2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月16日(水)

JUMP NO.1 ジャケット写真


こんにちはこんばんぬおはようございます


昨日.何気なく踊るさんま御殿を見ていたのですが
中尾明慶くんがSMAPの木村拓哉さんのエピソードを話していたのを思わず聞き入ってしまいました。

ドラマ『GOOD LUCK!!』で木村くんと共演していたころ、中尾くんは緊張のあまり
テイク15までいってしまったらしいのですが
その時もずっと木村くんは演技に付き合ってくれたとか、
そしてOKが出た後、謝るのすら怖くてできないところ
木村さんから優しく「後で飯おごれよ(^^)」と言ってきてくれたそうです。
(もちろん結局は木村くんのおごり)
優しいのと、一緒に食事をしてくれたというので中尾くんはその時ものすごく感動したそうです!

ジャニーズの大先輩ということで聞き入ってしまったのですが、
先輩に関わらずこういうエピソードにはほっこりしました(^^)
JUMPの皆も将来こういう先輩になってますように...★(いやきっとなってる!

.....................JUMP NO.1★.

アルバムのジャケ写がUPされましたね!


・初回版

全体的にTEHシンプルといった感じのデザイン(^^)

衣装はセーラーということで爽やか+やや可愛さ
なんといっても基準!!
白でシンプル、なんて.JUMPそのままの魅力が輝いて見えます!!
メンバー1人1人の顔が分かりやすいのが素晴らしいです

ド真ん中できました涼介さん。(中心すぎてビックリしたよ←
後ろ4人の並び方は若干気になるというのもありますが、
人数とロゴスペースを考えたら不思議でもないかな・・・と解釈。笑

唯一のカラーとしては、BESTがブルー、7がピンク、ということですかね?
ちびーず見事に見えてないので(笑)
逆に見えてたら大ちゃんだけブルーで違和感がありそうですね(笑)

・通常限定盤

ジャケット?スーツ?で同じく白基準だけど初回版よりはちょっと個性がある感じ・・・?
一言言わせて頂くと、私.通常版の方が好みです(笑)
多分ネクタイとかに憧れがあるんだと思いますw
ジャケット着ちゃうとこっちが初回版に見えてしょうがないのはカナだけでしょうか?笑

.........................★.

ちょっぴり今更の話題でもありますが、収録曲に追加がありましたね♪
(リアルに書いたのですが.気づいて下さった方居ますか?笑)

02.INFINITY
 作詞:八乙女光
 ピアノ:伊野尾慧

07.すまいるそんぐ
 作詞:知念侑李
 タンバリン:森本龍太郎

13.アイ☆スクリーム
 作詞・作曲:八乙女光
 ギター:岡本圭人


ということで、全員の名前がファーストアルバムに(´∀`)!
こう見るとそれぞれの曲調がなんとなくだけど想像することができますね♪
ちぃの作詞に、龍太郎のタンバリンってますます可愛いイメージしかできませんw



発売がますます楽しみでしょうがないですね\(^O^)/!





暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
とっても励みにもなっております(;ω;)

古い記事に拍手して下さる方もいらして、とても嬉しいです!
そのような拍手もしっかり確認させて頂いています(^^)!

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング 


続きから拍手コメのレスをさせて頂きました。
読んでくださると嬉しいです♪

(More...★)

ろ~るきゃべつさん

いつもコメントありがとうございます(^^)
いえいえ、お返事するの迷惑でなかったようで良かったです!
そんな!JUMPを応援する気持ちがあれば歳なんて関係ないです!
きっと私も例えどれだけ歳の差があってもJUMPを応援したと思いますしね♪
ですから私は年上の方とも年下の方とも仲良くして頂けたらな、と考えております(^^)

私のブログを参考にして頂いてるなんて・・・!
嬉しすぎてたまりません><!
いつか.ろ~るきゃべつさんのブログも拝見してみたいです♪

私も上旬にテストがあります・・・
そう言って頂けるととても励みになります!
でも私の場合、JUMPパワーはもちろんですが、
ろ~るきゃべつさんがくれるような暖かなコメントにも
頑張ろう!という気持ちにさせてもらってます!
本当にありがとうございます!

