2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月02日(金)

Happy Birthday ...★


...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...

  あいみ 誕生日おめでとう!

...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...

本日7月2日は、ブロ友のあいみちゃんの誕生日です♪

大ちゃん担当で、いっつもすごくおもしろい上に
とっても優しい人で大好きです

大ちゃんへの愛が感じられる楽しいブログです(・∀・) Over19の小学生!?

本当におめでとう!
この1年があいみにとって幸せでありますように...★





..........................Johnny's web★.

Johnny's webにてアルバムのリリースサイト
昨日は大ちゃん、今日はちぃのメッセージがUPされていました。

.....................MESSAGE★.

(大ちゃん)


今、できることを詰め込みました。とのこと。

もしかしたら、自分のお気に入りの曲が入ってないってがっかりしてる方もいるのかな。
でも、きっと、聴いてもらえれば、そんな想いも吹き飛ぶような曲ばかりが入ってるはずです。
全曲にメンバーの想いが詰まっています!

こう言ってもらえると、何だか心強いですね。
さすが大ちゃん!と言いたいです(^^)
私は残念というわけではないですが、ファンへの配慮の言葉が素敵です。

編曲をしたアップテンポのダンスナンバー『Time』については
もともと独学で、パソコンで曲を作っていたら
たまたま『Time』のデモテープを聴いて合いそうだと思ったそうです。

独学ってすごいですね・・・(゜゜)!!


高木が書いた歌詞もすごく良いんで、歌詞もチェックしながら
細かい音のひとつ、ひとつを聞き逃さないで聴いてもらえればと思います。

10人で作ったアルバムです。ぜひ聴いてください!



最初は大ちゃんの編曲の位置にビックリしましたが、
まさか独学でたまたまだったとは・・・!『Time』、すごい楽しみですね!!



(ちぃ)

やっと!1stアルバムが発売になります!
初めてリリースが決まったと聞いたときは、すごく嬉しかった~!

自分が作詞した『すまいるそんぐ』について

ファンの皆さんへのメッセージというか・・・うん、まあ、メッセージなのかな?

メッセージと言っても、「ありがとう」とかではないんですけど。
コンサートをやっていると、みんな同じようなファッションをしているのをよく見かけるんですよね。
なので、それじゃつまらないから、みんな、自分のオリジナルを出していこうよ!っていう歌詞を書きました。

・・・・・・どんな服を着ればいいんですか知念さん・・・!!←オリジナルだって

作詞は2回目だけど、前回は自分のソロで
今回は全員で歌うからすごくプレッシャーだった。とのこと。

完成したものを聞いて、やっとホッとしました・・・ちゃんと曲になった!って(笑)。

メンバーからの感想はまだ聞いていないから
後で聞きにいこうかなぁ、と書かれています。
これは是非とも私たちも知りたいとこなんですけどねww


個人的には光くんが作詞した『アイ☆スクリーム』のRapが好きらしく
Rapを歌ったときの達成感がすごく楽しいらしいです。

『JUMP NO.1』はメンバーみんなと相談して決めたタイトル。
でもよく考えると嵐も同じだったと書いてあるので、
ちぃの提案かと思いきや、どうやら違うみたいですね(笑)


今回、ひとりひとりが作詞や作曲、編曲や演奏と、いろいろなことにチャレンジしているので、
そのチャレンジしている姿を想像して聴いてほしいなと思います!


もうすでに想像しまくっちゃってますけどね(´∀`)♪笑
皆本当に一生懸命チャレンジして出来上がった曲の詰め込みなんですね。



担当様と副担様のメッセージがUPされましたので
今回でアルバムのメッセージレポは基本的には修了させて頂きます。
ですが、もしもレポしてほしいメンバー様がいらっしゃいましたら、
私で良ければ遠慮なく言って下さい。
都合によりアクセスできない方のためにもなるべく力になりたいと思っております。




暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みにもなっております(;ω;)

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング 
関連記事
22:19  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/226-3e9744c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: みゆみゆ♪さん...★


≫みゆみゆ♪さん

初めまして!
コメントどうもありがとうございますi-189
レスも読みに行かせて頂きました♪
これからよろしくお願いします(・∀・)

本当にファンの気持ちを考えてくれるなんて
優しいですね。
ファンになって良かったと何度も思わしてくれます(^^)♪

では、またいつでもいらして下さい...i-265
カナ | 2010.07.04(日) 17:26 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして、
コメントを頂きありがとうございます♪

大ちゃんのメッセージ、ファンへの優しい心遣いが感じられて
とっても嬉しいですね!
JUMPは本当に優しい子たちですね。

これからも遊びに来ますね。
よろしくお願いいたします♪

みゆみゆ♪ | 2010.07.03(土) 23:59 | URL | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

コメントありがとう\(^O^)/i-189

いえいえ気にしないでw

分かる!感動するね!
みんな想いがこもってるというか・・・(´∀`)
あはは(笑)うん!イイこと言った!w
ぅちもJUMP好きになって良かった(^^)♪

伝えてくれたんや~♪
良かった♪vVホンマ素敵な絵でした☆

では、また来てね~i-265
カナ | 2010.07.03(土) 21:09 | URL | コメント編集

●こんばんわっっ!

