2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月19日(土)

YY+a

関西では一週間遅れのYYを朝から見たためか、
さっきからScoreが脳内をリピート中w

最初の大ちゃんが頭から離れませんww
ゆうやんは今回カッコつけモードでしたね(笑)←

BESTみんな可愛いかつカッコよかったですvV
やっぱScoreはいいですね(´∀`)

昨日から何気に体調が優れなかったんですが
これで元気充満されました★(単純w




暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
とっても励みにもなっております(;ω;)

昔の記事に拍手して下さる方もいらして、とても嬉しいです!
そのような拍手もしっかり確認させて頂いています(^^)!

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング 





ブロ友のあいみちゃんとこで発見しましたw


恋愛診断的なやつです。
意外に面白かった(笑)
ご興味のある方は、
どうぞやってみて下さいv

http://tegami.hanihoh.com/



続きはカナの結果ですw

(More...★)




今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、カナより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、カナが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
カナは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。カナは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

カナって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、カナは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、カナは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれはカナには感謝しているんだ、これでもね。
カナが単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

カナが言ってくれた「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。カナは自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、会うたびにおれの服装に点数つけるのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。カナがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれがカナの部屋にいくと絶対にファブリーズかけるよな…。




ちょっと待ってw
まずなんで体系から入るw
気にしてんのにw←

「好きな人できたら別れていいからね」
あ、やばい。これは言ってしまいそう(汗
だって好きな人できたのに付き合わせる訳には・・・ねぇ?(同意を求めるな

んでカナはモテない!!
何気にでもモテない!!
余裕なんてこれっぽっちもないっす!!
どうしたのこの診断?←

自由っていうのは否定しませんヾ(;´▽`A``
振り回してごめんなさいw

両面を持ってるっていうのは
よくいろんな診断テストで出てきます。
自覚ないんですけどねw←
褒め言葉と受け取っておきますw

ファッションは気になるけど
点数はつけないですよ・・・汗

最後!最後のファブリーズって何!?!?!?笑
いくらカナでもそんなことしません!!!!!!←
これウケ狙いですか!?笑

当たったり、当たらなかったり...ですねw
関連記事
10:10  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/218-0a89b9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

お久しぶり(*^O^*)
コメありがとう!i-189

なったかwwwなっちゃったかww←
タアくんに言ったら泣いて喜ぶやろうなぁ(笑)
では、末永くよろしくお願いします♪w
友達に?全然OKですっ\(^O^)/
むしろこんなのでいいのかしらw?
なんだか有難いですvV


真紅って真紅って涼介ズルイww(何が

やったか!なかなかおもしろくない!?笑
結果はビックリやね~

いえいえ!忙しいのにどうもありがとう(;ω;)
良かったらまた来てねi-265
カナ | 2010.06.22(火) 17:18 | URL | コメント編集

●Re: 優mi...★


≫優mi

コメありがとう(*〇´∀`艸)*゜。i-175

いやぁw読み逃げでも嬉しいですvV
ありがとう(´∀`)♪

そうそう大切w
妄想しなきゃやっていけない(笑)

おぉぉ・・・(´;ω;`)←
こんなカナの心配をしてくれるなんて!i-189
ありがとう!JUMPパワーと今の言葉でもう大丈夫です!←

ポイント一緒で嬉しいw
ゆーやん寄りかかってたね(笑)
ピースしてぶりっこしてましたねwww←

電車とホームの間に挟まったってww
一体何があったん!?!?!笑
うちのも結構やけど・・・優miのもすごいね!笑

いえいえ~(´∀`)
またいつでも来て下さいねー♪i-265
カナ | 2010.06.22(火) 17:13 | URL | コメント編集

お久しぶりです(=^ー゚)ノ

てか、もうタアくんのファンになった!!笑
見るたびやっぱ笑える^^
友達教えてもいいかな!?

アルバムはもうヤブいっすね///
特に山ちゃん!!「真紅」攻めてきますねーーww
待ちきれないねっっ!!

恋愛診断やったよーe-266
私も当たったり、当たらなかったり((笑

お返事遅れてごめんねe-330
んじゃまた来るーー♪♪
山田みやぁ | 2010.06.21(月) 20:59 | URL | コメント編集

コメレスありがとう☆
読み逃げしまくりだよ私←
だって、この記事にコメしたと思ってたらコメしてなかったし(^^;←

妄想大切だよねぇー(*´∇`*)←
分かってくれる人がいて
よかったぁ(*^o^*)←

とゆーか体調、大丈夫?

Score最初の大ちゃんヤバすぎた(≧∇≦)
雄也は最後、伊野尾ちゃんに寄りかかって
ぶりっこしてたから←
よしとしましょう(笑

この診断、私もしたよ(≧∇≦)
本名でやったら、電車とホームの間に挟まったことになってた←

夜分遅くに失礼しましたー
優mi | 2010.06.21(月) 01:28 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメありがとう!i-175

今日の夕方か!i-189
じゃぁ楽しみやねw大ちゃんホンマやばいよw
キュンだよキュン!!!!笑

診断やっちゃって下さいw
ウケるよwウケ狙ってんのかなぁ?って感じなくらいに(笑)

では、またの訪問まってますi-265
カナ | 2010.06.20(日) 16:12 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメありがとう\(^O^)/i-189


確かに藪ちゃんの高音はやぶい!すごいいいよね!
もうすぐアルバムで全部聴けるから待つしかないねっi-201

面白かったw特に最後のファブリーズwww
ホンマそれな!笑
こんな彼氏いないし(爆)
いろいろやったけど出なかったとなると・・・
ぅちは相当変な人・・・?←w

では、またの訪問待ってます(*〇´∀`艸)*゜。
カナ | 2010.06.20(日) 16:09 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントありがとうございますi-189

なんですと----!?(落ち着いて
なくなっちゃったんですか!?!?i-201
先週は確かに関東のお休み分で関西でもなかったんですけどね...
まさかの今週もとなると・・・ないのですかね(>_<;)

うーんスク革も捨てがたいと言えば捨てがたいですが・・・
どっちも見たいのが本音すよねw(笑)

こっちでもいつ取りやめになるかヒヤヒヤしてますw
願うしかないです><
どうかよごやん☆さんの地域でも復活しますように!!
そしてあわよくば関西でもスク革がやりますように!!←笑

では、またの訪問お待ちしておりますi-265
カナ | 2010.06.20(日) 16:05 | URL | コメント編集

●Re: はる...★


≫はる

コメありがとうi-175。*.

