2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月11日(金)

JUMP NO.1 収録曲


アルバム詳細キタ━━\(^O^)/!!!!



01.DREAMER
 作詞:薮宏太
 作曲:BOUNCEBACK
 編曲:高橋哲也/佐藤泰将

  やっぱ藪ちゃんキタ━!!

02.INFINITY
 作詞:八乙女光
 作曲:内田智之
 編曲:CHOKKAKU

  INFINITY・・・無限?(合ってますか(・∀・)?←

03. 瞳のスクリーン

04.真紅
 作詞:山田涼介
 作曲:Fredrik Hult
 編曲:h-wonder

  ラブソングですよね!?ですよね!?←
  もw涼介wwwっ


05.ガンバレッツゴー!

06.情熱JUMP

07.すまいるそんぐ
 作詞:知念侑李
 作曲:Shusui/Hirofumi Sasaki
 編曲:石塚知生

  ちぃまた狙ったなw(何を
  ひらがな表記萌えるv


08.Memories

09. Dreams come true

10.Time
 作詞:木雄也
 作曲:平田祥一郎
 編曲:有岡大貴/Eddy

  大ちゃんあなたなんでそんなとこに居るの-!?笑

11.Score
 作詞:薮宏太 Rap詞:八乙女光
 作曲:JOEY CARBONE and STEVEN LEE
 編曲:前口渉

12. Your Seed

13.アイ☆スクリーム
 作詞・作曲:八乙女光
 編曲:磯崎健史/吉岡たく

  ひかるんまたキタ━━\(^O^)/
  ☆がめっちゃ光っぽい!笑


14. 真夜中のシャドーボーイ

15.Dash!!
 作詞:中島裕翔
 作曲:原一博
 編曲:川端良征/清水昭男

  裕翔キタ━━!!(←さっきからそればっかw)
  待ってたよw


16. Ultra Music Power

17.Thank You ~僕たちから君へ~
 作詞:Hey! Say! JUMP
 作曲:STVEN LEE
 編曲:船山基紀


  作詞全員---!!なんか今から泣いてしまいそうw←
  そういう曲ととらえていいですかね?




(Johnny's netより引用)


藪ちゃんの言ってた通り
新曲の覚悟はしてたけどw
してたけど予想外です!

みんな作詞作曲してる中で大ちゃん編曲って(・∀・)笑

涼介は曲名からしてやりますねw

んーと、いろいろ思うこともあるんですが、
とにかく楽しみですっ!

................................★.



暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
とっても励みにもなっております(;ω;)



ランキング参加中です!
いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング 

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:42  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/210-e63089f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.05.16(土) 19:22 |  | コメント編集

●Re: 優茄...★

≫優茄

コメありがとう♪

聴けないよ~(>_<;)
ホンマ残念i-195
いやぁ・・・実はそんなにないの(ノ_・、)
∞出演の物やったら関西だけ、ってのはあるんやけどね-i-201
ぁ、後優馬のラジオもこっちの方だけになるんかな??
もう地域放送とかなくして全国共通にしてくれたらええのにねw

作詞しまくってるからビックリしたよ!!笑
早く聴きたいねw
今から楽しみ(*〇´∀`艸)*゜。i-175
カナ | 2010.06.13(日) 10:37 | URL | コメント編集

うちのタメで…

あっ聞けないんだ…
でも関西もよくない?!
そっちでしか見れないのもあるでしょw

アルバムー!!!
メンバー作詞率多いよね!
凄い楽しみ☆
優茄 | 2010.06.13(日) 09:22 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

コメありがとう(・∀・)!!i-189

ホンマ新曲ばっかりでビックリしまくって、
まだ自体にちょっとついて行けてませんw(←遅い

大ちゃんあえてそこのポジション!?って感じやわぁ(´∀`)笑
どこをどう編曲したのか気になっちゃうvV

「その唇奪いたい」がホンマに入ってたら
そこを聴くたび笑ってしまいそうですw←

やっぱ泣けると思っていいやんね!?
曲名だけで泣きそう・・・!!(←早い (上記と逆でw

本当に発売が待ち遠しいね。
早く聴きたくてたまりませぬ(´∀`)i-175

いえいえ、いつでも来てね♪
カナ | 2010.06.12(土) 19:49 | URL | コメント編集

●Re: はる...★


≫はる

コメありがとう(*〇´∀`艸)*゜。

ホンマ待ち遠しすぎる-----ッッ!!
どうしようどうしようw←
楽しみやね\(^O^)/!!
カナ | 2010.06.12(土) 19:42 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメありがとうi-175。*.

ホンマ新曲ばっかでビックリ!!!!
まだ自体にちょっとついて行けてないくらいw
大ちゃんどこをどう編集したんやろ-?笑
気になるよね~i-278
カナ | 2010.06.12(土) 19:37 | URL | コメント編集

カナちゃんこんにちは(^^)

新曲いっぱい嬉しいね♪
メンバー様参加曲が多くて幸せです(///∀`)vv
大ちゃんの編曲には驚いたさ!!
編曲って何?!大ちゃん素敵過ぎます★
涼介くんのソロ曲は絶対「その唇奪いたい」な感じだよね。《こら。
ラストは絶対に泣けます!!!!!
私も今から泣けます!!!!!←
1stアルバムからメッセージソングがくるとは思わなかったです。JUMPさん大好きです(*´∀`*)

長々とまとまりなく失礼しました(A;´.ω.)
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.06.12(土) 18:00 | URL | コメント編集

なんか発売までまだあるけど、
ここまで発表されるとソッコー
ほしい\^^/
涼介の曲ドキドキだね!!
はる | 2010.06.12(土) 10:29 | URL | コメント編集

キタね!キタね!キタねi-175!!!
新曲ばっかで本当びっくりだよね(∀)w!
大ちゃんの編曲も驚いたっi-237
ゆの | 2010.06.11(金) 20:40 | URL | コメント編集
 | HOME | 
