2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月09日(金)

MESSAGE


アルバム発売から数日・・・時間があればずーっと聴いてます
当たり前ですが全く飽きがきませんねー・・・

オリコンCDアルバムデイリーランキングも1位だったみたいですねvV



今日はめざましにVTR出演!
もう家を出ている時間だったので帰ってチェックしました(・∀・)

ジャンプNO.1は大ちゃん・・・

一緒に見ていた母親に「大ちゃん19歳やで」と伝えて返ってきた反応

「∑え!?16歳じゃなくて・・・・・・!?!?」 ←若干お約束w

本音出すぎwwwwww

そういえば今までに大ちゃんの年齢教えたことなかったですね。←

でも大ちゃんはあのキャラが素敵ですよね・・・!
ジャンプNO.1の大ちゃん!カッコイイ!

68跳んだ大ちゃんのあの笑顔は可愛すぎて眩し過ぎて・・・!!

でも最後はしっかりボケ(?)てくれましたww

センキュー! ←w

..................................MESSAGE★.

J'webのアルバムリリース特設サイトにて
最後の藪ちゃんのメッセージレポのリクエストを頂いたのでさせて頂きます。



藪ちゃん曰く『JUMP NO.1』はいろんな楽しみ方ができるアルバム。

JUMPは10人いるから歌割が細かいため“誰の声か聴き取る”というのが楽しいかもしれない。


俺、知念の声は絶対に分かるんですよね。
特徴があるのかなあ。10人、ユニゾンで歌っているときも、知念の声はすごく聞こえるし。

ちぃはすっごく分かりやすいですよね!
あとは大ちゃんも声も結構耳が拾います。

作詞した『Score』について


コンサートでやらせてもらってるけど、それはBEST5人の絆というか、仲間的な要素を詞に入れました。

本当に素晴らしいですよね。
最初に聴いたときも良いと思ったけど、聴けばきくほど毎回感動・・・!

もう一つの『DREAMER』について


アルバムの一曲目なので、旅立ちとか、夢とか、そういう前向きな曲にしたいなって。
応援ソングです。ファンの皆さんに向けて、聴いてくださる方に向けての。

「1曲目やってみない?」って言われて挑戦したんだけど、アルバム最初の曲じゃないですか。
何曲目でも大事だけど、最初だから(CDのスキップで)飛ばされないように、早送りされないように(笑)。
生のオーケストラの人に入ってもらったりして、すごくきれいなサウンドになってるんで。
アルバムが始まるぞ!と思わせるような、豪華な仕上がりになっています。

藪ちゃんが思い描いたとおりのイメージが私達ファンには届いたと思います!
とっても良いから全然飛ばせないですね!
オーケストラやったからあんなに綺麗やったんですね(´∀`)

タイトルの『JUMP NO.1』はもちろん“最初の”“初めての”という意味もあるらしいけど
ファンへのメッセージでもあるあらしく


“NO.1”・・・自分に自身を持ってほしいなという気持ちを込めて。


みんな1番!自分らしく、自分のなかで1番になってください!
という想いを込めて作りました。
だから、みんな頑張って下さい!・・・俺も頑張る!!



というので締めくくられていました。

藪ちゃん・・・やっぱり大人ですね!!

アルバムで感動したばかりなのに、
このメッセージ読んで更に感動しました!

アルバムに込められた
JUMP全員の想いをしっかり受け止めたいです(´∀`)!!



暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みにもなっております(;ω;)

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

お知らせ
FCランキングについて、私の登録に不具合がありましたので
お問い合わせをするまで一旦取り外しさせて頂きます。
(今までのポチはカウントされていました。ありがうございました!)

(More...★)

..................................私事★.

今日は高校になってから3回目の球技大会でした。
バレー、ドッヂ、バスケの選択式で今まですべて大好きなバスケを選んできたのですが
過去2回どちらも雨が降り全員で私の苦手なバレーになっていました・・・(泣)

昨日天気予報をチェックすると晴れだったので今年こそバスケができる・・・!!
と思っていたのに・・・何故か朝起きると雨が・・・・・・・・orz

私たちの学年には確実に雨女、もしくは雨男が居ますね!!!!!!!
体育大会も雨降りまくって結局中止になりましたから!

そして今年は何の配慮かバレーではなく私の1番嫌いなドッヂに・・・・(T_T)
だって痛いじゃないですか・・・・・・・!!←
男女に分かれるのに・・・皆女の子なのに・・・目が本気・・・!!

