2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月10日(木)

お弁当の結末。

こんばぬは。(←噛んだ) 気を取り直してこんばんぬ!

最近拍手にてコメント下さる方がいらしゃってとっても嬉しいです!ありがとうございます(;ω;)!
お返事をさせてい頂こうと思ったのですがブログも分からず非公開コメントだったのでここでお礼を言わせて頂きました。本当にありがとうございました。

いつも拍手くださる方も本当にありがとうございます!!とっても励まされております♪

噂のテレガイを普通に買い損ねてしまった私…立ち読みもできませんでした(汗)
本屋さんを2件回ってもなく、時間もなかったので、後日に回してたら新しいのに変わっていたという結果に(苦笑) Mステリピして気を取り直します…笑


ランキング参加中です!
よければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング 

続きからは記事タイトルの例のお話です。

(More...★)




さて、記事タイトルでピンと来た方いらっしゃると思います(笑)
またやっちゃいました。

実話エピソードPart3
何の話やねん!という方はよろしければコチラをどうぞ⇒Part1 Part2

なんとなく書き始めたらおもしろいって言って下さる方がいらしたのですごく嬉しいです(*´ω`*)
中には次回作(?)を楽しみにしてると言ってくださる方も要らして・・・
これからも私のくだらな~い話にゆったりお付き合いして下されば嬉しいです(´∀`)
基本はこんな日もあったな~と自分自身で振り返るようなのであまり期待しないでやってください><
............................................................................

※ご注意※
・JUMP事には関係ございません。
・このお話は完全なるノンフィクション、本当にあったお話です(笑)
・人によっては引く場合があります。
 「少しでもこのノリ・テンションむり…」と思った方は逃げて下さい。
・私のキャラが変わっております(笑)
・先にPart1~4を読んで頂くと分かりやすいです。
・ブログで話すということは、本人に許可を取ってます。
 (このブログ自体のことは知りません。)




今回のお話は、(´・ω・`){お弁当のあだ名が付きました。)←タイトルらしい


ある日の昼休み。

タアくん含めた男友達3人と私を含めた女子2人、
5人で仲良くお弁当を食べていた時

男子A「お前…その食べ方止めろ」

急に注意したのは男子A
(仮名付けなくてごめんなさい。)←ちょっとめんどくさいらしい

その相手はもちろん



我らがタアくん(笑)



彼の食べ方を説明しましょう。
一言で言うと、俗に言う“ばっかり食べ”です。

おかずだけ全部食べた後にごはん(お米)だけ食べるという・・・アレです。
ちなみに彼はばっかり食べのことを『ばっか食い』と言います。おぉ、ワイルドw←違う

友人のコハ(仮名)と私はそれを既に知ってたので「ああ…」って感じやったんですが、
ちなみにコハって言うのは前回『友人』と記していたドSな子です。
(今更の仮名付けでごめんなさい。)



ところが男子A、食にうるさい男でした。


男子A「止めろ!ちゃんと均等に食え。」

タア「何言うてるんよ、俺はおかずの味だけ楽しむんや!」

男子A「おかずだけじゃ味濃いやろ!」

タア「俺はこれが好きやの!」

男子A「だったらお前その焼き鳥も食えよ!」

彼は焼き鳥だけ残してごはん食べてます。

タア「こいつはええの!エースやから( ̄ー ̄)♪

なんやそのドヤ顔。


彼が言うには、エースはご飯も食べてその後に締めでそれだけを食べるらしいです。
しかし、それを許さない周囲。

男子B「それそれ、今残ってるそのごはんが丁度焼き鳥にピッタリ。」

今まで見ているだけやった男子B、ついに口を挟みます。

確かにピッタリの量・・・。

タア「…」

ごはんをお箸で取り見つめるタアくん

すると

全員「・・・!!!!」


ごはんだけ全部食べちゃいました。

タアくん期待を裏切りません。

そこに居た全員騒然。(雰囲気伝わらなくてごめんなさい)


男子B「お前何食うてるねん!!!!!(怒)」

タア<「いやだって・・・そう言われると俺素直じゃないから食べちゃう。」

男子B「お前が素直じゃないのとか知らねぇ・・・w」

あ、この時私はコハと爆笑してます。

男子A「お前もう弁当食うな、お前に食べる資格ない!!」←彼もS

タア「そこまで言わんでも…(笑)」

男子A「パンにしろパンに!!おかしい!均等に食え!!」

タア「だから俺はこれが…(以下同じような会話が続く)」

…こっから2人してくだらない言い合いを始めます。
タアくんは必死にこの食べ方の理由を話します。

なんか本当にくだらなかったんで無視してコハと食べてたら突然


タア見ろ!このふりかけ!

カナ「ッ!!」




急に大声を張り上げたタアくん(・ω・`)
ビックリしたじゃまいかw


皆さん今から彼の名言です!


(名言まで)








タア「こいつには味があるのにおかずと食べたらこいつの味が死んでまうやろ?
   だから俺はこいつのためを思って別で食うんや!!」




素晴らしい・・・!

なんて、なりません。


いやもうお願いやからそれ以上大きい声で話さないでほしかったです。
こっちが恥ずかしい。他人のフリしたい!


