2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月12日(月)

ナルシスト疑惑の結末。

こんにちは~ 最近めずらしく連続更新です。

この前の少クラでのTime。
KAU-TUN担の友人曰く“いいじゃん”“そうじゃん”がかなり気になる、らしいです。
私はあれが雄也くんっぽくて大好きです(´∀`*)
あ・・・やっぱりゆうやんだ・・・♪となります(笑)

そういえば、アルバム発売日にドル誌も買ったのですが、全てJUMPくん表紙ということで、どれを買うかかなり悩みました。本当は3誌とも買いたかったのですが、チケ代にアルバムにと・・・最近結構な出費なので><
我慢して選んだ結果購入したのはW誌。正直D誌とカナリ悩みました!
ピンナップ最高でしたし・・・対談が大好きなので負けました(*´・ω・`*)
やっぱり対談良かったです!!でも最後の伊野ちゃんのとこの掲載ミスはやっぱりダメですよね;
名前と曲名って・・・どちらも超重要なとこじゃないですか(ノ_・、)
これからは気をつけて頂きたいですです。

続きからは例のお話です(*´ω`*)
............................................................................
暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みにもなっております。
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)




さて、タイトルでお気づきになられましたか?
お久しぶりなこのコーナー。 ←言ってみたかっただけ

待っていて下さった方いらっしゃいますか?・・・居ると信じて書いています(笑)
というわけでやっちゃいました。

実話エピソードPart4
何の話やねん!という方はよろしければコチラをどうぞ⇒Part1 Part2 Part3

ついにPart4まできちゃったのですね・・・
一人でも読んで下さる方がいる限り書かせて頂きたいです(*´ω`*)
コメントやメールにて“おもしろい”と言ってくださる方、本当にありがとうございます。
よろしければこれからもしょうもない話ですがお付き合い下さいませ。
ところで、私には何故か分かりませんが最近
「タアくん好き!」「かわいい!」「おもしろい!」 って具合にタアくんに若干人気が・・・(笑)
中にはタアくんファンになった方もいらっしゃるみたいで・・・書き始めた私はビックリです。
友達に教えてもいいですか?という質問も頂きましたが、どうぞどうぞ。
でもウケなくても私は責任取れませんがそれでも大丈夫ですか?笑

............................................................................

※ご注意※
・JUMP事には関係ございません。
・このお話は完全なるノンフィクション、本当にあったお話です(笑)
・人によっては引く場合があります。
 「少しでもこのノリ・テンションむり…」と思った方は逃げて下さい。
・私のキャラが変わっております(笑)
・先にPart1~3を読んで頂くと分かりやすいです。
・ブログで話すということは、本人に許可を取ってます。
 (このブログ自体のことは知りません。)




なんかタアくんちょびっと人気ですが、今回人気が落ちてしまったらごめんなさい(笑)
っていうお話です。
なんたって(`・ω・´){タアくんのナルシスト疑惑・・・・)

実は タアくんはナルシストじゃないか。 という疑惑が私達の中であります。
本人は違うって言うのですが・・・笑
そう思ってしまったエピソードを語りたいと思います。


ある休み時間ユラとカナでお喋りしてました
当時、私は恋に飢えていました。

そしてつい冗談でこういう発言をユラにしたのです・・・


カナ「恋したい…(笑)」←飢えている
この時私は恋不足でした(笑)

ユラ「いい人居らんかなぁ?(笑)」

すると近くに居たタアくんキラキラな瞳で

タア「居るやん!」

と、一言。

カナ「・・・・・どこに?」


タア 「ここに!」 ←ドヤ顔で自分を指差す

カナ「・・・・・・・・・(半目)」


まさかとは思いましたけどね。


カナ「え?なんて?」

※もちろん聞こえてます。

タア 「ここに!」 ←自身持って


ユラカナ「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」」




はて・・・“いい人”と言ったはずなんだけどな・・・
(事実タアくんは良い人でがそれは違います 笑)



