2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月04日(金)

Mステ 今夜限りのSPメドレー

今週はこのMステのために
勉強やらテストやら宿題やら予習やらを頑張った一週間(5日)でした\(^0^)/笑


ん~良かった!すっごく良かった!
今まで放送されてきたMステで上位にランクします

出演者が多くてトークがなかったのが残念やけど
でもそれぞれきっちりアップがあって素敵でした(´∀`)

何しろ7とBESTそれぞれの歌があったのがすっごい良かったです
ファン以外ってぶっちゃけJUMPにどんな顔の人が居るかも分かんないと思うので、
5人ずつなら絶対把握できたはずっ♪
そしてそれぞれバックで踊ったりしてるのもすっごく仲良しオーラが出てて
みんな元気でフレッシュ♪そしてとにかく楽しそう!!
ってことでとっても素敵でした♪

こっから先は、カナの自己満な感想です(;´▽`)




・誰よりも先に1人チラッと見えた光くんに萌える(笑)
・ファンじゃないリア友も今回の光くんかなり萌えたらしいですw
(↑終わった直後にメールきた(笑)

・まず衣装が!!

・カナはやっぱJUMPは黒より白派です(黒も捨てがたいけど)

・涼介は赤ストールで、涼介って感じw←全然分かんない言い回し(笑)

・大ちゃんに蝶ネクタイというナイスチョイスww
・ここまで蝶ネクタイが似合う19歳は君だけだよ←何目線?w

・この衣装それぞれの個性が出てて素晴らしいですね(´∀`)
・そして爽やかなのにみんなオシャレ♪

・ちぃアシメキタ━━━(*´∀`*)*゜。
・カナはちぃのアシメが大っ好きです!←

・いのちゃんの片耳が見えてる髪形もセクシーかつカワイイッ

・大ちゃん丈の長さ最高!←カナの好物(無駄情
・相葉丈ならぬ大貴丈w
・もう大ちゃんカワイイカワイイカワi(ry

・紫圭人カッコイイw
・圭人って何色でも似合っちゃう気がする♪
・髪型もよりいっそう素敵に見えたのはカナが盲目だからですかw?

・紹介文が『平均年齢18歳』
・おおお・・・!!大人になった!!←

・噛みそうで不安って言う光くんがかわいいvV
・頑張って下さいvV
・そしてこの並びちょっぴり新鮮

・やっぱり一発目のJUMP
・一発目好きじゃないのってカナだけですかね…??;

瞳のスクリーン

・裕翔のムーンウォークまさかここで見れるとは♪
・これは一気に引き付けたんじゃないでしょうか(・∀・)!?
・隣で見てた母も「おぉ!!」って感動

・アップ涼介ヤブイ♪
・その後ろの光くんたちもヤブイ♪

・一列に並んで、踊るにはちょっとせまそう…?

・カメラ左に移動の時、ちぃがチラッとカメラ目線vV(←に見えたのはカナだけ?

・その後の藪ちゃんアップ素敵vv



・上手い流れでガンバレッツゴー!

・曲始まった瞬間の大ちゃんってばかなり笑顔♪
・そうか、そうか、そんなに好きかw

・踊るBESTがステキ(´∀`)
・魂の裏側ではじけてたBESTはこんな感じやったんかな・・・?
・ぶっちゃけこの時BESTばっかに萌えてましたw

・多少密着しすぎな伊野山に萌える(笑)
・伊野ちゃん好きだ----!(何急に、

・ちぃの後ろのゆうやんカワイイカワイイww
・アナタのそのギャップが魅力的♪

・龍太郎に肩組む光くんの笑顔が眩しすぎる・・・!!

・あ、大ちゃん超はじけてる♪笑

・裕翔の隣、藪ちゃんの少年笑顔キタ-(*〇´∀`艸)*゜。
・この時の後ろで笑ってる龍太郎がハンパなくかわいいっ

・あ、伊野山まじでいい

・目をいっぱいに開いて「キュン」とくる!のちぃ
・かわいい!、けどそこは笑顔の方が「キュン」とくる!←w

・山田さん今日ほんと笑顔
・その笑顔はじけてる~♪←

・涼介の 今日の君を見ていると♪ が魂の影響が残ってて『大阪』に聴こえてしまった件(笑)
(↑詳しくは魂レポにて)

・いっぱい~♪ からのちぃはカワイイ笑顔!いただきました!

・青い星の上~♪ の歌詞に合わせてフリをする涼介がカワイイ!

・隣で見ていたお姉ちゃん「これいい曲・・・!」って
・そうでしょうそうでしょう♪(何様w


Score
・っしゃ!!←ガッツポーズでw

・作詞Rap詩の藪ちゃんと光の名前が堂々として見えます(´∀`)

・ラップ噛まずに頑張った光くんカッコイイ!

