2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月22日(火)

誕生日慧き!

         

06月22日

伊野ちゃん、誕生日おめでとう!

         

JUMP1のインテリキャラ
そしてお笑いのクオリティーがかなり高いw
魂でのピアノもすっごくキレイに弾いてくれました(^^)
仕事学業の両立をしっかりがんばっていて素晴らしいです(*〇´∀`艸)*゜。

そんな伊野ちゃんが大好きです!

伊野ちゃんの第一印象はキレイでした!
あえてカッコイイなどではなく、
こっちの印象!って方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか(^^)?
先日のYYスコアでも伊野ちゃんに対して私の母は「キレイな顔」を連呼してました(笑)
でも時折魅せるカッコイイ顔にはやっぱりドキッとします(´∀`)
とにかく伊野ちゃんはイケメンとかより、美男子!笑

かなり面白くて、存在自体がカナのツボです!!w
いや、カナだけじゃなく他にもツボの方は居るはず!笑
光くんとはまた違うお笑いセンスをお持ちですよね。
自己紹介のお決まりは「地図作った人じゃないです!」でしたね。
あれ聞いたリア友は,伊野ちゃん=面白い人という設定になってるらしいです(^^)w
JUMPの中でテキトーキャラが定着しているけど、
おもしろいからあえてそのままで居て欲しいと願うのはダメですか?笑
(↑自分に被害がないから言えることかもですが(笑)

20歳の伊野ちゃんが更に輝けますように・・・!

BESTの中でも伊野ちゃんだけは黒髪で居てねvV




タイトルは前回の涼介と同じパターンですねw
もうないんですよ、これしか←
ない脳にどなたか案下さいw←

そういえばこのタイトル掛けも
もうすぐ一周するんじゃないですか!?
え、違う、
今回で一周しました!!!!!←今気づいた

頭悪いのになんとか持ちこたえましたね私!笑
何気にタイトル楽しみにしてる、と言ってくださる方が
何人かいらしたので頑張ってみました!

せっかくなので今までのタイトルリスト↓(えw

藪ちゃん こうたんじょうび! (宏太ん生日)
ゆうやん はっぴーばーすでーとぅーゆーやん!
大ちゃん ありおたんじょうび!
圭人  たんじょうびけーと! (誕生日圭人)
龍太郎 はっぴーばーすでーとぅーりゅーたろー!
涼介  たんじょうびりょうすけーき! (誕生日涼介ーき)
伊野ちゃん たんじょうびけいき! (誕生日慧き)
裕翔  はっぴーばーすでーとぅーゆーと!
ちぃ  はっぴーばーすでーとぅーゆーり!
光くん やおとめでとう!

無理ありすぎるものや分かりにくいものがたくさん・・・・(>_<;)
龍太郎についてはツッコミどころがありすぎますwww

このブログだと裕翔からだったので
これで一周ですね(^^)

最初から見ていて下さった方も
途中から見ていて下さった方も
今回初めて見て下さった方も
お付き合いして下さってありがとうございました!

ではでは!

伊野ちゃん、本当におめでとうございます...☆




暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
とっても励みにもなっております(;ω;)

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング 
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

05:30  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/219-fe447938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメありがとう(*〇´∀`艸)*゜。i-175

伊野ちゃんも.もう二十歳なんやねw

おもしろいなんてwありがとう!笑
てかナイスツッコミwwwbb
ホンマ無理やりやんなw
褒めてくれて嬉しいですi-189

では、またの訪問待ってますi-265
カナ | 2010.06.23(水) 18:05 | URL | コメント編集

●Re: 里保...★


≫里保

お久しぶり!!
コメントありがとうi-237i-175

なんと∑(゜Д゜ )
入院してたん!?!?大丈夫!?!?
知らなかったとはいえ・・・何だか全然気づかなくてごめんなさい><i-201
とりあえずもうすぐ復帰するみたいで安心しましたi-189
体に気をつけてね。里保の健康を願ってます...!


早いよねw
これでJUMPに二十歳が3人も!!i-189
素晴らしいような、ちょっぴり寂しいような(・ω・`)
あ、大ちゃんはね!永遠の高校生でしょvV笑
伊野ちゃんはインテリキャラってことで
染めないでほしいね~♪

タイトル上手いなんて言ってくれて・・・(;ω;)!
ありがとう~!
いやいや、頭悪いからこういうことしか思いつかんのよ(笑)

それでは、またいつでも来てねi-265
カナ | 2010.06.23(水) 17:57 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメありがとうi-175。*.

やんなwやっぱ伊野ちゃんおもしろいよね!
何気ツボついてくるし♪笑

おぉぉ・・・(;ω;)
タイトル褒めてくれてありがとう!
めっちゃ嬉しい!!i-189i-189
勉強がダメやからこういうことしか考えれないんよねw笑

では、またの訪問待ってますi-265
カナ | 2010.06.23(水) 17:47 | URL | コメント編集

いーの・いーのおめでと\^^/
大好きだからねww

てか、カナおもろい!!
無理やりすぎるだろ!!
でもスゴい\^^/
はる | 2010.06.23(水) 17:27 | URL | コメント編集

伊野尾ちゃん、おめでとう!!
そんでもってお久しぶり、カナ!!
風邪をこじらしたと思っていたら入院しなきゃいけない事態に陥ってて、訪問できなくてごめんね((汗

伊野尾ちゃんも20歳・・・
BESTはどんどん成人していくねぇ(・∀・)
悪いが大チャンは20歳でも20歳には見えない!!w
そこがツボだったりもするけど( ´艸`)
そっか、唯一髪の毛染めてないのは伊野尾ちゃんだけなんだったね(iДi)
染めないで、伊野尾ちゃん!!笑

誕生日慧き・・・
カナ、上手いねw
里保には絶対思いつかない発想(・∀・)
頭固いからさww
里保 | 2010.06.23(水) 13:08 | URL | コメント編集

伊野ちゃん、ほんとにおめでとうだねi-237
一緒だ!!
ゆのの中でも、伊野ちゃん=面白い人だよ(∀)笑

タイトル、すっごいいいと思う!
ゆの、そんないいの思いつかないや(Д;)笑
ゆの | 2010.06.22(火) 22:59 | URL | コメント編集
 | HOME | 
