2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月13日(日)

ちょっとずつ...★


先日のJUMPNO.1の収録曲発表でますます七夕の日が楽しみになってきましたね
CMも流れ始めたようで....カナはまったく見れてません!(笑)

実は発売日私の誕生日丁度一ヶ月前なので
お姉さまに早めの誕プレとして買って頂けないないかと思ってたり・・・・(こら
だってサマリーでバイト代消えるんだもの

そうそう!サマリー当落は皆様どうでしたか?
私はというと・・・無事当選していました(・∀・)
ホッとしました。その1日しか行ける日なかったので

サマリー行けるなんて・・・まだ信じられないです。
待ってろ東京!!
迷子にならずに行けるかな!?←

ところでJCBホールってどんな感じなんでしょうか?
全くの未体験で、大分前から気になっていたところ
丁度先日WSを見ていたら、たまたまAKB48の総選挙がやっていて
場所がJCBホールだったので、食い入るように見ちゃいました←
結局あまりよく分かりませんでしたが(笑)

..............................★.

先週の7ラジオ、金曜日はザ・ベストセブン!ということで西野カナさんの「Best Frind」だったみたいです。
涼介が最後に「Best Frind、JUMPそのものです!」と言っていて、ちょっぴりだけど感動(;ω;)
私はKiroroの「Best Frind」も大好きなんですけどね(^^)(余談

ラジオの話ついでに、
今週の優馬のラジオRADIO CATCHでJUMP魂オーラスだった京セラのことについて話してましたね(・∀・)

いつもは自分が東京に行くけど今回はJUMPが京セラに来て、
大阪の仲間がいっぱい居ていつも楽しいけどまた違った楽しさがあったとか(´∀`)
そして京セラは広くて1周回るので何分もかかって大変だとか・・・

たしかに京セラでの優馬は関ジュ多いせいかめっちゃはっちゃけてた!笑

..............................★.

昨日のガリレオ脳研の大ちゃんめっちゃかわいかったですね(*〇´∀`艸)*゜。
(ガリレオと言うか脳研と言うか・・・どっちですか!?笑)

なぞかけも初の正解だったのでは!?
髪がちょっと伸びてるのも素敵(´∀`)
ブロ友ともメールで話してたことやけど、大ちゃんの茶髪はヤバイ!w
最初は黒が良かったけど、今はもう茶髪素敵すぎる
(そっから話がスクティーにまでそれたのはヲタの習性ww

次回も出演ということで、そろそろ準レギュラーは確定ですか(・∀・)?



そういえば、今日夢に伊野ちゃんが出てきて勉強教えられました(笑)
やばい・・・そういえば学校の宿題してない・・・
今からしてくるよ伊野ちゃん!←w






暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
とっても励みにもなっております(;ω;)
非公開のコメントもしっかり読ませて頂き、励みにさせて頂いてます(´∀`)!!

感謝してもしきれないくらいです!
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング 


関連記事
12:16  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/211-4c403e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: かなこ...★


≫かなこ

コメさんくすi-237i-175。*.

面白いねw
ぜひ全国放送してほしい・・・(´・ω・`)
その日を夢見てますねw
カートレースみたで---i-189
やぶいな、あれはi-239
優勝の食べ物につられたか・・・・・←

まぢか!!それは嬉しい!
ぅちも友達に「え---っi-195」って言われる(笑)
一度しっかり見て欲しいwおもしろいし何気に優しいしw

第2希望かi-201でも当選おめでとう!!
ぅん!!15日!!ぅちもできれば会いたい!!
ぅちは早朝から向かうので!
また、予定が分かったらメールして下さい(・∀・)

そだねww笑
てか伊野ちゃんの説明難しすぎて
アホなぅちにはあまり理解できなかったっていう夢落ち←
カナ | 2010.06.14(月) 18:29 | URL | コメント編集

コメントありがね!

だよねだよね!
スク革!ほんと面白いしいいよねッ★
今日の修学旅行後半編も最高だったッ
涼介カートレースめっちゃ早くて素敵ッw
終了後ヘルメット取る姿もかっこよすぎたww

うちも山崎さん好きだよ!
もう存在が面白いよねw←
友達に言っても誰も
わかってくれる人ほどんどいないんだけどね><w

サマリー当選おめでとう!
うちは第二希望での当選でした。
お互い夏休み楽しみだね~♪
15日だよね!?
予定なかったら是非会いたいな☆

うちも伊野ちゃんに勉強教えてもらいた~いw
でも全く勉強が手につかなくなりそうww←
かなこ | 2010.06.13(日) 20:24 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

早速のお返事に加え、コメントありがとうございます☆
レスもしっかり見に行かせて頂きました♪

サマリーのために今から自分磨き頑張らなきゃですね!笑

ホールの情報どうもありがとうございます!
とっても助かります☆
それなら良かった!せっかく東京まで行ってほぼ見えない・・・なんて状態はちょっと悲しいと思っていたのでi-201
とは言っても何だかんだでどこの席でもいつも楽しいのですが、
でもできればやっぱり涼席で!笑

あ、まさかの同じパターンですか!?笑
あれは反応しちゃいますよね(´∀`)

リンクさっそくさせてもらっちゃいました!
もちろん喜んで!私で良ければリンクしちゃって下さい♪
ありがとうございます!

そうなのですよw
でも伊野ちゃん、難しい説明をするもんだからあんま分かんなかったです(笑)←あくまで夢w

良ろしかったらまた来て下さいね♪
カナ | 2010.06.13(日) 19:15 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

先ほどは私のブログへの訪問・コメントありがとうございました<(_ _)>
お互いサマリー参戦が決まって、今から夏が待ち遠しいですね!

JCBホール、私も行ったことないので詳しくは分からないんですが、行った方のお話によると、スタンドが急斜面で狭く感じるので後ろのほうでも十分見れるんじゃないかなぁと。。。
なので、例えお席が悪くてもそこそこ見れるんじゃないかと、勝手に思い込んでます(笑)

私もWSでAKBの総選挙見ました!
JCBホールって聞いた瞬間、テレビにへばりつきました(笑)…がよく分からなかったですね(^_^;)

リンクのお話、私のようなブログで良かったらぜひお願いします<(_ _)>
カナさんのブログもリンクさせてもらっていいでしょうか?
お返事お待ちしてます♪

あ、伊野ちゃんから夢でお勉強教えてもらったんですね!
リアルに想像できちゃいますね(笑)
私もこんな歳だけど、伊野ちゃんにお勉強教えてもらいたい(^^ゞ
よごやん☆ | 2010.06.13(日) 18:41 | URL | コメント編集
 | HOME | 
