2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月10日(土)

王様のブランチ・少クラ


こんにちはー!・・・だけど、こんばんぬー!

今日は小論文模試でした。
(これって全国の高校でやってるんですかね?)

出来はなんとも言えませんw汗

それはさておき、


来週MステにJUMP出演 しますね♪
昨日期待して見ていたらビンゴでした!
って言ってもMステは毎週かかさず見ているのですが・・・笑

SMAPと共演ということで...大ちゃん良かったね
絡みがあると嬉しいです(^^)

曲はスペシャルメドレーということですが、一体何歌うんでしょうか!?
楽しみですね

...........................王様のブランチ★.

今日は『王様のブランチ』でしたね。
残念ながら関西では放送されないので、某サイトで見てきました!

「(アルバムの)出来栄えの方はどうですか?」
と聞かれたときに

『バッチシです!!!!』

と一人答えちゃった大ちゃんw
その後の何気に「あ、言っちゃった・・・」みたいな反応がなんとも言えません(^w^)
うん。今藪ちゃんが思い切り喋ろうとしてましたもんね(笑)
をぉ、大ちゃんキタ!と思いました(笑)
でもそんな大ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないですw←

...........................................少クラ★.

Timeをかなり楽しみにしてました(*〇´∀`艸)*゜。
フルでバッチリ歌ってましたねvV

以下個人的ポイントです(・∀・)

・JUMP全員登場ということで大ちゃんに向かって「小さい(笑)」(←?)と言う涼介とちぃ
・その後も後ろでうごうごするちびーず2人(笑)
・もう可愛すぎるから動かないで・・・!(←) いや、やっぱ動いて下さい!←
・ゆうやんが辞書使って作詞したことを暴露した藪ちゃん・・・言い方が可愛すぎます。
・スタンバイで思い切り行く方向間違えるお茶目な大ちゃん

歌はガッツリ踊っていましたね!
私の中ではあまり踊らず大人っぽいイメージだったので少しビックリしました。

映像見ながら聴くとまた全然違うもので・・・リピがしばらく止まりませんでした!
お母さんが止めなければきっとまだリピしています(笑)

Aメロは予想通りの歌割でした(^^)♪
でもその後は結構ビックリ・・・涼介パート結構あるのですね・・・!まだまだ甘い私です・・・(´`)

・「朝日が~」のゆとゆりコンビ!かなり好きです!・・・・身長差に激萌え(´∀`)w
・時計のような振り付けがいくつかあってカッコイイです!
・雄也の歌い方が明らかに今までと違う・・・・・・・・!!!!  な、なんか切ないんですけど~~><
・裕翔のムーンウォーク・・・・カッコよすぎます(;ω;)
・間奏で珍しく(足の)フリ間違えた涼介さん・・・そういうとこも好き(´∀`)←盲目
・最後は藪ちゃんの足の間を通る涼介、足の長い藪ちゃんだからできることですよね~
・最後のキメで笑っちゃってる前列メンバー(後列はいたっては真剣!)

もうね、雄也大好きです!大ちゃん最高です!←
皆カッコよすぎます!!!!!

..................★.

暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みにもなっております(;ω;)
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:35  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/229-b92606d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

2回目のコメントありがとうi-237i-189
全然!すっごく嬉しい!!i-178

良かった~!じゃぁ早速リンクしちゃうね!!
ぅちも全然OKです\(^O^)/ありがとう!!

ぅちも気が合いそう!!陽菜みたいな可愛らしさはないけど・・・i-201
文才ないなんて・・・!!!かなりあるよ!?!?ブログ読んでて「すごいな~」ってカナリ思ってる!i-189

ありがと~(;ω;)陽菜の優しさに泣ける・・・←
ぅちもたくさん訪問させてもらうね!見れない日は携帯から覗かせてもらいますvV

私もまた遊びに行くね...i-265
カナ | 2010.07.11(日) 19:39 | URL | コメント編集

●Re: 杏樹さん...★


≫杏樹さん

訪問&コメレスありがとうござます(*´∀`*)i-189

なんと!見て下さってたんですか・・・!?
すっごく嬉しいです(´;ω;`)
ではお互いに見ていたのですね~w

チキンなので私のなかなかコメできずにいました(笑)
でもコメントしてみてホント良かったです(´∀`)!i-189

これからよろしくお願いします!
またブログに遊びに行きますね♪

では、またいつでもいらして下さい...i-265
カナ | 2010.07.11(日) 19:34 | URL | コメント編集

●2度目です(笑)

