2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月13日(火)

チケ到着!・・・・と気になるあの子(笑)

こんばんぬ~!

昨日はサマリーチケ到着!という訳で友人の連絡を待ちながらドキドキしていた私・・・
夜メールが届いていたので確認してみると・・・まさかのアリーナ(*´∀`*)

ビックリしました!正直前回良席だったので、今回はダメかも・・・と思っていたので。
構成はよく分からないけれど・・・とりあえず大興奮!←

もう前回で運を使い切ったと思っていたのですが・・・
その前回にいくまでがかな~り悪すぎたせいか(笑)・・・運はまだ残っていました(;ω;)!
ブロ友様も涼席の方が多いようで・・・^^*

バイト代を崩して・・・何万もかけて東京へ行くかいがあります(笑)サマリー楽しみです。
(これを読んでご気分を悪くされた方は本当に申し訳ございません

..............................................................

今『告白』という映画が上映されていますよね。あれって15禁なんですよね?
私16歳ですが・・・グロイのダメなので見に行ってないのです。

でもそれを私の姉が見に行ったのですが、
なんとJUMPメンに似ている人が出ているらしいのです・・・!

姉が言うには、後ろに座っていた2人の方が言っていたみたいなのですが
その時の会話がコチラ↓

「あの生徒役の子ってHey!Say!JUMPの誰かに似てない?」

「えー、Hey!Say!JUMPって全員顔一緒やん!!!」 ←そんな訳あるかー!(笑)

「いや、よ~く見ると微妙に違うねんで!?」


全然違います。
(私の心の声が入ってしまいましたm(_ _)m)

こういう会話をしていたらしいですが姉はJUMPに興味がないので詳しいことは分からず、見に行った(JUMPをご存知の)友人に聞いてみました。
すると・・・

友人「あー、そうやねん!似てる似てる!!」

カナ「誰に?」


友人「えっとな・・・知念!!!!!!



・・・・ちぃ?


あんな可愛くてカッコイイちぃに似ている人・・・!?

彼女が言うには
「普通に見たら全然似てないねんけど、フとした瞬間がめっっっちゃ似てる!」とのこと。

これは気になってしょうがないですよね。


ということで、告白公式サイトへ行ってみました。
予告を全て見たのですが・・・・・・・・・・生徒がほとんど出てこないんです(^_^;)

確認の仕様がなかったので、ガックリしていたのですが「キャスト見たらええんや!」ということに気づきキャストを検索しました(・∀・)

とりあえずは名前しか出てきませんが“目立ってる生徒役”とは聞いていたので、きっと一番最初に出てくる生徒役をやっている人だ!と思い、

ようやく捜し出したのが・・・・





  西井幸人くん!




見つけました!というかここまで調べた私って暇人なんでしょうか。←もう意地です。

まずは公式の顔写真を拝見したのですが、「ん?可愛らしいけどあんまり似てないかな?」というのが正直最初の印象でした。


でも彼のブログを見てみると・・・・・・・・

に、似てる・・・・・!

確かに何枚かちぃに似てるのがありました!

不思議・・・見ていくと5枚に1枚は似てるんですよ!笑
(似ていない写真は本当に似ていないのですが・・・)
でも身長見たら157.5cm・・・・ちぃより高いのですね。

そして私、見ていくうちに西井幸人くんのファンになってしまいました(笑)←

好きな芸能人が多い私ですが、また新たに増えました(笑)
これから毎日ブログチェックしよう。

ブログの内容も可愛らしくて、ちぃっぽいわけではないですが、系統は同じかもしれないですね(^^)
しかも特技バク転って書いてます・・・w 本当に可愛らしいです。

そして更にビックリしたのは、もっと見ていくと映りによっては涼介や神木くんにも似ている写真もありました!(←私にはそう見えました!)
これってある意味凄いのでは・・・・・・?

興味ある方は是非是非、チェックなさってみて下さいね。
あ、でも予告を見る場合は予告でもけっこう過激なので15歳未満の方は気をつけて下さい。

これを機に『告白』を見たくなった私。でもやっぱり怖くて見れません・・・・・・・・・。←チキン
でも見たい!勇気を持てたら見に行きます!

(こちらもご気分を悪くされた方いらしたら申し訳ないです・・・。
あくまで私が思ったことですから気になさらないで下さいね!)

..............................................................