案の定、他のクラスの試合を見ていた私。
観戦していただけなのに飛んで来たボールを顔面で受けましたwww←
スピード速すぎてよけきれなかった・・・!!
自分の試合の前に負傷するってどういうことww
しかもその後も何故か私の方に4回飛んできましたね・・・!!
最後の1回だけさすがに慣れてかわしました(・∀・)
友人は皆笑ってましたけどね.....←

そして試合に出ると何故か全く当たりませんでした(笑)
なぜ・・・・・・・?これじゃ無駄当たりじゃないかww

結局2試合目で私のクラスは負けましたが・・・
意外に楽しかったです(^_^)



次こそはバスケができますよーに!

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:21  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/228-78ef6681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: あいなさん...★


≫あいなさん

初めまして!i-189
訪問&コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´∀`*)

そう言って頂けるとレポしたかいがありました!i-189
これからも頑張らせて頂きます!

気に入っただなんて・・・(´;ω;`)
嬉しすぎてなんとお礼を言ったらいいのか・・・←
とにかくありがとうございます!!

あいなさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!

またいつでもいらして下さいi-179お待ちしてます♪
カナ | 2010.07.10(土) 17:49 | URL | コメント編集

はじめまして^^

山田君担のあいなといいます^^

とてもレポが分かりやすくてカナさんのブログ勝手ながら気に入っちゃいました^^

これからも訪問させていただきますね!
あいな | 2010.07.10(土) 17:39 | URL | コメント編集

●Re: 響華さん...★


≫響華さん

コメントありがとうございますi-189

いえいえ!私で良ければこれからもいつでも言って下さいね♪

「DREAMER」たっぷり語ってくれましたね!
思いいれがたくさん伝わってきたので私も嬉しかったです(´∀`)
サウンド本当にすごいですよね!
今までの曲にはなくて・・・正に始まり!という感じで(^^)

バスケ本当に残念でした~(;_;)
バスケ部だったのですか!?すごい!かなり尊敬します!
やりたいと思いつつ厳しいのが嫌でやらなかった人なので(汗)←
次はできると嬉しいです(^^)!

では、またいらして下さいね...i-265
カナ | 2010.07.10(土) 16:38 | URL | コメント編集

●Re: みゆみゆ♪さん...★


≫みゆみゆ♪さん

コメントありがとうございます!i-189

確かにシングル曲にも発見がありますよね(・∀・)!
上手い具合に入っているので、バランスもすごく良いですよね♪

私もちぃや裕翔が1位かと思ってました(笑)
大ちゃん・・・何気にやりますねi-189i-189
あの笑顔にはやられちゃいました~

少クラ良かったですね~!
もう何度リピしたことか・・・・・笑
アルバムと映像では結構違いましたね!
どっちのリピも止まりせん~><

では、またいらして下さいね...i-265
カナ | 2010.07.10(土) 16:31 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございますi-228i-189

藪くんは素晴らしいまとめ役ですね!
頼もしい限りで・・・最後に相応しいメッセージでしたね♪i-189

やっぱり2人は特徴的だから聴き取れるんでしょうか?
ぁ、分かります!涼介かなり危ういです!笑
ココかな・・・?とは思うですが、自信は持てないのですよねi-229

私の日常の話まで読んで下さったのですね(´・∀・`)i-189
ありがとうございます♪ よごやん☆さんも苦手ですか!?
というかそれ・・・私と全く同じです!笑
でも今回は外野ローテーションというルールで内野側に・・・i-201
最後の1人嫌ですよね~かなり共感します!

爆笑してくれましたかw
周りも皆爆笑してました(笑)
けして私がどんくさい訳ではなく、ボールが凄かっただけ!と信じています(笑)

Mステ来ましたね---i-237i-189
すごく楽しみですね!!i-194

では、またいらして下さいね...i-265
カナ | 2010.07.10(土) 16:26 | URL | コメント編集

●Re: 陽菜...★


≫陽菜

コメントありがとうi-237i-189!!

ぅん!たくさん語ろう---i-80
タメになって距離が縮まったみたいで嬉しい(´∀`)vV

はい!仲間が居ます!
“センキュー”激萌しました!!笑
もう大ちゃんキュンキュンだよwwi-237

藪ちゃんはやっぱ素晴らしいまとめ役やね(´∀`)
最後に相応しいメッセージで感動した!
一緒にガンバレッツゴーやね!i-189

カナの心配をしてくれるなんて・・・(´;ω;`)
ありがと--!
顔面キャッチは正直泣きそうやったけどなんとか持ちこたえました(笑)
みんなもっとか弱くいこうよ!ねぇ!?←
伊野ってくれるなんて・・・なんて優しいの><ありがとう!!
次には良い報告ができるとええなぁ...♪

では、またいつでも来て下さい...i-265
カナ | 2010.07.10(土) 16:15 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメありが・・・いや、センキュー!←w

あのキャラの大ちゃんが可愛いよね(^^)
大人っぽいとこと言えば・・・茶髪なとこ?←

やんな~!
あれ聴かなきゃ始まんないでしょ!って(・∀・)i-189
ぅん02藪ちゃんの作詞は天才的やもんな!

