2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月30日(水)

JUMP情報

いよいよアルバム発売日が近づいてきましたね!
しばらくJUMPラッシュが続きそう(*〇´∀`艸)*゜。

テスト期間の方が多いみたいですが、(私もその一人ですorz)
こういう情報が入る度に頑張ろう!という気持ちになれますね

という訳で(?)勉強の休憩中に情報をまとめてみました(^^)
(雑誌の方もありますが、今回は省かせて頂きます。)

...........................................TV★.

7/3(土) 5:00-8:00
「ズームイン!サタデー」
日本テレビ系
※VTR出演

7/5(月) 20:00-20:54
「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
フジテレビ系

7/6(火) 21:00-21:54
「ザ・ミュージックアワー」
TBS系

7/9(金) 5:25-8:00
「めざましテレビ」
フジテレビ系
※VTR出演

7/10(土) 9:30-14:00
「王様のブランチ」
TBS系
※VTR出演


(公式サイト引用)

.....................................モバjo★.

スペシャル!撮影裏話 にて8月号にJUMPメンの裏話が♪

・大ちゃんと圭人のラブラブ2ショット撮影
「じゃあふたりの指でハートマーク作ってみよう!」というカメラマンに対し
大ちゃんいわく「そんなカワイイことは、知念とじゃないとできないな」
それを聞いた圭人いわく「えー!そんな!」


フられちゃった圭人(笑)
涼介に関わらずちぃには誰でも甘々なんですねっ♪w

・古いMOYJOを熟読するメンバー
初登場の龍太郎を見た大ちゃん→「ねえ、このときのかわいい龍太郎に戻ってよ」
2005年12月号の堂本光一くんの写真を見た涼介→「俺、この髪型にしたい!」


龍太郎は今でも可愛いです(`・∀・´)←
でも昔は本当に本当に可愛かったですねwww←

・乗馬ライセンス5級を取得した裕翔
おめでとー!いつか乗馬の撮影したいですね。(スタッフ)


そうしたら乗馬姿を見れますね♪
MYOJOさんぜひお願いします☆

..........................JUMP NO.1★.

本日よりJohnny's webにてアルバムのリリース特設サイトができましたね(^^)

.....................MESSAGE★.

Hey!Say!JUMPのメッセージが随時更新されていくということで、
今のところ涼介のメッセージが更新されていました。

新曲が多くて、これまでにないイメージのアルバムになるんじゃないかな。とのこと。

そして自らが作詞した『真紅』にもふれていました。
バラードでも、ポップでもなく・・・僕っぽいといえば、僕っぽいです。

やっぱり涼介自身は自分らしさを出していたんですね(・ω・`)

作詞は、想像したりしたんで結構、時間もかかって。
その分、一生懸命に書きました!


涼介が一生懸命作詞したのなら、どんな歌でも受け止めます!
ってもう受け止めましたがw

聴いて楽しんでもらえるアルバムになればいいな、
というコンセプトで素直に作ったので、そう感じてもらえたら嬉しいな。


最後に『Thank you~僕たちから君へ~』について

これはファンの方々へ向けた、感謝の気持ちをばーっと書いて、
それを素直に歌にした曲です。すんなり聴いてもらえると思うんだけど。
どう受け取ってもらえるのか、それは聴いてくださった皆さん次第・・・かな(笑)。

僕らのメッセージをしっかりと受け取ってください!



メッセージの中で二度も“素直”という言葉を使った涼介。
それほど率直な気持ちで出来上がった作詞や歌で、想いのこもったアルバムなんでしょうね♪

『Thank you~僕たちから君へ~』はこれを読んだだけでも涙が出そうですね(ノ_;)
ぜひ受け止めさせて頂きます!笑


.....................TOPICS★.

こちらでは7/2(金)放送の少クラのレポがされていました。

楽屋に先に到着していたBESTは仲良く談笑中。
と思いきや振りの確認をし始めたらしく
藪ちゃんが「そこ、ちょっと早くない?」なんて言いながらバッチリと練習をしていたそう。

7が楽屋に到着すると「イェーイ!」と声を上げながら
盛り上がるゆうやんと涼介。

二人とも可愛いくて、このコンビ結構スキですvV

伊野ちゃんは食事中。
龍太郎と圭人はふたりでアイスをパクパクw(笑)

リハではKAT-TUNの田中くんと大ちゃんがニコニコとトーク。

「あれ?龍太郎ココじゃない?」とキョロキョロする裕翔の声でスタンバイする龍太郎。
「僕はココだよね!」とニッコリするちぃ。
ゆうやんは笑顔で「よし、これで大丈夫でしょ!」と、
リハでは熱心に確認していたみたいです(^^)

『ガンバレッツゴー』は今回も7とBESTがペアになってお茶目っけたっぷりだとかvV
↑これすごく楽しみですね~(*〇´∀`艸)*゜。♪

その後も真剣に意気込んでいたみたいです☆
もうすぐJUMPの素敵な姿が見れますね!!

................................................★.

ご存知の方も多いかもしれませんが
Jstormサイトで新曲を含めたアルバム曲、5曲が試聴できるそうです!

先ほど聴いてきましたが、『Thank you~僕たちから君へ~』を初めて聴けました☆
少しなのでまだよくは分かりませんが.とーっても良さそうな曲でしたね(*〇´∀`艸)*゜。




暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当にとっても励みにもなっております(;ω;)
言葉にならないくらい嬉しいです!!

