2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月10日(月)

はっぴーばーすでーとぅーゆーと!

         

08月10日

裕翔誕生日おめでとう!!!!


         

長身優しくて,友達にしたい人№1な裕翔
大好きです

ドラムタップに,ムーンウォーク
いろんなことできるとこすごいなぁって思ってます(´∀`)

これからも頑張ってほしいです!

16歳になった裕翔がこれからももっと輝けますように


そして裕翔ブームは再び到来すると信じてます^^

8月10日・・・はちがつとおか・・・・

ハートの日だねっ←?
素敵な裕翔にぴったりな日だね^^←ムリヤリ

(毎度のごとくタイトルもなにかしらかけてみる←)


ホンマに誰にでも優しい裕翔が大好きです!
これからもその優しい裕翔でいて下さい。

ホンマに02おめでとう!
きっと今日は全国のファンが君のために盛大なお祝いをしているよ!
関連記事
19:49  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/23-4d2dab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

ハートの日うちもいいと思う(^^)
昨日は裕翔くんの誕生日だからと
ケーキじゃなくてアイスをたくさん食べちゃいました←

ブレス、メンバーからのプレゼント
だったらなんだか素敵だね(^^)
いっつもつけてるから大事にしてるって感じで
メンバー愛を感じる・・・♡え
ひなた | 2009.08.11(火) 18:20 | URL | コメント編集

こんばんは。
またお邪魔させていただいてます♪
現在FC2さんの謎の緊急メンテナンスの影響で、記事の更新もコメレスも出来なくて、若干やさぐれ気味の皐です。≪ぇ。 カナちゃんのとこもそうかな?汗

題名もハートの日も、凄く良い案だと思う!!
流石カナちゃんやね(・ω・)ノ
これからは私も是非そう呼んでいきたいです★
ハートの日って、いつも優しい裕翔くんにはピッタリだね♪
私も祝ったよー(^^)
カナちゃんの暖かなメッセージが裕翔くんに届いたらいいなと思います☆
では。
皐 | 2009.08.11(火) 01:03 | URL | コメント編集
 | HOME | 
