2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月25日(水)

心理テストの結末。

夏休みの宿題が終わ・・・・・・ってないカナです。こんばんは。
大ちゃんに宿題は早めにって言われたのに。知念くんもも宿題頑張っているのに。
何故こんなに宿題の量が多いのでしょうか・・・。でもちゃんと終わらせます!
なんて言いつつ・・・やっぱり息抜きは大切だと思います(`・∀・)ノ!!!!
という訳で今に至ります。

皆様にご報告があります。一周年記念アンケートを昨日で締め切らせて頂きました。
ご協力して下さった方々、どうもありがとうございました!
近いうちに結果を載せたいと思っております。

★Myojo(今回もたいしてネタバレはございません。)

まず表紙の(NYC)涼介くん!可愛すぎて・・・一発目でやられてしまいました(笑)
本誌ではやまちぃラブラブトーク
相変わらず山田さんはツンツンデレ~w ←ツンが2回なのがポイントです(笑)
ちぃはもうデレデレデレですね。涼介に対してデレしか見当たりません(笑)
このトーク、本屋さんで立ち読みするには危険すぎます。
キュンキュンしすぎてもう少しで変質者になるところでした(笑)

JUMPくんの方では、今回はサマリーの解説や裏話、感想などということで・・・。
面白い話もあったのですが、頑張っていることが伝わってくる文章を読んでみると、本当に感動しました! 私が見たあの素晴らしいサマリーは、メンバー1人1人が努力に努力を重ねて出来上がったものなんだなぁ、と再実感しました。
改めてJUMPには驚かされることばかりです。
残るサマリーも体調に気をつけて頑張って下さい...★

そんなMyojoの裏話が配信されるモバJO
ハウススタジオの庭に出た高木雄也が、窓辺に座っている八乙女光に向かって手を伸ばし
「ハァ~!!」っと念力を送る。それを見ていた知念が「ねぇ、何やってるの?」と聞くと
「これでアイツはコケる!」と予言。
すると八乙女が偶然にもバランスを崩してイスから落ちそうになってた!
高木が「ヨッシャ!」とはしゃぐ横で、「ホント、雄也って子供だよね」と知念がボソリ。


ツッコミどろこがありすぎる(笑)
ゆうやん、前回の4コマに引き続き最近更に子供度が増している気が(*´ω`*)

涼介くんの復活を喜んでいたのですが、どうやら昨日はまたカットされていたようですね。(桜、情報本当にありがとう!!) そしてまた今日は少し復活していたようで・・・
無理したのか、日によって調子が変わるのかは分かりませんが、
とにかく一日も早く万全に回復するよう祈っております・・・。
ここは笑顔で見守りたいと思います!
涼介もM誌の相談コーナーで『ファンの笑顔』を挙げていましたしね♪

続きからは記事タイトルの例のお話。
............................................................................
拙い文章を読んで下さりありがとうございました!
そして温かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
とっても励みになっております(*´ω`*)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

(More...★)


............................................................................
ここからは私の日常話です。興味のない方はどうぞスルーしてなさって下さい!

毎度お世話になっております。カナです。 なんか芸人みたいな挨拶ですね(笑)
それはさて置き、ついにここまで来てしまいました・・・。
そうです。アレです。あのカテゴリが動きました(*^_^*)笑

実はエピソードPART5
何の話やねん!という方はよろしければコチラをどうぞ⇒Part1 Part2 Part3 Part4

着実にタアくんファンが増えていってます・・・(笑)
皆様に楽しんでいただけるなら私も嬉しいです(*´∀`*)

そして恐れ多いことに、語り手(?)の私のファンも出てきているそうで・・
恐れ多い・・・本当にありがとうございます(;ω;`)!!

ご興味のある方は今回もまたお付き合い下さいませ!
いつも通りまた99%くだらない話なので、暇つぶし程度でお願い致します。
基本は私がこんな日もあったな~と振り返るようなので面白くないです。

いつだったか心理テストの記事が少し人気だったので
今回は心理テストとタアくんエピソードのコラボです(笑)

※ご注意※
・JUMP事には関係ございません。
・このお話は完全なるノンフィクション、本当にあったお話です(笑)
・人によっては引く場合があります。
 「少しでもこのノリ・テンションむり…」と思った方は逃げて下さい。
・私のキャラが変わっております(笑)
・先にPart1~4を読んで頂くと分かりやすいです。
・ブログで話すということは、本人に許可を取ってます。
 (このブログ自体のことは知りません。)



夏休み前の話です。←UP遅すぎてすみません(汗)

とある昼休み教室でいつも通り喋ってました。
メンバーはタア、ユラ、コハ、カナの4人。

(`・ω・´){なぁ、心理テストやってみいひん?)

