2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月23日(水)

ちぃ日和...★ すまいるそんぐ&JUMPaper

こんばんぬ!

『ペンキぬりたて』と書いてあるのにも関わらず制服にペンキをつけてしまったカナです!←
友達に会うたび「何かついとうで・・・?え、あ・・・ペンキ?くくっ(笑)」と言われる始末です。
しかも紺色の生地に白いペンキ・・・orz

.............★.

気を取り直しまして!
先週のスク革で『すまいるそんぐ』見事解禁しましたね!!

メンバー全員ということでしたが、やっぱりちぃメインでしたね(・∀・)
他メンバーのソロは、私は大ちゃん!藪ちゃん・・・?裕翔かなぁ・・・というくらいしか分かりませんでした

歌いだしはちょっぴり低めで「雑誌なんかすてて」の部分まで歌ってみると私は結構キツかったです;;
カワ君も出だしが結構キツいので・・・高音ボイスだったちぃも成長したんですね、としみじみ・・・笑

曲調は可愛らしくのびやかだけど、歌詞はどちらかというとユアシドのような
前向きな言葉が多くてとっても素敵♪

龍太郎のタンバリンはイントロが一番よく聴こえたように思えました。
サビのところもそうでしょうか・・・?

「SUN SUN SUN きゅうくつな服を」の部分は
私は最初“SUN”と“きゅう”で「Thank you」にかけているかと思ったのですが
次の歌詞を聴くとそうではないかな・・・(´ω`;)と思いました;

『すまいるそんぐ』という曲名の通り
なんだか聴いていると笑顔になっちゃう曲でしたね♪


.........................JUMPaper★.

今回はちぃお当番でしたねvV
やっぱりとっても可愛らしい(^^)

続きからレポなので、良ろしければお好みで読んでみて下さい♪



暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
とっても励みにもなっております(;ω;)

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング 

(More...★)

(絵文字は機種によって変換されます。)


どうも知念です

と始まったちぃのお当番。
最近はサマリーのリハーサルばかりしていて
このペーパーも休憩中に書いているそう。

大貴と涼介と伊野ちゃんとヒカルチャンとゆうてぃ~と一緒に漫画の話をしています

ちょ、ちょっと待って!←
大貴呼びしてる~!
(↑大興奮w)

山ちゃん→涼介は結構前からでしたけど
大貴呼びにお目にかかったのは初めてでした

ヒカルチャン!カタカナ表記+ちゃん付け可愛らしいですね♪
ゆうてぃ~はいつしか雑誌で言ってましたね♪
そういえば昔圭人のこともケイティーって呼んでたみたいやけど
それはどっかいったんかな???←
あ、伊野ちゃんはそのままなんやね(笑)

話は戻りまして、
ちぃはその漫画を読んだことはないみたいですが
二宮くんが今度映画をやるため勉強中らしいです(^^)
そういえば大ちゃんが雑誌の伝言板で「原作ファンとして楽しみにしてます」って書いてましたね♪

怪物くんが終わって寂しいらしいちぃですが
スペシャルドラマがやるから楽しみ♪とのこと。

そろそろ僕たちがでてる色々な番組でアルバムの曲が聴けますよ

気づいたら大貴が最近発売したとある機会でゲームしてるっっ

出ましたね!ちぃの絵文字連続使用!笑
このちぃらしいのがめっちゃ好きですww(*〇´∀`艸)*゜。

僕もゲームしたいけど大貴が貸してくれない

あらら、大ちゃんにしては珍しい気が・・・←
それほどおもしろいゲームなんでしょうか?

ちょっとすね気味なちぃも可愛いですvV

ここからメンバーの状況説明


ヒカルチャンがお菓子をたべてるぅ

伊野ちゃんが大貴の所に群がってるぅ

大貴はまだゲームをしてるぅ

涼介は誰かと話をしてるぅ


(誰か・・・・って・・・・?w)

ゆうやは室内なのに帽子をかぶってるぅ

やぶくんはリハーサルしてるぅ

けいとは英語ではなしてるぅ

ゆうてぃ~はドラムを叩いてるぅ

龍太郎は・・・あれっいない。

まだ休憩中

ってか大貴いつまでゲームしてるんだよぉ

ゲーマーになるゾ


ゾ!ってwww可愛すぎますww
と、怒っていたらまたリハーサルが開始されたそうで

じゃぁっと言って終わり♪


やっぱりちぃは可愛らしいですね♪

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:00  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/221-8c9130dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントどうもありがとうございます!!