コハ「おかしいって!!」

ついに我慢しきれなくなったコハさん。
(私はまだ無関係のフリしてます。だって関わりたくないんやもん。
周りに冷たい目で見られたくないもん。見えない聞こえない・・・を念じる私。)

タア「じゃあ説明したる!」

コハ「いや、別にいi「いいから聞け!」←タアくんこの日はなぜか強気。


タア「コハ!コハががふりかけやとしよう」


…ちょ、    っと待って… (冷汗)(冷汗)


今のは私の幻聴かしら?

コハ「え、うちがふりかけなん?」

タア「うん、ふりかけ。」

残念ながら幻聴じゃないみたいです。

コハ「は!?待ってよ!なんでうちふりかけ?」

カナ「く…くくっ(笑)」←笑いを耐えきれなくなった私

タア「お前がふりかけやとしたらごはんと離れるの嫌やろ・・・?」

コハ「いやいやいやいや、意味分からん。」

タア「何でよ!お前はごはんが好きやねんで?」

もう訳ワカメ(´・ω・`)

タア「あ!そうや!カナがごはん!」



…え?


今、・・・なんと?


カナ「ごめん。もう一回。」←幻聴を願う。

タア「カナがごはん!」


ちょ…待って待って待って!!!!! 私をを巻き込まないで。(涙目)


カナ「なんでうちがごはんなんよ。」

タア「お前ら仲がええやろ?そこをおかずにジャマされたら嫌やろ!?」


何か趣旨変わってませんか?

もう意味トロロ(´・ω・`)


けれど、ここでコハのSスイッチがON





コハ「 じゃぁ、おかずはお前やな。 」


おかず = コハとカナの仲をジャマする人 = タアくん


5人大爆笑。(←何故かタア本人も。)

それから彼のアダナはしばらく『おかず』になりましたとさ。
お弁当の時間に「おい、共食いするなよw」と言われてました。可哀想に・・・。

ちなみに前回登場したユラタアくん曰く「あいつは全てを飲み込むからお茶!」らしいです。
(この理由よく分かりません。)

それを知ったユラ
タアに向かって真顔で一言…


ユラ黙れ。(睨)


やっぱり彼女が真の女王様みたいです。


END.


おまけ。
これは後日のお話です(´・ω・`)

またお昼を食べていると、
前回もちょい役で登場した部友くんがクラスにやってきたんですね(笑)←まさかのココで再登場。

部友「タア!この焼きそばくれ!」

お弁当箱に残っていた焼きそば。

皆様分かりますか?

この日のエースです!

するとタアくん必死に「これはエースやからアカンーーー!!」ってエースを守ってました。

結局エースってなんなんですかねぇ。

関連記事

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

19:15  |  実話エピソード(笑)...  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/206-ed4d9cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.18(日) 15:32 |  | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

お久しぶりvV
コメありがとうっ!!i-189

ご迷惑をかけてごめんね(>_<;)
よろしくお願いします(´ω`)

待っててくれたかwww
めっちゃ嬉しいわ~(*〇´∀`艸)*゜。
分かんなくない!?
じゃぁタアくんと気が合うかもねw←
ぁ,嬉しくないとか、言わないであげてねi-175w←

まぢか!?そんなん言うたら
タアくん嬉しくて号泣するよ!笑
ぜひファンになってあげて下さい♪

次回作もやれたらええなって思ってるから
待っててくれたら嬉しいですっ♪
カナ | 2010.06.11(金) 18:32 | URL | コメント編集

●Re: 優茄...★


≫優茄

コメどうもありがとうi-175。*.
タメOKってことで、早速タメでいくね☆

あ・・・関西はホンマは聴けないんやけど、
某サイトでなんとかして遅れ気味で聴いてるi-201
もう関東に住みたいよw(><)
カナ | 2010.06.11(金) 18:27 | URL | コメント編集

お久しぶりですっっ!

コメントの件は承知いたしました!!
ちょくちょくカナちゃんのブログ訪問しますe-267

Part3待ってましたぁぁ!!!
やっぱめっちゃ面白いな(>U<)
エース・・・!その気持ち分からなくもないなww((笑

なんかもうタアくんのファンなりそおっす≡爆(>∀<≡笑)

次回作も楽しみにしてます^^
とっておきの奴を待ってます///でゎe-463
山田みやぁ | 2010.06.11(金) 17:11 | URL | コメント編集

お返事ありがとうございます!

簡裁は遅れてるんですか?!
初知りです汗
楽しみですよね☆

タメ全然おっけいです!
優茄 | 2010.06.10(木) 22:27 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

そんなウケてくれて嬉しいww笑

タアくんアホやろ?←
いや、いいですよ笑ってあげて♪
彼の生きがい「笑ってくれること」らしいからw
ワケワケメ使うよね!
仲間いてよかった\(^O^)/笑

ユラはホンマ女王様ですよw
カナはそんなユラが大好きなんやけど♪←

また今度Part4できたらええなって思ってるから
読んでくれたら嬉しいです(´∀`)
カナ | 2010.06.10(木) 21:12 | URL | コメント編集

ひっひっひっひっひ(笑)←
あ~タアくんウケる~~w
何、エースって!何、ふりかけ・ご飯・おかずにお茶って!?(笑)
しかもやけに今回強気だしw(笑)(←仮にも年上ですよ。w
キャーわけわかめーーーw←あたしも使うぞ、これ。笑

あぁ、ユラさんさすが、女王様だね。笑
あいみ | 2010.06.10(木) 20:35 | URL | コメント編集
 | HOME | 