と、何故か私がひらめいてしまいました。


タア「よっしゃ!やる!」←何故か気合十分

カナ「ユラもやって~」

ユラ「しゃあないなぁ(´∀`)」←ツンデレです

コハはやったことあったので待機。
(これは私がむか~し昔読んでいた少女漫画(コミック)にあった心理テストです。
知ってる方も居ると思われます。よろしければ皆様もやってみて下さい。)

カナ「目の前に向に

ショートケーキ
チョコレートケーキ
チーズケーキ
フルーツケーキ

4つのケーキがあります。
それぞれに異性を当てはめて下さい。」

では皆様には先にお答えを・・・

ショートケーキ   → 信頼している人
チョコレートケーキ → 好きな人
チーズケーキ    → おもしろいと思っている人
フルーツケーキ   → 苦手な人

・・・・たしかこんな結果だったはず(笑)
どうでしたか?

タア「え~、じゃぁコハがショート」

おぉ!!意外!私の予想だとチーズだったんです!

タア「んでチョコが・・・・」

誰に行くかな?


タアユラ

カナ「…(笑)」

ちなみに私の予想ではユラはフルーツでした(´^ω^`)

タア「なんや?」

カナ「なんもないよ(^∀^)!

タア「カナは…」

あっ 私も入れられるんや!

残っているのはチーズとフルーツ。
(チーズ→おもしろいと思っている人、フルーツ→苦手な人)

タア「チーズ」

え、ありがとうございます\(´∀`)/

タア「残りのフルーツは・・・・アイツ」


と言って指差したのは(←人を指差しちゃいけません。)
タアくんの男友達、Cくん。

ちなみにC君、いつもタアが「弁当一緒に食べよ?」って誘っても
C君「動くのめんどくさいからイヤ。」って言って一人で食べるんです(;´▽`A)

その度に

カナ「今日もフラれたなぁ(笑)」
コハ「残念w一緒に食べてあげよう。」←何様だろうか(笑)

って言って結局、前前回(お弁当の結末。)の5人組で食べてます。
(ユラはクラスが違うので一緒に食べることは少ないです。)

そういうクラスメイトをフルーツにしたんですが、

ユラ「異性言うてるやろ!」

タア「あ、そっかそっか!でも他にはなぁ・・・」

カナ「ええよええよ~、C君でも。」←(おもしろいから)

ってことでC君になりました。

カナ「ユラ決まった?」

ユラ「決まったけど言わなあかん(・ω・`)?」

カナ「・・・、ユラならいいよ!!」

ユラには無駄に逆らわない私。(贔屓)

カナ「じゃぁ、結果な~どれからがいい?」

タア「チョコ!」

(タアくんチョイス→ユラ)

カナ「チョコ・・・(ニヤニヤ)・・・好きな人(^∀^)」

タア&ユラ「「はぁ!?」」 ←ピッタリすぎてなんとも言えんww


ユラ「ちょ、止めろや( ̄・д・ ̄)!!」←本気

タア「俺だってちゃうわ!」


コハ&カナ「「付き合っちゃえば~?(ニヤニヤ)」」←うざい

若いっていいですね。

「「ない!」」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だよね(・∀・`)

こういうやり取り学生のうちに1度はあるはず。笑


ユラ「でもユラ当たってたで!」

カナ「誰にしたん?」

ユラ「智くん!」

「「「ああ~(笑)」」」

(智くん=関ジュの神山くんです。彼女の担当様!)


