2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月11日(日)

スクール革命!&JUMPaper

こんばんぬ~
「JUMP NO.1」依存症になったカナです←

皆様もやはり同じですすか(・∀・)?w



そういえば大阪であったKAT-TUNのイベントに
なんと友達のユラ(←ご存知の方いますよね.笑)が行ってました(゜゜)!
あれってメンバーの中の1人だけが来るんですが、誰が来るか直前まで知らされないのですよね?

イベントに当たって、しかも最前列で・・・その上大好きな亀梨くんだったそうです(^^)
やっぱり強運な人ってどこまでも強運なのですねwww

握手する時興奮でどうしようもなかったとか・・・
「その時はユラしか見てないねんでwww!!!!」と大興奮気味に語られました(笑)

..................................................スク革!★.

今日のライ部はちぃ作詞の「すまいるそんぐ」ということで、

ちぃの笑顔がキラッキラッしてましたね(*´∀`*)

ちぃって口角が常に上がってますよね。なので見ているこっち側も自然と笑顔になる
アイドルとして素晴らしいですよね(´∀`)

やっぱり私には『SUN SUN SUN きゅうくつ~』が『さんきゅう』に聴こえてしまう(笑)

そして『一つだけの太陽』で上げたちぃの掌が意外に大きくてキュンとなりましたw

最後にはバク転
出たよ!ちぃの可愛いの後のカッコイイ(>∀<)
そしてそれを見守る(?)涼介さんが素敵wその後のドヤ顔もww

........................★.

本編では出だしのちぃがおもしろかったです(ノ∀`)ww

「(元木さんのこと)Hey!Say!JUMP知ってる?」

ちぃ「クイズに出てる人

「巨人時代知らない?」

ちぃ「いや、話はちょっと聞いたことある・・・

もう素で答えてますよねww
でも私もちぃと全く同じ気持ちでした(笑)ごめんなさい!←

..................................................JUMPaper★.

今回のお当番は最近絶好調!(笑)な、大ちゃん

もう何っっっ回も言ってますが(笑)大ちゃんペーパー大好きです
絵文字の使い方と言い、内容や書き方もかなりツボです(*´∀`*)

続きからレポなので、良かったらご覧下さいませ。



..................★.

暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みにもなっております(;ω;)
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)

.....................................★.

毎度同じですが、全文コピーは違法に繋がるのですることはできません><
絵文字はすべてauです。
(アクセス制限などで)ご覧になれない方のためにもペーパーレポはなるべくしたいと思っていますが、出来ない日もございます。
してほしいメンバー様がいらっしゃいましたら遠慮なくコメント欄よりお願いします。



よいやっせ

と始まった大ちゃんペーパー

夏本番が近づき、身も心もワックワクな有岡大貴です

ついに「JUMP NO.1」リリースされましたね~

皆、聴いてくれた
どぉだった


メンバーが作詞などをしているから

どの曲も思い入れがハンパない

とのこと。
「Thank you~僕たちから君へ~」についても触れていました。


是非とも今までJUMPを支えてきてくれた、そこのあなたに聴いてもらいたい

“そこのあなた”!!!!!
“ファンの皆さん”とかじゃないですよ!?w
本当に大ちゃんはツボをついてきますww


この曲で、ちょっとでも恩返しができたらいいな

ちょっとどころか・・・・もう十分すぎるくらいです(;ω;)!!

いっぱい聴いてね

って可愛すぎるーっ><
もうすでに聴きまくっちゃってますw


たくさん聴いてくれたら良いことに気づくかもしれないぜ

いいこと?なんでしょう?
もしかして最後のメッセージのことかなぁ・・・いや、違う?
何か気付いた方は教えて下さい(´∀`)

話はサマリーへ。リハーサルも大詰めだそうです。



今回のSAMMARYは凄い事になりそうな予感がするぞ

日々増えてゆく絆創膏が今回のSAMMARYのハードさを物語っております


大丈夫ですか!?!?
ちょ・・・ナチュラルに心配かけないでくださいww(⊃Д;)
ケガには気をつけてほしいです(´`)

でもサマリー楽しみですねvV


あっちなみに最初に書いた「よよいやっせ」というのは今回のSAMMARYでJUMP10人が挑戦する、
あるパフォーマンスで10人の息を合わせるために、とても重要な掛け声なんだ

観にこられる人は耳を澄ましてみてね


それじゃ、今回はこの辺で

バイ梅雨前線





P.S.