昨日拍手コメントを下さった方、どうもありがとうございました!
お名前がなかったので、ここでお礼を言わせて頂きました

暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みにもなっております(;ω;)
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:46  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/234-4cbb357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ゆなママさん...★


≫ゆなママさん

コメントどうもありがとうございます!i-189

ありがとう御座います!
娘様もおめでとうございます!i-189

交通費はかなり痛いですよね・・・i-201
でもやっぱり会うためなら・・・!という勢いです(笑)
そうですよね、きっとずっと幸せなはずですから、
参戦されない方のお気持ちもしっかり持って行きたいと思ってます(^^)

それでは、またの訪問お待ちしております...i-265
カナ | 2010.07.14(水) 20:28 | URL | コメント編集

●こんばん

アリーナ席良かったですねi-175
私の(有担@娘)ところにも涼席が届きましたi-175
私の住んでいるところは一様関東地方なんですけど・・・
往復の電車代は結構かかりますi-229
けど大好きなJUMPくんに会えるんですもんね。
行きたくてもいけない人たちがいっぱいいるはずだから、
その人達の分も応援してきましょうねi-184
ゆなママ | 2010.07.14(水) 20:07 | URL | コメント編集

●Re: 優mi...★


≫優mi

コメントありがとう!i-178

うん!楽しもな~i-189

ユッキー(幸人くん)結構な噂みたいやね・・・(笑)
でも本当に似てる!
「やまちね」って2人ですか・・・!?って感じw
神木くんにも似てるって言われてるし、ユッキー最強!?笑

グロいの怖いよねi-201
平気になったころに(おそらく)DVD化したのを見るしかないねi-229
ぅちは・・・実はどうしようか本気で悩んでる・・・><
怖いけどユッキーのファンになってしまったから・・・誘惑が・・・笑

いえいえ!是非チェックしてみてねー♪
めっちゃ可愛いよ!i-178

では、また来て下さい...♪
カナ | 2010.07.14(水) 19:34 | URL | コメント編集

●Re: 里保...★


≫里保

コメントありがとう!i-178

あれwそうなんやww
年齢確認とかせんのやね(笑)

まぢかwぅち予告の時点でグロくて怖くなっちゃったよ・・・(汗)
勇気いるよね・・・!
でも折角だし見ようかな、とも思い始めてる(^^)!

ポスターの時点で似てたんやね~
これは期待やわi-189

ぅん!西井幸人くん!ユッキーだよw(笑)
是非調べてみてね~♪

行くよ~!ぅちも会いたいなぁ(^^)
でも日帰りやから時間がすっごくなくて
すでに何人かのブロ友と約束しちゃってるのよねi-201
機会があれば是非会いたいな♪

では、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.14(水) 19:28 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとう!i-178

そう、自分でもビックリしちゃって!
しぃ~☆は優しいね><
自分のこともあるのに、祝ってくれてありがとう(;ω;)

年齢制限か~15歳になって(きっと)DVD化になってるのを見るしかないね!i-201
ぅちもそうしようと思ってたんやけど・・・実のところ勇気持って行こうか・・・悩んでる・・・。
なにしろ幸人くんのファンになっちゃったからかなり誘惑だよ~i-201

では、また来て下さいね...♪
カナ | 2010.07.14(水) 19:21 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

お久しぶり(・∀・)!
コメントありがとうi-178

ありがと~><!
もえの気持ちもしっかり持って参戦してくるね!
お土産話聞いてくれるの!?ありがとうi-237!

ぅんぅん!調べてみて!似てるよ!5枚に1枚!w
ちぃにも涼介にも神木くんにも似てるから!笑
その他のイケメンアイドルにも似てるって言われてるしね♪

怖いよね~i-201
でもこれを機に勇気持って行こうかと思ってる!
なにしろ幸人くんのファンになっちゃったしww

タアくんエピソード読んでくれたんや!
ありがとう!i-189
これからもタアくんを応援してあげて下さいi-228i-189
次回も楽しみにしててね・・・♪

では、また来てね...i-265
カナ | 2010.07.14(水) 19:14 | URL | コメント編集

●Re: しおりさん...★


≫しおりさん

コメントありがとうございます(^^)i-189

ぁ、ロミジュリ使うことにしたのですかw
やる気が沸いてきますね!♪

そういえば、しおりさん見に行ったのですよね!
少し記事を拝見はしていたのですが、その時は「告白」=怖い
というイメージしかなかったので、その部分は読めなかったのですが
この記事を書いたあと、拝見させてもらいました!i-189
しおりさんもちぃに似ていると思ったのですね~
似ていると知らずに見に行ってちぃ似だったってことはもう運命ですよ!笑
私も知らずに見に行ったらパニックだったと思いますi-229

そうですか!怖くないんですか(・∀・)!
実はJUMP担の友人に話したら「見に行きたい!」というので
しおりさんもそう言って下さることですし、行こうかと思ってます♪
オススメしてくださってありがとうございました(^^)!

