2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月06日(日)

スクール革命! 修学旅行SP

に、激萌えしましたww

ちょっとだけツボったとこ感想です。
(※ネタバレ注意)



・久しぶりの半袖が新鮮~!

・みんなすっごく楽しそう♪
・涼介が光くんに送った「今日のロケ楽しかったね」っていうメール分かるな~♪(JUMPaprより)

・沖縄プロレスの皆さん登場。
・芸人に混じって技かけられたちぃw
・何故にちぃにしたんだ・・・笑

・美女探しを引き分けにしてボケた内村先生
・そこでツッコム芸人的腕を挙げたアイドル達(笑)

・何よりビーチフラッグス!

・涼介、前髪しばってまさかのデコ出しw
・可愛すぎる!可愛すぎる!素敵すぎる!
・男前なのに可愛いってどういうこと!?←
・久々に見たぞそーいうとこ☆(誰
・ホントはこの髪型スキじゃないけど涼介ならウェルカムw←
・とにかくココは萌え度高かったです(´∀`)vV

・んで久々にTVで見た男らしい格好のちぃがカッコよすぎる!
・不意打ちだからw
・みんなほぼ同じ格好なのにちぃだけにやたらときめいちゃう←
・あーいうラフなのがツボ♪

・知念VS涼介
・「負けませーん」のちぃに、「自信ありませーん」の涼介
・そりゃちぃが相手だったらねぇ・・・←

・接戦の末に涼介の勝利☆お見事です!
・・・・(・∀・)・・・。
・正直に言います。ちぃが勝つと思ってました!←担当裏切り行為(爆)

・勝者涼介の顔に胸打たれました。←真剣に(キリッ

・若林さんを海に落とした光くんがナイスすぎるbb

・ライブ「ス・リ・ル」
・7魂行ってないからやまちぃが歌ってるの初めて見た(´∀`)
(ん?↑この情報で合ってますか?)←
・全体的にヤブイです★歌い方全然違うように聴こえた★



そういえば久々にこのカテゴリ動かしました♪
そして久々に2日連続の更新でした(´∀`)

明日からまたこのエネルギーをバネに頑張っていけそうです★笑



拍手、コメント、いつもありがとうございます!
皆様の暖かさとJUMPパワーが私のエネルギーの源です★←勝手に

ランキング参加中です!
いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
もし良ければポチッとよろしくお願い致します。


ジャニーズブログランキング 
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:16  |  スクール革命!...  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/209-150fd4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメありがとう(・∀・)!i-189

そうやんな!それを楽しみに頑張るしかないよね!
ガンバレッツゴー☆

うはwツボ一緒で嬉しいっ(*〇´∀`艸)*゜。
もうヤブヤブやったよねw←

ちぃが負けるってめずらしいよね!?
涼介さんも成長したもんや…(;ω;)i-189(黙って←

スリル━!!
ちぃは何歌っても可愛いっていう原則やねw笑
てかスリルもアルバムに入ると思ってええんかなぁ、
うは-っ楽しみw←
カナ | 2010.06.10(木) 18:00 | URL | コメント編集

●Re: 優茄さん...★


≫優茄さん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます★

ちびーずいいですよねw
私もありやまめっちゃ好きです!

こちらこそ私で良ければ仲良くして下さい♪
カナ | 2010.06.10(木) 17:47 | URL | コメント編集

カナこんにちは!

うちもアルバム発売の頃は期末テスト後だと思う;;
お互い大変だけど、アルバムを楽しみに頑張ろうね!

スク革やっと見たよ見たよー(・∀・*)!≪なぜ2回
ビーチフラッグやばかった!
ちぃは男前だし、涼介くんの噴水ヘアは可愛いしで
そこばっかり何回も見ちゃったよ(´∀`)i-80
うちもちぃが勝つと思った!笑
だから涼介くんが勝っておぉ~ってなったもん。≪こら

「ス・リ・ル」は新鮮だったね!
ちぃの笑顔が可愛かったなぁi-260
来週の後半戦も楽しみだね♪
ひなた | 2010.06.10(木) 17:11 | URL | コメント編集

はじめまして!
山田君が大好きな高1です☆
カナさんと同じでちびーず大好きです!
特にやまありコンビが…❤

これから良ければ仲良くしてください!
優茄 | 2010.06.10(木) 00:43 | URL | コメント編集

●Re: よごやん☆さん...★


≫よごやん☆さん

コメントどうもありがとうございます!!

私こそすっごく嬉しいです!
本当にお声をかけていただき、ありがとうございました(´∀`)!!i-189

私の感想でお楽しみになってくださってすごく嬉しいです♪
声甘かったですね~vV
涼介の声ってなんだかとっても好きです(´∀`)

ぁ、実は私の地域スク革の放送ないです・・・i-201
なので私も某サイトでお世話になっておりますi-229
お互いなかなか辛いですがそれに負けずに応援していきたいですね(`・ω・´)☆
カナ | 2010.06.08(火) 19:10 | URL | コメント編集

●Re: はる...★


≫はる

コメさんくすっ♪i-189

まぢで!?それは残念(⊃Д;)i-201
すっごく良かったから、
来週は後半であるし是非見てみて(^0^)!