こんにちはi-184i-184
コメント&レスありがとi-189
この記事2度目のコメントです(←しつこくてゴメンi-195


リンクの件、全然i-206だよっ!
10回でも20回でもリンクしちゃってください(笑)
陽菜もカナのブログ、リンクしてもいいかな??
お返事まってるね^^i-278


ほんとにカナとは気が合いそうだよi-189
めちゃくちゃ共感できる部分が多いんだよねi-237
陽菜はそこまで文才ないから、カナみたいに上手く書けないんだけどi-195i-195

こんな陽菜でよければ、毎日でもカナのブログ遊びに来るよi-189
ではではっ、また来ますi-179i-88
陽菜 | 2010.07.11(日) 18:44 | URL | コメント編集

初めまして(*´ω`*)
知念くん担当の杏樹です♪
コメントありがとうございました!

実は私も少し前からカナさんのブログを見させてもらってました(笑)
同い年で、同じ関西に住んでるということだったので、
コメントしようと思ったんですが、勇気がなくて(´-ω-`)←
だからカナさんからコメントをいただけてすごく嬉しいです><

こちらこそ、こんな私で良ければ仲良くして下さい♪
杏樹 | 2010.07.11(日) 18:13 | URL | コメント編集

●Re: あいなさん...★


≫あいなさん

コメントありがとうございます(^^)i-189

これから仲良くなってたくさんお喋りしましょうね!i-80
よろしくお願いしますi-189

またの訪問待ってます...i-265
カナ | 2010.07.11(日) 17:42 | URL | コメント編集

こんにちは^^

コメありがとうございました!

コメ返拝見しました^^

ありがとうございました!

こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです><

また訪問させていただきます!

あいな | 2010.07.11(日) 16:54 | URL | コメント編集

●Re: しおりさん...★


≫しおりさん

コメントありがとうございます(´∀`)!

そうなのですか!
では一緒に頑張って応援していきましょうね(・∀・)i-189

あ、お仲間が居て嬉しいです(笑)
でもそのイメージを壊してもかなりカッコ良かったですよね!!i-175

リピ真剣に止まりませんよね(笑)
Timeに依存です・・・w

それでは、またいつでもいらして下さい...i-265
カナ | 2010.07.11(日) 14:09 | URL | コメント編集

●Re: れいさん...★


≫れいさん

コメントありがとうございますi-265i-189

本当に楽しみですi-237
あのメドレーはもう聴き慣れちゃいましたもんねi-201
やっぱりアルバムからの新曲を期待したいところです!♪

ダンスカッコよかったですね~!
それぞれがキマってて見惚れちゃいましたw

なんと∑(゜゜)歌割違うんですか!?
ではそれぞれの声に気付かなかったのもそんなに気にしなくて良いんですかねw←
教えて頂きありがとうございました(´∀`)i-194

やっぱりリピ止まらないですよね~
もう依存です(笑)

では、またいつでも来て下さいi-265
カナ | 2010.07.11(日) 14:03 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメありがとうi-175。*.

きっとアルバムの新曲だよ(´∀`)!♪
何歌うんやろ~i-189
もう全曲歌って欲しいくらいです・・・笑

王様のブランチ見れないの残念やんなi-241
全国放送にしてくれたらええのに・・・i-195
レポになってないのにどうもありがとう(;ω;)
大ちゃんよくぞ言ってくれたよね!ホンマにバッチシやもん♪w

少クラ真剣にリピが止まらない・・・・w
後列可愛すぎるよね(´∀`)i-80
Timeみんなカッコイイしi-189

わーっ(;ω;)←
嬉しすぎる!ポイント全部書いてますか!?気が合うw!!
もう一緒に共感しまくろう!笑
そんな言葉言われたら泣きそう・・・(←真剣にw)
ありがとうね!しばらく陽菜の言葉で頑張れる!i-189i-189

またいつでも来て下さい...i-265
カナ | 2010.07.11(日) 13:56 | URL | コメント編集

●Re: はる...★


≫はる

了解!見に行きます(^O^)!
カナ | 2010.07.11(日) 13:46 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメありがと-i-175。*.