それでは、また来てください...♪
カナ | 2010.07.14(水) 19:10 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございます!i-189

似てますよね~!私もビックリしました!i-189
徹平くんは初めて聞きました!
確かにそんな感じの可愛い顔ですよねv
私の友達は瀬戸くんに似ているとも言っていましたし、
幸人くんはいろんなイケメンに似ているのですね!e-451

私も涼介が1番です(*´∀`*)w
期待の新人(?)という感じのイメージがあります!

怖いですよねi-201
でも本当に幸人くんに惹かれて見に行きそうです・・・笑

ご自身のことは気にせず言って下さってありがとうございます!
やっぱりチケは全て運なのですねi-201
そうですね!私も今まで正直かなり悪い席でしたが、
JUMP魂はどんな席でもとっても楽しかったですi-178

フライング涼介を捕まえちゃって下さい!w笑

いえいえ、コメントいつも嬉しいです!♪
それでは、また来て下さい...i-265
カナ | 2010.07.14(水) 19:04 | URL | コメント編集

アリーナおめでとう\(^O^)/
お互い楽しもうねっ(*^o^*)☆
そうそう!!!!!
告白ね!!!!!

私もその記事、書こうとしてたの!!!!

なんか『少年Aがやまちねに似てる!』って色んなブログに書いてあってさー。。。

私みたいけど、年齢がorz
あーでも年齢あってもグロいの無理だ(ρ_;)

情報ありがとう\(^O^)/
ブログ今度みてみる!
優mi | 2010.07.14(水) 18:31 | URL | コメント編集

告白、里保たちの年は13・14だけど、
なんか友だちが何人も同じ場所で、見れたっていうのよww
あれ、グロくはないけど、内容は重いって言ってた!!
里保も見ようか悩み中(><;)
そう!!告白のポスター、見ててパッと見、ちぃに似てる子がいたの!!
名前わかんなくて(><)
西井幸人くんね!!
里保も調べてみる(^^)☆

東京来るのね!☆
わー、会いたいなー♪
って言ってもSUMMARY行かないんだけどさ(^^;)
楽しんできて!☆
里保 | 2010.07.14(水) 17:18 | URL | コメント編集

こんにちは☆
サマリーの席アリーナ!!!???
めっちゃいいやん∀
しぃ~☆は2階席の後ろやったからめっちゃ羨ましい!!
サマリー楽しんで来てね♪

『告白』の映画は話は聞いたことはあったけど
年齢制限対象生なのでみれないね。。。
でもしぃ~☆もカナリのチキンだから年齢制限なくても見れないね・・・
しぃ~☆ | 2010.07.14(水) 15:05 | URL | コメント編集

こんにちは!そしてお久しぶりです!←

サマリーのお席良かったみたいで!!
楽しんできてね~(*^_^*)お土産話待ってますww

西井くん噂に聞くと似てるらしいね~
気になるのでまた調べてみます!!
映画は見てないけど小説は読んだよ♪o(^o^)o
なかなかおもしろかったけど映画は怖そうだよね‥わたしもチキンwwww

そしてタアくんエピソード読ませてもらいました!!
タアくん最高だと思います!!!(^∀^)www

ではまた来ます!!
もえ | 2010.07.14(水) 13:04 | URL | コメント編集

こんばんわ^^

レポートにやっぱりロミジュリ使うことにします←

わたしも「告白」見た時、似てる!って思って西井幸人くん調べました~
ほんとに声もけっこう似てたんですよ~
ひとりでちょっとしたパニックになってました 笑


「告白」そこまで怖くないんで見たらおもしろいと思いますよ~(o^∀^o)

ではまた遊びにきますe-267
しおり | 2010.07.14(水) 01:03 | URL | コメント編集

●似てますね~♪

カナさん、こんばんぬ~♪

カナさんの記事読んで早速その噂の「西井幸人」くんのブログ覗いてみましたよ~(^^)v

なるほど~確かに似てますね☆
ワタシ的には涼介+ちぃ+神木くん+小池徹平くん÷4ですかね~←足し過ぎ(笑)

でもとってもカワイイv-238
私も好みのお顔です☆←でもやっぱり涼介が1番かな(笑)
これからの成長が楽しみなカンジですね♪

「告白」はうちの母も本で読んだらしんですが、気分的に良くなるお話ではないので映画も見きれない~って言ってました(^_^.)
私も超ビビリなので、ホントは見たいと思ってたけど、周りの方のお話を聞くたびに足が遠ざかっています(>_<)

