2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月09日(日)

今月のP誌はやばいって!

何か昨日記事,眠い中で更新したんで
書いてることぐちゃぐちゃですね;


P誌のNYCのページがかなり…



かなり…っ



かなりヤバイ━━━━!!!!!


か…っカッコ良すぎるだろ…っ!!


見た瞬間「涼介ぇぇえ━━━━━」って叫びたくなりました。
何!?あのカッコ良さは!?
あれはどこから出てくるの!?←

まぢ悩殺モンです!

涼介自分のカッコ良さ分かってる!?←
キュン死で死んじゃう人でてくるから気をつけて!←←

まぢカッコ良すぎです
カッコ良すぎて泣けてきます←

もう涼介のカッコ良さは世界中の女の子を殺す気ですかと言いたくなる…っ←

あぁもうカッコイイ…
カッコイイカッコイイカッコイイ・・・
カッコイイを何回言っても足りないくらいにカッコイイ!

眩しすぎて直視できませんでした><

もうダメです3秒以上目を合わせたらキュン死で殺されます。←



d誌では大ちゃんがお気に入りです

やばいよーっ

カッコイイよ大ちゃんーっ
キュン死にでした!


そういえば
P誌で!

涼介の左腕に腕時計と一緒に例のブレスレットが!!
いぇーい☆発見★笑
詳しくはこちら
関連記事
23:52  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/22-12433010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

昨日のバレーも勝ったねi-189
世界へ羽ばたけFly Highのおかげかなっ←笑

P誌、、
かっこよかったねー(∀)i-1
いやぁさすがのかっこよさ★
ブレスレットうちもあっ!と思ったi-265
私物なのかな?
どこのか気になります( ω )

d誌の大ちゃんうちも好きっi-267
かっこよかったぁ(≧≦)
ひなた | 2009.08.10(月) 16:54 | URL | コメント編集

今日は裕翔の誕生日だねー!!
0:00ちょうどに麗しのBadGirl
きいたんだww

P詩きのう本屋さんでみたよー
うちも思ったよ!!!
ハンパなくかっこいいよね!!!!!!
今回は1時間近く立ち読みしたもんww
残念ながら、金欠で3誌全て
買うことは出来ないから、
d誌のみお買い上げ;www

あっ!!バレーも凄かったよね☆
あれはNYCパワーも絶対あるって!!←
涼介、超バンバン叩いてたしww





かなこ | 2009.08.10(月) 12:54 | URL | コメント編集
 | HOME | 