カナ「・・・次はどれから?」

ユラ「フルーツ!」 タア「ショート!」


バラッバラ・・・・


カナ「・・・(笑)・・・気合わなさすぎw」

コハ「・・・もう付き合われへんな(笑)」

タア「・・・当たり前や!(笑) 次!ショート!」

カナ「ショートでいい?」

ユラ「しゃーなしな( ̄・ω・ ̄)」

カナ「ショートは信頼してる人」
(タアくんチョイス→コハ)

タア「・・・うん?まぁ・・・・してるしてる・・・」

コハ「何で棒読みなんよ?(睨)」

タア「してます!!」

これを人は言葉の暴力と言います。

ユラ「チーズは?」

カナ「チーズは面白いと思ってる人」
(タアくんチョイス→カナ)

タア「・・・・?、うん。まあ・・・」

カナ「ええよ、ムリせんで。」

タア「何も言うてないやんか!」

カナ「顔に書いてるねん!」

タア「えぇっ!」

真に受けんといて下さい。

カナ「うち的にはチーズはコハやったから。」

タア「コハ・・・?ああ、そうや!コハ、チーズや!」

やっぱり思ってるんやないか!

タア「んでショートがカナや!」

あ、そっち?

ユラ「ユラもカナがショートやなぁ。」

ユラ大好きよーー\(´∀`)/!

ユラ「んで最後は?」

カナ「フルーツは・・・苦手な人。」

タア「俺だれにしたっけ?・・・・あぁッ!!」(C君です)



タア「だってアイツ俺のことフるもん~(泣)」


END.


~おまけ~


その日のタアくんとのメール

-------------------------
FROM タア
-------------------------
俺はケーキやと何になる?
-------------------------



-------------------------
FROM カナ
-------------------------
ショートとフルーツとチーズ混ぜた感じ。
-------------------------



-------------------------
FROM タア
-------------------------
よく分からん
-------------------------



当たり前です。
私はタアくんにツンしか見せません( ̄・ω・ ̄)

そういえば昨日みんなで花火したんです!←やっほー青春! ってもんでなかったです。
これがもう・・・ネタ(笑)

次回はそのネタ書けたらいいかなぁって思いますので!
もし良ろしければ次回もお付き合いください(´∀`)

それでは、今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

18:49  |  実話エピソード(笑)...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/207-1d7299f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

こんばんぬ~!
コメントありがとうi-178

タアくん面白いかw
じゃぁこれからもタアくんをよろしくッ☆←
みんな面白い!?それってもしかしてうちも含まれてr(ry
笑ってくれてありがと~!
タアくんいつの間にか写真に写りこんでた(笑)

心理テスト!
やっぱ涼介=イチゴ=ショートケーキって感じ!?(笑)
確かに結構意外かも♪でもみやぁの結果おもしろかった☆

それでは、また来てね~i-265
カナ | 2010.08.26(木) 23:31 | URL | コメント編集

●Re: 桜...★


≫桜

こちらこそ読んでくれてありがと~\(^O^)/
桜は女子高なんかぁ、いろいろ大変そう><
でも女子高にも結構あこがれる~!乙女って感じで♪
あ、共学なんやけど男子率めっちゃ低いですww
ありがとう!待っててもらえるとどんどん書けます(´∀`)w

うんうん!本当に良かった!安心した!
2公演・・・寂しすぎる・・・。
でも最後までやりきってほしいね!
みんなガンバレッツゴー!
カナ | 2010.08.26(木) 23:27 | URL | コメント編集

●Re: 優茄...★


≫優茄

コメントありがとう!

あ、読んでもらえましたかw
嬉しい\(^O^)/i-178
タアくん気に入ってもらえたなら良かったですw
仲良くしてやってねb←

お帰り~!
レポ読ませてもらいまーす!!

では、また来てね~i-265
カナ | 2010.08.26(木) 23:21 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★


≫もえ

もえ~(´∀`)コメントありがとう!!i-189

もえのとこは明日なんや!
何か皆早いんやね・・・i-201
応援ありがとう!!頑張ります(`・ω・´)

M誌是非チェックしてww
やまちぃラブラブです♪
ただニヤけそうになっちゃうから気をつけて!←それはアンタだけだ

待っててもらえて嬉しい><!!
そう言ってもらえるから、毎回書けます♪
タアくん可愛いなんて・・・もえのが断然可愛いよっ!b←
あ、ありがとう!
じゃぁこれからもタアくんにはツンツンツーン!でいきますi-189(笑)
こちらこそ読んで笑ってくれてありがとうi-178
是非期待してて下さいっi-189
カナ | 2010.08.26(木) 23:17 | URL | コメント編集