サマリー、アリーナ席GET!!おめでと~♪
私も4回行くうち1回くらいはアリーナ来るかな~と甘く考えてたら、見事に全てバルコニー席でした~(笑)
数打ちゃ当たるってワケでもないですね~(^^ゞ
でもJCBホールは比較的どのお席でも見やすいようですし、私も参戦出来るだけでも幸せだと思って楽しんできます♪

フライングで飛んできた涼介を捕まえる勢いで(笑)、食い入るように目に焼き付けて帰ってきたいと思います←怖い怖い(^_^;)

ではでは、遅くにスミマセン<(_ _)>
長々と失礼しました!また遊びに来ますね♪
よごやん☆ | 2010.07.13(火) 23:48 | URL | コメント編集

●Re: れいさん...★


≫れいさん

コメントありがとうございます!i-189

ありがとうございます!
れいさんの気持ちもしっかり持っていって、参戦してきますね!
感想聞いて下さるのですね♪お付き合いお願いします☆

そうなんですか~私全然知らなかったです!
涼介にも似てますね!どちらにも似てるってすごいですよね(^^)

同じ仲間ですね!笑
見たいけど怖いです・・・;

では、また来てくださいね♪
カナ | 2010.07.13(火) 22:34 | URL | コメント編集

サマリー席良くてよかったですね♪
私は今回参戦しないのでまた感想聞かせてくださいね(*^_^*)

告白に出てる子が涼介に似てるって噂には聞いてたんですけど、知念にも似てるんですね(^^)
今度調べてみますね★
私も映画は見る勇気ないですw笑
れい | 2010.07.13(火) 22:18 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

こんばんぬ!
コメントありがとう♪

ありがと----!!i-178
ぅん!楽しんでくるね!!

記者会見見たかったーーーっ(><)!!
この子本当可愛いね。
あ、犬の写真とモモンガの写真見たからそれがペットなんやね!
その写真が昔の涼介の写真とデジャウ゛って・・・つい追記で記事に書いちゃったw

あー!分かる!ちぃと涼介!そんな感じ!
でもそれってこの子かなりすごいよね・・・?笑
声も似てたんや~><i-189
映画見に行きたいけど怖い~←

ぅん!是非見てみて!可愛いよ~i-178

ではでは、また来てね...i-265
カナ | 2010.07.13(火) 22:09 | URL | コメント編集

●こんばんぬ★

『SUMMARY』アリーナ席4列目、、、
おめでとーーっ\(^^)/i-189
思う存分、『SUMMARY』を楽しんできてね♪


その子知ってる!
前に、ズームでやってた『告白』の試写会見で、
『趣味は犬と遊ぶことと、最近飼いはじめたモモンガと遊ぶことです』
って言ってた!!(笑)

陽菜的には、ちぃ&涼介くんを足して2で割った感じかも(笑)
声も、ちょっとちぃに似てるような…

その子がブログをやっていることは知らなかったから、また後でチェックしてみます^^
陽菜 | 2010.07.13(火) 21:42 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとうっ!

連絡来ないん!?
いや分かんないよ!?希望は捨てちゃダメ!

ありがとう!!
相方曰く、前から4列目ってことですね。
あ、そういう意味じゃないw?

あいみが涼席なこと伊野ってるよ!


原作読んだんや!!でもやっぱ映画となるとグロイんやろね・・・。
え━━━━━!!!!!!松たか子さんが来たの!?
めっちゃええやん!やっぱ都会は違うのね・・・←

ショタの神ww確かにw
すごいよ!見てみて!そして是非感想聞かせて!
15歳になったら(きっと)DVD化したものを見たらいいよ(^^)笑
怖いからうちもそうしようかと思ってるくらいw

では、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.13(火) 21:22 | URL | コメント編集

連絡が、来ないぜ・・・b←
なんだか、あんまりよろしくなさそうw
アリーナおめでとう!4列目ってナニ!?(笑)

告白、原作読んでたから行きたいけど引っかかってる・・・w
うちの学校は、告白を特別授業に使って、松たか子さんが来た∑d(゚∀゚d)
見られたのは高校生のみだけどww←ミーハー

ちぃか!まぁ、もう・・・あの人ショタの神だもんね。←
その子すごいな!すぐ調べよ(笑)
あ~、見たいな~ww←
あいみ | 2010.07.13(火) 20:49 | URL | コメント編集
 | HOME | 