カナ「……、…え?どこ?ユラ見える?」

ユラいや全然見えん。


タア「…(´`)」


タアくんはシューンとしてました。
(※私たちの中には恋愛感情は本気でないですので。)


これはノリと冗談って分かってるので良いのですが、問題なのはココからです。
ある日今度はコハとカナでお喋りしてました。

するといきなりタアくんが来て
それはもうすっっっごい真顔で言ってきた一言










タア 「俺…もうすぐ彼女できるかもしれん。」





コハ&カナ「!?!?」


突然めっちゃ真顔で言ってくるもんだからコハもカナも呆然→(゚д゚)です(笑)

コハ「え…なんで?ww」

なんでコハさんもう笑ってるんですか。

タア「前に部活やってたら…」


~回想~

ある雨の日にタアくんは部活中に廊下の鏡見ながらすぶりしてたらしいです。
(タアくんは野球部)

そうしたら1年女子数名が通りかかったらしんですよ。


そしてタアに放った衝撃の一言





女子「なぁ、あの人カッコよくない!?」






カナ(´・ω・`){え…っ )←これを聞いていた私(つい声が出ましたw)


タア「『えっ』ってなんやねん!」

カナ「いえ・・・別に・・・何でもないです。」



~回想~


女子「なぁ、あの人カッコよくない!?」

タア「(゚∀゚)!!!!」


それを聞いたタアくん振り返りはせずもう一度すぶり。

すると

女子 「きゃーっカッコイイーーー!!!!」

と言って去って行ったらしい。


~終了~


コハ&カナ「…」


とりあえず1年女子に一言だけ言いたいです。
タアくんを調子にのらせないで下さい。

いやあ・・・喋り終わるころにはタアくんニヤニヤしてました。キモチわ(ry

コハ「それさ…『きゃwwキモいww』の間違いじゃないん?(真顔)」

カナ「www」

タア「は?ちゃうわ!」

コハ「じゃぁユニホームの力やろ?」

タア「いや…確かにユニホームめっちゃ似合ってたけど」 ←自画自賛

ちなみにタアくんのユニホーム姿は見たことありますが部友くんの方が似合ってました(本音)
(部友くん→前々話参照)

コハ「しかも顔見えんかったんちゃうん?」

タア「いや!鏡あったから見えてたはず!」

タアくん め げ な い 。

コハ「ていうか後輩やったら先輩ってだけでカッコ良く見えるもんなだけやで、やから目の錯覚…」


タア「えっΣ(゜Д゜;)」

お!ついにくじけたんですかね!?


と思った私達だったのですが・・・タアくんはもっとすごかった。








タア 「じゃあ俺…後輩にしかモテへんの!?」




ちょっと待って。


先に言わせて頂きますが、タアくんはです。
けしてボケてるわけではありませーん!


コハ「なんで元からお前がモテてる設定なんよ。」

私がツッコミ入れる前にコハが言ってくれました。
こうなったらもうコハは止まりません。


コハ「それで彼女できるって・・・バカ?」

今一度、確認しますがコハはドSです。

それから容赦なくタアくんの希望を打ち砕いていきました・・・。ああ・・・可哀想に。
(私はもう必要ないので傍観者。)


数分後…


タア「………なんでそんなこと言うん!?(涙目)」←負けたらしい

コハ「本当のことを正してあげようという優しさ。」

カナ「この話さぁ…ユラに言ったらいじり倒されるよなぁ。」

コハもドSですが、私的にユラの方が最強です。

タア「・・・・・・・言うなよ!(涙目)」

って言われたんですけど、後からユラに問い詰められてあっさり言ってしまった私。
(ユラは隠し事は見抜きます。)

だってユラには勝てない。敵にしたら怖い。
何しろ私はユラが大好きなので。笑

そしてタアくんはユラにいじり倒されました。
「お前言うたやろー!」って言われましたが、逃げました。

ごめんよタアくん…!