Scoreやぶいよねw
藪ちゃん作詞うますぎ(ノω;)
ええよね~
これアルバムに入ってホンマ良かったvV
BESTのも7のもどっちもカラオケで歌いまくらなw

結果はもうウケだよねw
面白かったわ(笑)

では、良かったらまた来てねi-265
カナ | 2010.06.20(日) 16:00 | URL | コメント編集

●Re: かなこ...★


≫かなこ

コメありがとうi-175i-189

まぢか∑(゜Д゜;)!!
それは残念i-195i-201

いいよねいいよねw
藪ちゃん作詞うますぎだからw
みんなソロあるし(´∀`)♪
ゆーやんは絶対ムダに(←)カッコつけてない方がええのにねw

ぉ!診断やってみたんや(・∀・)!
寂しさとの戦い!?一体何があったw笑

は-い♪待ってます☆
ぅちも相方がいるからどうなるか分かんないけど
また日付が近くなったら話し合おなぁ(^O^)

では、良かったらまた来てなwi-265
カナ | 2010.06.20(日) 15:57 | URL | コメント編集

●Re: ろ~るきゃべつさん


≫ろ~るきゃべつさん

コメントありがとうございますi-189

コメントできるようになったみたいで何よりです!
どうしてでしょうね??
でもとりあえずは安心しました(^^)

スク革はこっちもですが、YYもとなると辛いですねi-182i-201
本当に全国放送にしてほしいものです。

Scoreはさすが藪ちゃんに光くん!という歌詞ですよね♪
もうすぐアルバムで全部聴くことができるので
楽しみにしておきたいですね(´∀`)

では、またの訪問お待ちしておりますi-265
カナ | 2010.06.20(日) 15:45 | URL | コメント編集

YYライブ、Scoreだったんだね^^*
ゆのの所は今日の夕方放送だから楽しみだなっ*!

恋愛診断やってみる!笑
ゆの | 2010.06.20(日) 12:38 | URL | コメント編集

あのScoreは省略版だからな~(苦笑
薮くんの高音パート好きなのに・・・ブツブツ

この診断面白いよね!!
っていうかまず1年記念に手紙書いてくれるような彼氏に出会いたいわw
結構自分に診断終わった後にいろんな選択肢のもやったけど、カナのやつは出なかったな~;;
あたし、もはやファブリーズ持ってない・・・w
あいみ | 2010.06.20(日) 10:41 | URL | コメント編集

カナさん、こんばんぬ~(^^)v
先日はコメントありがとうございました<(_ _)>

YYは福岡でも1週間遅れで放送・・・してたんですが、なんか最近放送がなくなってしまいました(泣)

初めの1週目は「あぁ、今週はお休みだったのかな。。。」とか勝手に思ってたんですが、なんと今週もナシ。

ヤバイ!ヤバイですよね~(>_<)

「スク革」の放送開始と引き換えに「YY」を中止しようなんて考えてるんじゃ~?←いやいや、放送局違います~(笑)

何だかとってもイヤ~な予感がしてる私です。。。
これ以上地方をいじめないで~(ToT)

よごやん☆ | 2010.06.19(土) 21:09 | URL | コメント編集

スコアは神ってるよね~
メロディー頭に残るし、
歌詞もいいし、歌声最高だし。

アルバムにもスコアとガンバレッツゴー
はいるじゃん!!??
めっちゃ嬉しい\^^/
2つとも大好きだし、7とBESTの
オリ曲が入るなんて嬉しいね!!!

結果うける・・・藁
はる | 2010.06.19(土) 18:50 | URL | コメント編集

うち先週のYYは
ピアノの発表会があってみてないんだよね~><

ScoreはほんとBESTの名曲だよね!
よく鼻歌で歌っちゃってる←
ゆうやん最初カッコつけモードww
想像できるよ~笑

恋愛診断っぽいものうちもやってみましたw
うちのポイントは寂しさとの戦い、らしいよww
当たってる気がしないでもないかも!←
面白いの紹介してくれてありがとうッ☆

夏休みの予定決まったら
メールするね♪
ほんとに会えますようにッ!

かなこ | 2010.06.19(土) 18:24 | URL | コメント編集

●あれれ??

カナさん

なぜに~~??
今回はコメント出来てしまいました??

先日はメールアドレスとURLとパスワードを省略したら出来なかったのですが??

でも 出来たのなら良かったです

しかしあれは何だったんだろう??
もしかしてタイトルに絵文字を入れてたのかな??
ろ~るきゃべつ | 2010.06.19(土) 18:10 | URL | コメント編集

●Score

カナさん

この度は私のblogへのご訪問とコメントを有難うございました。

いくつかのお返事はあちらでさせて頂くとして……

YY…そちらで放送されて良いですね
私の住んでる山口県ではYYもスクール革命も放送されていないので 羨ましいです

Score……良い曲ですよね~~
私の頭の中では 先日のMステの映像がリピしています
ろ~るきゃべつ | 2010.06.19(土) 18:03 | URL | コメント編集
 | HOME | 