顔面キャッチwwもう痛くて痛くて泣きそうでしたね!
け、消して私がどんくさいんではないよ!?!?←
私は苦手なのとまだマシなのの差が激しいねww
運動はほぼ苦手やけど(笑)

おぉおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!i-189
よく気づいたね!!すごいわぁ・・・(゜∀゜)
ありがとーっi-175i-189

では!また来てね--i-265
カナ | 2010.07.10(土) 16:08 | URL | コメント編集

こんにちは~

宏太くんのwebレポ、わざわざありがとうございました!
DREAMERについても語っててくれて嬉しい限りですね(*^_^*)
歌詞はもちろん、サウンドも素敵なので私も大好きな1曲です♪

バスケ…残念でしたね(´・ω・`)
私もバスケ部(もう引退済みですが。笑)なんで分かります~
次は出来るといいですね!
響華 | 2010.07.10(土) 11:53 | URL | コメント編集

私もアルバム何度も聴いてますが、本当に飽きないですね!
古い曲も新しい曲に混じって聴くと、新たな発見があったりして楽しいです。

めざましは大ちゃんが1位でちょっと意外な気がしましたが
可愛かったですね!

少クラのTimeはめちゃくちゃカッコよくて泣きそうでした。
ダンスも凄く良かったし
映像で見ると、アルバムで聴くのとまた違って
より一層素敵ですね!
みゆみゆ♪ | 2010.07.10(土) 03:21 | URL | コメント編集

●さすが藪っち先生!

カナさん、こんばんは♪

藪くんのメッセージ、ホントに良かったですね~(*^_^*)
さすが、JUMPのまとめ役!!

私もちぃと大ちゃんの声はしっかり聴き取れます(^^)/
が、肝心の涼介の声が若干危うい時多し(笑)
担当でしょ~!頑張れワタシ~!!って自分にプレッシャーかけてます(^^ゞ

それからドッヂお疲れ様(^_^)/~
私もドッヂ苦手です~~(T_T)
当たるの怖いから最初から外野に立候補しちゃうタイプです。。。
で、中に入ると逃げまくって結局最後の1人とかになって集中攻撃受けちゃうという(笑)

カナさんが顔面でキャッチした様子が想像できて。。。思わず爆笑しちゃいました(^^)

来週のMステ、JUMP出演みたいですね!
まだまだJUMP祭りは続きますね~v-238
よごやん☆ | 2010.07.09(金) 21:22 | URL | コメント編集

●こんばんは★

コメ返ありがとう^^

カナのご好意に甘えて、早速タメを使うねi-189
これから、たっくさんJUMPについて語ろうねi-178(笑)


めざましのJUMP NO.1は、大ちゃんだったね☆
最後の”センキュー”にめちゃくちゃ萌えちゃったのは陽菜だけ?(笑)
今日は、朝からテンション絶好調だったi-184i-184

薮くん、さすがだよねi-189
メッセージ読んでて、すっごく頼もしく感じるしi-189
陽菜も頑張んなきゃv-91

あと、球技大会お疲れ~!
ボール当たったところ、大丈夫だった??
次はバスケが出来るように、陽菜も一緒に伊野るねi-203
次こそ、カナがバスケをできますよーにe-266
陽菜 | 2010.07.09(金) 21:11 | URL | コメント編集

なんか、もう大ちゃんには年齢って概念がいらないよね~(笑)←
いくら19って言っても誰も信じてくれないもんw←

いや、あんな短い中でいっぱいありがとうございました。←誰に言ってる?(笑)
あ、間違えた。センキュー!(爆)

薮くん!!!
DREAMER飛ばす理由なんか世界のどこを探してもないさ!!←
もっと自信もっていいよね~♪
Scoreだって初めて聴いた時呪いのように聴き続けてたもん(・∀・)←

顔面ボールキャッチ、お疲れw
あたし、それシラフでやっちゃうし(ノω=`)←
っていうかバスケも何もスポーツ論外だわww

リンクのところの担当様欄、英語でカッコいい♪
あいみ | 2010.07.09(金) 19:52 | URL | コメント編集
 | HOME | 
