2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月27日(日)

JUMP事

こんばんぬ~♪

裕翔が発案したこの挨拶Moyjoの流行語部門6位でしたね

言い間違えからできた挨拶ですが、まさかの(←)ランクイン!
むしろ言い間違えではなく、良い間違え(笑)



お久しぶりです。

検定が終わったカナです・・・
そしてもうすぐテストですが、
今日は流石に検定に集中力を使ってしまったので
ブログ更新しようと思います(´・ω・`)

そして決めました!!テスト終わるまでアルバムは買いません!!←
丁度発売日にテストが終わるのですが、
フラゲは絶対しないと心に決めました!!
アルバムのためにテストを頑張ります!!

同じくもうすぐテストの方、お互い頑張りましょうね!!

.....................Myojo★.

今回とっても良かったと噂のM誌、
我慢できず勉強の合間に読んじゃいました(´ω`)

1対1の対談ということで・・・
どれもとっても良かったですが
やっぱり裕翔と涼介の対談は本当に素晴らしかったですね。
正直涙腺が緩みました・・・(ノ_・、)

モバJOアンケートで選ばれた2人ということもあり、
注目度が高かったこの対談。
本当に読んでよかったです。
いつまでたっても先輩後輩の関係って素晴らしいですね。

2ショットの二人もなんだか久しぶりに見た気が・・・
すっかり凸凹コンビ(←怒られる?笑)になっちゃったけど
そこがまたポイントだったりしちゃいます(笑)

.....................オリコン★.

先日めざましTVで2010年上半期オリコンランキングが紹介されていましたね。
その時見ていたのに朝の準備をしながらだったので、
JUMPの名前に気づけなかった自分が悲しいです・・・;
(後から相方から聞きました。)

せっかくなので30位までのジャニーズシングルをまとめてみました。

................★

1位 68.8万枚 嵐「Trouble maker」
2位 25.4万枚 嵐「Monster」
4位 40.9万枚 KAT-TUN「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
7位 26.9万枚 KAT-TUN「Going!」

9位 25.0万枚 Hey!Say!JUMP「瞳のスクリーン」

11位 23.3万枚 NEWS「さくらガール」
18位 13.7万枚 関ジャニ∞「GIFT~緑~」
19位 13.6万枚 関ジャニ∞「GIFT~白~」
20位 13.4万枚 関ジャニ∞「GIFT~赤~」

23位 11.9万枚 NYC「勇気100%」

................★

JUMP10位以内にランクイン!素晴らしいですね♪
NYCも返り咲きしていましたし、おめでとうございます☆

嵐は本当に流石・・・
止まる勢いがないですね(`・ω・´)

そして個人的に嬉しかったのが
30位 10.0万枚 いきものがかり「ありがとう」
M誌のドラマ主題歌部門にもランクインしていましたし、
ファンとしてすごく嬉しかったです(^^)


.....................スク革!★.

きましたね・・・・・『真紅』!!!!

これはもう、語れません。笑←
とにかくカッコよすぎます(´ω`)
あの目とダンス・・・なんだかセクシーすぎる・・・w

終始、開いた口が塞がりませんでした・・・

本当・・・語れません・・・←

でも最後の笑顔の締めくくりはグッジョブでしたwbb

.....................JUMPaper★.

今週のお当番は龍太郎♪
やっぱり1番サッパリ系ですね(^^)

続きにてレポがありますので、良ろしければ読んでみて下さい。


.......................★


今更な情報ですがザ・ミュージックアワーの出演も決まりましたね!
露出が多くなって嬉しいです(・∀・)




暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
とっても励みにもなっております(;ω;)

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング 

(More...★)




ペーパーレポ.....★

(絵文字はauに変換されます。)


こんちわ

龍太郎です

暑くなってきたね
みんなも熱中症にならないようにね

「はーい!」って返事をしたくなりますねw

次にアルバムのお知らせ


やったね

と龍太郎も喜びの言葉。
なんか可愛らしいvV

そしてサマリーの報告


現在リハーサルの真っ最中です


みんなにいいものを見せるから楽しみにしててね

めちゃめちゃ飛びますから(笑)

今からかなり楽しみですね!!


仕事場に着いたということで


ばいちゃ




PS.伊野ちゃん誕生日おめでとう


という終わり。


龍太郎はいつも結構短めですね(^^)
そこが龍太郎らしくて良いのですが♪
ちぃも最初は短めやったけど最近は長くなりましたね(・∀・)

PS.で誕生日を祝うのはもうペーパーのお決まりですか?

そしてこの絵文字→が本当にお好きなようで(笑)
私は平気なんですけど女の子その絵文字苦手な方多いですよね;
そして男の子はそんなこと全く思わないっていう・・・w
あれ・・・つまり私男っぽいの?←

・・・・・。

では!←
読んでくださってありがとうございました!


次回は圭人のお当番(^^)♪


関連記事
19:23  |  雑誌...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/223-3a80ead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: みなみ...★


≫みなみ

久しぶり~(・∀・)!!!!
わ~みなみやぁ!!
久しぶりですっごく嬉しい(;ω;)
コメントありがとうね!!i-189

対談涙腺やられたよね~(;ω;)
もう2人とも最高!!