彼女が出来る発言を堂々としたタアくん。
そんな彼は今まで彼女ができたことが御座いません(苦笑)
(あ、こういうこと言うの許可とっていますのでご安心下さいね。)



~おまけ~



実は他にも疑惑発言がありまして、実はタアくん

「俺1年の時、男子のメンツ見て4番目に自分やと思ってた」(4番目にカッコイイと思ってた)

と発言したこともあります。 真顔で。天然?

それ聞いた男子AとBは大爆笑していました。
「お前それどんだけだよwwww」「引くわwww」 ってな具合に。

タアくんが本当にカッコイイのかどうかは皆様の想像にお任せ致します キリッ
こんなこと書いちゃいましたが、嫌いにならないでやって下さいね。

P.S. 実は今週の土曜日タアくんの誕生日なので
土曜日になってフと思い出したら心の中でそっと祝ってあげて下さい(笑)
ちなみにユラとコハと私の3人で何かサプライズをするつもりです。


それでは、お話にお付き合い頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

15:08  |  実話エピソード(笑)...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/232-591c3190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ななこさん...★


≫ななこさん

いえいえ!訪問&コメレスありがとうございます!i-189
これから仲良くして下さいっi-194

なんと∑(゜゜)初訪問でタアくんの話を読んで下さったのは
ななこさんが初めてです!
ありがとうございます!i-189
癒されちゃいましたか~笑
では書いたかいがありましたvV

またブログにも遊びに行きますね!
良ければまた来て下さい...i-265
カナ | 2010.07.13(火) 21:26 | URL | コメント編集

はじめまして!!
いきなりコメレス遅れてしまってごめんなさい><;
光担のななこです♪

コメントありがとうございます(^人^)
こちらこそ仲良くしてください☆!

ですよね!!
やっぱりその2曲いいですよね\^^/

タアくん可愛いですね(^^)
なぜか癒されました( ̄∀ ̄)
ななこ | 2010.07.13(火) 21:07 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆...★


≫しぃ~☆

コメントありがとう!i-178

タアくん褒めてくれてありがとう~!
タアに代わってお礼を言わせて頂きます!笑

Part1から全部読んでくれたの!?
嬉しすぎる・・・(;ω;)
しかも.ぅちまで褒めてくれて・・・・!
そう言われると書きがいがあります!ありがとうi-241!!
次回作も楽しみにしててね・・・♪

では、また来てね...i-265
カナ | 2010.07.13(火) 20:17 | URL | コメント編集

こんにちは☆
タアくんってなんだか可愛いね!!
初めて呼んだんだけどこれを気に
Part1から全部読ましてもらいました(*^ω^*)
ホントにカナの書き方も上手いから読んでてめっちゃ楽しかった☆
次回作楽しみにしてるー☆
しぃ~☆ | 2010.07.13(火) 19:11 | URL | コメント編集

●Re: 優mi...★


≫優mi

コメントありがとーっi-237

なんと∑(゜゜)
Part1から読んでてくれたたの!?
かなり嬉しい・・・(;ω;)i-189i-189

そんなに言ってくれて・・・!!嬉しすぎて本気で涙が・・・←

しかも.ぅちまでファン!?!?
うわ~どうしよう!嬉しすぎる!!!!!
そんなこと言ってくれたの優miだけよ~><
やる気めっちゃ出た!ホンマにありがとう!!!!!

こちらこそ次回作を待っててくれたら嬉しいです!!
楽しみにしててね・・・♪

では、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.13(火) 18:23 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹さん...★


≫杏樹さん

コメントありがとうございます!i-189

Part1から読んでくれたんですか!?i-189
かなり嬉しいです(*´∀`*)i-178
タアくんある意味すごいですよね?w←

ファンになってくれてありがとうございます!
タアに代わってお礼を言いますw
彼のネタはすでに溜まっているので(笑)次回も楽しみにしてて下さい♪

タメ良いですか!?では、次からタメでいきます!
私のことも「カナ」って呼んでね(・∀・)!