森本龍太郎へ

出逢ったころの君は、それはそれは生意気で周りから
「ちびっこギャング」と呼ばれていましたね


15歳になってすっかり僕の身長を抜いてしまった君だけど、やはり今でも相変わらず「ちびっこギャング」で、ちょっかいの出しがいがあります


ただ
仕返ししようと、どこまでも走って追いかけてくるのは勘弁してね

いつも僕が走り疲れて降参してしまいます



今回はリクエストということもありほぼノーカットでございますw
全員分をレポしているわけではないから大丈夫かな?と思ったのですが
ダメだと思った方はどうか優しく教えて下さい。


大ちゃん・・・好きです
龍太郎とのこと書いてくれるのは嬉しかったです(´∀`)♪

次回はゆーやん!Timeコンビ連続ですね~(´∀`)

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:50  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/230-edb783ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントありがとうi-178

陽菜も依存症!?じゃあ感染仲間やねww
24時間余裕で聴いてられそう!笑←
新曲が多いってのもあるんやろうけど、
やっぱ1番の理由はJUMPが好きだからだよねi-179

いえいえ~!カナでお役にたてたなら何より!
スク革はネットで若干UPされてるけど、なかなか見るのは難しかったりするよねi-201

大ちゃん可愛いね~i-175
もうこんな可愛い19歳はいないよね!?←
ケガは心配するよねi-201
そんな大変なサマリーやけど、うちも無事に成功するの願ってる(^^)

ホンマ!むしろぅちらが返したりないよね~><
恩返しを考えてくれるのも優しいし♪

レス見ました!自己紹介どうもありがとう!

では、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.12(月) 18:18 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

こんにちはi-189
文才あるなんて…、とんでもないよっ(><)
でも…、そんなこと言ってくれてありがとう(*>∀<*)
嬉しいですi-178
あと…、陽菜に可愛さはまったく無いですi-201(笑)


ここにも1名、依存症の人が…←
もうね、1日に3回は聴いてると思う(笑)
でも不思議と飽きないんだよねi-101
やっぱり、大好きなJUMPだからかな?

スク革&Paperレポありがとうi-189
これも、どっちも見れなくて…i-195(←見れないモノ多すぎだよねi-201
助かりましたi-237

大ちゃん…i-176
可愛いすぎるっっi-233
でも、ケガには十分気をつけてねi-201
何事もなく、無事にSUMMARYが成功すると良いな…i-189
そう願いつつ、遠くから応援してますi-237

恩返しなんて、もう十分すぎるぐらいだよねi-238
JUMPの皆にも、この気持ちが伝わってると良いなぁi-176←ちょっと龍太郎くんのパクっちゃった(笑)

ではでは、また遊びに来るねi-179i-88


P.S. リンク、ありがとうi-237
   これからもよろしくねi-189
   あと、ブログにレスしました!
   よければ見に来てねi-189
陽菜 | 2010.07.12(月) 17:46 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

おはよ・・・間違えた、こんにちは!
いや.むしろもうこんばんぬ?笑

コメントありがとう!i-189

依存症になった!?じゃぁ感染者仲間やね~笑w
これはもう24時間聴いてられるよね!←
でも単語のCDは是非とも頑張って下さい!!

いえいえ、こちらこそいつも見ていただいてありがとうございます(´∀`)

大ちゃん絶好調!な可愛さやんねi-178
あんなに可愛い19歳はそうそう居ないよ~(^^)w

掛け声ちょっと面白いけど、JUMPらしいよね!
サマリーがますます楽しみ♪

「ちびっこギャングって」最高のネーミングセンス(笑)
きっと語ってくれるよ♪♪時間があればレポするつもりなので
待っててくれたら嬉しいです(´・ω・`)

またいつでも来て下さい...i-265
カナ | 2010.07.12(月) 15:02 | URL | コメント編集

●Re: 優mi...★


≫優mi

全然大丈夫だよ!!
忙しいのにコメントどうもありがとうi-178i-189

強運すぎる~羨ましすぎる~
私もJUMPと握手したいw点灯式行きたかったwww><!!←

まぢ!?それはおめでとう!!!!!i-189良かったね~i-233
いいなぁいいいなぁ(*´∀`*)!!
ぜひ裕翔へのお祝いの気持ちを私の分も持って行って下さい!←図々しいw