オリコン9位!!
いつか1位になったらええなぁ(´∀`)i-175

高校生活慣れたんやね!良かった♪
ちょくちょく覗いてはみてたんやけど
忙しいのかな...?と思ってたんやけどそういうことね!
また遊びに行きま--す♪

では、またいつでも来てね...i-265
カナ | 2010.06.29(火) 18:06 | URL | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

コメントありがとうi-175

こんばんぬエエよね!!
裕翔きっと喜んでるんやろなw♪

「真紅」ヤブすぎでしょww
まんまとやられました・・・笑←
天国いっちゃうね!帰ってこれない!笑←

e-320←これ平気派!?
良かった~仲間が居た!!
初めて平気な人に出あえた!!笑

では、またいつでも来てね...i-265
カナ | 2010.06.29(火) 18:01 | URL | コメント編集

●Re: ろ~るきゃべつさん


≫ろ~るきゃべつさん

コメントありがとうございますi-189

そんな時間まで聴いていたなんて!!
素晴らしいです!!
私も負けてられませんなぁ(´∀`)笑

わ、私の感想が見たいだなんて・・・・・!!
か・・・感動のあまり涙が・・・!!←
ありがとうございます(><)i-189
実は何回かチャレンジしたのですが
どうもまとめられなかったんですよねi-229
それほど衝撃的でして・・・笑
落ち着けたら書けたらいいな、とは思ってます♪
なんだか折角言って下さったのに申し訳ないです><i-201

いえいえ・・・><厳しいというか、
その方が頑張れるかな・・・と思ったのでi-201
自分でも本当に我慢できるか分かりませんが(笑)
こうなったら最後まで頑張りたいと思いますi-265!!

ぁ!娘様「真紅」を存分に楽しんで
そのエネルギーで頑張るおつもりではないでしょうか!?w
やっぱり私たちファンのエネルギーはJUMPですもんね♪?笑

応援の方ありがとうございます!!
ろ~るきゃべつさんのコメントを読んで
また勉強が頑張れそうですi-179!!i-189

では、またいらして下さいね...i-265
カナ | 2010.06.29(火) 17:56 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとうi-175

じゃぁあいみが使った時が
ホンマに流行ったってことでbbb笑
ランクインして裕翔嬉しいやろな~vV

ぁ。分かる!!w
嵐パワーに負けてるよね(苦笑)
しょうがないよね、嵐やもん←
いきものがかりすごいね!
デビュー当時からファンなんやけど
売れても純粋なままの3人が好きです♪
AKBはファンではないけど
高橋みなみちゃんって子(←合ってる?)が好きよw
身長低いから応援してる!!!!!←

真紅きちゃったねw
まんまとやられちゃったわヾ(;´▽`A`` 笑

龍太郎サッパリww
ぅちも!ぅちも!ダイエットを真剣にしなければ・・・i-182i-201

あ~苦手派なんや~
やっぱ女の子は多いみたいやね;
やから男子にしか使わないようにしてるw←

いえいえ~(^^)
次はテストのこともあるからレポ
遅くなるかもやけど待っててもらえたら嬉しいです♪

では、またいつもで来てね...i-265
カナ | 2010.06.29(火) 17:37 | URL | コメント編集

久しぶりっ!
ずっとコメ返できなくてごめんねi-201
やまゆと対談、私も涙腺がぁ~←
オリコン9位はすごい嬉しいよね♪
高校生活にも慣れてきて少し余裕ができたので、近々また遊びに来ます★
みなみ | 2010.06.28(月) 21:17 | URL | コメント編集

こんばんぬv-222((さっそく使う奴w笑

裕翔くんおめでとうだね!!あとJUMPも!!(*・∀・)ノ゙

「真紅」もう・・・ヤブい連発でしたっすv-346
なんか異常に山ちゃん声が甘いし////
どうしましょーーー////カナさんーww
もう天国いっちゃいそうです・・・・(*/ε\*)

v-222←これ別にいいと思いますよ?
私もカナちゃん派ですe-343

でわ、また来ますー!!
山田みやぁ | 2010.06.28(月) 20:25 | URL | コメント編集

●こんばんは~~。

イキナリですが・・・
こんな時間まで「真紅」をリピしていましたv-356v-356

カナさん 「真紅」是非 語って下さいよ~~v-406
カナさんの 感想が見たいです。。

でももうすぐ期末試験なんですよね?
アルバムもフラゲせずに、勉強を頑張るなんて・・・
自分に厳しいんですねv-352v-218

ウチの娘、先週から試験週間に入りましたが、今日は「真紅」一色でしたよ? ハテ??

でも学生の領分のひとつには勉強もあると思うので、目の前の課題に向けて頑張って欲しいと思います。

高木くんがSUMMARYを終えた時、自分にご褒美のつもりで旅行に行きたいと言われるように
”自分へのご褒美”を目標にしたらイイですねv-162v-162
ろ~るきゃべつ | 2010.06.28(月) 03:29 | URL | コメント編集

あたしはあんまりラジオ聴いてないからこんばんぬは使わないようにしてるw
でも、裕翔おめでとう☆

9位の素晴らしさをみんなに分かってもらおうと必死でみんなに話してる。←
でも、嵐の影に隠れてみんな理解してくれない・・orz
いきものがかりは、そうでもない頃から見てたんだけど最近すごすぎてついていけなくなった・・・w
今はAKBかなw

真紅ーーーーーーーーー!!!←
あーー、ヤバい、ヤバい。
動画もウォークマンに入れちゃった!(笑)

龍Paper!!
確かに、さっぱりしてるね(笑)
めちゃめちゃ飛ぶんだね!(笑)
みんな筋肉ムキムキになってそうだからあたしもダイエットしなきゃかな・・・w

e-320←あたしもこれ苦手―突き放された気がする;;
でも、使うときは使う(笑)

レポありがとー♥
あいみ | 2010.06.27(日) 20:58 | URL | コメント編集
 | HOME | 