では、また来て下さい...i-265
カナ | 2010.07.13(火) 18:18 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

レスありがとうi-178i-189

そう、無駄に3つwww
自分でもなんで?って感じで(笑)

見たい~やっぱり都会は違うね(´∀`)
ぁ!ここにもJUMP!って感じ?w

確かに素だねw
7メンバー皆かなり必死だしww笑
またこういうのやってほしいねi-194
カナ | 2010.07.13(火) 18:13 | URL | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

コメありがとうi-178i-189

ファンやからお知らせしてみました(笑)
待っててくれたんやねーっ!嬉しい!

モテ期なのかww
いやでも・・・告白されてないべ?←w

純粋・・・確かにそうかも(・∀・)
嫌いにならないでくれてありがとう!←
タアくんも喜びますよw

楽しんでもらえてよかった(^^)
まだネタ溜まってるんで(笑)次回もお楽しみに~♪♪

ではでは、また来てねi-265
カナ | 2010.07.13(火) 18:10 | URL | コメント編集

わぁ~タアくんネタだっ!
私カナちゃんのブログマジで←笑
前から見てるからタアくんネタ最初のやつから
知ってるんだよ(*^o^*)←自慢か

私が前から見てるブログって、カナちゃんのブログぐらいだと思う(爆
面白いからだね(笑)
タアくんネタの書き方もいつも最高↑
また書いてね☆
あ!言い忘れ!!
私、タアくんファンだから(爆
あとタアくんネタをより一層、面白く書く
カナちゃんのファンでもある(笑
優mi | 2010.07.13(火) 17:51 | URL | コメント編集

コメレスありがとうございます(。・ω・。)

カナさんと少しお話しただけの私が言うのも何なんですけど…
タアくん、素晴らし過ぎますね(*´Д`*)←www
ちゃっかりPart1から読ませていただきました(笑)
そしてすぐタアくんのファンになりましたよww←
Part5も今から楽しみです(。-`ω´-)←

ブランチ良かったですね♪
やまちぃラブラブでびっくらこきましたww←

あ、タメで話しませんか?
あと、私のことは「杏樹」って呼んで下さっていいので!
杏樹 | 2010.07.13(火) 17:24 | URL | コメント編集

カナ、イヤホン3つも持ってるんだぁ(゜∀゜)
そっかそっか、
イヤホンも合う合わないあるもんね;;
試着(?)はできないし困ったもんだ;≪え

そうなんですよ。
渋谷にJUMPいっぱいで!
歩いててとっても楽しいよー(^^)

ブランチよかったよね!
あーゆうクイズとかやると
飾らない素のJUMPが見られていいよね♪
ひなた | 2010.07.13(火) 15:37 | URL | コメント編集

●こんばんは

よっす!!!

タアくんファンのみやぁ参上ぜよ(´▽`)о〃
これ待ってました!!!!報告サンキュー♪♪
タアくん、今モテ期なのでは!!??
てかタアくんってナルシなんすか・・!?(笑)
・・・でもそれはただ純粋なだけさ!!
私はますますファンになりましたーっ!

今回も最高でしたぁe-266
また宜しくー(≧∀'*)v

P.S風邪はもう平気です!
心配してくれてありがとう///
山田みやぁ | 2010.07.12(月) 20:25 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

いつもコメありがと~i-237i-189

大ちゃん・・・・・・・・・・・あwwwダメだ!想像したら可愛すぎて萌死する!!←w
確かにゆうやんは特殊!下手したら違う分類?
・・・でも実は子供っぽいからやっぱり合ってるw
1人はああいう人必要だよねw

うんどれも可愛かったね・・・笑
ホンマなー!もうビックリしたよ、え!?あれBESTのやったの!?
いやいやそんな訳あるか!って自分でツッコミ入れたもん(笑)