やっぱり元木さん=クイズの人やんな(笑)
ちぃはよくぞ視聴者の気持ちを代弁してくれた!笑

やっぱコレまずいかな??
リクエストやったのでいつもより書いちゃったんやけど後からまずいと思ってきて・・・w←
次からはもうちょっと控えめにいこうと思ってる(´`;)
正直どこまでが良いラインなのか分からないね;
注意があるときはよろしくね(´・ω・`)

『バイ梅雨前線』流行るねww笑

では、また来て下さい(´∀`)i-265
カナ | 2010.07.12(月) 14:56 | URL | コメント編集

●Re: しおりさん...★


≫しおりさん

コメントありがとうございますi-189i-189

バッチリ伝わりました~i-178
あえての身長差がいいんですよね(*〇´∀`艸)*゜。

絶好調大ちゃんは本当に可愛くて萌えますv笑
次の更新も楽しみですね♪

それでは、良ければまた来て下さいっi-265
カナ | 2010.07.12(月) 14:48 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう(^O^)!!i-189

感染者仲間www笑
やんなやんな~もうできれば24時間聴きまくりたい~i-178

「よ~よいやっせ!」って面白すぎるよね!
そっか、ゆのは行けないのかi-181i-201
じゃぁゆのの分の気持ちもしっかり持っていくね!
そんでもって「よ~よいやっせ!」も頑張って聞いて来ます(`・ω・´)ゝ゛

大ちゃん絶好調やね!もう可愛すぎる><!
これから挨拶は『バイ梅雨前線e-95』やなi-239i-189

ではでは、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.12(月) 14:46 | URL | コメント編集

●Re: れいさん...★


≫れいさん

コメレスありがとうございます(´∀`)i-189

龍太郎の小走り見ましたww
可愛かったですね!なんだかせかせかしてまして(*´∀`*)i-175

そうなんですよね!i-189
新曲ばかりで覚え切れなくて・・・余計に飽きませんよね!♪

大ちゃん毎回可愛いですよね~♪
やっぱり“そこのあなた”って嬉しいですよね!
ファン全員を表してるのに個人的に指されている感じで(´∀`)笑

龍太郎宛かなりよかったですvV
「ちびっこギャング」にウケました\(^O^)/

では、良ければまたの訪問お待ちしていますi-265
カナ | 2010.07.12(月) 14:39 | URL | コメント編集

カナちゃんおはようございます(^^)
カナちゃんと同じくJUMP NO.1
依存症になってる皐です。笑
何かもうひと時も止めたくなくて、
単語のCDが聞けないです。《ぉい。

paperレポありがとう!!
いつも本当にお世話になってます(///∀`)vv
大ちゃん可愛らしいなぁもう。《こら。
掛け声使っていかなきゃね♪
龍ちゃんも可愛らしいね(≧∀≦)
ちびっこギャングって・・・。笑
次週雄やんはTimeについて語って下さるかな?
楽しみだね(*´∀`*)

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.07.12(月) 08:36 | URL | コメント編集

カナちゃーーーん(ρ_;)!!!

いつもコメできてなくて、ごめんね(ToT)
ハードな生活を送ってたからさ( ̄ー ̄)←は

いいよねぇ~強運の人は☆

私も一昨日、いいことあったよ(≧∇≦)
裕翔くんの誕生日にサマリー入れることに、なったの\(^O^)/

スクレボ輝いてたねぇ~///
私も元木さんとかいう人←失礼Σ
クイズの人しか印象なかった(゜∇゜)←おい;

そうなんだよね(-_-;
ジャニwebのトップページの下から2番目のところに←細かいww
『文の掲載しないで』って書いてあるんだよねぇ。。。
じゃあ今日はこの辺で☆
バイ梅雨前線★彡笑
優mi | 2010.07.12(月) 01:18 | URL | コメント編集

