くん!」「若干やまだ!」とか言っててww←
あ、映画館で迷惑考えろって話やねんけどww
確かに似てたよ!うん(笑)

アルバム1位おめでたおめでたw
JUMPの良さがたくさんの人に伝わるといいね♪
杏樹 | 2010.07.15(木) 17:34 | URL | コメント編集

こんにちは!

西井くんのブログ見ました!
やまだくんとちねんくん足して2で割ったかんじで(どんな)
すっごく似ててビックリした!!w(゚o゚)w
可愛くてかっこいいね!

JUMPさんアルバムオリコン一位おめでとうだね!
Mステ何歌うか楽しみだね!!
もえ | 2010.07.15(木) 09:04 | URL | コメント編集

いいじゃんいいじゃん♪
あの子本当に可愛いね~文章まで可愛かった。(笑)
風の噂って怖いよ!あたし、知らない同学年の子に出会うと「生徒会のコ」か「JUMP担のコ」って言われるもん(笑)

アルバムNO.1おめでとーーーー!(笑)
でも、ネットの裏では叩かれてて、泣けてきた・・・。
お前らはJUMPの何を知ってるの!?みたいなw(まぁ、あたしもそんなに知ってるとは言えないけど・・・)

Mステかぁ・・・がっかりしないやつがいい!←
ミニステも出てほしいな☆
あいみ | 2010.07.14(水) 22:41 | URL | コメント編集

こんばんぬっ*!

ゆのも知らないうちに
自分のジャニヲタが知れ渡ってることあるなあ…笑

アルバム1位、ほんとおめでとうだよねっi-189!!
もう嬉しくてたまんないですi-240笑←

Mステもすっごい楽しみだぁi-80
ゆの | 2010.07.14(水) 22:11 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメありがとうi-237i-189

チェックしてきた!?
可愛いよね~i-178カッコイイよね~i-178
ぅん!もちろんぅちも浮気じゃないですww

確かにね~、ペットらへん被るしね(笑)
いつか!いつかで良いから、涼介かちぃと何かで共演してほしい!!!!!i-189
っていうのが密かな願いやったりする・・・笑

やったねJUMP!本当におめでとう><
すごく嬉しいし、今回のアルバムでもっともっとJUMPファンが増えたらいいねi-179

それでは、いつも訪問ありがとう...i-175
カナ | 2010.07.14(水) 21:28 | URL | コメント編集

●こんばんぬ~♪

ユッキーのブログ、早速チェックしてきました!
この子、めちゃくちゃカッコ可愛いよねi-175
あ、もちろん浮気じゃないよ(笑)←

あとこの子、趣味は涼介くん似かも…
涼介くんと気が合いそう(笑)


そしてそして、、、
JUMPの皆、ランキング1位おめでとう><i-189
1位って…めちゃくちゃ嬉しいよねi-184i-184
Mステにも、期待大だねi-237
陽菜 | 2010.07.14(水) 20:37 | URL | コメント編集
 | HOME | 