待っててくれましたか(^^)!ありがとう!i-189
親近感沸いちゃった!?
もしかしてあいみもタアくん並のドM!?笑
めげないね~打たれ強いというか・・・だからコハ達はいじるんやろうけど・・・w

分かるw涼介は許せる!←
事実カッコイイし(*´∀`*)
え!!タアくん許しちゃうの!?許さなくてもいいんだよ~w?←
後輩の彼女ねwその時はあいみに報告します!(笑)

え、涼介?(笑) ごめん涼介タイプじゃないんだなw
本気愛はないけどタイプならJUMPの中で言うと・・・・うん、
居るんだけどあいみ怒らない?w
まぁ興味があったら、プロフの前略見て下さいな~♪←

それではまた来てくださーい♪♪
カナ | 2010.07.12(月) 19:17 | URL | コメント編集

なんか、きっと大ちゃんの「いいじゃん」は「いいじゃん~買って買って!」みたいになる・・・(笑)←どこまでも幼児キャラw
雄也は最初から、JUMPの特殊キャラだからね~。(唯一なんかチャらい系?←チャラくはない。)
雄也っぽいとものすごく思うぜbb←

ドル誌・・・もう、あれは諦めるね。日々のおやつ代を見て諦めたわ。←我慢しなよw
全部見たけど、どれも可愛くなかった!・・・事にするんだ(涙)←
嘘だ―全部激カワだったじゃないか~ww
っていうか、BESTが歌うMemories逆に見てみたいわ。(笑)

待ってましたよ!(笑)
基本学校ではあたしもMなんで(笑)なんか親近感わきます(笑)
あら・・・さすがタアくん・・・(笑)
目の錯覚とか、言われてもめげないんだね~(笑)
でも、基本ナルシはあたし涼介しか許さない。←
他は・・・うんwまぁw タアくんなら、許すかも(笑)
タアくんに、可愛い後輩の彼女ができるといいね!
カナは、いっそ涼介リア恋にしない?(笑)
あいみ | 2010.07.12(月) 18:41 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとうi-178

あ、分かる分かる!
涼介だと嬉しいけど、やっぱりメンバー全員が目立ってほしいというか・・・
こういうのも全然嬉しい!
これからもどんどんそうなったらええな、って思う(^^)

やんな~!
珍しく雄也が20歳っぽいことしたらビックリする!!←失礼すぎる
でもこういう雄也っぽい感じがあるとなんか嬉しくなるvV

待っててくれましたかー><!
嬉しすぎる・・・(;ω;)
ちょっと勘違いしやすい・・・笑
ソフトに言うひなたは優しすぎる・・・!
タアくんも私も涙が出る・・・(;ω;)←
ありがとう!
これからもお付き合いしてもらえたら嬉しいです(^^)

では、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.12(月) 18:33 | URL | コメント編集

カナこんにちはー★

アルバム感動だったね(;ω;`)
もうJUMP大好きすぎます!
うちもリピしまくってる(^^)
やっぱりそうなっちゃうよね 笑

めざましの大ちゃんかっこよかったよね!
こーゆう宣伝的なものもなんだかんだ
涼介くんが多くなっちゃうから(←もちろん嬉しいんですが)
新鮮というかびっくりというかで嬉しかったなぁ(^ω^)

“いいじゃん”、“そうじゃん”は
うちもゆうやんっぽいなぁって思った!
うん、カナの言うとおりあれがなきゃゆうやんじゃない!笑

待ってましたー!!←
うち、タアくんのお話好きだなぁ(^ω^)
うーんちょっと勘違いしやすいのかな?笑≪こら
まぁよく言ったら(←)きっと素直なんだね★
なんだかほのぼのしましたw≪え
ひなた | 2010.07.12(月) 18:00 | URL | コメント編集
 | HOME | 