こんばんわ~☆

あんな細かいポイントわかってくださったみたいですごくうれしいです!
\(^o^)/

そうなんですよwあの身長差がたまらないんです 笑


大ちゃんペーパーかわいかったですね!
ほんと最近大ちゃん絶好調ですよね^^
しおり | 2010.07.12(月) 00:09 | URL | コメント編集

ゆのももうアルバム依存症に感染してる(笑)
常に手元にアルバムの曲が入ったウォークマンがないと
落ち着かないi-100

「よ~よいやっせ!」聴いてみたいi-80!
…けど行けないので、
奈良から耳を澄ましておきたいと思います@笑
JUMPaperからも大ちゃんらしい元気さが伝わってくるね♪

バイ梅雨前線e-95
かなりハマってしまったから使いまくるかもっ((笑
ゆの | 2010.07.12(月) 00:02 | URL | コメント編集

ブログの方共感して下さってありがとうございました(*^_^*)
龍太郎の小走りは可愛いのでぜひ見てみて下さい♪

私もアルバムばっかり聞いてます★
はまりますよね。
まずJUMPの新曲がこんなに一気に発表されることが初めてで凄く嬉しいです\(^o^)/
ずーっと聞いてても飽きないですよね♪

大ちゃんの更新可愛かったですよね(*^_^*)
そこのあなたって表現私も好きです(^^)
なぜか龍太郎にメッセージもくれて嬉しかったです(*´∀`*)
れい | 2010.07.11(日) 23:15 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメありがとう!i-80

もうあいみのコメントおもしろすぎ-っっ!!
ホンマ大好き(*´∀`*)←どさくさに紛れて

カンッペキ依存だよね!
元からJUMP依存だけどこれはもうやぶいww

ぁ、やっぱ点灯式思い出しちゃった?
実はぅちもなんよね~
握手とか・・・・・・・羨ましすぎる・・・・!!!!
だって正しく「その時だけは自分だけ見てくれてる!」やもんね><

そんな面白い掛け声wwww
だ・・・大丈夫なんじゃないですか?笑
なんたってJUMPですからw
でも何でこれになったのか謎だよね(笑)

いや、頑張って気付こうじゃないか!笑

JUMPにはもういーっぱい返してもらってるよね!
むしろ有難すぎるくらい(;ω;)

メッセージはすぐ気付くもんね!?
でも何やろう・・・・他には心当たりないしな・・・i-230

大ちゃんも龍太郎に結構ちょっかい出すんやね~w
そういやメドレーの時もちょっかい出してたな・・・笑
思った!やっぱそこは龍太郎のが上なんやねi-278

いや.いっぱい書いて下さい~vV
読んでてかなり楽しかった\(^O^)/i-189i-194

ぅちもMステTime歌ってほしい!
いや・・・ホント言うと新曲は全部歌ってほしい!ww

では、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.11(日) 21:34 | URL | コメント編集

●Daiki's love letter!?

あたしも、これは依存以外の何物だろうか、って思う。・・・Time。(笑)
っていうかまず・・・おぉ・・・あぁ・・・。←
今でもドーム点灯式に激しく行きたかったと引きずっている方1名。w
握手したい握手したいwww

・・・はたしてそんな面白い掛け声でパフォーマンスに支障はないのか?と思ってしまった。(笑)
まぁ、大ちゃんが「よ~よいやっせ!」とあの声で叫ぶのを想像して、萌えてるのは否めないんだけどさ。←←
絶対観てる間はナチュラルハイで気付けないだろうな・・・w

『どぉだった!?』っていう聞き方が、目をキラキラさせてる園児みたいで(爆)かーいい。(笑)
絶対こんなに返してもらうほど恩ないよあたし!?どうしようorz←
まぁ、7の頃から一応見てたから良しとしようw
良いことって何かな。メッセージはぶっちゃけ何度も聴かなくっても分かるし。←
大ちゃんに大~きな謎を残されましたな。(笑)
怪我が絶えないようで。あんなキレイな体にあんまし傷つけないでくださいw(決して変な意味では無いw)
大ちゃん、Say GoodBye!(笑)

・・・ちびっこギャングにちょっかいを出す大ちゃんは、「ちびっこ」以外の何者?(笑)
まぁ、物理的にもちびっk・・・w
でも、走り疲れるようになったんだね~。やっぱ、チビなおじさんk・・・orz

あ、思わず嬉しすぎて色々書いてしまった。(笑)
とりあえずMステでTimeやっていっぱい映っちゃえ!って感じだな(笑)
あいみ | 2010.07.11(日) 20:59 | URL | コメント編集
 | HOME | 