光くん+やまちぃで歌ってたで~♪
かなり萌えた・・・笑
カナ | 2010.06.08(火) 18:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.08(火) 15:47 |  | コメント編集

●こんばんは♪

カナさん、こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました<(_ _)>
こんな可愛らしい若いJUMPファンの子と交流がもてることが、とっても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

私の住む地域はスク革が9日遅れの夜中(笑)に放送になるので、今回の沖縄編はまだちゃんと見てないんですが、カナさんのエントリ読んでてとっても面白そうでOAが楽しみです♪

ス・リ・ルだけは動画サイトで少し見ました(^^ゞ
涼介の色気ある歌い方にメロメロです(笑)
よごやん☆ | 2010.06.08(火) 01:28 | URL | コメント編集

はる、部活でみれなかったんだよwww
しかも間に合うと思ったから撮ってないし(泣)

でもカナので萌えポイント(笑)がわかった!!
7がスリル歌ったの??なおさら見たかったwww

はる | 2010.06.07(月) 22:55 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

こんばんぬ~♪

部活も止めてあるんやぁi-189
なんかすごい!
ぅちもそういうのやりたいな...(´∀`)
ぅん!!JUMPパワーで頑張って下さいッ★

う~待てないッ
1ヶ月・・・この1ヶ月が長く感じてしまうっ(笑)
発売は丁度期末テスト終わる頃かも・・・><

いいなぁ...パーマ(・∀・`)
ぅちもかけたいw
戸田ちゃんみたいなのをかけたいと思ってるんやけど
ひなたはどんなんやったんかなぁ・・・(・∀・)
気が向いたら教えて下さいv

おぉ!
ネタバレ注意って書いてて正解だったわ♪笑
かなりキュンキュンやから心臓に気をつけてね~ヾ(*´∀`*)←
カナ | 2010.06.07(月) 19:05 | URL | コメント編集

カナこんばんぬi-275

カナの学校は合唱コンないんだぁ!
いよいよあと2日ってことで部活も禁止されて
歌いまくってます(^^)
ありがとう、頑張ります!!

そうなの、嵐と一緒でおぉ!と思って(^ω^)
うんうん、うちもちぃの希望かな~なんて思ってた★
Mステもあったしあと1ヶ月で発売、楽しみだよね!

カナはパーマ希望ですか(・∀・)
じゃあひなたやりました!←
ばっちり希望にお答えしてます。
そうなんです、(←)パーマかけましたi-274
ということで正解です!
さっすが双子のカナ(´ω`*)
くだらなかったのに参加してくれて本当にありがとう(;ω;`)
嬉しかったですi-260

コメレスの仕方、変わったの了解です!

録画してあってスク革はまだ見てないから
カナの感想は見ないようにしました★!≪え
なのでそれについてはまた・・・

それじゃあまたきます(・∀・)
ひなた | 2010.06.07(月) 18:53 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとう(^O^)♪

ヤブイよヤブイよw
久々のキュンキュンやったよ~笑

「自信ありませ~ん」とか言ってガッチリ取っちゃってるしw
超気の抜けちゃってるとことか、可愛い(笑)
ちぃ可愛かった♪おしかったね☆
高地先生はおもしろかった!!
涼介がマネしたのも面白かったけどw

ぁ、ぅちもBESTかと期待した!笑
涼介の声ってセクシーやんな~あの声めっちゃ好きvV

壊れるの大歓迎!i-189笑←
いつでも語ってくださいw
一緒に壊れよう!bb←

アドありがと~\(^O^)/!!!
めっちゃ嬉しい!
ぜひぜひメールさせてもらいますっi-189
カナ | 2010.06.07(月) 18:33 | URL | コメント編集

やーーーーばーーーいーーー
やーーーぶーーーいーー
やーーーまーーーだーーーーっ!!!←

あ、上の3行はスルーして☆←
でも、本当にすごかったよね、スク革。
涼介の噴水ヘアー噴水へあーh・・・っ←
「自信ありませ~ん」とか超気の抜けちゃってるとことか、可愛い(笑)
ちぃは・・・うん、あの可愛い顔で「負けませーん!」とか言っても説得力ないぞ♥みたいn・・・(殴
何気に足がつっちゃった高地先生とかもツボだけど。(笑)

いや~・・・
スリル・・・ちょっとBEST出ないかなとか期待しちゃったじゃないかよオイw←
でも、涼介の声がカッコよすぎて・・・っていうかセクシー過ぎて負けたw
ちぃにスリルは無茶な気がしたけど。←うるさい
来週なんかどうなっちゃうんだろ!!!

・・・だいぶ壊れ気味でごめんね―――っ;;;

あ、メアドつけたから、もしちゃんとついてたら(←)、もしよかったら、ぜひともメールしてくださいな。←なんか・・・。
あいみ | 2010.06.06(日) 20:51 | URL | コメント編集
 | HOME | 
