2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月14日(月)

JUMPと...


こんばんぬ------ん(・∀・)! ←ちょっと違う

あれ?なんか最近私.更新率高くないですか!?
とは言ってももうすぐ検定で、それに続いてテストがあるので
また更新衰えるかもですが、皆様よろしくお願い致します(´・ω・´)


.......................................JUMP★.

昨日収録だったHEY!HEY!HEY! 7月5日放送だそうです。

思いっきりテスト期間じゃないですか-----ヾ(;´▽`A``
まぁこれをバネに頑張ろう!!
とっても楽しみですね♪

.......................................B.A.D.★.

最近B.A.D.(関ジュ)のV.I.P.が頭から離れません(´∀`)w
あの曲ノリとテンポ良すぎです!!
皆様ぜひ5月の2週目少クラをもう1度!笑

今までほぼJr.には触れてきませんでしたが
前回の魂レポでさり気なく初暴露しちゃったのでもう言います。笑
関ジュが結構好きです♪(智くんとか重とか!←)
そして照史が大好きです(´ω`)♪
京セラで初めて会えて、V.I.P.も生で聴けて好き度UP中です\(^O^)/
関ジュ魂行きたいw 「熱いビート!」「ちょうだーい!」をやってみたい(笑)
でも止めときます ←JUMP&いきものでいっぱいなのでw

なんかかなり推しっぽい話になりましたが、
“推し”って言葉はとある事情で使わないようにしてるので私自身はほとんど使っていません


................................JUMPaper★.

昨日のJUMPaperは涼介!

リアル見て下さってる方は知ってると思いますが、
カナはジャンペはいっつも寝る前に読みます(´ω`)
週末最後の楽しみとして読んでいます♪

携帯の都合によってJ'webにアクセスできない(登録できない)方がいらしたので、
少しでも伝わったらいいなという思いも込めて
続きに感想も含めて少ーしだけ触れたいと思います(・∀・)
(コピー文は違法になるのでできません。ご了承ください。)




(絵文字は全て変換さるのでそのへんはなんとも言えません;)

この3ヶ月で17歳になりました

やったぁ


と、まずは報告(・ω・)
なんて可愛い17歳だ(´∀`)笑←16歳に言われたくない

そして「京セラに来てくれた方本当にありがとう」と、お礼
もうけっこうたってるのに、行った方へのお礼を忘れない涼介。
参戦した者としてもすっごく嬉しいです(;ω;)

そしてサマリーの話題に


楽しみぃ

皆はどう?

楽しみ!?

それとも

楽しみじゃない?


そんなワケあるかい!っとツッコミたくなったのは私だけでしょうか?笑

どっちにしろ楽しませるから(笑)

ヤバイこの言葉ちょっとツボですw
このちょっとSな感じにドキドキ~


アルバム発売については

めっちゃ嬉しいやんけぇ(笑)

と、何気に関西弁やんかw(←つられて★(いや私は元から関西人だった・・・←

近状報告としては、家族でバーベキューに行ったとか・・・
もちろん愛犬の空とクッキーもつれて♪

空が「僕の写真を今撮って」という背中をしていたらしく(←していたように見えた)
撮ったようで、とってもキレイな夕日と空の写真が



あいつ自分のことよくわかってるなぁ(笑)(笑)


なんて、言ってるけど涼介が愛犬の気持ちを分かってるだけなのでは?♪

飼ってない人でも、飼ってみるとびっくりするくらい、でれでれになるよ(笑)


JUMPの誰かを飼ってみる?・・・


(笑)(笑)

恥ずかしいだろっ(笑)



こっちが照れたわww←


サマリ~で会おうな


という感じでした♪


前から思ってたけど涼介の絵文字の使い方ってちょっと謎(笑)
それともカナが変なのかな?・・・って思うと自信ないですw
少しの割りに長くなってしまいましたね
まとまりのない文で申し訳ないです(T_T)





暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
とっても励みにもなっております(;ω;)
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング 



続きから先日拍手コメントを下さった方へお返事をさせてもらいました。
(ブログが分からなかったのでここでさせて頂いて大丈夫だったでしょうか・・・?)
読んでくだされば嬉しいです♪

(More...★)


ろ~るきゃべつさん

コメント何度もありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
非公開だったもので、お返事を控えさせてもらっていたのですが
今回は大丈夫だったでしょうか?
もしも不快な思いをされましたら遠慮なく言って下さい。速攻で直しますので!

お祝いの言葉ありがとうございました!
はい!迷子にならないように頑張ってきます!笑
そんなに褒めて頂いて!!!!私なんてまだまだなのに・・・
本当に感謝の言葉しかでません!ありがとうございます!
すごく励みになります(;ω;)

良ろしかったらまたコメントお待ちしております。
あ! ろ~るきゃべつさんさえ良ろしかったら
記事へのコメントもいつでも大歓迎です♪
(もちろん拍手からでもすごく嬉しいのでお好みで☆)

これからもよろしくお願い致します(^^)

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:05  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/213-fa238759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ひなた...★