JUMPの歌は元気にしてくれる曲がいっぱいですね♪

『真紅』きましたね!!!!i-189
私もサイトでお世話になりましたvV
涼介カッコよすぎます><!!
ずるい!とても同い年には見えません!笑
私もさっきからずーとリピしまくってますw

2週間遅れでしたか・・・i-201
なかなかですが、本当になくなっちゃわなくて良かったです(^^)
でも何故いきなり2週遅れになったんでしょうね?i-201

では、またのお越しお待ちしております...i-265
カナ | 2010.06.27(日) 18:09 | URL | コメント編集

●Re: 麻衣...★


≫麻衣

コメありがとう!!i-189i-189

ナイスツッコミwwwwbb笑
もうね、なかなか落ちなくて大変やったよ(笑)

ちぃっぽくて可愛かったねw

今日キタね!真紅!
山田さんやぶすぎでしょwww
なんかしてやられました(´・ω・`)←
やっぱソロ多めi-175

ぅちのレポで役にたてたなら何より♪!!
これからもちょくちょくするつまりやから
良かったら見てって下さいな♪

では、良かったらまた来てね...i-265
カナ | 2010.06.27(日) 18:00 | URL | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

コメありがとう(・∀・)i-175

そりゃ倒れちゃうね!笑
ぅちも早く聴きたいwwww
どんどん流してってほしいね!i-189

ちぃ可愛いね!カッコイイけど可愛い!
ずるいよね~←
せめて可愛さだけでも分けてほしいもんだわ・・・笑←

では、良かったらまた来てねi-265
カナ | 2010.06.27(日) 17:52 | URL | コメント編集

●Re: 優茄...★


≫優茄

コメントありがとうi-265i-80
レス遅くなっちゃってごめんねi-241

ちぃらしいよねi-189
なんかハマるわw

やっぱなんとなくだよねi-201
良かった・・・みんなそんなもんやんな(・∀・;)笑

では、また来て下さいね...i-265
カナ | 2010.06.27(日) 17:50 | URL | コメント編集

●スク革&YY

カナさん、こんにちは~♪

『すまいるそんぐ』ちぃらしくてとってもカワイイ曲でしたね~(*^_^*)
聴いてて元気になれる、とって前向きになれる曲ですよね!
早くフルで聴きたいなぁv-22

そしてそして。。。
本日のスク革はついに、ついに、、、『真紅』来ましたね~v-238v-238v-238
例によって、また某サイトにお世話になったワケですが、とにかく曲も踊りも歌詞も涼介も(笑)カッコイイ~~~~!!!

もう、今日はこのサイトのリピで眠れません(^^ゞ

そうそう、YYは今日やっと『Score』来ました(笑)
とりあえず福岡は2週間と1日遅れってことを確認した次第です(^_^;)
めちゃめちゃ遅れまくった話題でごめんなさいネ<(_ _)>

ではまたお邪魔しま~すv-222
よごやん☆ | 2010.06.27(日) 17:25 | URL | コメント編集

あっはっはwww
カナ、ペンキ塗りたてなのに汚すとかどんだけだよwww
もおーおもしろいなーカナはv-238

すまいるそんぐめっちゃ可愛かったやんなっ!!!
知念ちゃんソロ多かったってことは
山田の真紅もソロ多いってことやんなっ!!!!(興奮中←
楽しみやね(*´∀`*)


いやぁ~知念ペーパー可愛いなぁv-238
私、見れないからほんとレポありがたいよm(__)m♪

山田、誰と喋ってるんだろねー…www
麻衣 | 2010.06.25(金) 15:15 | URL | コメント編集

こんばんわっっ!

『すまいるそんぐ』いい歌っすよねぇv-353
もう声聞くだけで鳥肌たっちゃました^^;
多分アルバム聞いた時は倒れてますよねv-346
早く他のも聞きたいっすーー・・・!!

やっぱりどのちぃも可愛いっすe-266
カッコいい、可愛いをどっちも具わっているちぃはもはや"神"ですー///
山田みやぁ | 2010.06.24(木) 21:15 | URL | コメント編集

ちぃっぽいよね~!
わかるわー!!!

うちも感っていうかなんとなくだよ。
正確には全然わからない汗
優茄 | 2010.06.23(水) 23:28 | URL | コメント編集
 | HOME | 