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング 

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:20  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/225-c00a779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: しぃ~☆さん...★


≫しぃ~☆さん

ではお願いします∩^ω^∩
これからたくさん絡みましょうね!♪
また遊びに行きます!
カナ | 2010.07.04(日) 17:27 | URL | コメント編集

お返事ありがとうございます!!
分かりました!!
それではまたこれからよろしくお願いしますね☆
しぃ~☆ | 2010.07.04(日) 11:29 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆さん...★


≫しぃ~☆さん

こちらこそお返事ありがとうございます(^^)
では私と同じようにレスして頂けたら嬉しいです♪
もしかしたら途中から変わるかもですが・・・大丈夫でしょうか??i-201

改めて自己紹介ありがとうございます!
副担までピッタリですっごく嬉しいです(>∀<)i-189

またブログに遊びに行かせてもらいますね!

では、またいつでもいらして下さい...i-265
カナ | 2010.07.03(土) 19:01 | URL | コメント編集

お返事ありがとうございます。
しぃ~☆はどちらでも全然かまわないので
カナさんのお好きなほうにしたいと思っています!!

なので出来れば選んでいただけないでしょうか??
お手数をおかけしますがよろしくお願いします!!

あと申し遅れましたがしぃ~☆は中学3先生で
副担はカナさんと同じちぃと大ちゃんなんです!!!

これからも末永くよろしくお願いします!!!
しぃ~☆ | 2010.07.02(金) 23:38 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆さん...★


≫しぃ~☆さん

コメントありがとうございます(^^)

お返事はどちらでも構いませんよ!☆
しぃ~☆さんのお好きな方で♪
もしも私がどちらか選んだ方が良いならまた言って下さい!

そうなんですか・・・!こちらではどうなんだろう・・・
また確認してみます!情報ありがとうございました(´∀`)!!
カナ | 2010.07.02(金) 22:26 | URL | コメント編集

コメントのお返事ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします☆

あとコメントのお返事なんですがどちらにした方が
良いですか??
また教えていただけると嬉しいです☆

あとラジオはしぃ~☆はいつもKBS京都という
ラジオ局から聴いています♪
しぃ~☆ | 2010.07.02(金) 21:35 | URL | コメント編集

●Re: しぃ~☆さん...★


≫しぃ~☆さん

初めまして!
ご訪問にコメント、どうもありがとうございます(^^)
とっても嬉しいですi-189

同じ涼介担同士!
私こそこれから仲良くして下さい(・∀・)!
今からブログに訪問させて頂きますね!

では、またの訪問お待ちしてます...i-265
カナ | 2010.07.02(金) 20:54 | URL | コメント編集

はじめまして!!
涼介担のしぃ~☆って言います。。。

もしよかったら仲良くしてもらえませんか??
しぃ~☆ | 2010.07.02(金) 20:03 | URL | コメント編集

●Re: はる...★


≫はる

コメありがとう(`・ω・´)i-189

JUMP活躍ww!!もう良かったよー
また放置とかにならなくてi-201
お互いJUMPでエネルギー満タンやねb(笑)

では、また来て下さいね~i-265
カナ | 2010.07.02(金) 19:00 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントさんくす(*〇´∀`艸)*゜。i-175

これでちょっとでも伝わってくれたらええな(・∀・)♪
って言ってもレポ下手でごめんよ;

ま、確かにそうやんなw
大ちゃんと圭人がハートマークって違和感ありまくり。笑
大ちゃん意外に厳しいっすね!←

そうそう、一番馬が好きなはずの裕翔が乗ってないからね!
ぜひ楽しそうなシーンを見てみたいねvV

あ、はい(`・∀・´)!バッチリ涼介に伝えておきますww←ノるな
早くフルで聴きたいねっ!!i-189

Thank you良さそうやったよねw
Timeもうすぐの辛抱だよww♪

誕生日おめでとう!!
メールでも書いたけどあいみ大好きですw

では、また来てね...★
カナ | 2010.07.02(金) 18:57 | URL | コメント編集

JUMPも活躍中!!!だね~
やっぱ元気もらえるww
はる | 2010.07.01(木) 20:47 | URL | コメント編集

わぁ~
私の見られない大ちゃんがいっぱい(笑)←こら
圭人には相変わらず厳しいのか、な?(笑)確かにハートを有岡本で作るのはびみょ・・・っw←
ついでに龍にも厳しい(笑)確かに可愛かったけど、大ちゃんにもプチ反抗期くらいあったはず!(・・・あの子の場合、ないかもしれないけど。爆)
大人になるのを待とう!って感じ(笑)
そうだ、裕翔はスクティで馬乗ってないね!!乗馬撮影、楽しみだヽ(≧▽≦)ノ

涼介ーーーーー!!←
あの曲は素晴らしすぎて逆に受け止めきれなかったと彼にお伝えください。←ww
ほんっとにあれは神だ!!
それを書ける涼介は銀河系の中の神だ!←
フルで聴いたら死ぬかも・・・w

カナの更新を見て即Jstomつけたよ!(笑)
すっごいすっごい嬉しかった!(笑)
Thank you...も早くフルで聴きたい♥そしてTimeも!!(笑)

P.S.相方さんの誕生日おめでとう♪
明後日のあたしもよろしく!(爆)
あいみ | 2010.06.30(水) 20:22 | URL | コメント編集
 | HOME | 