・「B」「E」「S」「T」の盛り上がりが好きです

・大ちゃんソロにうはぁ~ってなりました(´∀`)
・ちくしょう、蝶ネクタイしててもやっぱりカッコイイぜ!(誰

・っていうかここまで茶髪率高いとむしろ1人黒髪の伊野尾ちゃんのが目立つw笑

・でもリア友曰く大ちゃんは「黒のイメージ強すぎて、わたすには黒に見えたよ(^O^)/」だそうですw
・大ちゃんドンマイw (明日のガリレオで確認して下さいって伝えときましたw)

・ありがとう~♪ からの5人のフリと笑顔かわいすぎるから----!!!!!←
・ちくしょう、皆ホンマに18歳以上か!?!?←
・かわいいけどゆーやんだけちょっとカッコイイ件(笑)

・最後の「今を歌おう」
・どうしたw何が起こったw←
・大ちゃんがソロで歌ってるやんか(゜∀゜)!!
・カッ・・・・・コイ━━━!!←


UMP

・裕翔の「せーのっ」好きです。
・できれば顔映してほしかったかも(・ω・`)

・この時も山田さん笑顔w
・でもちゃっかりカッコつけてるww
・それがアイドル山田涼介♪

・隣で見てた母が「中島くんってなんかカワイイ」ってw笑
・アナタ知念じゃなかったのか・・・!!←え(ま.この話は後日w

・よし、キタ龍太郎アップ!
・かわいいvVやっぱなんだかんだで最年少なんやね
・髪型はアシメが好きかなぁ(・∀・`)←そりゃアンタの好みだ

・やっぱりアイドル笑顔な山田さん

・ちぃ、風を切れ で目を瞑るのはもうクセ?←これ私の気のせいですかね、

・不思議なポーズで終わるカワイイちぃが気になるw

・笑顔のみんなが素敵(´∀`)

・今回、ファンでもない家族やリア友からもかなりの好評価!
・ってことでホンマに素晴らしかったです!
・もっともっとJUMPの素晴らしさが知れ渡りますよ~に☆笑





最後になってしまいましたが一言、

前の記事より設置させて頂いたジャニブロランク。
さっそくポチッとして下さった方ありがとうございます(;ω;)

おかげさまでまだ数日しか経過していないのにも関わらず
in12 out26 合計38 という結果でした(;ω;)
本当に感謝致します。
カナのブログなんて全然なんじゃ・・・って思っていたので
本当に勇気付けられました!

拍手もいつもして下さっている方もいらして、
本当に嬉しいです(;ω;)

ありがとうございます!
至らない点があるとは思いますが、
これからもカナとS.P...★をよろしくお願い致します。




いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
もし良ければポチッとよろしくお願い致します。


ジャニーズブログランキング 

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

23:38  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/205-04efac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: かなこ...★


≫かなこ

コメありがとう(^O^)♪

いえいえ、遅いだなんて気にしないでi-201
忙しいのにくれるだけですっごく嬉しいから!

サマリーは15日に申し込んだよ★
相方との都合もあって,どうしてもその日しか空いてなくて・・・i-201

ぅちも!!都合があれば会いたいって思ってたんよ!
だってこんな機会めったにないもんね!?笑

お箸止まるねw
JUMPなのに食べる場合か!ってなったw

伊野山かわいすぎたi-175

Scoreもアルバムに入れてくれるってことだよね!?
すっごく嬉しい♪

そこだよね(・∀・)
せっかくの裕翔の「せーの!」やから…
でも今回はカメラも結構頑張ってたし許す!笑←

お褒めの言葉どうもありがとう!!
めっちゃ嬉しい(;ω;)
励まされますi-189
ぅん!これからも頑張るね!

では、良かったらまた来てね...★
カナ | 2010.06.06(日) 11:13 | URL | コメント編集

コメ遅くなって本当にごめんね><
3回もコメしてくれて、ほんとに嬉しいです!
ありがとうー♪

だよねwうち絶対初対面でも
カナとは緊張しないでぺらぺらしゃべっちゃうよ~←
サマリー申し込みしたんだよね!?
いつで申し込んだのー??
都合合えば会いたいなぁ、って思いまして☆笑

コメントのことは了解です★

Mステ最高だったよね~!
あ。やっぱり箸止まった!?!?!ww
あれはガン見だよねwもう真剣にみたよ~←意味不明w

伊野山、本当に可愛すぎだよね!
もう向かい合ってるところとか・・・。
言葉にならない><←

Scoreいいよね~☆うちも大好きだよッ!
BESTってとこ、魂を思い出しちゃいましたw

UMPはやっぱりJUMPだな、って感じ←
裕翔のせーの、うちも素敵だと思った!w
そうそう、カメラさん裕翔映してくれたら
もっとよかったね><w

カナのブログの記事はいつも内容濃いし、
なんか書き方可愛いし、凄く楽しく読ませてもらってるよ!
自信もってこれからも更新ガンバレッツゴーッ☆
また来るね~!
かなこ | 2010.06.06(日) 09:16 | URL | コメント編集

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントありがとう♪

分かる分かるi-189
しばらく元気でいられそう(´∀`)笑

みんな笑顔ヤブイしi-175
今後のTV露出にも期待やねっvV

では、また来てね~(*〇´∀`艸)*゜。
カナ | 2010.06.05(土) 12:00 | URL | コメント編集

●Re: はる...★


≫はる

コメントありがとう♪
そして復活おめでとう!!お疲れさま!

萌えたねw
ホンマJUMPを更に好きになるi-175

今回、皆アップあったし大満足♪
藪ちゃんの無邪気な笑顔もキュンでしたw

では、また来てね♪
カナ | 2010.06.05(土) 11:56 | URL | コメント編集

昨日のMステは、ほんとよかったよねi-233!
涼介も大ちゃんも、み~んなすっごい笑顔だったもんねi-189

もうこれ見てめちゃめちゃ元気出た気がするi-179
ゆの | 2010.06.05(土) 11:46 | URL | コメント編集

はる復活しました\^^/

Mすては薮かったああ!!
もう、なんて言うか・・
とにかく萌えたwww

りょーすけもこうたくんも
最高だったね、てかみんなイケてた!!
やっぱ最高大好き~(笑)
はる | 2010.06.05(土) 10:48 | URL | コメント編集
 | HOME | 