●Re: ひなた...★


≫ひなた

コメントありがとう!
ひなたのとこは後3日なのか∑(゜゜)
うちのとこは9月からなんよね。
でもお互い頑張ろう!
よし目標!ひなたと同じ3日以内に終わらせます!←

やまちぃラブラブやんな~
ちくしょう、入る隙間がない!!←入ろうとしたのか

ひなたが待っててくれるおかげで
毎回タアくんエピソード書けます(´ω`)
どうもありがとう!!
あ、ひなたも心理テスト知ってたんや♪
結果これで合ってるよね?←

おぉ~~!!そう言われると花火のガンガン書きます!!(笑)
いつもお付き合いありがとうi-178
カナ | 2010.08.26(木) 23:13 | URL | コメント編集

●Re: 響華...★


≫響華

お久しぶり~i-189
コメントありがとう!

そうやったんやi-201
大変やったね(>_<;)

相リンのお誘いありがとう!
とっても嬉しい♪
じゃぁリンク入れさせてもらうね!
ブログの方にもお返事書きます☆

では、また来てね~i-178
カナ | 2010.08.26(木) 23:00 | URL | コメント編集

こんばんぬ☆

タアくん、むっちゃ面白い(^^)/
今回はなんかタアくんというかみんな面白い///
思う存分笑わせてもらいました!!ありがとe-266
あっ花火も見たよ!タアくんの足見れてちょっと得した気分っすよ(笑)

新曲とかあるといいねぇ・・・(*´∀`*)

P.S 心理テストやってみたらこんな結果になったw
ショートケーキ   → 山田涼介
チョコレートケーキ → 中島裕翔
チーズケーキ    → 知念侑李
フルーツケーキ   → 森本龍太郎

結構意外な結果でしたぁ!(笑)
山田みやぁ | 2010.08.26(木) 22:05 | URL | コメント編集

久々のタアくんネタ
ありがとーー\(^0^)/
共学ってこういうところ楽しそう★ 笑
これからもネタ待ってるねー(*´∀`*)

山ちゃん、また徐々に
復活してきてるみたいだねー♪
一昨日また不調だって聞いて残念だったけど
良かった良かった(*´∪`*)
残り2公演しかないよー><
桜 | 2010.08.26(木) 19:13 | URL | コメント編集

タアくん面白いねw
いつもとばしてたけど
やっとよんだよ!笑

サマリー!!!
行って来たよ!!!
そしてぐだぐだだけどレポしといたよ!!!
優茄 | 2010.08.26(木) 14:32 | URL | コメント編集

こんにちは☆

私は明日から学校なので急いで宿題終わらせました…(^_^;)
宿題頑張って!!応援してます!

まだM誌見れてないんだよね…
ツンツンデレって…!すごく気になる!!(。^ω^。)
早くチェックしようと思います!!

タアくんエピソード待ってました!!
タアくんすごく可愛い☆\(^o^)/
タアくんにツンなカナも最高です!!ww←
笑わせていただきました!ありがとう!!ww
次のエピソードも期待してます♪
もえ | 2010.08.26(木) 14:21 | URL | コメント編集

宿題終わらないよね(汗
あと3日で夏休みが終わるっていうのに(ノ△T)←

M誌は表紙を見たとたん飛びついちゃった 笑≪危険
ちぃは本当に涼介くんが好きだな~(´∀`*)って思いました♪

タアくーん\(^^)/≪どうした
この心理テストうちも知ってた!
今回もおもしろかったですw
花火のお話もぜひ聞きたい★
楽しみにしてます(^ω^)
ひなた | 2010.08.26(木) 09:17 | URL | コメント編集

お久しぶり~
パソコン壊れてて最近出没してませんでした。笑
この前はコメントありがとう!
タメでイイ…とのことだったんでタメでいきます♪

あの、もしよかったらなんだけど、
私のブログと相互リンクしない?
もしよければブログの方に返事くれると嬉しいです~(^^)
響華 | 2010.08.25(水) 20:55 | URL | コメント編集
 | HOME | 