返事遅れてごめんね!!

なんかJUMPのメッセージって
本当感動しちゃう部分があるわww
歌詞や音にこんな気持ちをもってる
っていうのがすごいと思う・・・・。
改めてJUMP好きになってよかったと思う///笑

私今、めっちゃ良い事言った気がする!!!

「真紅」にはもうやられましたねv-346
良すぎて感想が言い表せないくらいだから^^;

絵褒めてくれてありがとう!
友達に言ったら喜んでたよ♪♪
さすがカナちゃん!!見る所が分かってるねっ!!!
山田みやぁ | 2010.07.03(土) 20:54 | URL | コメント編集

●Re: 響華さん...★


≫響華さん

コメントどうもありがとうございます(・∀・)

いよいよ近づいてきましたね!!
今からワクワクします♪

藪くんですね!分かりました!
全然大丈夫ですよ!
むしろ私で良ければ喜んでします(^^)i-189

順番的に藪くんのメッセージはおそらく最後の方にUPされると思うので、
UPされましたらなるべく早くレポしますね!
これからもそのようなことがあれば、
遠慮なく言って下さい♪

では、またいつでもいらして下さいね...i-265
カナ | 2010.07.03(土) 19:21 | URL | コメント編集

●Re: 優茄...★


≫優茄

レスありがとう(´∀`)i-175

いやいやwめっちゃ羨ましいですwi-189
まじで都会の中心へ行きたいwww←

では、良かったらまた来てね...i-265
カナ | 2010.07.03(土) 19:17 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう!!i-189

あいみおめでとうw
ゆのと同じ大ちゃん担当やね♪

見れてないのかi-201
なのにぅちのを見てくれたなんて・・・(;ω;)
ありがとう(><)!

早く聴きたいよ~><
テストが本気で邪魔・・・笑←

では、また来てね...i-265
カナ | 2010.07.03(土) 19:15 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメありがとう\(^O^)/i-175

ニヤけたかwよっしゃ(`・∀・´)i-189
十分優しいですww(←断言返し

そだねw今JUMPラッシュやん~i-175
自分の誕生日にJUMP見れると嬉しいよねvV

誕プレ(笑)読んでもらえたみたいでw
素晴らしいね大ちゃん!
もしかして何気に大人・・・?(←

独学については真面目にツッコむべきですかね?ww←
食べれるんじゃないですかね?w ってボケるべきですか?笑(こら
やっぱあいみの感想おもしろいわw

「ファンの気持ちになってみる会」www
ぅちあれ見て爆笑しちゃた覚えがある(笑)

確かに確かに!メンバー褒めつつ自分もアピってる!
さすがあいみ!鋭い!i-189
感動したわぁ(・∀・)

ぅちも双子のことかと思った!
オリジナルって具体的なものを教えて頂きたいw(´・ω・`)

いえいえw
一足早くJUMPに浸っておいて下さい~♪
すぐに追いつきにいきます!笑

では、また来てね~(・∀・)i-265
カナ | 2010.07.03(土) 19:12 | URL | コメント編集

こんにちは♪

アルバム発売まで1週間切りましたね♪
あの、あつかましいお願いなんですが…
webのメッセージ、薮くんのをレポしていただけると嬉しいです!
J-web登録してないんで見れないので…
もしよければお願いしますm(__)m
響華 | 2010.07.03(土) 17:56 | URL | コメント編集

コメありがとー☆

羨ましくないよー!!!
ありがとうω
優茄 | 2010.07.03(土) 15:23 | URL | コメント編集

あいみお誕生日おめでと~っ!
だね^^

ジャ二ウェブのメッセージ、時間がなくて見れてないやi-240
レポ助かります(∀)笑

アルバム、ほんとにたのしみだね!
ゆの | 2010.07.03(土) 10:15 | URL | コメント編集

朝から全力でにやけちゃってる人ここに1名。(爆)
もうそんなこと言われちゃったらヤバいじゃんいやんいやん♪(バシバシ 叩)←
学校じゃ悪口雑言素晴らしいから!←こらw
優しくなんかないw←断言すな
でも、超超超ありがとう!!!ヾ(*'∀`*)ノ
7月にJUMP週間があって、ものすご~く光栄であります。(爆)

さすが大ちゃん・・・i-189素晴らしすぎるね、この子は。(笑)
なんなんだろー。独学ってナニ?おいしいの?←殴
ほんとジャニーズって才能の塊だわw
ファンに対する配慮はすごい!さ~すが「ファンの気持ちになってみる会」を開いてただけあるわ(笑)←@写真集(笑)
雄也のアピもしながら、しっかり自分をアピれてるところを見ると、成長したな~って。
昔なら自己犠牲型だったもん!

ちぃ・・・双子ファッションとかの事?(笑)あ、でも福袋の服着ると同じ人いっぱいだね(笑)
オリジナルか・・・。頑張らなきゃw

もう、早く全部の曲が聴きたい!!(笑)
ごめん、あたしはフラゲしやすww
あいみ | 2010.07.03(土) 07:30 | URL | コメント編集
 | HOME | 