≫ひなた

こんばんぬ~!
コメントどうもありがとう(´∀`)i-175

おぉ!!ひなたも寝る前やった!?(笑)
ぁ、分かる分かるw
目覚めたw興奮しちゃって←

そうだよね!もうコッチは楽しみで楽しみでしょうがないのにっ!!笑
あえて下げて上げるのが涼介テク!?←w

HEY3もテスト期間やけど
バッチリ見ちゃうやろうな~w

では、またの訪問待ってます(´∀`)i-265
カナ | 2010.06.16(水) 20:47 | URL | コメント編集

カナこんばんぬ(^^)

うちも今回のJUMPaperは寝る前に読んだ♪
涼介くんでちょっと目が覚めちゃったよ 笑≪え
楽しみじゃないとかありえないよね!
うちもツッこんだもん(゜∀゜)
「どっちにしろ楽しませるから」はドキッとしちゃった(´∀`*)←

HEY×3、楽しみだねっ(^^)
ひなた | 2010.06.16(水) 18:18 | URL | コメント編集

●Re: 優茄...★


≫優茄

コメありがとう!i-189

サマリ-までに女磨き頑張んなくちゃw

龍太郎まさかのやね!
タンバリンする龍太郎とか可愛い(´∀`)♪i-175
カナ | 2010.06.16(水) 17:48 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

コメントどうもありがとう(^^)i-189

皐ちゃんもか!i-201
なかなか悲しいけど頑張るしかないもんね!
お互いJUMPパワーで乗り切ろう♪゛

見れない方けっこう居るのね・・・(>_<;)
いえいえ!カナのなんかで役にたったならなにより!
とっても嬉しいです(*〇´∀`艸)*゜。

いやもう.飼っちゃって下さいw
涼介も聞いちゃってますから(´∀`)!!笑

そっか!皐ちゃんは今が同い年なんやね!
応援するのに歳の差は関係ないけど
やっぱり同じでありたいと思うのは本心やもんね;
そうやね!お互いこの期間を大切にしようi-189

いえいえ、全然大丈夫です♪
暖かいコメントどうもありがとうi-265
カナ | 2010.06.16(水) 17:44 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメありがとう♪i-189

いえいえwぅちも書いてて楽しかったしi-236
こんな感じで良かったかしら?

やっぱ涼介泣きすぎやんな!?笑
嬉し泣きの絵文字ならぅちも分かるんやけど~・・・
え、ここでこの絵文字?みたいなw
空ちゃんめっちゃたそがれてたよ(笑)
JUMPは犬の写真多いよwペット自慢やねw
あ、なら食べちゃってくだs(ry

ダメ----!!←
とばしちゃダメ!あれは見るべき!聴くべき!
癖になるから!i-189
ま.お暇な時にぜひとも!

ホンマ楽しみvVあ~テストいらんw
2日誕生日!やったやん!誕生日に大ちゃん見れるよ!i-189
そいや.Time歌うみたいやね!楽しみすぎるw
カナ | 2010.06.16(水) 17:37 | URL | コメント編集

●Re: 優mi...★


≫優mi

お久しぶり(・∀・)★
コメありがとう!!i-175。*.

タメOKということでタメでいきま--す(^O^)

読み逃げありがとうi-278(笑)
ぅちも読み逃げ状態やったよw

お祝いの言葉ありがとう!
お互い楽しもなぁ\(^O^)/i-175

そうテスト期間で・・・(ノ_・、)
ありがとう!その言葉を励みに頑張るよ!

では.良かったらまた来てなぁi-265
カナ | 2010.06.16(水) 17:25 | URL | コメント編集

サマリー楽しみだね★

大ちゃんー!!!!
あれはね…
てか龍のタンバリンとかウケるw
優茄 | 2010.06.15(火) 22:50 | URL | コメント編集

カナちゃんこんにちは(^^)

HEY!3は私もテスト中ですΣ(゜∀゜;;)
そうだね!それをバネに頑張ろうね!!

ペーパーレポありがとう(≧∀≦)
アクセス制限で見られないので
本当にありがたいです(///∀`)vv
涼介くんは何て可愛らしくて
良い子さんでいらっしゃるんでしょう。
もう…飼っちゃいたいです。《こら。
嘘です。ごめんなさい。《何。
よく考えたら、カナちゃんと反対で
私は今だけ同い年だから、
今の期間を大事にしなきゃ。笑

何だか纏まり無く失礼しました(><;)
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.06.15(火) 20:44 | URL | コメント編集

レポありがとーーーーー!!!
涼介、泣きすぎだね(笑)まるであたしみたi・・・←
たそがれ空ちゃん、見てみたいわ(笑)
いや~恥ずかしがってる涼介は飼うよりも食べt・・・っ←

あ、その少クラB.A.Dのところ飛ばしたままで見てない;;←

HEY!×3も少クラも超楽しみだよ~~!
2日は誕生日だし・・・♥
あ、でもTimeが歌われるのはその次の週なんだよねw



あいみ | 2010.06.15(火) 20:34 | URL | コメント編集

お久しぶりです☆
ずっと読み逃げしてました←
サマリー当選おめでとうございます(*^o^*)!

HEY!HEY!HEY!テスト期間なんですね。。。
頑張ってください(^O^)

私もタメOKですよ~\(^O^)/
次からタメでお願いします(≧∇≦)
優mi | 2010.06.15(火) 19:59 | URL | コメント編集
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。