英検2次はもう終わったんかな・・・あいみもお疲れ様!

いやぅちもなんとなく勘が働いただけw
前のやつはサマリーにもアルバムの話にも触れてなかったし
もしかしたらそろそろ・・・と思ったんよ(´∀`)♪
覚えててほしいね~さすがに3連続はキツい!笑

最近大ちゃんヤブいよね!絶好調じゃないかw
ハマっていくwww私を誘惑しないでくれw←

あいみの言ってるちぃのとこもう1回よ~くっ見たで!!
カッコよかったwwi-237
ちぃって可愛い曲はとことん可愛いし、
カッコイイ曲はギャップでやってくれるよね~なんて良いポジションw
って今に始まったことじゃないけどw

こら-wwウケちゃダメw!ゆうやんはあれ真剣なんやから!!笑
・・・・ぅん・・・でも、分かるよ・・・w←
大ちゃん意外になかったね、ちょっぴり残念i-201

それでは、また来てね~!いつもコメありがとう!!i-189
カナ | 2010.07.11(日) 13:45 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

コメントありがとうございます^^
お返事もちゃんと読ませてもらいました(*´∇`)

未熟だなんてとんでもない~!
わたしもまだブログ始めて1年も経ってないですよ^^;
こちらこそよろしくおねがいしますe-266


「Time」わたしもあんまりダンスがつくイメージじゃなかったんですけど
ダンスがついてもしっかりかっこよかったですね!

ほんと時間が許すかぎりリピしたいですよね 笑
しおり | 2010.07.11(日) 00:29 | URL | コメント編集

来週のMステ嬉しいですよね\(^o^)/
何歌うのかドキドキです><
とにかくいつものメドレーだけはやめてほしいですw←

少クラもよかったですよね♪
みんなダンスかっこよかったですし★
歌割なんですけど、少クラのはアルバムのと違うらしいです(^^)
ややこしいですよねw

私もリピ止まらないです(*´∀`*)笑
れい | 2010.07.10(土) 23:04 | URL | コメント編集

●こんばんぬ~★

コメ返ありがとi-179
陽菜もタメにして、カナと距離が縮まったみたいで嬉しいよ(^^)vV
これからもよろしくっi-87


来週のMステも楽しみだねi-185
『スペシャルメドレー』かぁ…
アルバムからの新曲だといいなi-189←ちょっと期待してるんだけどっっ

王様のブランチ…
陽菜の住んでる所でも見れないんだよね←
だから、レポめちゃくちゃ嬉しいよ(><)i-178
『バッチシです!!』って自信を持って答えてくれた大ちゃんi-237
確かに、このアルバムの出来栄えはバッチシですi-234

うんうん☆
少クラトークの時の後列のちびーず、やぶかったi-233
ほんとに皆カッコ良かったしi-233
JUMP最高っi-184i-184


あと、いつも思ってたんだけど、カナのレポって陽菜の萌えポイントが全部書いてあるんだよね(笑)
だから、カナの意見にめっちゃ共感できるi-189
そんなカナのブログが、陽菜は大好きだよ(*>∀<*)e-420

ではでは、また遊びに来るねi-179i-88
陽菜 | 2010.07.10(土) 23:01 | URL | コメント編集

大事な記事更新しました\^^/
チェックよろしく←
はる | 2010.07.10(土) 20:29 | URL | コメント編集

模試おつかれぃ!あたしも明日は英検の2次です・・・w
Mステは母が嵐の為に見ていたら(w)JUMP!!!
期待も何もしていなかったあたしって、何w
今度こそ中居くんは・・・覚えてくれてるのか!?(笑)

最近、あの子ハンパない!可愛いとか何とか言う以前に、存在に萌えるわ(〃ω〃)←
そんな君がバッチシです!(笑)

あたしはね、イントロらへんのちぃが人差し指を立てて伸ばしていって目線はずしてるとこ好き♪←分かりづらいわw
これはもうウォークマンに入れてリピリピしまくり☆朝、布団の中で見てから起きたもん(笑)
【僕はもう出ていくから】のところの雄也の動きが苦悶のポーズに見えて、ウケた(爆)
せっかく編曲したんだから、もっと大ちゃん歌って欲しい!!←
あいみ | 2010.07.10(土) 19:42 | URL | コメント編集
 | HOME | 