コメントできませんでしたか
拍手からでもとっても嬉しいので気にしないで下さいね(´∀`)
もしも私で良ければ何でも聞いて下さい。

またの訪問お待ちしてます
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:54  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/217-d270d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: 森谷なつたろ@さん...★


≫森谷なつたろ@さん

初コメントどうもありがとうございます^^
ですが初めてのコメントは挨拶を通して下さると助かります。

私も最初は驚きましたが、
雑誌などでの龍太郎の発言を見てみると誇りを持っていますし、
とても可愛らしくて良いと思います^^

思うことは人それぞれだとは思いますが、
あまりそのように負に捕らえない方が
よりいっそう素敵な曲に思えますよ♪
カナ | 2010.08.16(月) 13:14 | URL | コメント編集

今さらながら...
龍太郎がタンバリンだと?!
タンバリンとは龍太郎を馬鹿にしてるのか??
意味わかんね-...
森谷なつたろ@ | 2010.08.15(日) 18:54 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

お久しぶり(・∀・)!
コメありがとう!i-189

いえいえ.全然気にしてないからね!
それより体調はもう大丈夫なんかな!?
無理せずガンバレッツゴーやで!i-189

やんなwやっぱ初回やんな!
仲間が居て嬉しいっ☆i-175
楽しみやねvV
では、またの訪問待ってるねi-265
カナ | 2010.06.19(土) 12:29 | URL | コメント編集

こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)

なかなかコメントできなくてごめんねっ><
最近忙しくて体調崩したりも結構あったりで‥(汗)
心配してくれてありがとう!!

コメ返の仕方了解です☆(`・ω・´)

わたしもアルバム通常版の方がいいなーと思ったwww
初回は爽やかで可愛いけどやっぱり通常版かっこいい!(`∀´)←
発売が楽しみだね♪

ではまたコメントしにくるね!!
もえ | 2010.06.19(土) 10:27 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメさんくす(^ω^)i-175i-189

あははw笑 それブログにも書いてたねi-278
大丈夫!きっと青だよ!笑
涼介ね~でも今回真ん中すぎやしませんか!?笑
THE★中心みたいなw
まぁ担当だからぅちは嬉しいけど←

分かるw
やっぱオケる時のこと考えるよね!?
とりま、全曲は歌うよね~(*〇´∀`艸)*゜。
そこは大ちゃん編曲のから歌ってみたら?笑w

どうなんやろう、そこ気になるとこだよね。
でもソロばっかじゃうーん・・・って感じだし
発売までの楽しみかな\(^O^)/i-189
カナ | 2010.06.19(土) 09:36 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

やっぱり先輩にこういう方がいると
なんだかとっても嬉しいですよね(^^)
きっとJUMPも優しい先輩になってくれてるでしょう!!笑

やっぱりそうですよね!?
仲間が居て嬉しいですww
そうなんですよ~やっぱ初回ならキリッi-189ですよね(笑)
初回しか頼んでないのでちょっぴり残念ですi-201
でもやっぱり楽しみにしておきたいですね♪
カナ | 2010.06.19(土) 09:27 | URL | コメント編集

大ちゃんの胸あてが、どうか青であることを願うよ・・・(笑)
確かにジャケットの方が礼服って感じで初回っぽい!(笑)
大丈夫、涼介さんが真ん中なのは2年前あたりからほぼ変わってないもん。(笑)←

カラオケでメンバーの名前を見るたび騒ぐんだろうな・・・あたし。(笑)
発売して初めて行くカラオケでは、何歌おうかな~♪
っていうか・・・すまいるそんぐも真紅もJUMPで歌うのかな?(笑)
あいみ | 2010.06.18(金) 19:33 | URL | コメント編集

●おはようございます!

朝早くからコメントごめんなさい(笑)

木村君のエピソード、私は番組を拝見してなかったんですげ、カナさんのエントリ読んでて私もほっこりした気分になりました(*^_^*)

JUMPくんたちもいつかこうして番組でほっこりエピソードしてもらえるような、素敵な先輩になってほしいですね♪

アルバムジャケ写、私も通常盤のほうが好みです~~(笑)
きっちりしたカッコ!?のほうがワタシ的には萌えます(^^ゞ

発売日がますます楽しみになりますね♪
よごやん☆ | 2010.06.17(木) 06:20 | URL | コメント編集
 | HOME | 
